1. 要旨
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
2.3. 包含/除外
3. 主な市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. 治療法の変更/イノベーション
4. 主な成功要因
4.1. 戦略的展開
4.2. 主な規制
4.3. 治療のUSP/技術
4.4. メーカーとプロバイダーのリスト
5. 市場背景
5.1. マクロ経済要因
5.1.1. 世界のGDP見通し
5.1.2. 研究開発費の増加
5.2. 予測要因-関連性と影響
5.2.1. 新薬の上市
5.2.2. 治療コスト
5.3. 市場ダイナミクス
5.3.1. 促進要因
5.3.2. 阻害要因
5.3.3. 機会分析
6. 世界市場数量(単位)分析2018〜2023年および予測、2024〜2034年
6.1. 過去の市場数量(単位)分析、2018年~2023年
6.2. 現在と今後の市場規模(単位)予測、2024年〜2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
7. 世界市場-価格分析
7.1. 療法別の地域別価格分析
7.2. 価格ブレークアップ
7.2.1. メーカーレベルの価格設定
7.2.2. ディストリビューター・レベルの価格設定
7.3. 世界平均価格分析ベンチマーク
8. 世界市場価値分析 2018~2023年および予測、2024~2034年
8.1. 2018年から2023年までの過去市場価値(US$ Mn)分析
8.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
8.2.1. 前年比成長トレンド分析
8.2.2. 絶対額機会分析
9. 療法別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
9.1. はじめに/主な調査結果
9.2. 2018年から2023年までの治療法別の過去市場規模(US$ Mn)分析
9.3. 療法別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
9.3.1. 対症療法
9.3.2. 中間コルチコステロイド療法
9.3.3. 幹細胞療法
9.3.4. 疾患修飾性抗リウマチ薬(DMARDs)
9.4. 療法別市場魅力度分析
10. 流通チャネル別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
10.1. 序論/主な調査結果
10.2. 流通チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2018年~2023年
10.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 病院薬局
10.3.2. 小売薬局
10.3.3. ドラッグストア
10.4. 流通チャネル別市場魅力度分析
11. 地域別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
11.1. はじめに
11.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場規模(US$ Mn)分析
11.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年
11.3.1. 北米
11.3.2. 中南米
11.3.3. ヨーロッパ
11.3.4. 東アジア
11.3.5. 南アジア
11.3.6. オセアニア
11.3.7. 中東・アフリカ(MEA)
11.4. 地域別市場魅力度分析
12. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
12.1. はじめに
12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
12.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. 米国
12.3.1.2. カナダ
12.3.2. 治療法別
12.3.3. 販売チャネル別
12.4. 市場魅力度分析
12.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
12.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
13. 中南米市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
13.1. 序論
13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. ブラジル
13.3.1.2. メキシコ
13.3.1.3. アルゼンチン
13.3.1.4. その他のラテンアメリカ
13.3.2. 治療法別
13.3.3. 販売チャネル別
13.4. 市場魅力度分析
13.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析
14. 欧州市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
14.1. はじめに
14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. ドイツ
14.3.1.2. イタリア
14.3.1.3. フランス
14.3.1.4. イギリス
14.3.1.5. スペイン
14.3.1.6. ロシア
14.3.1.7. その他のヨーロッパ
14.3.2. 治療法別
14.3.3. 販売チャネル別
14.4. 市場魅力度分析
14.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
14.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
15. 南アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測
15.1. 序論
15.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
15.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測:2024年~2034年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. インド
15.3.1.2. タイ
15.3.1.3. インドネシア
15.3.1.4. マレーシア
15.3.1.5. その他の南アジア
15.3.2. 治療法別
15.3.3. 販売チャネル別
15.4. 市場魅力度分析
15.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
15.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
16. 東アジア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測
16.1. 序論
16.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
16.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. 中国
16.3.1.2. 日本
16.3.1.3. 韓国
16.3.1.4. その他の東アジア地域
16.3.2. 治療法別
16.3.3. 販売チャネル別
16.4. 市場魅力度分析
16.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
16.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
17. オセアニア市場の2018~2023年分析と2024~2034年予測
17.1. 序論
17.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
17.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
17.3.1. 国別
17.3.1.1. オーストラリア
17.3.1.2. ニュージーランド
17.3.2. セラピー別
17.3.3. 販売チャネル別
17.4. 市場魅力度分析
17.5. 主要市場参加者 – 強度マッピング
17.6. 促進要因と阻害要因 – 影響度分析
18. 中東・アフリカ市場の2018〜2023年分析と2024〜2034年予測
18.1. 序論
18.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
18.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年
18.3.1. 国別
18.3.1.1. GCC諸国
18.3.1.2. 南アフリカ
18.3.1.3. その他の中東・アフリカ諸国
18.3.2. 治療法別
18.3.3. 販売チャネル別
18.4. 市場魅力度分析
18.5. 促進要因と阻害要因-影響分析
19. 主要国・新興国市場の2018年〜2023年分析と2024年〜2034年予測
19.1. 序論
19.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
19.1.2. 世界対. 各国の成長比較
19.2. 米国市場分析
19.2.1. 治療法別
19.2.2. 販売チャネル別
19.3. カナダ市場分析
19.3.1. 治療法別
19.3.2. 販売チャネル別
19.4. メキシコ市場分析
19.4.1. 治療法別
19.4.2. 販売チャネル別
19.5. ブラジル市場分析
19.5.1. 治療法別
19.5.2. 販売チャネル別
19.6. 英国市場分析
19.6.1. 治療法別
19.6.2. 販売チャネル別
19.7. ドイツ市場分析
19.7.1. 治療法別
19.7.2. 販売チャネル別
19.8. フランス市場分析
19.8.1. 治療法別
19.8.2. 販売チャネル別
19.9. イタリア市場分析
19.9.1. 治療法別
19.9.2. 販売チャネル別
19.10. スペイン市場分析
19.10.1. 治療法別
19.10.2. 販売チャネル別
19.11. ベネルクス市場の分析
19.11.1. 治療法別
19.11.2. 販売チャネル別
19.12. ロシア市場の分析
19.12.1. 治療法別
19.12.2. 販売チャネル別
19.13. 中国市場分析
19.13.1. 治療法別
19.13.2. 販売チャネル別
19.14. 日本市場の分析
19.14.1. 治療法別
19.14.2. 販売チャネル別
19.15. 韓国の市場分析
19.15.1. 治療法別
19.15.2. 販売チャネル別
19.16. インド市場分析
19.16.1. 治療法別
19.16.2. 販売チャネル別
19.17. ASEAN市場分析
19.17.1. 治療法別
19.17.2. 販売チャネル別
19.18. オーストラリア市場分析
19.18.1. 治療法別
19.18.2. 販売チャネル別
19.19. ニュージーランド市場の分析
19.19.1. 治療法別
19.19.2. 販売チャネル別
19.20. GCC諸国の市場分析
19.20.1. 治療法別
19.20.2. 販売チャネル別
19.21. トルコ市場の分析
19.21.1. 治療法別
19.21.2. 販売チャネル別
19.22. 南アフリカの市場分析
19.22.1. 治療法別
19.22.2. 販売チャネル別
20. 市場構造分析
20.1. 企業階層別市場分析
20.2. 市場集中度
20.3. 上位企業の市場シェア分析
20.4. 市場プレゼンス分析
20.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
20.4.2. プレーヤーによる治療フットプリント
20.4.3. プレーヤー別チャネルフットプリント
21. 競合分析
21.1. 競争ダッシュボード
21.2. 競合ベンチマーキング
21.3. コンペティションのディープダイブ
21.3.1. ベーリンガーインゲルハイムGmbH
21.3.1.1. 概要
21.3.1.2. 治療ポートフォリオ
21.3.1.3. 市場セグメント別収益性(治療法/チャネル/地域)
21.3.1.4. 販売拠点
21.3.1.5. 戦略の概要
21.3.2. アッヴィ
21.3.2.1. 概要
21.3.2.2. 治療ポートフォリオ
21.3.2.3. 市場セグメント別収益性(治療法/チャネル/地域)
21.3.2.4. 販売拠点
21.3.2.5. 戦略の概要
21.3.3. リジェネロン社
21.3.3.1. 概要
21.3.3.2. 治療ポートフォリオ
21.3.3.3. 市場セグメント別収益性(治療法/チャネル/地域)
21.3.3.4. 販売拠点
21.3.3.5. 戦略の概要
21.3.4. ノバルティスAG
21.3.4.1. 概要
21.3.4.2. 治療ポートフォリオ
21.3.4.3. 市場セグメント別収益性(治療法/チャネル/地域)
21.3.4.4. 販売拠点
21.3.4.5. 戦略の概要
21.3.5. ブリストル・マイヤーズ スクイブ社
21.3.5.1. 概要
21.3.5.2. 治療ポートフォリオ
21.3.5.3. 市場セグメント別収益性(治療法/チャネル/地域)
21.3.5.4. 販売拠点
21.3.5.5. 戦略の概要
21.3.6. ファイザー
21.3.6.1. 概要
21.3.6.2. 治療ポートフォリオ
21.3.6.3. 市場セグメント別収益性(治療法/チャネル/地域)
21.3.6.4. 販売拠点
21.3.6.5. 戦略の概要
21.3.7. UCB S.A.
21.3.7.1. 概要
21.3.7.2. 治療ポートフォリオ
21.3.7.3. 市場セグメント別収益性(治療法/チャネル/地域)
21.3.7.4. 販売拠点
21.3.7.5. 戦略の概要
21.3.8. ホフマン・ラ・ロシュ社
21.3.8.1. 概要
21.3.8.2. 治療ポートフォリオ
21.3.8.3. 市場セグメント別収益性(治療法/チャネル/地域)
21.3.8.4. 販売拠点
21.3.8.5. 戦略の概要
21.3.9. アムジェン社
21.3.9.1. 概要
21.3.9.2. 治療ポートフォリオ
21.3.9.3. 市場セグメント別収益性(治療法/チャネル/地域)
21.3.9.4. 販売拠点
21.3.9.5. 戦略の概要
21.3.10. ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
21.3.10.1. 概要
21.3.10.2. 治療ポートフォリオ
21.3.10.3. 市場セグメント別収益性(治療法/チャネル/地域)
21.3.10.4. 販売拠点
21.3.10.5. 戦略の概要
21.3.11. Merck & Co. Inc.
21.3.11.1. 概要
21.3.11.2. 治療ポートフォリオ
21.3.11.3. 市場セグメント別収益性(治療法/チャネル/地域)
21.3.11.4. 販売拠点
21.3.11.5. 戦略の概要
21.3.12. ブリストル・マイヤーズ スクイブ社
21.3.12.1. 概要
21.3.12.2. 治療ポートフォリオ
21.3.12.3. 市場セグメント別収益性(治療法/チャネル/地域)
21.3.12.4. 販売拠点
21.3.12.5. 戦略の概要
21.3.13. イーライリリー・アンド・カンパニー
21.3.13.1. 概要
21.3.13.2. 治療ポートフォリオ
21.3.13.3. 市場セグメント別収益性(治療法/チャネル/地域)
21.3.13.4. 販売拠点
21.3.13.5. 戦略の概要
22. 前提条件と略語
23. 調査方法