世界の餅市場

【英語タイトル】Rice Cakes Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL188)・商品コード:FMI24JUL188
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、アジア太平洋、日本、中東・アフリカ
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

餅市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行した餅に関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

フレーバー別

– チョコレート
– アップルシナモン
– キャラメル
– チキン

タイプ別

– 餅
– パフ入り餅

パッケージ別

– ピローパウチ
– スティックパック
– スナックサイズ

流通チャネル別

– 専門店
– コンビニエンスストア
– 小売
– Eコマース

地域別

– 北米
– 中南米
– 西ヨーロッパ
– 東ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 日本
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

本レポートのエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、餅に関するFMI分析および推奨事項が含まれています。

第01章 市場概要

本章では、餅市場の詳細なセグメントと定義を紹介します。また、この章では、市場の範囲、分類、制限を紹介し、読者がRice Cakes市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 餅の世界市場需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(○○億米ドル)分析(2017-2021年)と現在および将来の市場価値(5億2130万米ドル)および数量(4.2%)予測(2022-2032年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 餅の世界市場:価格分析

自然由来に基づき、価格分析章では、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。

第05章 餅の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:フレーバー別

餅市場はフレーバー別に、チョコレート、アップルシナモン、キャラメル、チキンに区分されます。また、「フレーバー別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Flavourについて価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 餅の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:タイプ別

タイプ別に、餅市場は餅、パフ入り餅に区分されます。また、「タイプ別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 餅の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:包装別

包装別に、餅市場はピローパウチ、スティックパック、スナックサイズに区分されます。また、「包装別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の包装別市場について、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。

第08章 餅の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:流通チャネル別

流通チャネル別に、餅市場は専門店、コンビニエンスストア、小売店、Eコマースに区分されます。また、「流通チャネル別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 餅の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、餅市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに区分されます。また、地域別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の地域別の市場規模予測や前年比成長率比較も掲載しています。

第10章 北米のライスケーキ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域におけるライスケーキの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントと国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第11章 ラテンアメリカのライスケーキ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域におけるライスケーキの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のライスケーキ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因についての詳細な情報を得ることができます。

第12章 欧州のライスケーキ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他のヨーロッパ地域を含む国別評価とともに、ヨーロッパ地域におけるライスケーキの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるライスケーキ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 東アジアのライスケーキ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるライスケーキの成長に関する詳細な分析を掲載しています。本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における餅市場の成長について詳細に分析します。

第14章 南アジアのライスケーキ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域におけるライスケーキの成長に関する詳細な分析を掲載しています。本章では、同地域におけるライスケーキ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報を掲載しています。

第15章 中東・アフリカのライスケーキ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるライスケーキの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるライスケーキ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 主要国のライスケーキ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

この章では、世界の主要国において餅市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第17章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスなどを掲載しています。

第18章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Quaker Oats Company、Mars Incorporated、Element Snacks Inc.、Lundberg、Tastemorr Snacks、RACIO, s.r.o.、Umeya、Riso Gallo、Wangwang、General Mills Inc.、Kellogg Co.、Ricegrowers Ltd.、PepsiCo Inc.、Blue Diamond Growers、Topco Associates LLC、KAMEDA SEIKA CO. Ltd.、Das Foodtech Pvt. (株)ニシモト、(株)オットギ、(株)サノライス・ホールディング Ltd.、SanoRice Holding BV、Vital Health Foods、Wise Crack、Ketofy、Ambrosia Organic、Joy Snacks、Katjangなど。

第19章 前提条件と頭字語

本章では、ライスケイクレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第20章 調査方法

本章では、Rice Cakes市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|餅市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 世界市場分析2017〜2021年および予測2022〜2032年:製品タイプ別

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2017年から2021年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析

5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022~2032年

5.3.1. 餅

5.3.2. パフ入り餅

5.3.3. その他

5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

5.5. 製品タイプ別絶対価格機会分析、2022~2032年

6. フレーバータイプ別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

6.1. イントロダクション/主な調査結果

6.2. 2017年から2021年までのフレーバータイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および予測:フレーバータイプ別、2022年~2032年

6.3.1. チョコレート

6.3.2. アップルシナモン

6.3.3. チキン

6.3.4. キャラメル

6.3.5. その他

6.4. フレーバータイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

6.5. フレーバータイプ別絶対額機会分析、2022~2032年

7. 原料別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

7.1. イントロダクション/主な調査結果

7.2. 2017年から2021年までの原材料別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析

7.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および予測:原材料別、2022年~2032年

7.3.1. 白米

7.3.2. 玄米

7.4. 原材料別の前年比成長トレンド分析(2017~2021年

7.5. 原材料別の絶対価格機会分析、2022~2032年

8. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:流通チャネル別

8.1. 序論/主要調査結果

8.2. 流通チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析、2017~2021年

8.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析・予測(2022~2032年

8.3.1. 現代貿易

8.3.2. 専門店

8.3.3. コンビニエンスストア

8.3.4. オンラインストア

8.3.5. その他小売店

8.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

8.5. 流通チャネル別絶対価格機会分析(2022~2032年

9. 包装タイプ別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

9.1. 序論/主要調査結果

9.2. 2017年から2021年までの包装タイプ別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析

9.3. 包装タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および予測、2022年~2032年

9.3.1. ピローパウチ

9.3.2. スティックパック

9.3.3. スナックサイズ小分け袋

9.3.4. その他

9.4. 包装タイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

9.5. 包装タイプ別絶対額機会分析、2022~2032年

10. 地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

10.1. はじめに

10.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析

10.3. 地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測(2022~2032年

10.3.1. 北米

10.3.2. 中南米

10.3.3. 欧州

10.3.4. アジア太平洋

10.3.5. 中東・アフリカ

10.4. 地域別市場魅力度分析

11. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析(2017年~2021年

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. アメリカ合衆国

11.2.1.2. カナダ

11.2.2. 製品タイプ別

11.2.3. フレーバータイプ別

11.2.4. 原材料別

11.2.5. 流通チャネル別

11.2.6. 包装タイプ別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品タイプ別

11.3.3. フレーバータイプ別

11.3.4. 原材料別

11.3.5. 流通チャネル別

11.3.6. 包装タイプ別

11.4. キーポイント

12. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017~2021年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ブラジル

12.2.1.2. メキシコ

12.2.1.3. その他のラテンアメリカ

12.2.2. 製品タイプ別

12.2.3. フレーバータイプ別

12.2.4. 原材料別

12.2.5. 流通チャネル別

12.2.6. 包装タイプ別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品タイプ別

12.3.3. フレーバータイプ別

12.3.4. 原材料別

12.3.5. 流通チャネル別

12.3.6. 包装タイプ別

12.4. キーポイント

13. 欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017年~2021年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. ドイツ

13.2.1.2. イギリス

13.2.1.3. フランス

13.2.1.4. スペイン

13.2.1.5. イタリア

13.2.1.6. その他のヨーロッパ

13.2.2. 製品タイプ別

13.2.3. フレーバータイプ別

13.2.4. 原材料別

13.2.5. 流通チャネル別

13.2.6. 包装タイプ別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. フレーバータイプ別

13.3.4. 原材料別

13.3.5. 流通チャネル別

13.3.6. 包装タイプ別

13.4. キーポイント

14. アジア太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

14.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. 中国

14.2.1.2. 日本

14.2.1.3. 韓国

14.2.1.4. マレーシア

14.2.1.5. シンガポール

14.2.1.6. オーストラリア

14.2.1.7. ニュージーランド

14.2.1.8. その他のアジア太平洋地域

14.2.2. 製品タイプ別

14.2.3. フレーバータイプ別

14.2.4. 原材料別

14.2.5. 流通チャネル別

14.2.6. 包装タイプ別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. フレーバータイプ別

14.3.4. 原材料別

14.3.5. 流通チャネル別

14.3.6. 包装タイプ別

14.4. 主要項目

15. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

15.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析(2017年~2021年

15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. GCC諸国

15.2.1.2. 南アフリカ

15.2.1.3. イスラエル

15.2.1.4. その他の中東・アフリカ

15.2.2. 製品タイプ別

15.2.3. フレーバータイプ別

15.2.4. 原材料別

15.2.5. 流通チャネル別

15.2.6. 包装タイプ別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. フレーバータイプ別

15.3.4. 原材料別

15.3.5. 流通チャネル別

15.3.6. 包装タイプ別

15.4. キーポイント

16. 主要国市場分析

16.1. 米国

16.1.1. 価格分析

16.1.2. 市場シェア分析、2021年

16.1.2.1. 製品タイプ別

16.1.2.2. フレーバータイプ別

16.1.2.3. 原材料別

16.1.2.4. 流通チャネル別

16.1.2.5. 包装タイプ別

16.2. カナダ

16.2.1. 価格分析

16.2.2. 市場シェア分析、2021年

16.2.2.1. 製品タイプ別

16.2.2.2. フレーバータイプ別

16.2.2.3. 原材料別

16.2.2.4. 流通チャネル別

16.2.2.5. 包装タイプ別

16.3. ブラジル

16.3.1. 価格分析

16.3.2. 市場シェア分析、2021年

16.3.2.1. 製品タイプ別

16.3.2.2. フレーバータイプ別

16.3.2.3. 原材料別

16.3.2.4. 流通チャネル別

16.3.2.5. 包装タイプ別

16.4. メキシコ

16.4.1. 価格分析

16.4.2. 市場シェア分析、2021年

16.4.2.1. 製品タイプ別

16.4.2.2. フレーバータイプ別

16.4.2.3. 原材料別

16.4.2.4. 流通チャネル別

16.4.2.5. 包装タイプ別

16.5. ドイツ

16.5.1. 価格分析

16.5.2. 市場シェア分析、2021年

16.5.2.1. 製品タイプ別

16.5.2.2. フレーバータイプ別

16.5.2.3. 原材料別

16.5.2.4. 流通チャネル別

16.5.2.5. 包装タイプ別

16.6. イギリス

16.6.1. 価格分析

16.6.2. 市場シェア分析、2021年

16.6.2.1. 製品タイプ別

16.6.2.2. フレーバータイプ別

16.6.2.3. 原材料別

16.6.2.4. 流通チャネル別

16.6.2.5. 包装タイプ別

16.7. フランス

16.7.1. 価格分析

16.7.2. 市場シェア分析、2021年

16.7.2.1. 製品タイプ別

16.7.2.2. フレーバータイプ別

16.7.2.3. 原材料別

16.7.2.4. 流通チャネル別

16.7.2.5. 包装タイプ別

16.8. スペイン

16.8.1. 価格分析

16.8.2. 市場シェア分析、2021年

16.8.2.1. 製品タイプ別

16.8.2.2. フレーバータイプ別

16.8.2.3. 原材料別

16.8.2.4. 流通チャネル別

16.8.2.5. 包装タイプ別

16.9. イタリア

16.9.1. 価格分析

16.9.2. 市場シェア分析、2021年

16.9.2.1. 製品タイプ別

16.9.2.2. フレーバータイプ別

16.9.2.3. 原材料別

16.9.2.4. 流通チャネル別

16.9.2.5. 包装タイプ別

16.10. 中国

16.10.1. 価格分析

16.10.2. 市場シェア分析、2021年

16.10.2.1. 製品タイプ別

16.10.2.2. フレーバータイプ別

16.10.2.3. 原材料別

16.10.2.4. 流通チャネル別

16.10.2.5. 包装タイプ別

16.11. 日本

16.11.1. 価格分析

16.11.2. 市場シェア分析、2021年

16.11.2.1. 製品タイプ別

16.11.2.2. フレーバータイプ別

16.11.2.3. 原材料別

16.11.2.4. 流通チャネル別

16.11.2.5. 包装タイプ別

16.12. 韓国

16.12.1. 価格分析

16.12.2. 市場シェア分析、2021年

16.12.2.1. 製品タイプ別

16.12.2.2. フレーバータイプ別

16.12.2.3. 原材料別

16.12.2.4. 流通チャネル別

16.12.2.5. 包装タイプ別

16.13. マレーシア

16.13.1. 価格分析

16.13.2. 市場シェア分析、2021年

16.13.2.1. 製品タイプ別

16.13.2.2. フレーバータイプ別

16.13.2.3. 原材料別

16.13.2.4. 流通チャネル別

16.13.2.5. 包装タイプ別

16.14. シンガポール

16.14.1. 価格分析

16.14.2. 市場シェア分析、2021年

16.14.2.1. 製品タイプ別

16.14.2.2. フレーバータイプ別

16.14.2.3. 原材料別

16.14.2.4. 流通チャネル別

16.14.2.5. 包装タイプ別

16.15. オーストラリア

16.15.1. 価格分析

16.15.2. 市場シェア分析、2021年

16.15.2.1. 製品タイプ別

16.15.2.2. フレーバータイプ別

16.15.2.3. 原材料別

16.15.2.4. 流通チャネル別

16.15.2.5. 包装タイプ別

16.16. ニュージーランド

16.16.1. 価格分析

16.16.2. 市場シェア分析、2021年

16.16.2.1. 製品タイプ別

16.16.2.2. フレーバータイプ別

16.16.2.3. 原材料別

16.16.2.4. 流通チャネル別

16.16.2.5. 包装タイプ別

16.17. GCC諸国

16.17.1. 価格分析

16.17.2. 市場シェア分析、2021年

16.17.2.1. 製品タイプ別

16.17.2.2. フレーバータイプ別

16.17.2.3. 原材料別

16.17.2.4. 流通チャネル別

16.17.2.5. 包装タイプ別

16.18. 南アフリカ

16.18.1. 価格分析

16.18.2. 市場シェア分析、2021年

16.18.2.1. 製品タイプ別

16.18.2.2. フレーバータイプ別

16.18.2.3. 原材料別

16.18.2.4. 流通チャネル別

16.18.2.5. 包装タイプ別

16.19. イスラエル

16.19.1. 価格分析

16.19.2. 市場シェア分析、2021年

16.19.2.1. 製品タイプ別

16.19.2.2. フレーバータイプ別

16.19.2.3. 原材料別

16.19.2.4. 流通チャネル別

16.19.2.5. 包装タイプ別

17. 市場構造分析

17.1. 競争ダッシュボード

17.2. 競合ベンチマーキング

17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

17.3.1. 地域別

17.3.2. 製品タイプ別

17.3.3. フレーバータイプ別

17.3.4. 原材料別

17.3.5. 流通チャネル別

17.3.6. 包装タイプ別

18. 競合分析

18.1. 競争の深層
18.1.1. Quaker Oats Company
18.1.2. Mars Incorporated
18.1.3. Element Snacks
18.1.4. Lundberg
18.1.5. Tastemorr Snacks
18.1.6. RACIO
18.1.7. Sanorice
18.1.8. NS Trading Co., Ltd
18.1.9. Songhak Food Co., Ltd.
18.1.10. Sweet Garden Food Co., Ltd.

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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