1. エグゼクティブサマリー|餅市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測
4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析
4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022年~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 世界市場分析2017〜2021年および予測2022〜2032年:製品タイプ別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2017年から2021年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析
5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022~2032年
5.3.1. 餅
5.3.2. パフ入り餅
5.3.3. その他
5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年
5.5. 製品タイプ別絶対価格機会分析、2022~2032年
6. フレーバータイプ別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. 2017年から2021年までのフレーバータイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析
6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および予測:フレーバータイプ別、2022年~2032年
6.3.1. チョコレート
6.3.2. アップルシナモン
6.3.3. チキン
6.3.4. キャラメル
6.3.5. その他
6.4. フレーバータイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年
6.5. フレーバータイプ別絶対額機会分析、2022~2032年
7. 原料別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. 2017年から2021年までの原材料別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析
7.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および予測:原材料別、2022年~2032年
7.3.1. 白米
7.3.2. 玄米
7.4. 原材料別の前年比成長トレンド分析(2017~2021年
7.5. 原材料別の絶対価格機会分析、2022~2032年
8. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:流通チャネル別
8.1. 序論/主要調査結果
8.2. 流通チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析、2017~2021年
8.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析・予測(2022~2032年
8.3.1. 現代貿易
8.3.2. 専門店
8.3.3. コンビニエンスストア
8.3.4. オンラインストア
8.3.5. その他小売店
8.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2017~2021年
8.5. 流通チャネル別絶対価格機会分析(2022~2032年
9. 包装タイプ別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年
9.1. 序論/主要調査結果
9.2. 2017年から2021年までの包装タイプ別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析
9.3. 包装タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および予測、2022年~2032年
9.3.1. ピローパウチ
9.3.2. スティックパック
9.3.3. スナックサイズ小分け袋
9.3.4. その他
9.4. 包装タイプ別前年比成長トレンド分析(2017~2021年
9.5. 包装タイプ別絶対額機会分析、2022~2032年
10. 地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年
10.1. はじめに
10.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析
10.3. 地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測(2022~2032年
10.3.1. 北米
10.3.2. 中南米
10.3.3. 欧州
10.3.4. アジア太平洋
10.3.5. 中東・アフリカ
10.4. 地域別市場魅力度分析
11. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析(2017年~2021年
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. アメリカ合衆国
11.2.1.2. カナダ
11.2.2. 製品タイプ別
11.2.3. フレーバータイプ別
11.2.4. 原材料別
11.2.5. 流通チャネル別
11.2.6. 包装タイプ別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 製品タイプ別
11.3.3. フレーバータイプ別
11.3.4. 原材料別
11.3.5. 流通チャネル別
11.3.6. 包装タイプ別
11.4. キーポイント
12. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017~2021年
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. ブラジル
12.2.1.2. メキシコ
12.2.1.3. その他のラテンアメリカ
12.2.2. 製品タイプ別
12.2.3. フレーバータイプ別
12.2.4. 原材料別
12.2.5. 流通チャネル別
12.2.6. 包装タイプ別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 製品タイプ別
12.3.3. フレーバータイプ別
12.3.4. 原材料別
12.3.5. 流通チャネル別
12.3.6. 包装タイプ別
12.4. キーポイント
13. 欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017年~2021年
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. ドイツ
13.2.1.2. イギリス
13.2.1.3. フランス
13.2.1.4. スペイン
13.2.1.5. イタリア
13.2.1.6. その他のヨーロッパ
13.2.2. 製品タイプ別
13.2.3. フレーバータイプ別
13.2.4. 原材料別
13.2.5. 流通チャネル別
13.2.6. 包装タイプ別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 製品タイプ別
13.3.3. フレーバータイプ別
13.3.4. 原材料別
13.3.5. 流通チャネル別
13.3.6. 包装タイプ別
13.4. キーポイント
14. アジア太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
14.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. 中国
14.2.1.2. 日本
14.2.1.3. 韓国
14.2.1.4. マレーシア
14.2.1.5. シンガポール
14.2.1.6. オーストラリア
14.2.1.7. ニュージーランド
14.2.1.8. その他のアジア太平洋地域
14.2.2. 製品タイプ別
14.2.3. フレーバータイプ別
14.2.4. 原材料別
14.2.5. 流通チャネル別
14.2.6. 包装タイプ別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 製品タイプ別
14.3.3. フレーバータイプ別
14.3.4. 原材料別
14.3.5. 流通チャネル別
14.3.6. 包装タイプ別
14.4. 主要項目
15. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
15.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析(2017年~2021年
15.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
15.2.1. 国別
15.2.1.1. GCC諸国
15.2.1.2. 南アフリカ
15.2.1.3. イスラエル
15.2.1.4. その他の中東・アフリカ
15.2.2. 製品タイプ別
15.2.3. フレーバータイプ別
15.2.4. 原材料別
15.2.5. 流通チャネル別
15.2.6. 包装タイプ別
15.3. 市場魅力度分析
15.3.1. 国別
15.3.2. 製品タイプ別
15.3.3. フレーバータイプ別
15.3.4. 原材料別
15.3.5. 流通チャネル別
15.3.6. 包装タイプ別
15.4. キーポイント
16. 主要国市場分析
16.1. 米国
16.1.1. 価格分析
16.1.2. 市場シェア分析、2021年
16.1.2.1. 製品タイプ別
16.1.2.2. フレーバータイプ別
16.1.2.3. 原材料別
16.1.2.4. 流通チャネル別
16.1.2.5. 包装タイプ別
16.2. カナダ
16.2.1. 価格分析
16.2.2. 市場シェア分析、2021年
16.2.2.1. 製品タイプ別
16.2.2.2. フレーバータイプ別
16.2.2.3. 原材料別
16.2.2.4. 流通チャネル別
16.2.2.5. 包装タイプ別
16.3. ブラジル
16.3.1. 価格分析
16.3.2. 市場シェア分析、2021年
16.3.2.1. 製品タイプ別
16.3.2.2. フレーバータイプ別
16.3.2.3. 原材料別
16.3.2.4. 流通チャネル別
16.3.2.5. 包装タイプ別
16.4. メキシコ
16.4.1. 価格分析
16.4.2. 市場シェア分析、2021年
16.4.2.1. 製品タイプ別
16.4.2.2. フレーバータイプ別
16.4.2.3. 原材料別
16.4.2.4. 流通チャネル別
16.4.2.5. 包装タイプ別
16.5. ドイツ
16.5.1. 価格分析
16.5.2. 市場シェア分析、2021年
16.5.2.1. 製品タイプ別
16.5.2.2. フレーバータイプ別
16.5.2.3. 原材料別
16.5.2.4. 流通チャネル別
16.5.2.5. 包装タイプ別
16.6. イギリス
16.6.1. 価格分析
16.6.2. 市場シェア分析、2021年
16.6.2.1. 製品タイプ別
16.6.2.2. フレーバータイプ別
16.6.2.3. 原材料別
16.6.2.4. 流通チャネル別
16.6.2.5. 包装タイプ別
16.7. フランス
16.7.1. 価格分析
16.7.2. 市場シェア分析、2021年
16.7.2.1. 製品タイプ別
16.7.2.2. フレーバータイプ別
16.7.2.3. 原材料別
16.7.2.4. 流通チャネル別
16.7.2.5. 包装タイプ別
16.8. スペイン
16.8.1. 価格分析
16.8.2. 市場シェア分析、2021年
16.8.2.1. 製品タイプ別
16.8.2.2. フレーバータイプ別
16.8.2.3. 原材料別
16.8.2.4. 流通チャネル別
16.8.2.5. 包装タイプ別
16.9. イタリア
16.9.1. 価格分析
16.9.2. 市場シェア分析、2021年
16.9.2.1. 製品タイプ別
16.9.2.2. フレーバータイプ別
16.9.2.3. 原材料別
16.9.2.4. 流通チャネル別
16.9.2.5. 包装タイプ別
16.10. 中国
16.10.1. 価格分析
16.10.2. 市場シェア分析、2021年
16.10.2.1. 製品タイプ別
16.10.2.2. フレーバータイプ別
16.10.2.3. 原材料別
16.10.2.4. 流通チャネル別
16.10.2.5. 包装タイプ別
16.11. 日本
16.11.1. 価格分析
16.11.2. 市場シェア分析、2021年
16.11.2.1. 製品タイプ別
16.11.2.2. フレーバータイプ別
16.11.2.3. 原材料別
16.11.2.4. 流通チャネル別
16.11.2.5. 包装タイプ別
16.12. 韓国
16.12.1. 価格分析
16.12.2. 市場シェア分析、2021年
16.12.2.1. 製品タイプ別
16.12.2.2. フレーバータイプ別
16.12.2.3. 原材料別
16.12.2.4. 流通チャネル別
16.12.2.5. 包装タイプ別
16.13. マレーシア
16.13.1. 価格分析
16.13.2. 市場シェア分析、2021年
16.13.2.1. 製品タイプ別
16.13.2.2. フレーバータイプ別
16.13.2.3. 原材料別
16.13.2.4. 流通チャネル別
16.13.2.5. 包装タイプ別
16.14. シンガポール
16.14.1. 価格分析
16.14.2. 市場シェア分析、2021年
16.14.2.1. 製品タイプ別
16.14.2.2. フレーバータイプ別
16.14.2.3. 原材料別
16.14.2.4. 流通チャネル別
16.14.2.5. 包装タイプ別
16.15. オーストラリア
16.15.1. 価格分析
16.15.2. 市場シェア分析、2021年
16.15.2.1. 製品タイプ別
16.15.2.2. フレーバータイプ別
16.15.2.3. 原材料別
16.15.2.4. 流通チャネル別
16.15.2.5. 包装タイプ別
16.16. ニュージーランド
16.16.1. 価格分析
16.16.2. 市場シェア分析、2021年
16.16.2.1. 製品タイプ別
16.16.2.2. フレーバータイプ別
16.16.2.3. 原材料別
16.16.2.4. 流通チャネル別
16.16.2.5. 包装タイプ別
16.17. GCC諸国
16.17.1. 価格分析
16.17.2. 市場シェア分析、2021年
16.17.2.1. 製品タイプ別
16.17.2.2. フレーバータイプ別
16.17.2.3. 原材料別
16.17.2.4. 流通チャネル別
16.17.2.5. 包装タイプ別
16.18. 南アフリカ
16.18.1. 価格分析
16.18.2. 市場シェア分析、2021年
16.18.2.1. 製品タイプ別
16.18.2.2. フレーバータイプ別
16.18.2.3. 原材料別
16.18.2.4. 流通チャネル別
16.18.2.5. 包装タイプ別
16.19. イスラエル
16.19.1. 価格分析
16.19.2. 市場シェア分析、2021年
16.19.2.1. 製品タイプ別
16.19.2.2. フレーバータイプ別
16.19.2.3. 原材料別
16.19.2.4. 流通チャネル別
16.19.2.5. 包装タイプ別
17. 市場構造分析
17.1. 競争ダッシュボード
17.2. 競合ベンチマーキング
17.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
17.3.1. 地域別
17.3.2. 製品タイプ別
17.3.3. フレーバータイプ別
17.3.4. 原材料別
17.3.5. 流通チャネル別
17.3.6. 包装タイプ別
18. 競合分析
18.1. 競争の深層
18.1.1. Quaker Oats Company
18.1.2. Mars Incorporated
18.1.3. Element Snacks
18.1.4. Lundberg
18.1.5. Tastemorr Snacks
18.1.6. RACIO
18.1.7. Sanorice
18.1.8. NS Trading Co., Ltd
18.1.9. Songhak Food Co., Ltd.
18.1.10. Sweet Garden Food Co., Ltd.
19. 前提条件と略語
20. 調査方法