世界の硬質食品包装市場

【英語タイトル】Rigid Food Packaging Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL071)・商品コード:FMI24JUL071
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、南アジア、東アジア、中東・アフリカ、オセアニア
・産業分野:包装
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

硬質食品包装市場: 世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年
FMI社が発行した硬質食品包装に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

材料別

– プラスチック
– 紙と板紙
– 金属
– ガラス
– バガス

包装タイプ別

– トレイ&クラムシェル
– ボトル&ジャー
– 缶
– カップ&チューブ
– 箱・カートン
– その他(ボウル、カトラリー)

用途別

– 肉、鶏肉、魚介類
– 乳製品
– ベーカリー&菓子
– 調理済み食品
– ベビーフード
– 農産物
– その他食品(スパイス、ソース)

地域別

– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

硬質食品包装市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダー試験システムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

この章では、硬質食品包装市場の詳細なセグメントと定義を掲載し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場のスコープ、分類、制限をハイライトしており、読者が硬質食品包装市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、材料別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 世界の硬質食品包装市場の需要分析2018-2022年と予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(1,890億米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(1,975億米ドル)および数量(4.9%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国に基づいています。

第04章 世界の硬質食品包装市場:価格分析

素材別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 硬質食品包装の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:材料別

素材別に、硬質食品包装市場はプラスチック、紙・板紙、金属、ガラス、バガスに区分されます。また、上記の素材別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 硬質食品包装の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:包装タイプ別

包装タイプ別に、硬質食品包装市場はトレー&クラムシェル、ボトル&ジャー、缶、カップ&チューブ、箱&カートン、その他(ボウル、カトラリー)に区分されます。このセクションでは、包装タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。上記の包装タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 硬質食品包装の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別

用途別に、硬質食品包装市場は、肉類、家禽類およびシーフード、乳製品、ベーカリーおよび菓子、調理済み食品、ベビーフード、農産物食品、その他の食品(スパイス、ソース)に区分されます。このセクションでは、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の用途別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 地域別:硬質食品包装市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

地域別に、硬質食品包装市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 北米の硬質食品包装市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

この章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長の詳細な分析を、米国とカナダを含む国別評価とともに掲載しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第10章 ラテンアメリカの硬質食品包装市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域の硬質食品包装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第11章 欧州の硬質食品包装市場の分析2018-2022年および予測2023-2033年

この章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における硬質食品包装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 東アジアの硬質食品包装市場の分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における硬質食品包装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 南アジアの硬質食品包装市場の分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における硬質食品包装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 中東・アフリカの硬質食品包装市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における硬質食品包装市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 主要国の硬質食品包装市場の分析2018-2022年および予測2023-2033年

この章では、世界の主要国で硬質食品包装市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第16章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第17章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の材料別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Amcor plc、Greif Inc.、Crown Holdings, Inc.、Mauser Packaging Solutions、Berry Global Inc.、Silgan Holdings Inc、 Sonoco Products Company、Pactiv LLC、Printpack、ITC Packaging、DS Smith、WestRock Company、Sealed Air Corporation、Smurfit Kappa Group plc、Huhtamaki Oyj、Genpak, LLC、Georgia-Pacific LLC、Winpak Ltd、International Paper Company、Fabri-Kal、Detmold Group、Dart Container Corporation、Sabert Corporation、Mondi Group、Tetra Pak Inc.、Stora Enso Oyj、Plastipak Holdings, Inc、Graham Packaging Company、Chemco Group、Resilux。

第 18 章 – 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第19章 調査方法

この章では、硬質食品包装市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|硬質食品包装市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 市場分析

1.3. FMI分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

2.3. ヒートマップ分析/製品マッピング

3. 主要市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 持続可能なトレンド

3.3. 技術動向

3.4. 製品革新・開発動向

4. 主な成功要因

4.1. 製品採用/使用分析

4.2. 製品のUSP/特徴

4.3. 戦略的プロモーション戦略

5. 2015~2022年の市場需要分析と2023~2033年の市場予測

5.1. 過去の市場数量(単位)分析、2015年~2022年

5.2. 現在と将来の市場数量(単位)予測、2023〜2033年

5.3. 前年比成長トレンド分析

6. 市場-価格分析

6.1. 地域別価格分析

6.2. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 市場需要(金額または規模、単位:百万米ドル)2015~2022年分析と2023~2033年予測

7.1. 過去の市場価値(億米ドル)分析、2015年~2022年

7.2. 現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2023~2033年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額の機会分析

8. 市場背景

8.1. 世界市場の概要

8.2. 自社包装と受託包装の比較研究

8.3. 予測要因 – 関連性と影響

8.4. バリューチェーン

8.4.1. 原材料サプライヤーの網羅的リスト

8.4.2. 包装材メーカーの網羅的リスト

8.4.3. 流通業者の網羅的リスト

8.4.4. エンドユーザー/ブランド所有者/顧客ベースの網羅的リスト

8.5. ケースベースのシナリオ-影響評価

8.5.1. 現在の統計

8.5.2. 短期・中長期の見通し

8.5.3. 予想されるリバウンド

8.6. 市場ダイナミクス

8.6.1. 促進要因

8.6.2. 阻害要因

8.6.3. 機会分析

8.7. 需給分析

8.7.1. 輸出入分析

8.7.2. 貿易データ

9. 世界市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:材料別

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2015〜2022年の過去の市場規模(10億米ドル)と数量分析(素材別

9.3. 現在と将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測:材料別、2023〜2033年

9.3.1. プラスチック

9.3.2. 紙・板紙

9.3.3. 金属

9.3.4. ガラス

9.3.5. バガス

9.4. 市場魅力度分析、素材別

10. 世界市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:包装タイプ別

10.1. 序論/主要調査結果

10.2. 2015~2022年の包装タイプ別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析

10.3. 現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測:包装タイプ別、2023~2033年

10.3.1. トレイ&クラムシェル

10.3.2. ボトル&ジャー

10.3.3. 缶

10.3.4. カップ&タブ

10.3.5. 箱・カートン

10.3.6. その他(ボウル、カトラリー)

10.4. 市場魅力度分析(包装タイプ別

11. 世界市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:用途別

11.1. 序論/主要調査結果

11.2. 2015〜2022年の過去の市場規模(10億米ドル)と数量分析(用途別

11.3. 現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測:用途別、2023〜2033年

11.3.1. 食肉、鶏肉、魚介類

11.3.2. 乳製品

11.3.3. ベーカリー・菓子

11.3.4. 調理済み食品

11.3.5. ベビーフード

11.3.6. 農産物

11.3.7. その他の食品(スパイス、ソース)

11.4. 市場魅力度分析、用途別

12. 世界市場分析2015~2022年および予測2023~2033年、地域別

12.1. はじめに / 主要な調査結果

12.2. 2015〜2022年の地域別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析

12.3. 地域別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2023〜2033年

12.3.1. 北米

12.3.2. 中南米

12.3.3. ヨーロッパ

12.3.4. 中東・アフリカ(MEA)

12.3.5. 東アジア

12.3.6. 南アジア

12.3.7. オセアニア

12.4. 市場魅力度分析(地域別

13. 北米市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測

13.1. はじめに / 主要な調査結果

13.2. 2015〜2022年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析

13.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. 米国

13.3.1.2. カナダ

13.3.2. 素材別

13.3.3. 包装タイプ別

13.3.4. 用途別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. 材料別

13.4.3. 包装タイプ別

13.4.4. 用途別

14. 中南米市場の2015~2022年分析と2023~2033年予測

14.1. イントロダクション/主な調査結果

14.2. 2015〜2022年の市場分類別過去市場規模(10億米ドル)および数量(台)分析

14.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. ブラジル

14.3.1.2. メキシコ

14.3.1.3. アルゼンチン

14.3.1.4. その他のラテンアメリカ

14.3.2. 素材別

14.3.3. 包装タイプ別

14.3.4. 用途別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. 材料別

14.4.3. 包装タイプ別

14.4.4. 用途別

15. 欧州市場の2015~2022年分析と2023~2033年予測

15.1. はじめに / 主要な調査結果

15.2. 2015〜2022年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析

15.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年

15.3.1. 国別

15.3.1.1. ドイツ

15.3.1.2. イタリア

15.3.1.3. フランス

15.3.1.4. イギリス

15.3.1.5. スペイン

15.3.1.6. ポルトガル

15.3.1.7. ベネルクス

15.3.1.8. ロシア

15.3.1.9. ポーランド

15.3.1.10. その他のヨーロッパ

15.3.2. 素材別

15.3.3. 包装タイプ別

15.3.4. 用途別

15.4. 市場魅力度分析

15.4.1. 国別

15.4.2. 材料別

15.4.3. 包装タイプ別

15.4.4. 用途別

16. 中東・アフリカ市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測

16.1. 序論 / 主要な調査結果

16.2. 2015年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)および数量(台)分析

16.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年

16.3.1. 国別

16.3.1.1. GCC諸国

16.3.1.2. トルコ

16.3.1.3. アフリカ北部

16.3.1.4. 南アフリカ

16.3.1.5. その他の中東・アフリカ

16.3.2. 素材別

16.3.3. 包装タイプ別

16.3.4. 用途別

16.4. 市場魅力度分析

16.4.1. 国別

16.4.2. 材料別

16.4.3. 包装タイプ別

16.4.4. 用途別

17. 東アジア市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測

17.1. 序論 / 主要な調査結果

17.2. 2015〜2022年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析

17.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年

17.3.1. 国別

17.3.1.1. 中国

17.3.1.2. 日本

17.3.1.3. 韓国

17.3.2. 素材別

17.3.3. 包装タイプ別

17.3.4. 用途別

17.4. 市場魅力度分析

17.4.1. 国別

17.4.2. 素材別

17.4.3. 包装タイプ別

17.4.4. 用途別

18. 南アジア市場の2015~2022年分析と2023~2033年予測

18.1. 序論 / 主要な調査結果

18.2. 2015~2022年の市場分類別過去市場規模(10億米ドル)および数量(台)分析

18.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年

18.3.1. 国別

18.3.1.1. インド

18.3.1.2. タイ

18.3.1.3. インドネシア

18.3.1.4. マレーシア

18.3.1.5. その他の南アジア

18.3.2. 素材別

18.3.3. 包装タイプ別

18.3.4. 用途別

18.4. 市場魅力度分析

18.4.1. 国別

18.4.2. 材料別

18.4.3. 包装タイプ別

18.4.4. 用途別

19. オセアニア市場の2015~2022年分析と2023~2033年予測

19.1. 序論 / 主要な調査結果

19.2. 2015~2022年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析

19.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年

19.3.1. 国別

19.3.1.1. オーストラリア

19.3.1.2. ニュージーランド

19.3.2. 素材別

19.3.3. 包装タイプ別

19.3.4. 用途別

19.4. 市場魅力度分析

19.4.1. 国別

19.4.2. 材料別

19.4.3. 包装タイプ別

19.4.4. 用途別

20. 2022年から2032年までの国別市場分析

20.1. アメリカ(米国)市場分析

20.1.1. 材料別

20.1.2. 包装タイプ別

20.1.3. 用途別

20.2. カナダ市場分析

20.2.1. 素材別

20.2.2. 包装タイプ別

20.2.3. 用途別

20.3. ブラジル市場分析

20.3.1. 素材別

20.3.2. 包装タイプ別

20.3.3. 用途別

20.4. メキシコ市場分析

20.4.1. 素材別

20.4.2. 包装タイプ別

20.4.3. 用途別

20.5. ドイツ市場分析

20.5.1. 素材別

20.5.2. 包装タイプ別

20.5.3. 用途別

20.6. イタリアの市場分析

20.6.1. 素材別

20.6.2. 包装タイプ別

20.6.3. 用途別

20.7. フランス市場分析

20.7.1. 素材別

20.7.2. 包装タイプ別

20.7.3. 用途別

20.8. イギリス市場分析

20.8.1. 素材別

20.8.2. 包装タイプ別

20.8.3. 用途別

20.9. スペイン市場分析

20.9.1. 素材別

20.9.2. 包装タイプ別

20.9.3. 用途別

20.10. ポルトガルの市場分析

20.10.1. 素材別

20.10.2. 包装タイプ別

20.10.3. 用途別

20.11. ロシア市場の分析

20.11.1. 素材別

20.11.2. 包装タイプ別

20.11.3. 用途別

20.12. 中国市場分析

20.12.1. 素材別

20.12.2. 包装タイプ別

20.12.3. 用途別

20.13. 日本市場の分析

20.13.1. 素材別

20.13.2. 包装タイプ別

20.13.3. 用途別

20.14. インド市場の分析

20.14.1. 素材別

20.14.2. 包装タイプ別

20.14.3. 用途別

20.15. GCC諸国の市場分析

20.15.1. 素材別

20.15.2. 包装タイプ別

20.15.3. 用途別

20.16. オーストラリア市場分析

20.16.1. 素材別

20.16.2. 包装タイプ別

20.16.3. 用途別

21. ブランドシェア分析

21.1. 市場で入手可能な主要ブランド一覧

21.1.1. 製薬・ヘルスケアブランド

21.1.2. 医療機器メーカー

22. 市場構造分析

22.1. 企業階層別市場分析(硬直市場)

22.2. 上位企業の市場シェア分析

22.3. 市場プレゼンス分析

23. 競合分析

23.1. 競合ダッシュボード

23.2. 競合ベンチマーキング

23.3. 競合のディープダイブ(世界の主要市場プレーヤー)
Amcor plc
Greif Inc.
Crown Holdings, Inc.
Mauser Packaging Solutions
Berry Global Inc.
Silgan Holdings Inc.
Sonoco Products Company
Pactiv LLC
Printpack
ITC Packaging
DS Smith
WestRock Company
Sealed Air Corporation
Smurfit Kappa Group plc
Huhtamaki Oyj
Genpak, LLC
Georgia-Pacific LLC
Winpak Ltd
International Paper Company
Fabri-Kal
Detmold Group
Dart Container Corporation
Sabert Corporation
Mondi Group
Tetra Pak Inc.
Stora Enso Oyj
Plastipak Holdings, Inc
Graham Packaging Company
Chemco Group
Resilux
*上記のリストはあくまで参考であり、調査の過程で変更される可能性があります。

24. 前提条件と略語

25. 調査方法



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