1. エグゼクティブサマリー|硬質食品包装市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 市場分析
1.3. FMI分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
2.3. ヒートマップ分析/製品マッピング
3. 主要市場動向
3.1. 市場に影響を与える主なトレンド
3.2. 持続可能なトレンド
3.3. 技術動向
3.4. 製品革新・開発動向
4. 主な成功要因
4.1. 製品採用/使用分析
4.2. 製品のUSP/特徴
4.3. 戦略的プロモーション戦略
5. 2015~2022年の市場需要分析と2023~2033年の市場予測
5.1. 過去の市場数量(単位)分析、2015年~2022年
5.2. 現在と将来の市場数量(単位)予測、2023〜2033年
5.3. 前年比成長トレンド分析
6. 市場-価格分析
6.1. 地域別価格分析
6.2. 世界平均価格分析ベンチマーク
7. 市場需要(金額または規模、単位:百万米ドル)2015~2022年分析と2023~2033年予測
7.1. 過去の市場価値(億米ドル)分析、2015年~2022年
7.2. 現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2023~2033年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額の機会分析
8. 市場背景
8.1. 世界市場の概要
8.2. 自社包装と受託包装の比較研究
8.3. 予測要因 – 関連性と影響
8.4. バリューチェーン
8.4.1. 原材料サプライヤーの網羅的リスト
8.4.2. 包装材メーカーの網羅的リスト
8.4.3. 流通業者の網羅的リスト
8.4.4. エンドユーザー/ブランド所有者/顧客ベースの網羅的リスト
8.5. ケースベースのシナリオ-影響評価
8.5.1. 現在の統計
8.5.2. 短期・中長期の見通し
8.5.3. 予想されるリバウンド
8.6. 市場ダイナミクス
8.6.1. 促進要因
8.6.2. 阻害要因
8.6.3. 機会分析
8.7. 需給分析
8.7.1. 輸出入分析
8.7.2. 貿易データ
9. 世界市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:材料別
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 2015〜2022年の過去の市場規模(10億米ドル)と数量分析(素材別
9.3. 現在と将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測:材料別、2023〜2033年
9.3.1. プラスチック
9.3.2. 紙・板紙
9.3.3. 金属
9.3.4. ガラス
9.3.5. バガス
9.4. 市場魅力度分析、素材別
10. 世界市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:包装タイプ別
10.1. 序論/主要調査結果
10.2. 2015~2022年の包装タイプ別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析
10.3. 現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測:包装タイプ別、2023~2033年
10.3.1. トレイ&クラムシェル
10.3.2. ボトル&ジャー
10.3.3. 缶
10.3.4. カップ&タブ
10.3.5. 箱・カートン
10.3.6. その他(ボウル、カトラリー)
10.4. 市場魅力度分析(包装タイプ別
11. 世界市場分析2015~2022年および予測2023~2033年:用途別
11.1. 序論/主要調査結果
11.2. 2015〜2022年の過去の市場規模(10億米ドル)と数量分析(用途別
11.3. 現在および将来の市場規模(10億米ドル)および数量分析・予測:用途別、2023〜2033年
11.3.1. 食肉、鶏肉、魚介類
11.3.2. 乳製品
11.3.3. ベーカリー・菓子
11.3.4. 調理済み食品
11.3.5. ベビーフード
11.3.6. 農産物
11.3.7. その他の食品(スパイス、ソース)
11.4. 市場魅力度分析、用途別
12. 世界市場分析2015~2022年および予測2023~2033年、地域別
12.1. はじめに / 主要な調査結果
12.2. 2015〜2022年の地域別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析
12.3. 地域別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2023〜2033年
12.3.1. 北米
12.3.2. 中南米
12.3.3. ヨーロッパ
12.3.4. 中東・アフリカ(MEA)
12.3.5. 東アジア
12.3.6. 南アジア
12.3.7. オセアニア
12.4. 市場魅力度分析(地域別
13. 北米市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測
13.1. はじめに / 主要な調査結果
13.2. 2015〜2022年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析
13.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. 米国
13.3.1.2. カナダ
13.3.2. 素材別
13.3.3. 包装タイプ別
13.3.4. 用途別
13.4. 市場魅力度分析
13.4.1. 国別
13.4.2. 材料別
13.4.3. 包装タイプ別
13.4.4. 用途別
14. 中南米市場の2015~2022年分析と2023~2033年予測
14.1. イントロダクション/主な調査結果
14.2. 2015〜2022年の市場分類別過去市場規模(10億米ドル)および数量(台)分析
14.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. ブラジル
14.3.1.2. メキシコ
14.3.1.3. アルゼンチン
14.3.1.4. その他のラテンアメリカ
14.3.2. 素材別
14.3.3. 包装タイプ別
14.3.4. 用途別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. 材料別
14.4.3. 包装タイプ別
14.4.4. 用途別
15. 欧州市場の2015~2022年分析と2023~2033年予測
15.1. はじめに / 主要な調査結果
15.2. 2015〜2022年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析
15.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年
15.3.1. 国別
15.3.1.1. ドイツ
15.3.1.2. イタリア
15.3.1.3. フランス
15.3.1.4. イギリス
15.3.1.5. スペイン
15.3.1.6. ポルトガル
15.3.1.7. ベネルクス
15.3.1.8. ロシア
15.3.1.9. ポーランド
15.3.1.10. その他のヨーロッパ
15.3.2. 素材別
15.3.3. 包装タイプ別
15.3.4. 用途別
15.4. 市場魅力度分析
15.4.1. 国別
15.4.2. 材料別
15.4.3. 包装タイプ別
15.4.4. 用途別
16. 中東・アフリカ市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測
16.1. 序論 / 主要な調査結果
16.2. 2015年から2022年までの市場分類別過去市場規模(10億米ドル)および数量(台)分析
16.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年
16.3.1. 国別
16.3.1.1. GCC諸国
16.3.1.2. トルコ
16.3.1.3. アフリカ北部
16.3.1.4. 南アフリカ
16.3.1.5. その他の中東・アフリカ
16.3.2. 素材別
16.3.3. 包装タイプ別
16.3.4. 用途別
16.4. 市場魅力度分析
16.4.1. 国別
16.4.2. 材料別
16.4.3. 包装タイプ別
16.4.4. 用途別
17. 東アジア市場の2015〜2022年分析と2023〜2033年予測
17.1. 序論 / 主要な調査結果
17.2. 2015〜2022年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析
17.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年
17.3.1. 国別
17.3.1.1. 中国
17.3.1.2. 日本
17.3.1.3. 韓国
17.3.2. 素材別
17.3.3. 包装タイプ別
17.3.4. 用途別
17.4. 市場魅力度分析
17.4.1. 国別
17.4.2. 素材別
17.4.3. 包装タイプ別
17.4.4. 用途別
18. 南アジア市場の2015~2022年分析と2023~2033年予測
18.1. 序論 / 主要な調査結果
18.2. 2015~2022年の市場分類別過去市場規模(10億米ドル)および数量(台)分析
18.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年
18.3.1. 国別
18.3.1.1. インド
18.3.1.2. タイ
18.3.1.3. インドネシア
18.3.1.4. マレーシア
18.3.1.5. その他の南アジア
18.3.2. 素材別
18.3.3. 包装タイプ別
18.3.4. 用途別
18.4. 市場魅力度分析
18.4.1. 国別
18.4.2. 材料別
18.4.3. 包装タイプ別
18.4.4. 用途別
19. オセアニア市場の2015~2022年分析と2023~2033年予測
19.1. 序論 / 主要な調査結果
19.2. 2015~2022年の市場分類別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析
19.3. 現在の市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)の分析・予測:市場分類別、2023年~2033年
19.3.1. 国別
19.3.1.1. オーストラリア
19.3.1.2. ニュージーランド
19.3.2. 素材別
19.3.3. 包装タイプ別
19.3.4. 用途別
19.4. 市場魅力度分析
19.4.1. 国別
19.4.2. 材料別
19.4.3. 包装タイプ別
19.4.4. 用途別
20. 2022年から2032年までの国別市場分析
20.1. アメリカ(米国)市場分析
20.1.1. 材料別
20.1.2. 包装タイプ別
20.1.3. 用途別
20.2. カナダ市場分析
20.2.1. 素材別
20.2.2. 包装タイプ別
20.2.3. 用途別
20.3. ブラジル市場分析
20.3.1. 素材別
20.3.2. 包装タイプ別
20.3.3. 用途別
20.4. メキシコ市場分析
20.4.1. 素材別
20.4.2. 包装タイプ別
20.4.3. 用途別
20.5. ドイツ市場分析
20.5.1. 素材別
20.5.2. 包装タイプ別
20.5.3. 用途別
20.6. イタリアの市場分析
20.6.1. 素材別
20.6.2. 包装タイプ別
20.6.3. 用途別
20.7. フランス市場分析
20.7.1. 素材別
20.7.2. 包装タイプ別
20.7.3. 用途別
20.8. イギリス市場分析
20.8.1. 素材別
20.8.2. 包装タイプ別
20.8.3. 用途別
20.9. スペイン市場分析
20.9.1. 素材別
20.9.2. 包装タイプ別
20.9.3. 用途別
20.10. ポルトガルの市場分析
20.10.1. 素材別
20.10.2. 包装タイプ別
20.10.3. 用途別
20.11. ロシア市場の分析
20.11.1. 素材別
20.11.2. 包装タイプ別
20.11.3. 用途別
20.12. 中国市場分析
20.12.1. 素材別
20.12.2. 包装タイプ別
20.12.3. 用途別
20.13. 日本市場の分析
20.13.1. 素材別
20.13.2. 包装タイプ別
20.13.3. 用途別
20.14. インド市場の分析
20.14.1. 素材別
20.14.2. 包装タイプ別
20.14.3. 用途別
20.15. GCC諸国の市場分析
20.15.1. 素材別
20.15.2. 包装タイプ別
20.15.3. 用途別
20.16. オーストラリア市場分析
20.16.1. 素材別
20.16.2. 包装タイプ別
20.16.3. 用途別
21. ブランドシェア分析
21.1. 市場で入手可能な主要ブランド一覧
21.1.1. 製薬・ヘルスケアブランド
21.1.2. 医療機器メーカー
22. 市場構造分析
22.1. 企業階層別市場分析(硬直市場)
22.2. 上位企業の市場シェア分析
22.3. 市場プレゼンス分析
23. 競合分析
23.1. 競合ダッシュボード
23.2. 競合ベンチマーキング
23.3. 競合のディープダイブ(世界の主要市場プレーヤー)
Amcor plc
Greif Inc.
Crown Holdings, Inc.
Mauser Packaging Solutions
Berry Global Inc.
Silgan Holdings Inc.
Sonoco Products Company
Pactiv LLC
Printpack
ITC Packaging
DS Smith
WestRock Company
Sealed Air Corporation
Smurfit Kappa Group plc
Huhtamaki Oyj
Genpak, LLC
Georgia-Pacific LLC
Winpak Ltd
International Paper Company
Fabri-Kal
Detmold Group
Dart Container Corporation
Sabert Corporation
Mondi Group
Tetra Pak Inc.
Stora Enso Oyj
Plastipak Holdings, Inc
Graham Packaging Company
Chemco Group
Resilux
*上記のリストはあくまで参考であり、調査の過程で変更される可能性があります。
24. 前提条件と略語
25. 調査方法