世界の硬質トレイ市場

【英語タイトル】Rigid Trays Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL418)・商品コード:FMI24JUL418
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカ
・産業分野:包装
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

硬質トレイ市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行した硬質トレイに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

製品タイプ別

– プラスチック製リジッドトレイ
– 金属製リジッドトレイ

サイズ別

– D1レンジ
– D2範囲
– D13 範囲
– D18 範囲
– D15レンジ
– その他

使用材料別

– PP
– PET
– rPET
– HDPE
– HIPS
– PVC
– LDPE
– ABS
– その他

最終用途産業別

– 製薬産業
– 食品・飲料産業
– 電気・電子産業
– 消費財産業
– ヘルスケア産業
– その他

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

硬質トレイ市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また硬質トレイに関するFMI分析や推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、リジッドトレイ市場の詳細なセグメンテーションと定義を紹介し、リジッドトレイの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、リジッドトレイ市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、By Natureの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、本章では市場の理解を深めるため、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 世界の硬質トレイ市場の需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(○○億米ドル)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(58,650.8百万米ドル)および数量(3.9%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 リジッドトレイの世界市場:価格分析

性質別」に基づき、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 リジッドトレイの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:製品タイプ別

製品タイプ別に、リジッドトレイ市場はプラスチック製リジッドトレイ、金属製リジッドトレイに区分されます。また、製品タイプ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 リジッドトレイの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:サイズ別

サイズ別に、リジッドトレイ市場はD1レンジ、D2レンジ、D13レンジ、D18レンジ、D15レンジ、その他に区分されます。また、サイズ別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のサイズ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第07章 リジッドトレイの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:使用材料別

使用材料別に、リジッドトレイ市場はPP、PET、rPET、HDPE、HIPS、PVC、LDPE、ABS、その他に区分されます。このセクションでは、使用材料別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の使用材料別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 リジッドトレイの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:最終用途産業別

リジッドトレイ市場は最終用途産業別に、製薬産業、食品・飲料産業、電気・電子産業、消費財産業、ヘルスケア産業、その他に区分されます。また、エンドユーザー産業別に市場の魅力度分析を提供します。また、上記の最終用途産業別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 リジッドトレイの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

リジッドトレイ市場は地域別に、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに区分されます。また、地域別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の地域別市場の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第10章 北米のリジッドトレイ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

この章では、北米地域におけるリジッドトレイの成長の詳細な分析を、米国とカナダを含む国別の評価とともに掲載しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第11章 ラテンアメリカのリジッドトレイ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域におけるリジッドトレイの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域のリジッドトレイ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第12章 欧州のリジッドトレイ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、欧州地域におけるリジッドトレイの成長に関する詳細な分析を、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州地域を含む国別の評価とともに掲載しています。読者は、地域市場における硬質トレイ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 東アジアのリジッドトレイ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、東アジア地域におけるリジッドトレイの成長について、中国、日本、韓国を含む国別の評価とともに詳細に分析します。読者は、地域市場におけるリジッドトレイ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 南アジアのリジッドトレイ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、南アジア地域におけるリジッドトレイの成長について、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに詳細に分析します。読者は、地域市場におけるリジッドトレイ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 中東・アフリカのリジッドトレイ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるリジッドトレイの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるリジッドトレイ市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 主要国のリジッドトレイ市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

この章では、世界の主要国においてリジッドトレイ市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第17章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスなどを掲載しています。

第18章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、ALPLA-Werke Alwin Lehner GmbH & Co KG、Amcor Limited、DS Smith Plc、Berry Plastics Corporation、Klöckner Pentaplas、Plastipak Holdings, Inc.、Pactiv Evergreen Inc.、Sealed Air Corporation.、Silgan Holdings, Inc.、Sonoco Products Companyなどです。

第19章 前提条件と略語

この章では、リジッドトレイレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第20章 調査方法

この章では、硬質トレイ市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために実施した調査方法について理解することができます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|リジッドトレイ市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(台数)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 世界市場分析2017〜2021年および予測2022〜2032年:製品タイプ別

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 2017年から2021年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)・数量(台)分析

5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022~2032年

5.3.1. プラスチック製硬質トレイ

5.3.2. 金属製リジッドトレイ

5.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

5.5. 製品タイプ別絶対価格機会分析、2022~2032年

6. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、サイズ別

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2017年から2021年までのサイズ別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析およびサイズ別予測、2022年~2032年

6.3.1. D1レンジ

6.3.2. D2レンジ

6.3.3. D13 範囲

6.3.4. D18 範囲

6.3.5. D15 範囲

6.3.6. その他のサイズ

6.4. サイズ別前年比成長トレンド分析、2017~2021年

6.5. サイズ別絶対価格機会分析、2022~2032年

7. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:使用材料別

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2017年から2021年までの使用材料別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(単位)分析

7.3. 使用材料別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022〜2032年

7.3.1. PP

7.3.2. PET

7.3.3. rPET

7.3.4. HDPE

7.3.5. HIPS

7.3.6. PVC

7.3.7. LDPE

7.3.8. ABS

7.3.9. その他

7.4. 使用材料別の前年比成長トレンド分析(2017~2021年

7.5. 使用材料別の絶対価格機会分析、2022~2032年

8. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測:最終用途産業別

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2017年から2021年までの最終使用産業別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)過去分析

8.3. 最終用途産業別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022〜2032年

8.3.1. 製薬産業

8.3.2. 食品・飲料産業

8.3.3. 電気・電子産業

8.3.4. 消費財産業

8.3.5. ヘルスケア産業

8.3.6. その他

8.4. エンドユース産業別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

8.5. 最終用途産業別の絶対価格機会分析、2022~2032年

9. 地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

9.1. はじめに

9.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析

9.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022〜2032年

9.3.1. 北米

9.3.2. 中南米

9.3.3. 欧州

9.3.4. アジア太平洋

9.3.5. 中東・アフリカ

9.4. 地域別市場魅力度分析

10. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)推移分析(2017年~2021年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. アメリカ合衆国

10.2.1.2. カナダ

10.2.2. 製品タイプ別

10.2.3. サイズ別

10.2.4. 使用材料別

10.2.5. 最終使用産業別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 製品タイプ別

10.3.3. サイズ別

10.3.4. 使用材料別

10.3.5. 最終使用産業別

10.4. 主要項目

11. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ブラジル

11.2.1.2. メキシコ

11.2.1.3. その他のラテンアメリカ

11.2.2. 製品タイプ別

11.2.3. サイズ別

11.2.4. 使用材料別

11.2.5. 最終用途産業別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 製品タイプ別

11.3.3. サイズ別

11.3.4. 使用材料別

11.3.5. 最終用途産業別

11.4. キーポイント

12. 欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)推移分析、2017〜2021年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ドイツ

12.2.1.2. イギリス

12.2.1.3. フランス

12.2.1.4. スペイン

12.2.1.5. イタリア

12.2.1.6. その他のヨーロッパ

12.2.2. 製品タイプ別

12.2.3. サイズ別

12.2.4. 使用材料別

12.2.5. 最終使用産業別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品タイプ別

12.3.3. サイズ別

12.3.4. 使用材料別

12.3.5. 最終使用産業別

12.4. キーポイント

13. アジア太平洋市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

13.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)推移分析、2017~2021年

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. 中国

13.2.1.2. 日本

13.2.1.3. 韓国

13.2.1.4. マレーシア

13.2.1.5. シンガポール

13.2.1.6. オーストラリア

13.2.1.7. ニュージーランド

13.2.1.8. その他のアジア太平洋地域

13.2.2. 製品タイプ別

13.2.3. サイズ別

13.2.4. 使用材料別

13.2.5. 最終用途産業別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. サイズ別

13.3.4. 使用材料別

13.3.5. 最終用途産業別

13.4. キーポイント

14. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

14.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)推移分析(2017年~2021年

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. GCC諸国

14.2.1.2. 南アフリカ

14.2.1.3. イスラエル

14.2.1.4. その他の中東・アフリカ

14.2.2. 製品タイプ別

14.2.3. サイズ別

14.2.4. 使用材料別

14.2.5. 最終用途産業別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. サイズ別

14.3.4. 使用材料別

14.3.5. 最終使用産業別

14.4. 主要項目

15. 主要国市場分析

15.1. 米国

15.1.1. 価格分析

15.1.2. 市場シェア分析、2021年

15.1.2.1. 製品タイプ別

15.1.2.2. サイズ別

15.1.2.3. 使用材料別

15.1.2.4. 最終用途産業別

15.2. カナダ

15.2.1. 価格分析

15.2.2. 市場シェア分析、2021年

15.2.2.1. 製品タイプ別

15.2.2.2. サイズ別

15.2.2.3. 使用材料別

15.2.2.4. 最終使用産業別

15.3. ブラジル

15.3.1. 価格分析

15.3.2. 市場シェア分析、2021年

15.3.2.1. 製品タイプ別

15.3.2.2. サイズ別

15.3.2.3. 使用材料別

15.3.2.4. 最終用途産業別

15.4. メキシコ

15.4.1. 価格分析

15.4.2. 市場シェア分析、2021年

15.4.2.1. 製品タイプ別

15.4.2.2. サイズ別

15.4.2.3. 使用材料別

15.4.2.4. 最終用途産業別

15.5. ドイツ

15.5.1. 価格分析

15.5.2. 市場シェア分析、2021年

15.5.2.1. 製品タイプ別

15.5.2.2. サイズ別

15.5.2.3. 使用材料別

15.5.2.4. 最終使用産業別

15.6. イギリス

15.6.1. 価格分析

15.6.2. 市場シェア分析、2021年

15.6.2.1. 製品タイプ別

15.6.2.2. サイズ別

15.6.2.3. 使用材料別

15.6.2.4. 最終使用産業別

15.7. フランス

15.7.1. 価格分析

15.7.2. 市場シェア分析、2021年

15.7.2.1. 製品タイプ別

15.7.2.2. サイズ別

15.7.2.3. 使用材料別

15.7.2.4. 最終用途産業別

15.8. スペイン

15.8.1. 価格分析

15.8.2. 市場シェア分析、2021年

15.8.2.1. 製品タイプ別

15.8.2.2. サイズ別

15.8.2.3. 使用材料別

15.8.2.4. 最終用途産業別

15.9. イタリア

15.9.1. 価格分析

15.9.2. 市場シェア分析、2021年

15.9.2.1. 製品タイプ別

15.9.2.2. サイズ別

15.9.2.3. 使用材料別

15.9.2.4. 最終用途産業別

15.10. 中国

15.10.1. 価格分析

15.10.2. 市場シェア分析、2021年

15.10.2.1. 製品タイプ別

15.10.2.2. サイズ別

15.10.2.3. 使用材料別

15.10.2.4. 最終用途産業別

15.11. 日本

15.11.1. 価格分析

15.11.2. 市場シェア分析、2021年

15.11.2.1. 製品タイプ別

15.11.2.2. サイズ別

15.11.2.3. 使用材料別

15.11.2.4. 最終用途産業別

15.12. 韓国

15.12.1. 価格分析

15.12.2. 市場シェア分析、2021年

15.12.2.1. 製品タイプ別

15.12.2.2. サイズ別

15.12.2.3. 使用材料別

15.12.2.4. 最終用途産業別

15.13. マレーシア

15.13.1. 価格分析

15.13.2. 市場シェア分析、2021年

15.13.2.1. 製品タイプ別

15.13.2.2. サイズ別

15.13.2.3. 使用材料別

15.13.2.4. 最終用途産業別

15.14. シンガポール

15.14.1. 価格分析

15.14.2. 市場シェア分析、2021年

15.14.2.1. 製品タイプ別

15.14.2.2. サイズ別

15.14.2.3. 使用材料別

15.14.2.4. 最終用途産業別

15.15. オーストラリア

15.15.1. 価格分析

15.15.2. 市場シェア分析、2021年

15.15.2.1. 製品タイプ別

15.15.2.2. サイズ別

15.15.2.3. 使用材料別

15.15.2.4. 最終用途産業別

15.16. ニュージーランド

15.16.1. 価格分析

15.16.2. 市場シェア分析、2021年

15.16.2.1. 製品タイプ別

15.16.2.2. サイズ別

15.16.2.3. 使用材料別

15.16.2.4. 最終用途産業別

15.17. GCC諸国

15.17.1. 価格分析

15.17.2. 市場シェア分析、2021年

15.17.2.1. 製品タイプ別

15.17.2.2. サイズ別

15.17.2.3. 使用材料別

15.17.2.4. 最終用途産業別

15.18. 南アフリカ

15.18.1. 価格分析

15.18.2. 市場シェア分析、2021年

15.18.2.1. 製品タイプ別

15.18.2.2. サイズ別

15.18.2.3. 使用材料別

15.18.2.4. 最終用途産業別

15.19. イスラエル

15.19.1. 価格分析

15.19.2. 市場シェア分析、2021年

15.19.2.1. 製品タイプ別

15.19.2.2. サイズ別

15.19.2.3. 使用材料別

15.19.2.4. 最終用途産業別

16. 市場構造分析

16.1. 競争ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

16.3.1. 地域別

16.3.2. 製品タイプ別

16.3.3. サイズ別

16.3.4. 使用材料別

16.3.5. 最終使用産業別

17. 競合分析

17.1. 競争の深層
17.1.1. Pactiv LLC
17.1.2. Winpak Ltd.
17.1.3. GY Packaging
17.1.4. Linpac Packaging Ltd.
17.1.5. EastCoast Packaging Corp
17.1.6. Amcor Limited
17.1.7. Ball Corporation
17.1.8. Bemis Company
17.1.9. Berry Plastic Corporation
17.1.10. DS Smith Plc
17.1.11. Georgia-Pacific Corporation
17.1.12. Holmen AB

18. 前提条件と略語

19. 調査方法



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