世界の路傍用薬物検査装置市場2021-2031:サンプル種類別(唾液、呼気、その他)、物質別、エンドユーザー別

【英語タイトル】Roadside Drug Testing Devices Market By Sample Type (Saliva, Breath, Others), By Substance (Drugs, Alcohol), By End User (Highway Police, Drug Enforcement Agencies): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB197)・商品コード:ALD23FB197
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:203
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に421.76百万ドルであった世界の路傍用薬物検査装置市場規模が、2031年までに707.28百万ドルに成長し、2022年から2031年の間に年平均5.3%で拡大すると予想しています。本書は、路傍用薬物検査装置の世界市場を総合的に分析し、市場実態を明らかにするとともに、将来を展望したレポートです。イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、サンプル種類別(唾液、呼気、その他)分析、物質別(薬物、アルコール)分析、エンドユーザー別(ハイウエーパトロール、麻薬取締機関)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報などの項目を掲載しています。本書には、Dräger、Alcohol Countermeasure Systems Corp.、AK GlobalTech Corporation、Cannabix Technologies Inc.、Intelligent Fingerprinting、Lifeloc Technologies, Inc.、Oranoxis Inc.などの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の路傍用薬物検査装置市場規模:サンプル種類別
- 唾液サンプルにおける市場規模
- 呼気サンプルにおける市場規模
- その他における市場規模
・世界の路傍用薬物検査装置市場規模:物質別
- 薬物における市場規模
- アルコールにおける市場規模
・世界の路傍用薬物検査装置市場規模:エンドユーザー別
- ハイウエーパトロールにおける市場規模
- 麻薬取締機関における市場規模
・世界の路傍用薬物検査装置市場規模:地域別
- 北米の路傍用薬物検査装置市場規模
- ヨーロッパの路傍用薬物検査装置市場規模
- アジア太平洋の路傍用薬物検査装置市場規模
- 中南米・中東・アフリカの路傍用薬物検査装置市場規模
・企業状況
・企業情報

路傍用薬物検査装置市場は、2021年に4億2176万ドルと評価され、2022年から2031年までのCAGRは5.3%を記録し、2031年には7億728万ドルに達すると予測されています。

路上での薬物検査は、尿、血液、汗や呼気のサンプルを使用して体内の薬物の痕跡を探すことを指します。薬物検査または薬物スクリーニング検査に合格することは、薬物が体内に存在しないか、またはごく少量であることを意味します。薬物やアルコールの影響は、明確な視力と迅速な精神機能を妨げるので、このタイプの路上薬物検査は、自動車の運転手の安全を確保するために行われます。
路上での薬物検査は、多くの場合、車の運転手の唾液または呼気のサンプルを採取することによって行われます。飲酒検知器として知られているデバイスは、テスターの肺深部の息を使用するため、血液中のアルコールの存在を検出します。唾液は、直近の薬物使用を特定するのに効果的です。しかし、唾液を使った薬物検査は、食品医薬品局(FDA)の認可を受けていないため、電気通信局や連邦政府で義務付けられている薬物検査には使えないという欠点があります。
世界中の飲酒運転の有病率の増加は、路傍用薬物検査装置市場の成長を推進しています。例えば、2019年に国立アルコール乱用アルコール依存症研究所の報告によると、10,142人が飲酒運転の結果として命を失いました。

路傍用薬物検査装置市場は、サンプルタイプ、物質タイプ、エンドユーザーに基づいてセグメント化されます。サンプルタイプ別では、市場は唾液、呼気、その他に分けられます。エンドユーザー別では、高速道路警察と麻薬取締機関に分けられます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに市場を分けて分析しています。

本レポートに掲載されている主要企業は、AK GlobalTech Corp.、Abbott Laboratories、Drager、Alcohol Countermeasure Systems Corp.、Cannabix Technologies Inc.、Intelligent Fingerprinting、Lifeloc Technologies, Inc.、Oranoxis Inc.、Thermo Fisher Scientific, Inc.、UriTox LLCなどです。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・本レポートは、2021年から2031年までの路傍用薬物検査装置市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、路傍用薬物検査装置市場の有力な市場機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・路傍用薬物検査装置市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別および世界の路傍用薬物検査装置の市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
サンプルタイプ別
唾液
呼気
その他

物質別
薬物
アルコール

エンドユーザー別
高速道路警察
麻薬取締機関

地域別
・北米
米国
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
Dräger
Alcohol Countermeasure Systems Corp.
AK GlobalTech Corporation
Cannabix Technologies Inc.
Intelligent Fingerprinting
Lifeloc Technologies, Inc.
Oranoxis Inc.
Thermo Fisher Scientific, Inc.
UriTox LLC.
Abbott Laboratories

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: ROADSIDE DRUG TESTING DEVICES MARKET, BY SAMPLE TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Saliva
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market share analysis by country
4.3 Breath
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market share analysis by country
4.4 Others
4.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.4.2 Market size and forecast, by region
4.4.3 Market share analysis by country
CHAPTER 5: ROADSIDE DRUG TESTING DEVICES MARKET, BY SUBSTANCE
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Drugs
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market share analysis by country
5.3 Alcohol
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market share analysis by country
CHAPTER 6: ROADSIDE DRUG TESTING DEVICES MARKET, BY END USER
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Highway Police
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market share analysis by country
6.3 Drug Enforcement Agencies
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market share analysis by country
CHAPTER 7: ROADSIDE DRUG TESTING DEVICES MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Sample Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by Substance
7.2.4 North America Market size and forecast, by End User
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by Substance
7.2.5.1.4 Market size and forecast, by End User
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by Substance
7.2.5.2.4 Market size and forecast, by End User
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by Substance
7.2.5.3.4 Market size and forecast, by End User
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Sample Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Substance
7.3.4 Europe Market size and forecast, by End User
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by Substance
7.3.5.1.4 Market size and forecast, by End User
7.3.5.2 France
7.3.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by Substance
7.3.5.2.4 Market size and forecast, by End User
7.3.5.3 UK
7.3.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by Substance
7.3.5.3.4 Market size and forecast, by End User
7.3.5.4 Italy
7.3.5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by Substance
7.3.5.4.4 Market size and forecast, by End User
7.3.5.5 Spain
7.3.5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by Substance
7.3.5.5.4 Market size and forecast, by End User
7.3.5.6 Rest of Europe
7.3.5.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by Substance
7.3.5.6.4 Market size and forecast, by End User
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Sample Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Substance
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by End User
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 Japan
7.4.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by Substance
7.4.5.1.4 Market size and forecast, by End User
7.4.5.2 China
7.4.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by Substance
7.4.5.2.4 Market size and forecast, by End User
7.4.5.3 Australia
7.4.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by Substance
7.4.5.3.4 Market size and forecast, by End User
7.4.5.4 India
7.4.5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by Substance
7.4.5.4.4 Market size and forecast, by End User
7.4.5.5 South Korea
7.4.5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by Substance
7.4.5.5.4 Market size and forecast, by End User
7.4.5.6 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by Substance
7.4.5.6.4 Market size and forecast, by End User
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Sample Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Substance
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by End User
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by Substance
7.5.5.1.4 Market size and forecast, by End User
7.5.5.2 Saudi Arabia
7.5.5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by Substance
7.5.5.2.4 Market size and forecast, by End User
7.5.5.3 South Africa
7.5.5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by Substance
7.5.5.3.4 Market size and forecast, by End User
7.5.5.4 Rest of LAMEA
7.5.5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by Sample Type
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by Substance
7.5.5.4.4 Market size and forecast, by End User
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 Abbott Laboratories
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 AK GlobalTech Corporation
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 Alcohol Countermeasure Systems Corp.
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 Cannabix Technologies Inc.
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 Dräger
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 Intelligent Fingerprinting
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 Lifeloc Technologies, Inc.
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 Oranoxis Inc.
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 Thermo Fisher Scientific, Inc.
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 UriTox LLC.
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments



★調査レポート[世界の路傍用薬物検査装置市場2021-2031:サンプル種類別(唾液、呼気、その他)、物質別、エンドユーザー別] (コード:ALD23FB197)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の路傍用薬物検査装置市場2021-2031:サンプル種類別(唾液、呼気、その他)、物質別、エンドユーザー別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆