1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 ゴム添加剤の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 活性化剤
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 アクセラレーター
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 加硫抑制剤
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 可塑剤
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 ゴムの種類別市場
7.1 天然ゴム
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 合成ゴム
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 用途別市場構成
8.1 タイヤ
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 コンベヤベルト
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 電気ケーブル
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 株式会社アクロケム
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アルケマS.A.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 BASF SE
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 ベーン・マイヤー・ホールディングAG
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 中国石油化工股份有限公司
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 China Sunsine Chemical Holdings Ltd.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 イーストマンケミカル
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 ランクセスAG
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 ノシルリミテッド
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.10 ソルベイS.A.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.10.4 SWOT分析
14.3.11 Struktol Company of America LLC (Schill + Seilacher GmbH)
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 住友化学 住友化学株式会社
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 財務
14.3.12.4 SWOT分析
14.3.13 Thomas Swan & Co. Ltd.
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
❖ 世界のゴム添加剤市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・ゴム添加剤の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のゴム添加剤の世界市場規模を56億米ドルと推定しています。
・ゴム添加剤の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のゴム添加剤の世界市場規模を79億米ドルと予測しています。
・ゴム添加剤市場の成長率は?
→IMARC社はゴム添加剤の世界市場が2024年~2032年に年平均3.7%成長すると予測しています。
・世界のゴム添加剤市場における主要企業は?
→IMARC社は「Akrochem Corporation、Arkema S.A.、BASF SE、Behn Meyer Holding AG、China Petroleum & Chemical Corporation、China Sunsine Chemical Holdings Ltd.、Eastman Chemical Company、Lanxess AG、Nocil Ltd.、Solvay S.A.、Struktol Company of America LLC (Schill + Seilacher GmbH)、Sumitomo Chemical Co. Ltd. and Thomas Swan & Co. Ltd.など ...」をグローバルゴム添加剤市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。