世界のセーリングジャケット市場(2025年~2030年):製品別(オフショア、インショア、その他)、エンドユーザー別(男性用、女性用、子供用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別

【英語タイトル】Sailing Jackets Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Offshore, Inshore, Others), By End Use (Men, Women, Kids), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24DCB120)・商品コード:GRV24DCB120
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年10月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:衣類&靴
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD3,950 ⇒換算¥600,400見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD4,950 ⇒換算¥752,400見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD6,950 ⇒換算¥1,056,400見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

セーリングジャケット市場の成長とトレンド
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のセーリングジャケット市場規模は2030年までに2億4830万米ドルに達すると予測されています。2025年から2030年の年間平均成長率(CAGR)は7.2%と予想されています。マリンスポーツイベントの増加と、セーリング、クルージング、ボート遊びへの参加増加が相まって、製品の需要を押し上げる見通しです。さらに、モーターボート産業の急速な成長が市場の成長を加速させることが予想されます。

男性用アプリケーションセグメントは、2024年には約59.03%の市場シェアを占め、トップを維持しました。ミレニアル世代の男性によるウォータースポーツへの参加増加により、このセグメントにおけるセーリングジャケットの需要が促進されると予想されます。一方、女性用アプリケーションセグメントは、今後数年間で最も速いCAGRを記録すると予測されています。セーリングスポーツへの女性の参加増加により、セーリングジャケットの需要が促進されると予想されます。

北米は2024年には40.7%以上の収益シェアを占め、世界的なセーリングジャケット市場をリードしました。米国は多数のセーラーの存在により市場を独占しています。一方、アジア太平洋地域は予測期間にわたって最も速いCAGRを記録すると予測されています。中国、オーストラリア、韓国におけるウォータースポーツ活動の増加が、地域市場の成長を後押しすると見込まれています。

この業界の主な競合企業には、Canadian Tire Corporation, Limited(ヘリーハンセン)、Henri-Lloyd International Ltd.、Gill Marine、Marinepool、Sail Racing International、Decathlon S.A.、SLAM、Burke Marine、Magic Marine、Zhik Australiaなどがあります。セーリングジャケットのメーカーは、消費者の意識の高まりにより、環境にやさしい製品に重点を置いています。過去数年間、パーフルオロカーボン(PFC)フリー製品は消費者から高い人気を得ています。大手企業は戦略的なM&A活動を行うことで、市場での地位を強化しています。2018年5月には、Canadian Tire Corporation, LimitedがHelly Hansenを買収し、スポーツウェア業界での地位を強化しました。

セーリングジャケット市場レポートのハイライト

• 2024年には北米が40.7%以上の最大の市場シェアを占めました。米国におけるミレニアル世代のレジャー活動への支出増加が成長を促進すると予想されます。

・アジア太平洋地域のセーリングジャケット市場は、2025年から2030年にかけて、12.6%の最も速いCAGRで拡大すると予測されています。

・2024年には、男性セグメントが約59.03%の最大の市場シェアを占めました。

・オンライン流通チャネルは、2025年から2030年にかけて、6.6%の最も速いCAGRで拡大すると予測されています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1. 市場区分と範囲
1.2. 市場定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と公開
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の概観
2.2. セグメントの概観
2.3. 競合状況の概観
第3章 セーリングジャケット市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 業界バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(業界レベル)
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 業界分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 セーリングジャケット市場:製品別予測とトレンド分析
4.1. セーリングジャケット市場:製品別:主な調査結果
4.2. 製品別市場動向分析および市場シェア、2024年および2030年
4.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル
4.3.1. オフショア
4.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.2. 陸上
4.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
4.3.3. その他
4.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第5章 セーリングジャケット市場:用途別予測と傾向分析
5.1. セーリングジャケット市場:用途別:主な要点
5.2. 用途別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
5.3.1. 男性
5.3.1.1. 市場予測、2018年~2030年(単位:100万米ドル)
5.3.2. 女性
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. 子供
5.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 セーリングジャケット市場:流通チャネル予測とトレンド分析
6.1. セーリングジャケット市場:流通チャネル別:主な要点
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 流通チャネル別の市場予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.1. オンライン
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(100万米ドル)
6.3.2. オフライン
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.3. 百貨店
6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.4. アウトドアスポーツ用品店
6.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.5. その他
6.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 セーリングジャケット市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. セーリングジャケット市場:地域別見通し
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. 英国
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. ドイツ
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. スペイン
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. イタリア
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. 日本
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. インド
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. オーストラリア
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場収益予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.6. 韓国
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場収益予測、2018年~2030年(百万米ドル
7.3.4. ラテンアメリカ
7.3.4.1. 主要国の動向
7.3.4.2. 市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.3. ブラジル
7.3.4.3.1. 主要国の動向
7.3.4.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東およびアフリカ
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーキング
8.6. 企業別市場シェア分析、2024年(%)
8.7. 企業別ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Helly Hansen
Musto Limited
Gill North America Inc.
HENRY-LLOYD
Zhik
SLAM.COM
GUYCOTTEN.FR
Patagonia, Inc.
North Sails
Sail Racing



❖ 世界のセーリングジャケット市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・セーリングジャケットの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のセーリングジャケットの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。

・セーリングジャケットの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のセーリングジャケットの世界市場規模を2億4830万米ドルと予測しています。

・セーリングジャケット市場の成長率は?
→Grand View Research社はセーリングジャケットの世界市場が2025年~2030年に年平均7.2%成長すると予測しています。

・世界のセーリングジャケット市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Helly Hansen, Musto Limited, Gill North America Inc., HENRY-LLOYD, Zhik, SLAM.COM, GUYCOTTEN.FR, Patagonia, Inc., North Sails, Sail Racingなど ...」をグローバルセーリングジャケット市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のセーリングジャケット市場(2025年~2030年):製品別(オフショア、インショア、その他)、エンドユーザー別(男性用、女性用、子供用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別] (コード:GRV24DCB120)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のセーリングジャケット市場(2025年~2030年):製品別(オフショア、インショア、その他)、エンドユーザー別(男性用、女性用、子供用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆