目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータの分析
1.3.3. 市場の策定およびデータの視覚化
1.3.4. データの検証および発行
1.4. 調査範囲および前提条件
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合他社に関する洞察
第3章 ランドセル市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(百万米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. 通学かばん市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術情勢
3.4.2.4. 環境情勢
3.4.2.5. 法律情勢
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者向け製品採用動向
4.5. 考察と提言
第5章:ランドセル市場:素材別推計とトレンド分析
5.1. セグメント別ダッシュボード
5.2. ランドセル市場:素材別動向分析、2024年および2030年(百万米ドル
5.3. キャンバス
5.3.1. キャンバス市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.4. ポリエステル
5.4.1. ポリエステル市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. ナイロン
5.5.1. ナイロン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.6. 皮革
5.6.1. 皮革市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.7. その他
5.7.1. その他市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章:ランドセル市場:流通チャネルの推計と動向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. ランドセル市場:流通チャネルの推移分析、2024年および2030年(百万米ドル
6.3. オンライン
6.3.1. オンライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
6.4. オフライン
6.4.1. オフライン市場の収益予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章:ランドセル市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. 地域別ランドセル市場シェア、2024年と2030年(百万米ドル)
7.2. 北米
7.2.1. 北米のランドセル市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 米国のランドセル市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. カナダのランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. メキシコのランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 欧州のランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. 英国
7.3.2.1. 英国のランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. ドイツ
7.3.3.1. ドイツのランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. フランス
7.3.4.1. フランスのランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. イタリアのランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. スペイン
7.3.6.1. スペインのランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. アジア太平洋地域 学校用ランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 中国 学校用ランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.3. 日本
7.4.3.1. 日本のランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.4. インド
7.4.4.1. インドのランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. ラテンアメリカ
7.5.1. 中南米のランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. ブラジルのランドセル市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.3. アルゼンチン
7.5.3.1. アルゼンチン通学カバン市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東およびアフリカ
7.6.1. 中東およびアフリカ通学カバン市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 南アフリカランドバッグ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.3. サウジアラビア
7.6.3.1. サウジアラビアランドバッグ市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 競合状況
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 企業市場シェア分析、2024年(%)
8.4. 企業ヒートマップ分析
8.5. 企業プロフィール
Nike, Inc.
Puma SE
Delsey
Targus
VIP Industries
Herschel Supply Company
JanSport
The North Face
Fjällräven
Adidas
❖ 世界のスクールバッグ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・スクールバッグの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2025年のスクールバッグの世界市場規模をXX米ドルと推定しています。
・スクールバッグの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のスクールバッグの世界市場規模を301.9億米ドルと予測しています。
・スクールバッグ市場の成長率は?
→Grand View Research社はスクールバッグの世界市場が2025年~2030年に年平均4.3%成長すると予測しています。
・世界のスクールバッグ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Nike, Inc., Puma SE, Delsey, Targus , VIP Industries, Herschel Supply Company, JanSport, The North Face, Fjällräven, Adidasなど ...」をグローバルスクールバッグ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。