1. エグゼクティブサマリー|脊柱側湾症管理市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2017年~2021年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2022年~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対機会分析
5. 世界市場分析2017〜2021年および予測2022〜2032年:疾患タイプ別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2017年から2021年までの疾患タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析
5.3. 疾患タイプ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析および予測、2022年~2032年
5.3.1. 乳児特発性側弯症
5.3.2. 若年性特発性側弯症
5.3.3. 思春期特発性側弯症
5.4. 疾患タイプ別前年比成長トレンド分析(2017年〜2021年
5.5. 疾患タイプ別絶対機会分析、2022〜2032年
6. 年齢別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. 2017年から2021年までの年齢別市場規模推移(百万米ドル)分析
6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)分析・予測:年齢別、2022年~2032年
6.3.1. 小児科
6.3.2. 成人
6.4. 年齢別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年
6.5. 年齢別絶対機会分析、2022~2032年
7. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:製品タイプ別
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 2017年から2021年までの製品タイプ別市場規模推移(百万米ドル)分析
7.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022年~2032年
7.3.1. 頸椎胸椎腰椎仙骨装具(CTLSO)
7.3.2. 胸腰仙骨装具(TLSO)
7.3.3. 腰仙骨装具 (LSO)
7.4. 製品タイプ別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年
7.5. 製品タイプ別絶対機会分析、2022~2032年
8. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:流通チャネル別
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. 2017年から2021年までの流通チャネル別市場規模推移(百万米ドル)分析
8.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)分析・予測、2022年~2032年
8.3.1. 病院・クリニック
8.3.2. 小売薬局
8.3.3. オンライン薬局
8.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年
8.5. 流通チャネル別の絶対機会分析、2022~2032年
9. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、地域別
9.1. はじめに
9.2. 2017年から2021年までの地域別市場規模推移(百万米ドル)分析
9.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)分析と予測、2022~2032年
9.3.1. 北米
9.3.2. 中南米
9.3.3. 欧州
9.3.4. アジア太平洋
9.3.5. 中東・アフリカ
9.4. 地域別市場魅力度分析
10. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)推移分析(2017年~2021年
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. アメリカ合衆国
10.2.1.2. カナダ
10.2.2. 疾患タイプ別
10.2.3. 年齢別
10.2.4. 製品タイプ別
10.2.5. 流通チャネル別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 疾患タイプ別
10.3.3. 年齢別
10.3.4. 製品タイプ別
10.3.5. 流通チャネル別
10.4. キーポイント
11. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
11.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ブラジル
11.2.1.2. メキシコ
11.2.1.3. その他のラテンアメリカ
11.2.2. 疾患タイプ別
11.2.3. 年齢別
11.2.4. 製品タイプ別
11.2.5. 流通チャネル別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 疾患タイプ別
11.3.3. 年齢別
11.3.4. 製品タイプ別
11.3.5. 流通チャネル別
11.4. キーポイント
12. 欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
12.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. ドイツ
12.2.1.2. イギリス
12.2.1.3. フランス
12.2.1.4. スペイン
12.2.1.5. イタリア
12.2.1.6. その他のヨーロッパ
12.2.2. 疾患タイプ別
12.2.3. 年齢別
12.2.4. 製品タイプ別
12.2.5. 流通チャネル別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 疾患タイプ別
12.3.3. 年齢別
12.3.4. 製品タイプ別
12.3.5. 流通チャネル別
12.4. キーポイント
13. アジア太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
13.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. 中国
13.2.1.2. 日本
13.2.1.3. 韓国
13.2.1.4. インド
13.2.1.5. マレーシア
13.2.1.6. シンガポール
13.2.1.7. オーストラリア
13.2.1.8. ニュージーランド
13.2.1.9. その他のアジア太平洋地域(APAC)
13.2.2. 疾患タイプ別
13.2.3. 年齢別
13.2.4. 製品タイプ別
13.2.5. 流通チャネル別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 疾患タイプ別
13.3.3. 年齢別
13.3.4. 製品タイプ別
13.3.5. 流通チャネル別
13.4. キーポイント
14. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
14.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測:2022年~2032年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. GCC諸国
14.2.1.2. 南アフリカ
14.2.1.3. イスラエル
14.2.1.4. その他の中東・アフリカ
14.2.2. 疾患タイプ別
14.2.3. 年齢別
14.2.4. 製品タイプ別
14.2.5. 流通チャネル別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. 疾患タイプ別
14.3.3. 年齢別
14.3.4. 製品タイプ別
14.3.5. 流通チャネル別
14.4. キーポイント
15. 主要国市場分析
15.1. アメリカ合衆国
15.1.1. 価格分析
15.1.2. 市場シェア分析、2021年
15.1.2.1. 疾患タイプ別
15.1.2.2. 年齢別
15.1.2.3. 製品タイプ別
15.1.2.4. 流通チャネル別
15.2. カナダ
15.2.1. 価格分析
15.2.2. 市場シェア分析、2021年
15.2.2.1. 疾患タイプ別
15.2.2.2. 年齢別
15.2.2.3. 製品タイプ別
15.2.2.4. 流通チャネル別
15.3. ブラジル
15.3.1. 価格分析
15.3.2. 市場シェア分析、2021年
15.3.2.1. 疾患タイプ別
15.3.2.2. 年齢別
15.3.2.3. 製品タイプ別
15.3.2.4. 流通チャネル別
15.4. メキシコ
15.4.1. 価格分析
15.4.2. 市場シェア分析、2021年
15.4.2.1. 疾患タイプ別
15.4.2.2. 年齢別
15.4.2.3. 製品タイプ別
15.4.2.4. 流通チャネル別
15.5. ドイツ
15.5.1. 価格分析
15.5.2. 市場シェア分析、2021年
15.5.2.1. 疾患タイプ別
15.5.2.2. 年齢別
15.5.2.3. 製品タイプ別
15.5.2.4. 流通チャネル別
15.6. イギリス
15.6.1. 価格分析
15.6.2. 市場シェア分析、2021年
15.6.2.1. 疾患タイプ別
15.6.2.2. 年齢別
15.6.2.3. 製品タイプ別
15.6.2.4. 流通チャネル別
15.7. フランス
15.7.1. 価格分析
15.7.2. 市場シェア分析、2021年
15.7.2.1. 疾患タイプ別
15.7.2.2. 年齢別
15.7.2.3. 製品タイプ別
15.7.2.4. 流通チャネル別
15.8. スペイン
15.8.1. 価格分析
15.8.2. 市場シェア分析、2021年
15.8.2.1. 疾患タイプ別
15.8.2.2. 年齢別
15.8.2.3. 製品タイプ別
15.8.2.4. 流通チャネル別
15.9. イタリア
15.9.1. 価格分析
15.9.2. 市場シェア分析、2021年
15.9.2.1. 疾患タイプ別
15.9.2.2. 年齢別
15.9.2.3. 製品タイプ別
15.9.2.4. 流通チャネル別
15.10. 中国
15.10.1. 価格分析
15.10.2. 市場シェア分析、2021年
15.10.2.1. 疾患タイプ別
15.10.2.2. 年齢別
15.10.2.3. 製品タイプ別
15.10.2.4. 流通チャネル別
15.11. 日本
15.11.1. 価格分析
15.11.2. 市場シェア分析、2021年
15.11.2.1. 疾患タイプ別
15.11.2.2. 年齢別
15.11.2.3. 製品タイプ別
15.11.2.4. 流通チャネル別
15.12. 韓国
15.12.1. 価格分析
15.12.2. 市場シェア分析、2021年
15.12.2.1. 疾患タイプ別
15.12.2.2. 年齢別
15.12.2.3. 製品タイプ別
15.12.2.4. 流通チャネル別
15.13. マレーシア
15.13.1. 価格分析
15.13.2. 市場シェア分析、2021年
15.13.2.1. 疾患タイプ別
15.13.2.2. 年齢別
15.13.2.3. 製品タイプ別
15.13.2.4. 流通チャネル別
15.14. シンガポール
15.14.1. 価格分析
15.14.2. 市場シェア分析、2021年
15.14.2.1. 疾患タイプ別
15.14.2.2. 年齢別
15.14.2.3. 製品タイプ別
15.14.2.4. 流通チャネル別
15.15. オーストラリア
15.15.1. 価格分析
15.15.2. 市場シェア分析、2021年
15.15.2.1. 疾患タイプ別
15.15.2.2. 年齢別
15.15.2.3. 製品タイプ別
15.15.2.4. 流通チャネル別
15.16. ニュージーランド
15.16.1. 価格分析
15.16.2. 市場シェア分析、2021年
15.16.2.1. 疾患タイプ別
15.16.2.2. 年齢別
15.16.2.3. 製品タイプ別
15.16.2.4. 流通チャネル別
15.17. GCC諸国
15.17.1. 価格分析
15.17.2. 市場シェア分析、2021年
15.17.2.1. 疾患タイプ別
15.17.2.2. 年齢別
15.17.2.3. 製品タイプ別
15.17.2.4. 流通チャネル別
15.18. 南アフリカ
15.18.1. 価格分析
15.18.2. 市場シェア分析、2021年
15.18.2.1. 疾患タイプ別
15.18.2.2. 年齢別
15.18.2.3. 製品タイプ別
15.18.2.4. 流通チャネル別
15.19. イスラエル
15.19.1. 価格分析
15.19.2. 市場シェア分析、2021年
15.19.2.1. 疾患タイプ別
15.19.2.2. 年齢別
15.19.2.3. 製品タイプ別
15.19.2.4. 流通チャネル別
16. 市場構造分析
16.1. 競争ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
16.3.1. 地域別
16.3.2. 疾患タイプ別
16.3.3. 年齢別
16.3.4. 製品タイプ別
16.3.5. 流通チャネル別
17. 競合分析
17.1. 競争の深層
17.1.1. Boston Orthotics & Prosthetics
17.1.2. Chaneco
17.1.3. Original Bending Brace
17.1.4. Orthotech
17.1.5. Trulife
17.1.6. L.A. Brace
17.1.7. Össur
17.1.8. Wilmington Orthotics & Prosthetics Inc.
17.1.9. Lawall Prosthetics and Orthotics
17.1.10. Horton’s Orthotics & Prosthetics
18. 前提条件と略語
19. 調査方法