世界のスクリューコンプレッサー市場2023年-2032年:種類別(オイルフリー、オイルインジェクション)、ステージ別(シングルステージ、マルチステージ)、技術別(ポータブル型、据え置き型)、エンドユーザー別(石油・ガス、食品・飲料、エネルギー・電力、化学・石油化学、その他)

【英語タイトル】Screw Compressor Market By Type (Oil Free, Oil Injected), By Stage (Single Stage, Multi Stage), By Technology (Portable, Stationary), By End User (Oil and Gas, Food and Beverages, Energy and Power, Chemicals and Petrochemicals, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD24FEB103)・商品コード:ALD24FEB103
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2023年12月
・ページ数:280
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:エネルギー&電力
◆販売価格オプション(消費税別)
Online Only(1名閲覧、印刷不可)USD3,570 ⇒換算¥542,640見積依頼/購入/質問フォーム
Single User(1名閲覧)USD5,730 ⇒換算¥870,960見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise User(閲覧人数無制限)USD9,600 ⇒換算¥1,459,200見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のスクリューコンプレッサー市場は2022年に108億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.8%で、2032年には189億ドルに達すると予測されています。スクリューコンプレッサーは、さまざまな産業で不可欠なコンポーネントとして機能し、空気やガスの効率的な圧縮に大きく貢献しています。従来のスクリューコンプレッサーはこれらのプロセスの基本でしたが、スクリューコンプレッサー市場は、技術の進歩と環境の持続可能性の重視の高まりに後押しされ、変革期を迎えています。これらの革新的なコンプレッサーは、エネルギー消費と環境への影響を削減するという業界のコミットメントを反映し、持続可能性に重点を置いて設計されています。従来のものと異なり、これらの新しいシステムは、エネルギー使用量を最適化し、再生可能エネルギー源を利用し、よりクリーンな燃料を利用するように設計されており、排出量を抑制し、環境に優しい慣行を促進する世界的な取り組みと一致しています。

高度な制御システムと技術の統合は、スクリューコンプレッサーの効率性と適応性の新時代を示します。スマートな制御と監視システムは、コンプレッサーの性能を最適化し、資源消費を最小限に抑えながら運転効率を高めます。さらに、これらの次世代コンプレッサは、電力需要のピーク時にバックアップ電源として機能することで、電力網の安定性に貢献します。

産業界が持続可能性と環境への配慮を優先する中、スクリューコンプレッサー市場は、こうした革新的で環境に優しいソリューションを取り入れるように進化しています。現在進行中の研究開発努力は、効率をさらに高め、排出量を削減し、これらのシステムで利用可能なエネルギー源を多様化することを目的としています。このような進歩により、現在のスクリューコンプレッサーは、コスト効率が向上するだけでなく、信頼性が高まり、業界全体で広く使用されるようになり、より強靭で環境に配慮した産業環境に貢献することが期待されます。

スクリューコンプレッサーの市場規模は、タイプ、段階、技術、エンドユーザー、地域によって区分されます。タイプ別では、市場はオイルフリーとオイルインジェクションに分けられます。段階別では、市場は単段と多段に分けられます。技術別では、ポータブル型と据え置き型に分かれます。エンドユーザー別では、石油・ガス、食品・飲料、エネルギー・電力、化学・石油化学、その他に分類されます。地域別では、スクリューコンプレッサーの市場動向は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されています。

地域別では、アジア太平洋地域が2022年に収益面で最も高い市場シェアを占め、世界のスクリューコンプレッサー市場規模のほぼ5分の2を占め、スクリューコンプレッサー市場予測期間中も市場を支配する可能性が高いです。アジア太平洋地域のスクリューコンプレッサー業界は、いくつかの主要トレンドと成長要因によってダイナミックな変化を経験しています。中国やインドのような経済大国における急速な工業化が、製造業、石油・ガス、石油化学、自動車などの様々な分野での需要を後押ししている一方、エネルギー効率の重視の高まりは、この地域の持続可能性の目標に合致しており、高効率のスクリューコンプレッサーが支持されています。

Atlas Copco AB、Kobelco、Ingersoll Rand、Keser Kompressoren SE、Gardner Denver、Sullair、Bge Kompressoren、ELGI Equipment Limited、Quincy Compressor、Bauer Kompressoren GmbHなど、スクリューコンプレッサー市場の主要企業の競合分析とプロファイルを提供します。

ステークホルダーにとっての主なメリット
2022年から2032年までのスクリューコンプレッサー市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、スクリューコンプレッサーの市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
スクリューコンプレッサーの市場シェアを詳細に分析し、市場機会を把握します。
スクリューコンプレッサーの市場シェアを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
市場プレイヤーのポジショニングは、ベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解するのに役立ちます。
地域別および世界別のスクリューコンプレッサー市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、スクリューコンプレッサー市場の成長戦略の分析を含みます。

本レポートのカスタマイズの可能性(追加費用とスケジュールが必要です。)
投資機会
技術動向分析
規制ガイドライン
戦略的提言
クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル
国または地域の追加分析-市場規模と予測
企業プロファイルの拡張リスト
過去の市場データ
主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなど、エクセル形式を含む)

主要市場セグメント
タイプ別
オイルフリー
オイルインジェクション

ステージ別
シングルステージ
マルチステージ

技術別
ポータブル
据え置き型

エンドユーザー別
石油・ガス
食品・飲料
エネルギー・電力
化学・石油化学
その他

地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中南米
ブラジル
南アフリカ
サウジアラビア
その他の地域

主な市場プレイヤー
○ Kobelco
○ ELGI EQUIPMENTS LIMITED
○ Kaeser Kompressoren SE
○ Boge Kompressoren
○ BAUER KOMPRESSOREN GmbH.
○ Atlas Copco AB
○ Sullair
○ Quincy Compressor
○ Ingersoll Rand
○ Gardner Denver

第1章:イントロダクション
1.1. 報告書の記述
1.2. 主要市場セグメント
1.3. ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4. 調査方法
1.4.1. 一次調査
1.4.2. 二次調査
1.4.3. アナリストのツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1. CXOの視点
第3章:市場概要
3.1. 市場の定義と範囲
3.2. 主な調査結果
3.2.1. 主な影響要因
3.2.2. 投資ポケットの上位
3.3. ファイブフォース分析
3.3.1. サプライヤーの低い交渉力
3.3.2. 新規参入の脅威が低い
3.3.3. 代替品の脅威が低い
3.3.4. ライバルの激しさが低い
3.3.5. 買い手の低い交渉力
3.4. 市場動向
3.4.1. 促進要因
3.4.1.1. エネルギー効率の需要
3.4.1.2. インフラ整備
3.4.1.3. 買い替え需要
3.4.2. 抑制要因
3.4.2.1. 初期投資コスト
3.4.2.2. 景気変動
3.4.3. 事業機会
3.4.3.1. 再生可能エネルギープロジェクト
3.5. バリューチェーン分析
3.6. 主要規制分析
第4章:スクリューコンプレッサー市場:タイプ別
4.1. 概要
4.1.1. 市場規模と予測
4.2. オイルフリー
4.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.2.2. 市場規模・予測:地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3. オイルインジェクション
4.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
4.3.2. 地域別の市場規模と予測
4.3.3. 国別の市場シェア分析
第5章:スクリューコンプレッサー市場:ステージ別
5.1. 概要
5.1.1. 市場規模と予測
5.2. シングルステージ
5.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.2.2. 市場規模・予測:地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3. マルチステージ
5.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
5.3.2. 市場規模・予測:地域別
5.3.3. 国別の市場シェア分析
第6章:スクリューコンプレッサー市場:技術別
6.1. 概要
6.1.1. 市場規模と予測
6.2. ポータブル
6.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.2.2. 市場規模・予測:地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3. 据え置き型
6.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
6.3.2. 市場規模・予測:地域別
6.3.3. 国別の市場シェア分析
第7章:スクリューコンプレッサー市場:エンドユーザー別
7.1. 概要
7.1.1. 市場規模と予測
7.2. 石油・ガス
7.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
7.2.2. 市場規模・予測:地域別
7.2.3. 国別市場シェア分析
7.3. 食品と飲料
7.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
7.3.2. 市場規模・予測:地域別
7.3.3. 国別市場シェア分析
7.4. エネルギーと電力
7.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
7.4.2. 市場規模・予測:地域別
7.4.3. 国別市場シェア分析
7.5. 化学・石油化学
7.5.1. 主な市場動向・成長要因・機会
7.5.2. 市場規模・予測:地域別
7.5.3. 国別市場シェア分析
7.6. その他
7.6.1. 主な市場動向・成長要因・機会
7.6.2. 市場規模・予測:地域別
7.6.3. 国別の市場シェア分析
第8章:スクリューコンプレッサー市場:地域別
8.1. 概要
8.1.1. 市場規模・予測 地域別
8.2. 北米
8.2.1. 主な市場動向・成長要因・機会
8.2.2. 市場規模・予測:タイプ別
8.2.3. 市場規模・予測:ステージ別
8.2.4. 市場規模・予測:技術別
8.2.5. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6. 市場規模・予測:国別
8.2.6.1. 米国
8.2.6.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.1.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.2.6.1.3. 市場規模・予測:技術別
8.2.6.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.2. カナダ
8.2.6.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.2.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.2.6.2.3. 市場規模・予測:技術別
8.2.6.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.2.6.3. メキシコ
8.2.6.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.2.6.3.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.2.6.3.3. 市場規模・予測:技術別
8.2.6.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3. 欧州
8.3.1. 主な市場動向・成長要因・機会
8.3.2. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.3. 市場規模・予測:ステージ別
8.3.4. 市場規模・予測:技術別
8.3.5. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6. 市場規模・予測:国別
8.3.6.1. ドイツ
8.3.6.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.1.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.3.6.1.3. 市場規模・予測:技術別
8.3.6.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.2. フランス
8.3.6.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.2.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.3.6.2.3. 市場規模・予測:技術別
8.3.6.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.3. イタリア
8.3.6.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.3.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.3.6.3.3. 市場規模・予測:技術別
8.3.6.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.4. スペイン
8.3.6.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.4.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.3.6.4.3. 市場規模・予測:技術別
8.3.6.4.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.5. イギリス
8.3.6.5.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.5.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.3.6.5.3. 市場規模・予測:技術別
8.3.6.5.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.3.6.6. その他のヨーロッパ
8.3.6.6.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.3.6.6.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.3.6.6.3. 市場規模・予測:技術別
8.3.6.6.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4. アジア太平洋地域
8.4.1. 主な市場動向・成長要因・機会
8.4.2. 市場規模・予測:タイプ別
8.4.3. 市場規模・予測:ステージ別
8.4.4. 市場規模・予測:技術別
8.4.5. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6. 市場規模・予測:国別
8.4.6.1. 中国
8.4.6.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.1.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.4.6.1.3. 市場規模・予測:技術別
8.4.6.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.2. 日本
8.4.6.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.2.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.4.6.2.3. 市場規模・予測:技術別
8.4.6.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.3. インド
8.4.6.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.3.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.4.6.3.3. 市場規模・予測:技術別
8.4.6.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.4. 韓国
8.4.6.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.4.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.4.6.4.3. 市場規模・予測:技術別
8.4.6.4.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.5. オーストラリア
8.4.6.5.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.5.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.4.6.5.3. 市場規模・予測:技術別
8.4.6.5.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.4.6.6. その他のアジア太平洋地域
8.4.6.6.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.4.6.6.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.4.6.6.3. 市場規模・予測:技術別
8.4.6.6.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5. 中南米
8.5.1. 主な市場動向・成長要因・機会
8.5.2. 市場規模・予測:タイプ別
8.5.3. 市場規模・予測:ステージ別
8.5.4. 市場規模・予測:技術別
8.5.5. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6. 市場規模・予測:国別
8.5.6.1. ブラジル
8.5.6.1.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.1.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.5.6.1.3. 市場規模・予測:技術別
8.5.6.1.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.2. 南アフリカ
8.5.6.2.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.2.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.5.6.2.3. 市場規模・予測:技術別
8.5.6.2.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.3. サウジアラビア
8.5.6.3.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.3.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.5.6.3.3. 市場規模・予測:技術別
8.5.6.3.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
8.5.6.4. その他の地域
8.5.6.4.1. 市場規模・予測:タイプ別
8.5.6.4.2. 市場規模・予測:ステージ別
8.5.6.4.3. 市場規模・予測:技術別
8.5.6.4.4. 市場規模・予測:エンドユーザー別
第9章:競争状況
9.1. はじめに
9.2. 上位の勝利戦略
9.3. 上位10社の製品マッピング
9.4. 競合ダッシュボード
9.5. 競合ヒートマップ
9.6. トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第10章:企業情報

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report description
1.2. Key market segments
1.3. Key benefits to the stakeholders
1.4. Research methodology
1.4.1. Primary research
1.4.2. Secondary research
1.4.3. Analyst tools and models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET OVERVIEW
3.1. Market definition and scope
3.2. Key findings
3.2.1. Top impacting factors
3.2.2. Top investment pockets
3.3. Porter’s five forces analysis
3.3.1. Low bargaining power of suppliers
3.3.2. Low threat of new entrants
3.3.3. Low threat of substitutes
3.3.4. Low intensity of rivalry
3.3.5. Low bargaining power of buyers
3.4. Market dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.1.1. Energy efficiency demand
3.4.1.2. Infrastructure development
3.4.1.3. Replacement demand
3.4.2. Restraints
3.4.2.1. Initial investment costs
3.4.2.2. Economic fluctuations
3.4.3. Opportunities
3.4.3.1. Renewable energy projects
3.5. Value Chain Analysis
3.6. Key Regulation Analysis
CHAPTER 4: SCREW COMPRESSOR MARKET, BY TYPE
4.1. Overview
4.1.1. Market size and forecast
4.2. Oil Free
4.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2. Market size and forecast, by region
4.2.3. Market share analysis by country
4.3. Oil Injected
4.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2. Market size and forecast, by region
4.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 5: SCREW COMPRESSOR MARKET, BY STAGE
5.1. Overview
5.1.1. Market size and forecast
5.2. Single Stage
5.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2. Market size and forecast, by region
5.2.3. Market share analysis by country
5.3. Multi Stage
5.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2. Market size and forecast, by region
5.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 6: SCREW COMPRESSOR MARKET, BY TECHNOLOGY
6.1. Overview
6.1.1. Market size and forecast
6.2. Portable
6.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2. Market size and forecast, by region
6.2.3. Market share analysis by country
6.3. Stationary
6.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2. Market size and forecast, by region
6.3.3. Market share analysis by country
CHAPTER 7: SCREW COMPRESSOR MARKET, BY END USER
7.1. Overview
7.1.1. Market size and forecast
7.2. Oil and Gas
7.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.2.2. Market size and forecast, by region
7.2.3. Market share analysis by country
7.3. Food and Beverages
7.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.3.2. Market size and forecast, by region
7.3.3. Market share analysis by country
7.4. Energy and Power
7.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.4.2. Market size and forecast, by region
7.4.3. Market share analysis by country
7.5. Chemicals and Petrochemicals
7.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.5.2. Market size and forecast, by region
7.5.3. Market share analysis by country
7.6. Others
7.6.1. Key market trends, growth factors and opportunities
7.6.2. Market size and forecast, by region
7.6.3. Market share analysis by country
CHAPTER 8: SCREW COMPRESSOR MARKET, BY REGION
8.1. Overview
8.1.1. Market size and forecast By Region
8.2. North America
8.2.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.2.2. Market size and forecast, by Type
8.2.3. Market size and forecast, by Stage
8.2.4. Market size and forecast, by Technology
8.2.5. Market size and forecast, by End User
8.2.6. Market size and forecast, by country
8.2.6.1. U.S.
8.2.6.1.1. Market size and forecast, by Type
8.2.6.1.2. Market size and forecast, by Stage
8.2.6.1.3. Market size and forecast, by Technology
8.2.6.1.4. Market size and forecast, by End User
8.2.6.2. Canada
8.2.6.2.1. Market size and forecast, by Type
8.2.6.2.2. Market size and forecast, by Stage
8.2.6.2.3. Market size and forecast, by Technology
8.2.6.2.4. Market size and forecast, by End User
8.2.6.3. Mexico
8.2.6.3.1. Market size and forecast, by Type
8.2.6.3.2. Market size and forecast, by Stage
8.2.6.3.3. Market size and forecast, by Technology
8.2.6.3.4. Market size and forecast, by End User
8.3. Europe
8.3.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.3.2. Market size and forecast, by Type
8.3.3. Market size and forecast, by Stage
8.3.4. Market size and forecast, by Technology
8.3.5. Market size and forecast, by End User
8.3.6. Market size and forecast, by country
8.3.6.1. Germany
8.3.6.1.1. Market size and forecast, by Type
8.3.6.1.2. Market size and forecast, by Stage
8.3.6.1.3. Market size and forecast, by Technology
8.3.6.1.4. Market size and forecast, by End User
8.3.6.2. France
8.3.6.2.1. Market size and forecast, by Type
8.3.6.2.2. Market size and forecast, by Stage
8.3.6.2.3. Market size and forecast, by Technology
8.3.6.2.4. Market size and forecast, by End User
8.3.6.3. Italy
8.3.6.3.1. Market size and forecast, by Type
8.3.6.3.2. Market size and forecast, by Stage
8.3.6.3.3. Market size and forecast, by Technology
8.3.6.3.4. Market size and forecast, by End User
8.3.6.4. Spain
8.3.6.4.1. Market size and forecast, by Type
8.3.6.4.2. Market size and forecast, by Stage
8.3.6.4.3. Market size and forecast, by Technology
8.3.6.4.4. Market size and forecast, by End User
8.3.6.5. UK
8.3.6.5.1. Market size and forecast, by Type
8.3.6.5.2. Market size and forecast, by Stage
8.3.6.5.3. Market size and forecast, by Technology
8.3.6.5.4. Market size and forecast, by End User
8.3.6.6. Rest of Europe
8.3.6.6.1. Market size and forecast, by Type
8.3.6.6.2. Market size and forecast, by Stage
8.3.6.6.3. Market size and forecast, by Technology
8.3.6.6.4. Market size and forecast, by End User
8.4. Asia-Pacific
8.4.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.4.2. Market size and forecast, by Type
8.4.3. Market size and forecast, by Stage
8.4.4. Market size and forecast, by Technology
8.4.5. Market size and forecast, by End User
8.4.6. Market size and forecast, by country
8.4.6.1. China
8.4.6.1.1. Market size and forecast, by Type
8.4.6.1.2. Market size and forecast, by Stage
8.4.6.1.3. Market size and forecast, by Technology
8.4.6.1.4. Market size and forecast, by End User
8.4.6.2. Japan
8.4.6.2.1. Market size and forecast, by Type
8.4.6.2.2. Market size and forecast, by Stage
8.4.6.2.3. Market size and forecast, by Technology
8.4.6.2.4. Market size and forecast, by End User
8.4.6.3. India
8.4.6.3.1. Market size and forecast, by Type
8.4.6.3.2. Market size and forecast, by Stage
8.4.6.3.3. Market size and forecast, by Technology
8.4.6.3.4. Market size and forecast, by End User
8.4.6.4. South Korea
8.4.6.4.1. Market size and forecast, by Type
8.4.6.4.2. Market size and forecast, by Stage
8.4.6.4.3. Market size and forecast, by Technology
8.4.6.4.4. Market size and forecast, by End User
8.4.6.5. Australia
8.4.6.5.1. Market size and forecast, by Type
8.4.6.5.2. Market size and forecast, by Stage
8.4.6.5.3. Market size and forecast, by Technology
8.4.6.5.4. Market size and forecast, by End User
8.4.6.6. Rest of Asia-Pacific
8.4.6.6.1. Market size and forecast, by Type
8.4.6.6.2. Market size and forecast, by Stage
8.4.6.6.3. Market size and forecast, by Technology
8.4.6.6.4. Market size and forecast, by End User
8.5. LAMEA
8.5.1. Key market trends, growth factors and opportunities
8.5.2. Market size and forecast, by Type
8.5.3. Market size and forecast, by Stage
8.5.4. Market size and forecast, by Technology
8.5.5. Market size and forecast, by End User
8.5.6. Market size and forecast, by country
8.5.6.1. Brazil
8.5.6.1.1. Market size and forecast, by Type
8.5.6.1.2. Market size and forecast, by Stage
8.5.6.1.3. Market size and forecast, by Technology
8.5.6.1.4. Market size and forecast, by End User
8.5.6.2. South Africa,
8.5.6.2.1. Market size and forecast, by Type
8.5.6.2.2. Market size and forecast, by Stage
8.5.6.2.3. Market size and forecast, by Technology
8.5.6.2.4. Market size and forecast, by End User
8.5.6.3. Saudi Arabia
8.5.6.3.1. Market size and forecast, by Type
8.5.6.3.2. Market size and forecast, by Stage
8.5.6.3.3. Market size and forecast, by Technology
8.5.6.3.4. Market size and forecast, by End User
8.5.6.4. Rest of LAMEA
8.5.6.4.1. Market size and forecast, by Type
8.5.6.4.2. Market size and forecast, by Stage
8.5.6.4.3. Market size and forecast, by Technology
8.5.6.4.4. Market size and forecast, by End User
CHAPTER 9: COMPETITIVE LANDSCAPE
9.1. Introduction
9.2. Top winning strategies
9.3. Product mapping of top 10 player
9.4. Competitive dashboard
9.5. Competitive heatmap
9.6. Top player positioning, 2022
CHAPTER 10: COMPANY PROFILES
10.1. Atlas Copco AB
10.1.1. Company overview
10.1.2. Key executives
10.1.3. Company snapshot
10.1.4. Operating business segments
10.1.5. Product portfolio
10.1.6. Business performance
10.1.7. Key strategic moves and developments
10.2. Ingersoll Rand
10.2.1. Company overview
10.2.2. Key executives
10.2.3. Company snapshot
10.2.4. Operating business segments
10.2.5. Product portfolio
10.2.6. Business performance
10.2.7. Key strategic moves and developments
10.3. Gardner Denver
10.3.1. Company overview
10.3.2. Key executives
10.3.3. Company snapshot
10.3.4. Operating business segments
10.3.5. Product portfolio
10.4. Kaeser Kompressoren SE
10.4.1. Company overview
10.4.2. Key executives
10.4.3. Company snapshot
10.4.4. Operating business segments
10.4.5. Product portfolio
10.5. Sullair
10.5.1. Company overview
10.5.2. Key executives
10.5.3. Company snapshot
10.5.4. Operating business segments
10.5.5. Product portfolio
10.6. Boge Kompressoren
10.6.1. Company overview
10.6.2. Key executives
10.6.3. Company snapshot
10.6.4. Operating business segments
10.6.5. Product portfolio
10.6.6. Key strategic moves and developments
10.7. ELGI EQUIPMENTS LIMITED
10.7.1. Company overview
10.7.2. Key executives
10.7.3. Company snapshot
10.7.4. Operating business segments
10.7.5. Product portfolio
10.7.6. Business performance
10.8. Quincy Compressor
10.8.1. Company overview
10.8.2. Key executives
10.8.3. Company snapshot
10.8.4. Operating business segments
10.8.5. Product portfolio
10.9. BAUER KOMPRESSOREN GmbH.
10.9.1. Company overview
10.9.2. Key executives
10.9.3. Company snapshot
10.9.4. Operating business segments
10.9.5. Product portfolio
10.10. Kobelco
10.10.1. Company overview
10.10.2. Key executives
10.10.3. Company snapshot
10.10.4. Operating business segments
10.10.5. Product portfolio



★調査レポート[世界のスクリューコンプレッサー市場2023年-2032年:種類別(オイルフリー、オイルインジェクション)、ステージ別(シングルステージ、マルチステージ)、技術別(ポータブル型、据え置き型)、エンドユーザー別(石油・ガス、食品・飲料、エネルギー・電力、化学・石油化学、その他)] (コード:ALD24FEB103)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のスクリューコンプレッサー市場2023年-2032年:種類別(オイルフリー、オイルインジェクション)、ステージ別(シングルステージ、マルチステージ)、技術別(ポータブル型、据え置き型)、エンドユーザー別(石油・ガス、食品・飲料、エネルギー・電力、化学・石油化学、その他)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆