世界の海塩市場

【英語タイトル】Sea Salt Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL199)・商品コード:FMI24JUL199
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、アジア太平洋、日本、中東・アフリカ
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

海塩市場: 世界の産業分析2017-2021年と機会評価2022-2032年
FMI社が発行した海塩に関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータに関する徹底的な調査を実施した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

パッケージング別

– 袋
– パウチ
– 袋
– シェイク
– ガラス瓶

用途別

– 再生水剤
– 解氷剤
– 解毒剤
– 酸化防止剤

エンドユーザー別

– 食品・飲料
– 農業
– 化粧品
– 動物食品
– ホレカ

流通チャネル別

– 専門店
– コンビニエンスストア
– 小売
– Eコマース

地域別

– 北米
– 中南米
– 西ヨーロッパ
– 東ヨーロッパ
– アジア太平洋
– 日本
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

海塩市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また海塩に関するFMI分析と推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

この章では、シーソルト市場の詳細な区分と定義について説明しており、シーソルトに関する基本的な情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場の範囲、分類と制限を強調し、読者がシーソルト市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、バイネイチャーの加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するための予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 世界の海塩市場の需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(○○億米ドル)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(183億1020万米ドル)および数量(3.2 %)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 世界の海塩市場 – 価格分析

海塩の性質別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 海塩の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年、包装別

海塩市場は包装別に、袋、パウチ、袋、シェイク、ガラス瓶に区分されます。また、包装別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の包装別市場について、価値予測と前年比成長率の比較も提供します。

第06章 海塩の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:用途別

海塩市場は用途別に、再生水剤、解氷剤、解毒剤、酸化防止剤に区分されます。またこのセクションでは、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の用途別市場について、金額予測と前年比成長率の比較も提供します。

第07章 海塩の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:エンドユーザー別

エンドユーザー別に、海塩市場は食品・飲料、農業、化粧品、動物性食品、HORECAに区分されます。また、エンドユーザー別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記のエンドユーザー別市場の価値予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 海塩の世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:流通チャネル別

流通チャネル別に、海塩市場は専門店、コンビニエンスストア、小売店、Eコマースに区分されます。また、「流通チャネル別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の流通チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 世界の海塩市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

海塩市場は地域別に、北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに区分されます。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別の市場価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第10章 北米海塩市場の分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域におけるシーソルトの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。

第11章 ラテンアメリカの海塩市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米を含む国別評価とともに、中南米地域におけるシーソルトの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者はラテンアメリカ地域の海塩市場の成長に影響を与える価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 欧州の海塩市場の分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州地域を含む国別評価とともに、欧州地域におけるシーソルトの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における海塩市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 東アジアの海塩市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域におけるシーソルトの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、この地域市場におけるシーソルト市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 南アジアの海塩市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域におけるシーソルトの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、この地域市場における海塩市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 中東・アフリカの海塩市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域におけるシーソルトの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるシーソルト市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 主要国の海塩市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国においてシーソルト市場がどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。

第17章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第18章 競合の深層(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Natureポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場参入企業は、INFOSA、Amato Food Products Ltd.、Morton Salt Inc.、Qinghai Salt Lake Industry Co. Ltd.、Westlab Limited、Clearspring Ltd.、Cerebos Australia、McCormick & Company Inc.、Hoosier Hill Farm、SAN FRANCISCO SALT COMPANY、Himalayan Chef、OLDE THOMPSON INC.、A. Vogel、EL NASR SALINES CO.、Cargill Inc.、Amato Food Products Ltd.、INFOSA、Qinghai Salt Lake Industry Co. Ltd.、TATA Salt、Go Earth Organic、Saltworks、Pure Ocean、AMAGANSETT SEA SALT CO.、HimalaSalt.、JACOBSEN SALT CO.、Maine Sea Salt Company、SALT TRADERS、DVC Industries Inc.、SeaSalt Superstore LLC.、saltbird、Bitterman and Sons Inc.、TWANG PARTNERS LTD.、L & L Specialty Foods LLC.、B&G Foods Inc.

第19章 前提条件と略語

本章では、シーソルトレポートに含まれる情報や統計のベースとなる頭字語や仮定のリストを掲載しています。

第20章 調査方法

この章では、海塩市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|海塩市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測

4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:包装材別

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2017年から2021年までの包装材別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

5.3. 包装材別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析・予測:2022~2032年

5.3.1. 袋またはパウチ

5.3.2. ドラムとサック

5.3.3. シェーカーまたはガラス瓶

5.4. 包装別の前年比成長トレンド分析(2017~2021年

5.5. 包装材別の絶対価格機会分析、2022~2032年

6. 用途別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2017年から2021年までの用途別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析

6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および用途別予測、2022年~2032年

6.3.1. 再生水剤

6.3.2. 解氷剤

6.3.3. 無害化剤

6.3.4. 抗酸化剤

6.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

6.5. 用途別絶対価格機会分析、2022~2032年

7. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測:最終用途別

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2017年から2021年までの最終用途別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析

7.3. 最終用途別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年

7.3.1. 農業

7.3.2. 食品産業

7.3.2.1. マリネ

7.3.2.2. スープ

7.3.2.3. ソース・ドレッシング

7.3.2.4. 缶詰

7.3.2.5. 肉・魚製品

7.3.2.6. その他

7.3.3. 飼料

7.3.4. ホレック

7.3.5. 化粧品

7.4. 最終用途別の前年比成長トレンド分析(2017~2021年

7.5. 最終用途別の絶対価格機会分析、2022~2032年

8. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:流通チャネル別

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. 流通チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析、2017~2021年

8.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析・予測(2022~2032年

8.3.1. 直接チャネル

8.3.2. 間接チャネル

8.3.2.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット

8.3.2.2. コンビニエンスストア

8.3.2.3. 専門店

8.3.2.4. 電子小売店

8.3.2.5. その他

8.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

8.5. 流通チャネル別絶対価格機会分析(2022~2032年

9. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、地域別

9.1. はじめに

9.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析

9.3. 地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測(2022年~2032年

9.3.1. 北米

9.3.2. ラテンアメリカ

9.3.3. 欧州

9.3.4. アジア太平洋

9.3.5. 中東・アフリカ

9.4. 地域別市場魅力度分析

10. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析(2017年~2021年

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. アメリカ合衆国

10.2.1.2. カナダ

10.2.2. パッケージ別

10.2.3. 用途別

10.2.4. 最終用途別

10.2.5. 流通チャネル別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 包装別

10.3.3. 用途別

10.3.4. 最終用途別

10.3.5. 流通チャネル別

10.4. キーポイント

11. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017~2021年

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. ブラジル

11.2.1.2. メキシコ

11.2.1.3. その他のラテンアメリカ

11.2.2. パッケージ別

11.2.3. 用途別

11.2.4. 最終用途別

11.2.5. 流通チャネル別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. パッケージ別

11.3.3. 用途別

11.3.4. 最終用途別

11.3.5. 流通チャネル別

11.4. キーポイント

12. 欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

12.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. ドイツ

12.2.1.2. イギリス

12.2.1.3. フランス

12.2.1.4. スペイン

12.2.1.5. イタリア

12.2.1.6. その他のヨーロッパ

12.2.2. パッケージ別

12.2.3. 用途別

12.2.4. 最終用途別

12.2.5. 流通チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. パッケージ別

12.3.3. 用途別

12.3.4. 最終用途別

12.3.5. 流通チャネル別

12.4. キーポイント

13. アジア太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

13.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. 中国

13.2.1.2. 日本

13.2.1.3. 韓国

13.2.1.4. マレーシア

13.2.1.5. シンガポール

13.2.1.6. オーストラリア

13.2.1.7. ニュージーランド

13.2.1.8. その他のアジア太平洋地域

13.2.2. パッケージ別

13.2.3. 用途別

13.2.4. 最終用途別

13.2.5. 流通チャネル別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 包装別

13.3.3. 用途別

13.3.4. 最終用途別

13.3.5. 流通チャネル別

13.4. キーポイント

14. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

14.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析

14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. GCC諸国

14.2.1.2. 南アフリカ

14.2.1.3. イスラエル

14.2.1.4. その他の中東・アフリカ

14.2.2. パッケージ別

14.2.3. 用途別

14.2.4. 最終用途別

14.2.5. 流通チャネル別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. パッケージ別

14.3.3. 用途別

14.3.4. 最終用途別

14.3.5. 流通チャネル別

14.4. キーポイント

15. 主要国市場分析

15.1. アメリカ合衆国

15.1.1. 価格分析

15.1.2. 市場シェア分析、2021年

15.1.2.1. 包装別

15.1.2.2. 用途別

15.1.2.3. 最終用途別

15.1.2.4. 流通チャネル別

15.2. カナダ

15.2.1. 価格分析

15.2.2. 市場シェア分析、2021年

15.2.2.1. 包装別

15.2.2.2. 用途別

15.2.2.3. 最終用途別

15.2.2.4. 流通チャネル別

15.3. ブラジル

15.3.1. 価格分析

15.3.2. 市場シェア分析、2021年

15.3.2.1. パッケージ別

15.3.2.2. 用途別

15.3.2.3. 最終用途別

15.3.2.4. 流通チャネル別

15.4. メキシコ

15.4.1. 価格分析

15.4.2. 市場シェア分析、2021年

15.4.2.1. 包装別

15.4.2.2. 用途別

15.4.2.3. 最終用途別

15.4.2.4. 流通チャネル別

15.5. ドイツ

15.5.1. 価格分析

15.5.2. 市場シェア分析、2021年

15.5.2.1. 包装別

15.5.2.2. 用途別

15.5.2.3. 最終用途別

15.5.2.4. 流通チャネル別

15.6. イギリス

15.6.1. 価格分析

15.6.2. 市場シェア分析、2021年

15.6.2.1. 包装別

15.6.2.2. 用途別

15.6.2.3. 最終用途別

15.6.2.4. 流通チャネル別

15.7. フランス

15.7.1. 価格分析

15.7.2. 市場シェア分析、2021年

15.7.2.1. 包装別

15.7.2.2. 用途別

15.7.2.3. 最終用途別

15.7.2.4. 流通チャネル別

15.8. スペイン

15.8.1. 価格分析

15.8.2. 市場シェア分析、2021年

15.8.2.1. パッケージ別

15.8.2.2. 用途別

15.8.2.3. 最終用途別

15.8.2.4. 流通チャネル別

15.9. イタリア

15.9.1. 価格分析

15.9.2. 市場シェア分析、2021年

15.9.2.1. 包装別

15.9.2.2. 用途別

15.9.2.3. 最終用途別

15.9.2.4. 流通チャネル別

15.10. 中国

15.10.1. 価格分析

15.10.2. 市場シェア分析、2021年

15.10.2.1. 包装別

15.10.2.2. 用途別

15.10.2.3. 最終用途別

15.10.2.4. 流通チャネル別

15.11. 日本

15.11.1. 価格分析

15.11.2. 市場シェア分析、2021年

15.11.2.1. 包装別

15.11.2.2. 用途別

15.11.2.3. 最終用途別

15.11.2.4. 流通チャネル別

15.12. 韓国

15.12.1. 価格分析

15.12.2. 市場シェア分析、2021年

15.12.2.1. 包装別

15.12.2.2. 用途別

15.12.2.3. 最終用途別

15.12.2.4. 流通チャネル別

15.13. マレーシア

15.13.1. 価格分析

15.13.2. 市場シェア分析、2021年

15.13.2.1. 包装別

15.13.2.2. 用途別

15.13.2.3. 最終用途別

15.13.2.4. 流通チャネル別

15.14. シンガポール

15.14.1. 価格分析

15.14.2. 市場シェア分析、2021年

15.14.2.1. 包装別

15.14.2.2. 用途別

15.14.2.3. 最終用途別

15.14.2.4. 流通チャネル別

15.15. オーストラリア

15.15.1. 価格分析

15.15.2. 市場シェア分析、2021年

15.15.2.1. 包装別

15.15.2.2. 用途別

15.15.2.3. 最終用途別

15.15.2.4. 流通チャネル別

15.16. ニュージーランド

15.16.1. 価格分析

15.16.2. 市場シェア分析、2021年

15.16.2.1. 包装別

15.16.2.2. 用途別

15.16.2.3. 最終用途別

15.16.2.4. 流通チャネル別

15.17. GCC諸国

15.17.1. 価格分析

15.17.2. 市場シェア分析、2021年

15.17.2.1. 包装別

15.17.2.2. 用途別

15.17.2.3. 最終用途別

15.17.2.4. 流通チャネル別

15.18. 南アフリカ

15.18.1. 価格分析

15.18.2. 市場シェア分析、2021年

15.18.2.1. 包装別

15.18.2.2. 用途別

15.18.2.3. 最終用途別

15.18.2.4. 流通チャネル別

15.19. イスラエル

15.19.1. 価格分析

15.19.2. 市場シェア分析、2021年

15.19.2.1. 包装別

15.19.2.2. 用途別

15.19.2.3. 最終用途別

15.19.2.4. 流通チャネル別

16. 市場構造分析

16.1. 競争ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

16.3.1. 地域別

16.3.2. パッケージ別

16.3.3. 用途別

16.3.4. 最終用途別

16.3.5. 流通チャネル別

17. 競合分析

17.1. 競争の深層
17.1.1. INFOSA
17.1.2. Amato Food Products Ltd
17.1.3. Morton Salt
17.1.4. Qinghai Salt Lake Industry
17.1.5. Westlab Limited
17.1.6. Clearspring Ltd
17.1.7. Cerebos
17.1.8. Mccormick and Company
17.1.9. Hoosier Hill Farm
17.1.10. Himalayan Chef
17.1.11. Olde Thompson Inc.
17.1.12. Nasr Salines co
17.1.13. Cargill inc

18. 前提条件と略語

19. 調査方法



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