1. エグゼクティブサマリー|海塩市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測
4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析
4.2. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2022年~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:包装材別
5.1. はじめに / 主要な調査結果
5.2. 2017年から2021年までの包装材別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析
5.3. 包装材別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析・予測:2022~2032年
5.3.1. 袋またはパウチ
5.3.2. ドラムとサック
5.3.3. シェーカーまたはガラス瓶
5.4. 包装別の前年比成長トレンド分析(2017~2021年
5.5. 包装材別の絶対価格機会分析、2022~2032年
6. 用途別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年
6.1. はじめに / 主要な調査結果
6.2. 2017年から2021年までの用途別市場規模推移(百万米ドル)・数量(トン)分析
6.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および用途別予測、2022年~2032年
6.3.1. 再生水剤
6.3.2. 解氷剤
6.3.3. 無害化剤
6.3.4. 抗酸化剤
6.4. 用途別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年
6.5. 用途別絶対価格機会分析、2022~2032年
7. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測:最終用途別
7.1. はじめに / 主要な調査結果
7.2. 2017年から2021年までの最終用途別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析
7.3. 最終用途別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2022年~2032年
7.3.1. 農業
7.3.2. 食品産業
7.3.2.1. マリネ
7.3.2.2. スープ
7.3.2.3. ソース・ドレッシング
7.3.2.4. 缶詰
7.3.2.5. 肉・魚製品
7.3.2.6. その他
7.3.3. 飼料
7.3.4. ホレック
7.3.5. 化粧品
7.4. 最終用途別の前年比成長トレンド分析(2017~2021年
7.5. 最終用途別の絶対価格機会分析、2022~2032年
8. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年:流通チャネル別
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. 流通チャネル別の過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析、2017~2021年
8.3. 流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析・予測(2022~2032年
8.3.1. 直接チャネル
8.3.2. 間接チャネル
8.3.2.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット
8.3.2.2. コンビニエンスストア
8.3.2.3. 専門店
8.3.2.4. 電子小売店
8.3.2.5. その他
8.4. 流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年
8.5. 流通チャネル別絶対価格機会分析(2022~2032年
9. 世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年、地域別
9.1. はじめに
9.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析
9.3. 地域別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測(2022年~2032年
9.3.1. 北米
9.3.2. ラテンアメリカ
9.3.3. 欧州
9.3.4. アジア太平洋
9.3.5. 中東・アフリカ
9.4. 地域別市場魅力度分析
10. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
10.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)推移分析(2017年~2021年
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. アメリカ合衆国
10.2.1.2. カナダ
10.2.2. パッケージ別
10.2.3. 用途別
10.2.4. 最終用途別
10.2.5. 流通チャネル別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 包装別
10.3.3. 用途別
10.3.4. 最終用途別
10.3.5. 流通チャネル別
10.4. キーポイント
11. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
11.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析、2017~2021年
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. ブラジル
11.2.1.2. メキシコ
11.2.1.3. その他のラテンアメリカ
11.2.2. パッケージ別
11.2.3. 用途別
11.2.4. 最終用途別
11.2.5. 流通チャネル別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. パッケージ別
11.3.3. 用途別
11.3.4. 最終用途別
11.3.5. 流通チャネル別
11.4. キーポイント
12. 欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
12.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. ドイツ
12.2.1.2. イギリス
12.2.1.3. フランス
12.2.1.4. スペイン
12.2.1.5. イタリア
12.2.1.6. その他のヨーロッパ
12.2.2. パッケージ別
12.2.3. 用途別
12.2.4. 最終用途別
12.2.5. 流通チャネル別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. パッケージ別
12.3.3. 用途別
12.3.4. 最終用途別
12.3.5. 流通チャネル別
12.4. キーポイント
13. アジア太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
13.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析
13.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
13.2.1. 国別
13.2.1.1. 中国
13.2.1.2. 日本
13.2.1.3. 韓国
13.2.1.4. マレーシア
13.2.1.5. シンガポール
13.2.1.6. オーストラリア
13.2.1.7. ニュージーランド
13.2.1.8. その他のアジア太平洋地域
13.2.2. パッケージ別
13.2.3. 用途別
13.2.4. 最終用途別
13.2.5. 流通チャネル別
13.3. 市場魅力度分析
13.3.1. 国別
13.3.2. 包装別
13.3.3. 用途別
13.3.4. 最終用途別
13.3.5. 流通チャネル別
13.4. キーポイント
14. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
14.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析
14.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測:2022年~2032年
14.2.1. 国別
14.2.1.1. GCC諸国
14.2.1.2. 南アフリカ
14.2.1.3. イスラエル
14.2.1.4. その他の中東・アフリカ
14.2.2. パッケージ別
14.2.3. 用途別
14.2.4. 最終用途別
14.2.5. 流通チャネル別
14.3. 市場魅力度分析
14.3.1. 国別
14.3.2. パッケージ別
14.3.3. 用途別
14.3.4. 最終用途別
14.3.5. 流通チャネル別
14.4. キーポイント
15. 主要国市場分析
15.1. アメリカ合衆国
15.1.1. 価格分析
15.1.2. 市場シェア分析、2021年
15.1.2.1. 包装別
15.1.2.2. 用途別
15.1.2.3. 最終用途別
15.1.2.4. 流通チャネル別
15.2. カナダ
15.2.1. 価格分析
15.2.2. 市場シェア分析、2021年
15.2.2.1. 包装別
15.2.2.2. 用途別
15.2.2.3. 最終用途別
15.2.2.4. 流通チャネル別
15.3. ブラジル
15.3.1. 価格分析
15.3.2. 市場シェア分析、2021年
15.3.2.1. パッケージ別
15.3.2.2. 用途別
15.3.2.3. 最終用途別
15.3.2.4. 流通チャネル別
15.4. メキシコ
15.4.1. 価格分析
15.4.2. 市場シェア分析、2021年
15.4.2.1. 包装別
15.4.2.2. 用途別
15.4.2.3. 最終用途別
15.4.2.4. 流通チャネル別
15.5. ドイツ
15.5.1. 価格分析
15.5.2. 市場シェア分析、2021年
15.5.2.1. 包装別
15.5.2.2. 用途別
15.5.2.3. 最終用途別
15.5.2.4. 流通チャネル別
15.6. イギリス
15.6.1. 価格分析
15.6.2. 市場シェア分析、2021年
15.6.2.1. 包装別
15.6.2.2. 用途別
15.6.2.3. 最終用途別
15.6.2.4. 流通チャネル別
15.7. フランス
15.7.1. 価格分析
15.7.2. 市場シェア分析、2021年
15.7.2.1. 包装別
15.7.2.2. 用途別
15.7.2.3. 最終用途別
15.7.2.4. 流通チャネル別
15.8. スペイン
15.8.1. 価格分析
15.8.2. 市場シェア分析、2021年
15.8.2.1. パッケージ別
15.8.2.2. 用途別
15.8.2.3. 最終用途別
15.8.2.4. 流通チャネル別
15.9. イタリア
15.9.1. 価格分析
15.9.2. 市場シェア分析、2021年
15.9.2.1. 包装別
15.9.2.2. 用途別
15.9.2.3. 最終用途別
15.9.2.4. 流通チャネル別
15.10. 中国
15.10.1. 価格分析
15.10.2. 市場シェア分析、2021年
15.10.2.1. 包装別
15.10.2.2. 用途別
15.10.2.3. 最終用途別
15.10.2.4. 流通チャネル別
15.11. 日本
15.11.1. 価格分析
15.11.2. 市場シェア分析、2021年
15.11.2.1. 包装別
15.11.2.2. 用途別
15.11.2.3. 最終用途別
15.11.2.4. 流通チャネル別
15.12. 韓国
15.12.1. 価格分析
15.12.2. 市場シェア分析、2021年
15.12.2.1. 包装別
15.12.2.2. 用途別
15.12.2.3. 最終用途別
15.12.2.4. 流通チャネル別
15.13. マレーシア
15.13.1. 価格分析
15.13.2. 市場シェア分析、2021年
15.13.2.1. 包装別
15.13.2.2. 用途別
15.13.2.3. 最終用途別
15.13.2.4. 流通チャネル別
15.14. シンガポール
15.14.1. 価格分析
15.14.2. 市場シェア分析、2021年
15.14.2.1. 包装別
15.14.2.2. 用途別
15.14.2.3. 最終用途別
15.14.2.4. 流通チャネル別
15.15. オーストラリア
15.15.1. 価格分析
15.15.2. 市場シェア分析、2021年
15.15.2.1. 包装別
15.15.2.2. 用途別
15.15.2.3. 最終用途別
15.15.2.4. 流通チャネル別
15.16. ニュージーランド
15.16.1. 価格分析
15.16.2. 市場シェア分析、2021年
15.16.2.1. 包装別
15.16.2.2. 用途別
15.16.2.3. 最終用途別
15.16.2.4. 流通チャネル別
15.17. GCC諸国
15.17.1. 価格分析
15.17.2. 市場シェア分析、2021年
15.17.2.1. 包装別
15.17.2.2. 用途別
15.17.2.3. 最終用途別
15.17.2.4. 流通チャネル別
15.18. 南アフリカ
15.18.1. 価格分析
15.18.2. 市場シェア分析、2021年
15.18.2.1. 包装別
15.18.2.2. 用途別
15.18.2.3. 最終用途別
15.18.2.4. 流通チャネル別
15.19. イスラエル
15.19.1. 価格分析
15.19.2. 市場シェア分析、2021年
15.19.2.1. 包装別
15.19.2.2. 用途別
15.19.2.3. 最終用途別
15.19.2.4. 流通チャネル別
16. 市場構造分析
16.1. 競争ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
16.3.1. 地域別
16.3.2. パッケージ別
16.3.3. 用途別
16.3.4. 最終用途別
16.3.5. 流通チャネル別
17. 競合分析
17.1. 競争の深層
17.1.1. INFOSA
17.1.2. Amato Food Products Ltd
17.1.3. Morton Salt
17.1.4. Qinghai Salt Lake Industry
17.1.5. Westlab Limited
17.1.6. Clearspring Ltd
17.1.7. Cerebos
17.1.8. Mccormick and Company
17.1.9. Hoosier Hill Farm
17.1.10. Himalayan Chef
17.1.11. Olde Thompson Inc.
17.1.12. Nasr Salines co
17.1.13. Cargill inc
18. 前提条件と略語
19. 調査方法