予測期間中の二次包装市場の規模は?
- この市場には、飲料、ヘルスケア製品、家電製品、食品・飲料の一次包装を保護し、宣伝するために使用される折りたたみカートン、段ボール箱、プラスチック製クレート、ラップやフィルム、トレイ、外箱包装など、さまざまな種類の包装が含まれます。 市場力学は、輸送中の破損、外観、湿気、害虫などの外部要因の影響を受けます。 これらのリスクを軽減するために、二次包装ソリューションでは、収縮フィルムや一次包装の包み込みなど、さまざまな技術が採用されています。医療分野では無菌性と改ざん防止が最優先事項であり、一方、家電業界では衝撃吸収性と防塵・防湿性が重視されます。食品・飲料業界では、製品の鮮度を維持し、物理的な損傷を防ぐソリューションが求められます。
- さらに、使用される素材には、折りたたみ式カートンや段ボール箱用の紙や板紙、木箱やトレイ用のプラスチックなどがあります。市場動向としては、持続可能な素材の使用や製造工程の自動化の増加が挙げられます。
二次包装業界はどのように区分され、最大の区分はどれでしょうか?
二次包装業界に関する調査レポートでは、2025年から2029年までの期間における「10億米ドル」単位での予測と推定、および2019年から2023年までの期間における以下の区分の過去のデータを含む包括的なデータ(地域別区分分析)を提供しています。
- 種類
- 紙
- プラスチック
- 用途
- 食品
- 飲料
- 医薬品
- パーソナルケア&ホームケア
- その他
- 地域
- 北米
- カナダ
- アメリカ
- ヨーロッパ
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- 南アメリカ
- ブラジル
- 中東・アフリカ
- 北米
種類別 洞察
- 紙セグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。
紙ベースの二次包装とは、製品保護、輸送、保管のために紙由来の素材を利用することを指します。このカテゴリーには、段ボール箱、カートン、板紙包装、保護ラップなど、さまざまな製品が含まれます。紙ベースの二次包装市場は、その持続可能性と環境への配慮により、多くの分野で成長を遂げています。環境意識の高まりとプラスチックが生態系に及ぼす悪影響により、環境に配慮した代替包装への需要が高まっています。紙ベースの包装材料は主に、責任を持って管理された森林などの再生可能な資源から調達され、リサイクルや生分解が容易です。食品や飲料、化学製品、電子機器、医薬品などの業界では、二酸化炭素排出量を削減し、消費者の好みに応えるために、紙ベースの包装を取り入れています。また、電子商取引や宅配便などの主要な分野でも、紙ベースのソリューションの軽量性と耐久性が役立っています。
紙セグメントは2019年に2001億ドルの価値があり、予測期間中に徐々に増加しました。
地域分析
- 北米は、予測期間中の世界市場の成長に34%貢献すると推定されています。
テクノビオのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域別動向と推進要因について詳細に説明しています。
北米市場は、軽量でエコフレンドリーな包装ソリューションに対する需要の高まりにより、拡大が見込まれています。二次包装の主要なセグメントである段ボール箱は、生分解性があり、輸送中の製品を保護できることから人気が高まっています。電子商取引と組織化された部門の成長により、特に食品・飲料、電子機器、医薬品業界において、優れた包装に対する需要が高まっています。持続可能性への懸念も、二次包装におけるリサイクル素材の選好を後押ししています。段ボール箱はリサイクル可能であり、多様な包装ニーズに応えるために、さまざまな形状やサイズが用意されています。
市場力学
二次包装市場の調査会社は、2024年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
二次包装の採用増加につながる主な市場推進要因は何でしょうか?
拡大する電子商取引業界が市場の主な推進要因となっています。
- この市場には、飲料、医療、家電製品などの業界で使用される折りたたみカートン、段ボール箱、プラスチック製クレート、ラップ、フィルムなど、さまざまな種類の包装ソリューションが含まれます。ブランドマーケティングや製品ディスプレイに人気の高い折りたたみ式カートンは、紙や板紙でできており、化粧品や美容製品、食品など、さまざまな製品の包装に使用されています。一方、段ボール箱は、食品や飲料、化学製品、電子機器などの業界で、大量包装用として一般的に使用されています。この市場では、軽量で生分解性があり、リサイクル可能な原材料に焦点を当てたエコフレンドリーな取り組みがますます重要視されています。
- さらに、この傾向は環境への懸念と、特に観光産業における森林伐採の削減の必要性によって促進されています。加工食品、炭酸飲料、および即席食品を含む食品および飲料部門は、二次包装の主要な消費者となっています。損傷、外観、湿気、害虫などの外的要因は一次包装の品質と安全性に影響を与えるため、適切な二次包装ソリューションの使用が不可欠となります。収縮フィルムや一次包装の包み込みは、一次包装の保護と外観の向上に広く用いられています。医薬品業界、宅配、eコマースのウェブサイトも、二次包装が重要な役割を果たす主要分野です。
二次包装業界を形成する市場動向とは?
合併や買収の増加が今後の市場動向です。
- この市場には、折りたたみ式カートン、段ボール箱、プラスチック製クレート、ラップ、フィルムなど、さまざまな種類の包装ソリューションが含まれ、さまざまな業界の一次包装を保護し、販売促進に役立っています。 飲料、医療、家電、加工食品などの業界は、二次包装の主要な消費者となっています。商品の陳列やブランドマーケティングに人気の高い折りたたみ式カートンは、飲料業界ではボトルウォーター、ジュース、炭酸飲料などに広く使用されています。医療や製薬業界では、医療器具、バイアル、ブリスターパックなどの専用包装ソリューションが必要とされます。これらの包装には、用法、使用期限、規制情報などが記載され、患者の安全を確保します。
- さらに、家電製品や電気製品では、輸送や保管中の損傷を防ぐために、保護機能とエコフレンドリー性を備えた二次包装ソリューションが必要となります。 持続可能性への関心が高まるにつれ、紙や板紙などの原材料、軽量素材、生分解性素材、リサイクル可能な素材を使用するなど、エコフレンドリーな慣行が採用されるようになってきています。 損傷、外観、湿気、害虫などの外的要因により、二次包装が必要となります。パレット包装やシュリンクフィルムなどのバルク包装ソリューションは、食品および飲料業界において一次包装の包み込みに使用されています。 化学工業、電子製品、宅配サービスも、製品の保護とブランディングのために二次包装に頼っています。
二次包装業界が成長する中で直面する課題とは?
原材料費の高騰は、業界の成長に影響を与える主な課題です。
- 市場には、飲料、医療、家電製品など、さまざまな業界のブランドマーケティングを保護し、促進する折りたたみカートン、段ボール箱、プラスチック製クレート、ラップ、フィルムなど、さまざまなソリューションが存在します。 紙や板紙製の折りたたみカートンは、軽量でエコフレンドリーな特性から、人気の高い選択肢となっています。 しかし、主に紙パルプの原材料価格の変動が課題となっています。近年、紙パルプの需要が供給を上回り、原材料費の高騰につながっています。 紙ベースの二次包装の主要材料であるクラフト紙は、2013年以来12%以上値上がりしています。 原材料費の上昇傾向は、二次包装ソリューション全体の価格設定に影響を与えます。
- さらに、破損、外観、湿気、害虫などの外的要因から保護するための対策が必要となり、二次包装のニーズがさらに高まります。食品・飲料業界、化学業界、電子機器業界、製薬業界は、二次包装ソリューションの主要な消費者となっています。環境への配慮として、リサイクル素材や生分解性素材、リサイクル可能な素材を使用するなど、環境にやさしい取り組みが人気を集めています。 また、Eコマースの成長や宅配サービスの普及により、二次包装の需要はさらに高まっています。 まとめると、市場はさまざまな業界とその製品保護、ブランドマーケティング、エコフレンドリーな取り組みの必要性によって牽引されていますが、原材料費の高騰は依然として大きな課題となっています。
独占的な顧客層
二次包装市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づく各地域の採用率に焦点を当てています。 さらに、二次包装市場レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。
主要企業&市場洞察
各企業は、業界内での存在感を高めるために、戦略的提携、二次包装市場予測、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。
Amcor Plc – 同社は、フレキシブル包装、硬質包装、特殊カートンなどの二次包装ソリューションを提供しています。
業界研究および成長報告書には、市場の競争状況の詳細な分析と、以下のような主要企業の情報を含んでいます。
-
- all Corp.
- Berry Global Inc.
- Catalent Inc.
- Crown Holdings Inc.
- Daio Paper Corp.
- DS Smith Plc
- Graphic Packaging Holding Co.
- Huhtamaki Oyj
- International Paper Co.
- Mondi Plc
- Packaging Corp. of America
- Rengo Co. Ltd.
- Salzgitter AG
- Sealed Air Corp.
- Smurfit Kappa Group
- Sonoco Products Co.
- Stora Enso Oyj
- Tetra Laval SA
- WestRock Co.
企業の定性分析および定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な業界関係者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を「純粋企業」、「カテゴリー特化企業」、「業界特化企業」、「多角化企業」に分類し、定量分析により、企業を「支配的企業」、「有力企業」、「強力企業」、「暫定的企業」、「弱小企業」に分類しています。
最新の市場動向とニュース
- 2024年12月、大手包装会社であるスマーフ・カッパは、廃棄物を削減し、サプライチェーンの効率性を向上させることを目的とした、持続可能でエコフレンドリーな段ボール包装ソリューションの新ラインを発表しました。この動きは、さまざまな業界で環境に配慮した包装オプションに対する需要が高まっていることと一致しています。
- 2024年11月、包装大手のAmcorは、生産ラインに自動包装ソリューションを統合するために、先進ロボット企業と戦略的提携を締結しました。この提携は、AI主導のテクノロジーを導入することで、包装プロセスを合理化し、業務の生産性を向上させることを目的としています。
- 2024年10月、世界的な包装メーカーのWestRockは、競合他社であるMulti Packaging Solutionsを15億米ドルで買収しました。この買収により、WestRockは特に医療および消費財業界における二次包装分野での地位を強化しました。
- 2024年9月、世界的な包装プロバイダーであるSealed Airは、モノのインターネット(IoT)センサーを使用して輸送中の包装済み製品の状況を監視する新しいスマート包装技術を発表しました。この技術革新は、医薬品や食品などの需要の高い市場に対応し、製品の安全性を向上させ、輸送中の損傷を低減することを目的としています。
調査アナリストの概要
この市場は、一次包装された製品を保護し、販売促進するためのさまざまな種類の包装ソリューションを網羅しています。この市場は、食品や飲料、化学製品、電子機器、医薬品など、幅広い業界にサービスを提供しています。折りたたみ式カートンは、その汎用性と製品保護機能、そしてブランド力や視覚的な訴求力を高める機能により、二次包装として広く利用されています。これらのカートンは紙や板紙で製造することができ、環境への配慮に応えるエコフレンドリーなソリューションを提供します。軽量で生分解性があるため、二酸化炭素排出量や廃棄物の削減に貢献します。段ボール箱は、二次包装のもう一つの重要な要素であり、特に輸送や保管中に損傷を受けやすいさまざまな製品に強力な保護を提供します。
さらに、これらの箱はリサイクル可能であり、食品や飲料など、製品量が多い業界でよく使用されています。プラスチック製の箱やトレイは、特に農業や製造業などの業界において、バルク包装の効率的なソリューションとして役立っています。 これらは再利用可能で軽量であり、物理的な損傷に対する優れた保護機能を備えています。 シュリンクフィルムやラップは、商品の包装にも使用されており、商品の外観や鮮度を保護し、維持します。 環境に配慮した素材を使用し、廃棄物を最小限に抑えることに重点を置いた、二次包装におけるエコフレンドリーな取り組みへの需要は、引き続き高まっています。再生紙やプラスチックなどのリサイクル素材は、森林伐採を減らし、観光や加工食品産業への影響を最小限に抑えるために、ますます採用されるようになっています。
さらに、損傷、湿気、害虫、改ざんなどの外的要因は、二次包装にとって大きな課題となっています。これらの懸念に対処するために、軽量素材や生分解性素材、エコフレンドリーなコーティング剤、改ざん防止機能などの先進技術が二次包装ソリューションに統合されています。市場は、食品や飲料、化学製品、電子機器、医薬品など、さまざまな業界の影響を受けています。特に食品および飲料業界では、製品の保護、ブランドマーケティング、製品ディスプレイにおいて、二次包装が重要な役割を果たしています。電子機器業界では、輸送や保管中の高価で繊細な製品の保護において、二次包装が重要な役割を果たしています。Eコマースのウェブサイトは市場に大きな影響を与えており、顧客に良い体験をしてもらうためには、安全で魅力的な包装ソリューションが必要とされています。
さらに、医薬品業界でも、製品の安全性、改ざん、偽造品に関する厳格な規制により、二次包装が重視されています。 したがって、この市場は、さまざまな業界や製品の種類に対応するダイナミックで進化し続ける業界です。 その主な目的は、効果的な製品保護、ブランド力の強化、環境問題への対応です。 技術の進歩と消費者の意識の高まりにより、二次包装ソリューションは、企業と消費者の絶え間なく変化するニーズに対応するために、適応と革新を続けています。
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
エグゼクティブサマリー – 種類別市場のセグメンテーションの図表
エグゼクティブサマリー – 用途別市場のセグメンテーションの図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表
2 Technavio 分析
2.1 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析
2.2 インプットの重要度と差別化要因
インプットの重要度と差別化要因の概要
2.3 破壊要因
破壊要因の概要
2.4 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
3 市場概観
3.1 市場エコシステム
親市場
データ表 – 親市場
3.2 市場特性
市場特性分析
3.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
4 市場規模
4.1 市場定義
市場定義に含まれる企業の製品
4.2 市場区分分析
市場区分
4.3 市場規模 2024
4.4 市場の見通し:2024年~2029年の予測
世界市場 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)の図表
世界市場 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)のデータ表
世界市場:前年比成長率 2024年~2029年(%)の図表
世界市場のデータ表:前年比成長率 2024年~2029年(%)
5 過去の市場規模
5.1 世界の二次包装市場 2019年~2023年
過去の市場規模 – 世界の二次包装市場 2019年~2023年のデータ表(10億ドル)
5.2 種類別セグメント分析 2019年~2023年
種類別市場規模推移 2019年~2023年 ($ billion)
5.3 用途別分析 2019年~2023年
用途別市場規模推移 2019年~2023年 ($ billion)
5.4 地域別分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 地域セグメント 2019年~2023年 ($十億)
5.5 国別セグメント分析 2019年~2023年
歴史的市場規模 – 国別セグメント 2019年~2023年 ($十億)
6 定性的分析
6.1 AIが世界二次包装市場に与える影響
7 ファイブフォース分析
7.1 ファイブフォースのまとめ
ファイブフォース分析 – 2024年と2029年の比較
7.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.3 売り手の交渉力
売り手の交渉力 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2024年と2029年の主要要因の影響
7.7 市場動向
市場状況に関する図表 – ファイブフォース分析 2024年&2029年
8 種類別市場区分
8.1 市場区分
種類別市場シェア 2024年~2029年(%)に関する図表
種類別市場シェア 2024年~2029年(%)に関するデータ表
8.2 種類別比較
種類別比較に関する図表
種類別比較に関するデータ表
8.3 紙 – 市場規模・予測 2024年~2029年
紙 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)に関する図表
紙 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億ドル)に関するデータテーブル
紙 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関する図表
紙上のデータテーブル – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
8.4 プラスチック – 市場規模および予測 2024年~2029年
プラスチック上のチャート – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
プラスチック上のデータテーブル – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
プラスチックに関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
プラスチックに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
8.5 種類別市場機会
種類別市場機会(10億ドル)
種類別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
9 用途別市場区分
9.1 市場区分
用途別市場シェア 2024年~2029年(%)のグラフ
用途別市場シェア 2024年~2029年(%)のデータ表
9.2 用途別比較
用途別比較のグラフ
用途別比較のデータ表
9.3 食品 – 市場規模および予測 2024年~2029年
食品 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)のグラフ
食品 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)に関するデータテーブル
食品 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するチャート
食品 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータテーブル
9.4 飲料 – 市場規模および予測 2024年~2029年
飲料に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億米ドル)
飲料に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年(10億米ドル)
飲料に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
飲料に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
9.5 医薬品 – 市場規模および予測 2024年~2029年
医薬品に関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル単位
医薬品に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル単位
医薬品に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
医薬品に関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.6 パーソナルケア&ホームケア – 市場規模および予測 2024年から2029年
パーソナルケア&ホームケアに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
パーソナルケア&ホームケアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
パーソナルケア&ホームケアに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
パーソナルケア&ホームケアに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
9.7 その他 – 市場規模および予測 2024年から2029年
その他に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
その他 – 市場規模および予測 2024年~2029年(十億ドル)に関するデータ表
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するグラフ
その他 – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
9.8 用途別市場機会
用途別市場機会(十億ドル)
用途別市場機会(十億ドル)に関するデータ表
10 顧客の状況
10.1 顧客の概観
価格感度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
11. 地理的概観
11.1 地理的セグメント
2024年から2029年の地理的市場シェアに関する図表
2024年から2029年の地理的市場シェアに関するデータ表
11.2 地理的比較
地理的比較に関する図表
地理的比較に関するデータ表
11.3 北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
北米 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
北米 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
北米に関するデータテーブル – 前年比成長率 2024年~2029年(%)
11.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2024年~2029年
ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
ヨーロッパに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル)
ヨーロッパに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2024年から2029年
アジア太平洋地域に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
アジア太平洋地域に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
アジア太平洋地域に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.6 南アメリカ – 市場規模および予測 2024年~2029年
南米に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
南米に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
南米に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2024年~2029年
中東・アフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
中東・アフリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
中東・アフリカに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
中東・アフリカに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.8 アメリカ – 市場規模および予測 2024年から2029年
アメリカに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
アメリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
アメリカ – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
アメリカ – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
11.9 ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年
ドイツ – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル単位)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
ドイツに関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.10 中国 – 市場規模および予測 2024年~2029年
中国に関する図表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
中国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2024年~2029年 ($ billion)
中国に関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.11 カナダ – 市場規模および予測 2024年~2029年
カナダに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル単位
カナダに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億ドル単位
カナダに関する図表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
カナダに関するデータ表 – 2024年から2029年までの前年比成長率(%)
11.12 英国 – 市場規模および予測 2024年から2029年
英国に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
英国に関するチャート – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.13 日本 – 市場規模および予測 2024年~2029年
日本の市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)に関する図表
日本の市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)に関するデータ表
日本の前年比成長率 2024年から2029年(%)に関する図表
日本の前年比成長率 2024年から2029年(%)に関するデータ表
11.14 フランス – 市場規模および予測 2024年から2029年
フランスに関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
フランスに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億ドル)
フランスに関する図表 – 前年比成長率 2024年から2029年(%)
フランスに関するデータテーブル – 前年比成長率 2024-2029 (%)
11.15 インド – 市場規模および予測 2024-2029
インドに関するチャート – 市場規模および予測 2024-2029 ($ billion)
インドに関するデータテーブル – 市場規模および予測 2024-2029 ($ billion)
インドに関する図表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
インドに関するデータ表 – 2024年から2029年の前年比成長率(%)
11.16 アラブ首長国連邦 – 市場規模および予測 2024年から2029年
アラブ首長国連邦に関する図表 – 市場規模および予測 2024年から2029年(10億米ドル)
UAE – 市場規模および予測 2024年~2029年(10億米ドル)に関するデータ表
UAE – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するグラフ
UAE – 前年比成長率 2024年~2029年(%)に関するデータ表
11.17 ブラジル – 市場規模および予測 2024年~2029年
ブラジルに関する図表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
ブラジルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2024年~2029年 ($ billion)
ブラジルに関する図表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
ブラジルに関するデータ表 – 前年比成長率 2024年~2029年 (%)
11.18 地域別の市場機会
地域別市場機会(10億ドル)
地域別市場機会(10億ドル)に関するデータ表
12 推進要因、課題、機会/阻害要因
12.1 市場推進要因
12.2 市場課題
12.3 推進要因と課題の影響
2024年と2029年の推進要因と課題の影響
12.4 市場機会/阻害要因
13 競合状況
13.1 概要
13.2 競合状況
インプットの重要性と差別化要因の概要
13.3 市場混乱
混乱要因の概要
13.4 業界リスク
主要リスクが事業に与える影響
14 競合分析
14.1 プロファイルされた企業
対象企業
14.2 企業ランキング指標
企業ランキング指標
14.3 企業の市場ポジショニング
企業ポジションと分類のマトリックス
14.4 Amcor Plc
Amcor Plc – 概要
Amcor Plc – 事業セグメント
Amcor Plc – 主なニュース
Amcor Plc – 主な製品
Amcor Plc – セグメントフォーカス
SWOT
14.5 Ball Corp.
Ball Corp. – 概要
Ball Corp. – 事業セグメント
Ball Corp. – 主な製品
Ball Corp. – セグメントフォーカス
SWOT
14.6 Berry Global Inc.
ベリー・グローバル – 概要
ベリー・グローバル – 事業セグメント
ベリー・グローバル – 主なニュース
ベリー・グローバル – 主な製品
ベリー・グローバル – セグメントフォーカス
SWOT
14.7 クラウン・ホールディングス
クラウン・ホールディングス – 概要
クラウン・ホールディングス – 事業セグメント
クラウン・ホールディングス – 主な製品
クラウン・ホールディングス – セグメントフォーカス
SWOT
14.8 DS Smith Plc
DS Smith Plc – 概要
DS Smith Plc – 事業セグメント
DS Smith Plc – 主なニュース
DS Smith Plc – 主な製品
DS Smith Plc – セグメントフォーカス
SWOT
14.9 グラフィック・パッケージング・ホールディング・カンパニー
グラフィック・パッケージング・ホールディング・カンパニー – 概要
グラフィック・パッケージング・ホールディング・カンパニー – 事業セグメント
グラフィック・パッケージング・ホールディング・カンパニー – 主なニュース
グラフィック・パッケージング・ホールディング・カンパニー – 主な製品
グラフィック・パッケージング・ホールディング・カンパニー – セグメントフォーカス
SWOT
14.10 International Paper Co.
International Paper Co. – 概要
International Paper Co. – 事業セグメント
International Paper Co. – 主なニュース
International Paper Co. – 主な製品
International Paper Co. – セグメント別フォーカス
SWOT
14.11 Mondi Plc
Mondi Plc – 概要
Mondi Plc – 事業セグメント
Mondi Plc – 主なニュース
Mondi Plc – 主な製品
Mondi Plc – セグメントフォーカス
SWOT
14.12 Packaging Corp.
of America – 概要
Packaging Corp.
of America – 事業セグメント
Packaging Corp.
of America – キーオファリング
Packaging Corp.
of America – セグメントフォーカス
SWOT
ザルツギッターAG – 主な製品
ザルツギッターAG – セグメントフォーカス
SWOT
14.14 シールド・エア・コーポレーション
シールド・エア・コーポレーション – 概要
シールド・エア・コーポレーション – 事業セグメント
シールド・エア・コーポレーション – 主なニュース
シールド・エア・コーポレーション – 主な製品
シールド・エア・コーポレーション – セグメントフォーカス
SWOT
14.15 スムリット・カッパ・グループ
スムリット・カッパ・グループ – 概要
スマーフィット・ Kappa グループ – 事業セグメント
スマーフィット・ Kappa グループ – 主なニュース
スマーフィット・ Kappa グループ – 主な製品
スマーフィット・ Kappa グループ – セグメントの焦点
SWOT
14.16 ソノコ・プロダクツ・カンパニー
ソノコ・プロダクツ・カンパニー – 概要
ソノコ・プロダクツ・カンパニー – 事業セグメント
ソノコ・プロダクツ・カンパニー – 主なニュース
ソノコ・プロダクツ・カンパニー – 主な製品
ソノコ・プロダクツ・カンパニー – セグメントの焦点
SWOT
14.17 Stora Enso Oyj
Stora Enso Oyj – 概要
Stora Enso Oyj – 事業セグメント
Stora Enso Oyj – 主な製品
Stora Enso Oyj – セグメント別動向
SWOT
14.18 WestRock Co.
WestRock Co. – 概要
WestRock Co. – 事業セグメント
WestRock Co. – 主なニュース
WestRock Co. – 主な製品
WestRock Co. – セグメントフォーカス
SWOT
15 付録
15.1 報告書の範囲
15.2 対象範囲および除外項目のチェックリスト
対象範囲のチェックリスト
除外項目のチェックリスト
15.3 アメリカドルの為替レート
アメリカドルの為替レート
15.4 調査方法
調査方法
15.5 データ収集
情報源
15.6 データの検証
データの検証
15.7 市場規模の算出に採用された検証処置
市場規模の算出に採用された検証処置
15.8 データの統合
データの統合
15.9 360度市場分析
360度市場分析
15.10 略語一覧
略語一覧