世界の選択触媒還元(SCR)触媒市場(2024年~2034年):脱硝、脱硫

【英語タイトル】Selective Catalytic Reduction (SCR) Catalyst Market Study by DeNOx and DeSOx for Automotive, Power Plants, Cement Plants, Refinery Plants, and Steel Plants from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0163)・商品コード:FACT24JUL0163
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
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❖ レポートの概要 ❖

選択触媒還元(SCR)触媒市場 – レポートの範囲
Fact.MRの選択的触媒還元(scr)触媒市場に関する最新研究では、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、選択的触媒還元(scr)触媒の提供に関連する新興企業だけでなく、主要なステークホルダーとともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における選択的触媒還元(scr)触媒市場の将来状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

選択的触媒還元(scr)触媒市場で事業を展開する著名企業のリストと、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析は、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、全世界の選択的触媒還元(scr)触媒の生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売などの多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の選択的触媒還元(scr)触媒の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオによる市場の包括的な予測を提供します。世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

選択的触媒還元(scr)触媒の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の選択的触媒還元(scr)触媒市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の選択的触媒還元(scr)触媒市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

選択的触媒還元(scr)触媒の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の推定値も掲載しています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、選択的触媒還元(scr)触媒の主要メーカーについて、その詳細プロフィールとともに明らかにしています。選択的触媒還元(scr)触媒の提供を主業務とする市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを、詳細なダッシュボードビューを用いて提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

レポートには、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などの要点を含む企業プロファイルが含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、選択的触媒還元(scr)触媒領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 市場-要旨

2. 市場概要

2.1. 市場の定義と紹介

2.2. 市場の分類/調査範囲

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 排ガス規制触媒の世界市場展望

3.1.1. 地域別

3.1.2. 用途別

3.2. 世界の自動車産業展望

3.3. 選択触媒還元(SCR)触媒: 見かけの生産と消費の分析

3.3.1. 生産能力(キロトン)

3.3.2. 消費統計

3.4. 生産方法の概要 選択触媒還元(SCR)触媒

3.5. 選択還元触媒(SCR): アプリケーションマッピング

3.6. SCR触媒市場 主要規制

3.7. 機会評価

3.7.1. 利用可能な市場全体(百万米ドル)

3.7.2. 対応可能市場(百万米ドル)

3.7.3. サービス利用可能市場(百万米ドル)

3.8. マクロ経済要因

3.9. 市場ダイナミクス

3.9.1. 市場成長ドライバー

3.9.2. 市場の抑制要因

3.9.3. 市場機会

3.9.4. 市場動向

3.10. 産業価値とサプライチェーン分析

3.10.1. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値

3.10.2. 粗利益率(各レベルで)

3.10.3. 主要参加企業のリスト

3.10.3.1. 原材料サプライヤー

3.10.3.2. 生産者/メーカー

3.10.3.3. 貿易業者/卸売業者/流通業者

3.10.3.4. エンドユーザー/産業

3.10.4. バリューチェーンの各ノードにおける付加価値に関する注記

3.11. 予測およびマクロ経済要因-関連性と影響

3.12. PESTLE分析

3.13. ポーターのファイブフォース分析

3.14. 投資実現可能性分析

3.15. 主な成功要因

4. 世界の需要(トン)分析と予測

4.1. 過去の市場量(トン)分析、2019年~2023年

4.2. 現在と将来の市場規模(トン)予測、2024年〜2034年

4.3. 前年比数量成長トレンド分析

5. 世界市場-価格分析

5.1. 製品タイプと国別価格分析

5.2. 世界平均価格分析ベンチマーク

5.3. 価格決定要因

6. 世界市場価値(百万米ドル)の分析と予測

6.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2019年~2023年

6.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2024年~2034年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

6.2.2. 絶対額機会分析

7. 世界市場の分析と予測、タイプ別

7.1. はじめに/主な調査結果

7.2. タイプ別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年

7.3. タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と数量(トン)予測、2024年~2034年

7.3.1. 脱硝

7.3.2. 脱硝

7.3.3. その他

7.4. タイプ別市場魅力度分析

8. 用途別世界市場分析と予測

8.1. イントロダクション/主な調査結果

8.2. 操作別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年

8.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析と業務別数量(トン)予測、2024年~2034年

8.3.1. 自動車

8.3.2. 発電所

8.3.3. セメントプラント

8.3.4. 精製プラント

8.3.5. 製鉄プラント

8.3.6. その他

8.4. 用途別市場魅力度分析

9. 世界市場の分析と予測、地域別

9.1. はじめに

9.2. 地域別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年

9.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と数量(トン)予測、2024年~2034年

9.3.1. 北米

9.3.2. 中南米

9.3.3. 欧州

9.3.4. 東アジア

9.3.5. 南アジア・オセアニア

9.3.6. 中東・アフリカ

9.4. 地域別市場魅力度分析

10. 北米市場の分析と予測

10.1. 序論/主な調査結果

10.2. 価格分析

10.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年

10.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年

10.4.1. 国別

10.4.1.1. 米国

10.4.1.2. カナダ

10.4.2. タイプ別

10.4.3. 用途別

10.5. 市場魅力度分析

10.5.1. 国別

10.5.2. タイプ別

10.5.3. 用途別

11. 中南米市場の分析と予測

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. 価格分析

11.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年

11.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年

11.4.1. 国別

11.4.1.1. ブラジル

11.4.1.2. メキシコ

11.4.1.3. アルゼンチン

11.4.1.4. その他のラテンアメリカ

11.4.2. タイプ別

11.4.3. 用途別

11.5. 市場魅力度分析

11.5.1. 国別

11.5.2. タイプ別

11.5.3. 用途別

12. 欧州市場の分析と予測

12.1. 序論/主な調査結果

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年

12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. ドイツ

12.4.1.2. フランス

12.4.1.3. イタリア

12.4.1.4. スペイン

12.4.1.5. イギリス

12.4.1.6. ベネルクス

12.4.1.7. ロシア

12.4.1.8. その他のヨーロッパ

12.4.2. タイプ別

12.4.3. 用途別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. タイプ別

12.5.3. 用途別

13. 東アジア市場の分析と予測

13.1. 序論/主な調査結果

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年

13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(トン)予測、2024年~2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. 中国

13.4.1.2. 日本

13.4.1.3. 韓国

13.4.2. タイプ別

13.4.3. 用途別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. タイプ別

13.5.3. 用途別

14. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測

14.1. 序論/主な調査結果

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年

14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. インド

14.4.1.2. タイ

14.4.1.3. インドネシア

14.4.1.4. マレーシア

14.4.1.5. オーストラリア・ニュージーランド

14.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア

14.4.2. タイプ別

14.4.3. 用途別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. タイプ別

14.5.3. 用途別

15. 中東・アフリカ市場の分析と予測

15.1. 序論/主要調査結果

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)動向分析、2019年~2023年

15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. GCC諸国

15.4.1.2. 南アフリカ

15.4.1.3. 北アフリカ

15.4.1.4. トルコ

15.4.1.5. その他の中東・アフリカ

15.4.2. タイプ別

15.4.3. 用途別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. タイプ別

15.5.3. 用途別

16. 国別市場分析と予測

16.1. 序論/主な調査結果

16.1.1. 主要国別市場金額比率分析

16.1.2. 世界対. 各国の成長比較

16.2. 米国市場分析

16.2.1. 市場分類別金額構成比分析

16.2.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年

16.2.2.1. タイプ別

16.2.2.2. 用途別

16.3. カナダ市場分析

16.3.1. 市場分類別金額構成比分析

16.3.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年

16.3.2.1. タイプ別

16.3.2.2. 用途別

16.4. ブラジル市場分析

16.4.1. 市場分類別金額構成比分析

16.4.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年

16.4.2.1. タイプ別

16.4.2.2. 用途別

16.5. メキシコ市場分析

16.5.1. 市場分類別金額構成比分析

16.5.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年

16.5.2.1. タイプ別

16.5.2.2. 用途別

16.6. アルゼンチン市場分析

16.6.1. 市場分類別金額構成比分析

16.6.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年

16.6.2.1. タイプ別

16.6.2.2. 用途別

16.7. ドイツ市場分析

16.7.1. 市場分類別金額構成比分析

16.7.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年

16.7.2.1. タイプ別

16.7.2.2. 用途別

16.8. フランス市場分析

16.8.1. 市場分類別金額構成比分析

16.8.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年

16.8.2.1. タイプ別

16.8.2.2. 用途別

16.9. イタリア市場分析

16.9.1. 市場分類別金額構成比分析

16.9.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年

16.9.2.1. タイプ別

16.9.2.2. 用途別

16.10. スペイン市場分析

16.10.1. 市場分類別金額構成比分析

16.10.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年

16.10.2.1. タイプ別

16.10.2.2. 用途別

16.11. ベネルクス市場分析

16.11.1. 市場分類別金額構成比分析

16.11.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年

16.11.2.1. タイプ別

16.11.2.2. 用途別

16.12. ロシア市場分析

16.12.1. 市場分類別金額構成比分析

16.12.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年

16.12.2.1. タイプ別

16.12.2.2. 用途別

16.13. イギリス市場分析

16.13.1. 市場分類別金額構成比分析

16.13.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年

16.13.2.1. タイプ別

16.13.2.2. 用途別

16.14. 中国市場分析

16.14.1. 市場分類別金額構成比分析

16.14.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年

16.14.2.1. タイプ別

16.14.2.2. 用途別

16.15. 日本市場の分析

16.15.1. 市場分類別金額構成比分析

16.15.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年

16.15.2.1. タイプ別

16.15.2.2. 用途別

16.16. 韓国市場分析

16.16.1. 市場分類別金額構成比分析

16.16.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年

16.16.2.1. タイプ別

16.16.2.2. 用途別

16.17. インド市場分析

16.17.1. 市場分類別金額構成比分析

16.17.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年

16.17.2.1. タイプ別

16.17.2.2. 用途別

16.18. ASEAN諸国の市場分析

16.18.1. 市場分類別金額構成比分析

16.18.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)分析と予測(2019年~2034年

16.18.2.1. タイプ別

16.18.2.2. 用途別

16.19. オーストラリア市場分析

16.19.1. 市場分類別金額構成比分析

16.19.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年

16.19.2.1. タイプ別

16.19.2.2. 用途別

16.20. GCC諸国の市場分析

16.20.1. 市場分類別金額構成比分析

16.20.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019~2034年

16.20.2.1. タイプ別

16.20.2.2. 用途別

16.21. トルコ市場の分析

16.21.1. 市場分類別金額構成比分析

16.21.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年

16.21.2.1. タイプ別

16.21.2.2. 用途別

16.22. 南アフリカの市場分析

16.22.1. 市場分類別金額構成比分析

16.22.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2019年~2034年

16.22.2.1. タイプ別

16.22.2.2. 用途別

17. 市場構造分析

17.1. 企業階層別市場分析

17.2. プレイヤーの市場集中度

17.3. 上位企業の市場シェア分析

17.4. 市場プレゼンス分析

18. 市場競争分析

18.1. 競合ダッシュボード

18.2. 製品の競合ベンチマーキング

18.3. 競争のディープダイブ SCR触媒

18.3.1. BASF

18.3.1.1. 概要

18.3.1.2. 製品ポートフォリオ

18.3.1.3. 主要財務データ

18.3.1.4. 販売拠点

18.3.1.5. SWOT分析

18.3.1.6. 主な展開

18.3.1.7. 戦略の概要

18.3.2. セラムイビデン

18.3.2.1. 概要

18.3.2.2. 製品ポートフォリオ

18.3.2.3. 主要財務データ

18.3.2.4. 販売拠点

18.3.2.5. SWOT分析

18.3.2.6. 主な展開

18.3.2.7. 戦略の概要

18.3.3. コルメテック

18.3.3.1. 概要

18.3.3.2. 製品ポートフォリオ

18.3.3.3. 主要財務

18.3.3.4. 販売拠点

18.3.3.5. SWOT分析

18.3.3.6. 主な展開

18.3.3.7. 戦略の概要

18.3.4. エンバイロサームGmbH

18.3.4.1. 概要

18.3.4.2. 製品ポートフォリオ

18.3.4.3. 主要財務データ

18.3.4.4. 販売拠点

18.3.4.5. SWOT分析

18.3.4.6. 主な展開

18.3.4.7. 戦略の概要

18.3.5. 豊渓集団

18.3.5.1. 概要

18.3.5.2. 製品ポートフォリオ

18.3.5.3. 主要財務

18.3.5.4. 販売拠点

18.3.5.5. SWOT分析

18.3.5.6. 主な展開

18.3.5.7. 戦略の概要

18.3.6. 海亮

18.3.6.1. 概要

18.3.6.2. 製品ポートフォリオ

18.3.6.3. 主要財務データ

18.3.6.4. 販売拠点

18.3.6.5. SWOT分析

18.3.6.6. 主な展開

18.3.6.7. 戦略の概要

18.3.7. ハルダー・トプソー

18.3.7.1. 概要

18.3.7.2. 製品ポートフォリオ

18.3.7.3. 主要財務データ

18.3.7.4. 販売拠点

18.3.7.5. SWOT分析

18.3.7.6. 主な展開

18.3.7.7. 戦略の概要

18.3.8. 日立造船

18.3.8.1. 概要

18.3.8.2. 製品ポートフォリオ

18.3.8.3. 主要財務データ

18.3.8.4. 販売拠点

18.3.8.5. SWOT分析

18.3.8.6. 主な展開

18.3.8.7. 戦略の概要

18.3.9. 日揮C&C

18.3.9.1. 概要

18.3.9.2. 製品ポートフォリオ

18.3.9.3. 主要財務データ

18.3.9.4. 販売拠点

18.3.9.5. SWOT分析

18.3.9.6. 主な展開

18.3.9.7. 戦略の概要

18.3.10. ジョンソン・マッセイ

18.3.10.1. 概要

18.3.10.2. 製品ポートフォリオ

18.3.10.3. 主要財務データ

18.3.10.4. 販売拠点

18.3.10.5. SWOT分析

18.3.10.6. 主な展開

18.3.10.7. 戦略の概要

18.3.11. 世新電子

18.3.11.1. 概要

18.3.11.2. 製品ポートフォリオ

18.3.11.3. 主要財務データ

18.3.11.4. 販売拠点

18.3.11.5. SWOT分析

18.3.11.6. 主な展開

18.3.11.7. 戦略の概要

18.3.12. 株式会社ツナ

18.3.12.1. 概要

18.3.12.2. 製品ポートフォリオ

18.3.12.3. 主要財務

18.3.12.4. 販売拠点

18.3.12.5. SWOT分析

18.3.12.6. 主な展開

18.3.12.7. 戦略の概要

18.3.13. その他の有力プレーヤー

18.3.13.1. 概要

18.3.13.2. 製品ポートフォリオ

18.3.13.3. 主要財務データ

18.3.13.4. 販売拠点

18.3.13.5. SWOT分析

18.3.13.6. 主な展開

18.3.13.7. 戦略の概要

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



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