世界のシアバター市場(2025年~2030年):製品別(未精製・未加工、精製)、用途別(化粧品&パーソナルケア、食品、その他)、地域別

【英語タイトル】Shea Butter Market Size, Share & Trend Analysis Report By Product (Raw/Unrefined, Refined), By Application (Cosmetics & Personal Care, Food, Others), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-3-68038-490-1)・商品コード:GVR-3-68038-490-1
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年12月
・ページ数:110
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

シアバター市場の規模と動向
世界のシアバター市場規模は2024年には24億1,240万米ドルと推定され、2025年から2030年にかけては年平均成長率(CAGR)7.9%で成長すると予測されている。この成長は主に、保湿、抗炎症、抗酸化作用で知られるシアバターの需要の高まりによるものです。特に美容・パーソナルケア部門は、環境にやさしく持続可能な原料を求める消費者志向に後押しされ、主要な消費者となっています。さらに、シアバターの産地である西アフリカなどの地域における生産能力の向上や、サプライチェーンの持続可能性を高めるための継続的な取り組みも市場の成長に貢献しています。

市場の成長は、製品の品質、安全性、持続可能性の向上を目指す規制枠組みや国際的なパートナーシップと密接に関連しています。米国では、シアバター製品は厳格なFDAおよびUSDAの規制に準拠しており、消費者の安全を確保し、不純物の混入を防ぎ、正確なラベル表示を保証しています。これらの規制は、市場の信頼性を維持する上で重要な役割を果たしており、特に米国市場ではシアバターの不純物の混入を防ぐことに重点が置かれています。アメリカン・シアバター・インスティチュートは、輸入シアバターを異なるクラスに分類し、その効能を最大限に引き出すには高品質で純粋なシアバターを使用することが重要であることを強調しています。

さらに、米国の企業とアフリカの組織との戦略的提携により、シアバター生産における経済的自立と持続可能な実践の両方が促進されています。特に、「Shea Gets Greener!」イニシアティブは、サバンナ・フルーツ・カンパニー、サンダイアル・ブランズ、USAIDとの提携により、ガーナ、コートジボワール、マリの21,000人の女性を支援することを目的としています。このコラボレーションは、930万米ドルの投資により、生産効率の向上だけでなく、環境に配慮した方法の促進も目指しています。このような取り組みにより、倫理的で自然な美容成分に対する世界的な需要の高まりに応え、高品質で持続可能なシアバターの安定供給を確保することで、市場の拡大が期待されています。

2017年に中国でシアバターが新規食品素材として承認されたことは、市場にとって大きな進展であり、化粧品だけでなく、チョコレート、アイスクリーム、ベーカリー製品などの食品への使用も拡大しています。この変化は、新たな食体験をもたらすだけでなく、中国の消費者が多様な食材を取り入れることに前向きになることで市場の成長を促進します。しかし、安全規制により、ベビーフードへの使用は禁止されています。食品用途でのシアバターの幅広い受け入れは、国際的な食材やユニークな食材に関心を持つ新たな消費者層を開拓し、中国市場の成長に貢献すると期待されています。

インドでは、パーソナルケアおよび化粧品分野での需要の高まりにより、シアバターへの注目が顕著に高まっています。シアバターの保湿および栄養特性は、スキンケアおよびヘアケア製品に最適であり、インドのメーカーの間で人気が高まっています。2021年にインド食品安全基準局(FSSAI)がシアバターを食品成分として承認したことで、特にガーナなどの西アフリカ諸国からの輸入がさらに増加しました。この規制当局の承認により、シアバターをチョコレートなどの食品に使用する新たな道が開かれ、市場の成長に貢献しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

製品動向

2024年には、未精製シアバターの販売が62.64%のシェアを占めた。消費者の天然成分やオーガニック成分への嗜好の高まりを背景に、スキンケア製品における未精製シアバターの需要が増加している。南アフリカのIsivuno NaturalsやFirstSeed Organicsなどの企業は、スキンケア製品用の未精製シアバターを提供することで、この需要に応えている。

セルフケア運動の高まりと、消費者の成分純度に対する意識の高まりが相まって、未精製のシアバターを使用した製品の人気につながっています。南アフリカのワンディサ・ンコシ氏が創業した企業、ジャスト・シアバターは、ガーナからオーガニック認証のシアバターを調達し、純粋で混じりけのない製品を提供することに重点を置くことで、この市場に参入しました。ソーシャルメディアを活用したマーケティング戦略が功を奏し、未精製シアバター市場の成長に貢献しています。

精製シアバターの売上は、2025年から2030年にかけて年平均成長率7.6%で成長すると予測されています。

精製シアバターの売上は、2025年から2030年にかけて年平均成長率7.6%で成長すると予測されています。ドイツに拠点を置くAll Organic Treasures GmbHなどの企業は、有機シアバターを提供しており、精製シアバターは無臭で無味の白色固体脂肪で、オレイン酸とステアリン酸が豊富に含まれています。精製シアバターは有機およびコーシャ認証を取得しており、食品用途に適しており、少なくとも18か月の保存が可能です。同社は、DE-ÖKO-007やコーシャーなどの食品グレードの認証に確実に準拠するために、Shea Savannah Fruit Company(SFC)と提携しています。特に食品製品における精製シアバターの需要の高まりは、倫理的な調達や天然成分が重視されるヨーロッパなどの市場において、健康と規制基準の両方を満たす高品質な認証済み原料への関心が高まっていることを反映しています。

用途別分析

2024年には、世界的なシアバターの販売量の80%以上が、化粧品およびパーソナルケア製品への使用によるものでした。これは、天然の保湿成分および皮膚の栄養成分として人気が高まっていることが要因です。シアバターには、オレイン酸やステアリン酸などの必須脂肪酸が豊富に含まれており、これらは皮膚に潤いを与え、保護する成分として知られています。このため、ローション、クリーム、リップクリーム、ヘアケア製品などの配合に欠かせない成分となっています。ロクシタン、ザ・ボディショップ、ドクター・オーガニックなどのブランドは、オーガニックでナチュラルな美容製品への需要の高まりを追い風に、製品ラインにシアバターを取り入れています。さらに、持続可能で倫理的な原料を求める消費者の志向が、需要をさらに後押ししています。企業は西アフリカからシアバターを調達し、公正な取引慣行を確保しています。このクリーンな美容と持続可能な原料へのシフトにより、シアバターは世界の化粧品市場で圧倒的な地位を確立しました。

品産用シアバターの売上は、多種多様な食品に天然の脂肪分として幅広く使用されるようになり、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)8.5%で成長すると予測されています。テクスチャーの向上、保存期間の延長、健康的な脂肪分としての利点により、チョコレート、ベーカリー製品、アイスクリーム、揚げ油などの製品への配合が進んでいます。例えば、2017年に中国でシアバターが新規食品素材として承認されたことにより、食品への使用に新たな道が開かれ、多様で健康的な食品素材を求める消費者ニーズの高まりと一致しました。さらに、シアバターは植物由来であることから、ベジタリアン食品市場でも注目を集めており、これは植物由来の倫理的な食品代替品に対する高まりつつあるトレンドとも一致しています。

地域別洞察

北米シアバター市場は、2024年には世界市場収益の28.93%を占めました。ナチュラルな原料に重点を置くボディショップやロクシタンといった米国の主要ブランドは、シアバターをベースとした製品ラインを拡大しています。さらに、米国などの地域でシアバターが食品成分として承認されたことにより、チョコレートや焼き菓子などの食用製品への使用が促進されています。

米国シアバター市場の動向:

米国シアバター市場は、2025年から2030年にかけて年平均成長率8.2%で成長すると予想されています。米国市場は、規制監督とスキンケア、化粧品、食品における天然成分への需要の高まりが組み合わさって形成されています。シアバターは、湿疹、日焼けの緩和、しわの減少など、皮膚の状態に広く使用されていることで広く認知されています。しかし、一部の生産者がシアバターの香りや質感を向上させるためにシアバターを改変し、その治療特性を損なっているため、市場は特に偽和に関する課題に直面しています。アメリカン・シアバター・インスティチュートは、製品が遅延する問題を強調しており、一部のシアバターは消費者に届くまでに2~3年かかり、効力が失われているとしています。これに対処するため、同研究所は、アメリカン・シアバター・インスティチュートのシールなどの認証を確認するよう消費者に勧めています。

ヨーロッパのシアバター市場の動向

ヨーロッパのシアバター市場は、2024年には世界市場の収益の30%以上のシェアを占めることになりました。ヨーロッパのシアバター市場は、特に化粧品および食品産業において、環境に優しく倫理的な原料への需要の高まりを背景に、著しい成長を遂げています。Global Shea Allianceによると、ヨーロッパの消費者は持続可能性と天然製品をますます優先するようになり、シアバターの消費の大半は食品産業向けですが、化粧品部門のシェアは小さいながらも拡大しています。この傾向は、輸入シアバターの安全性と品質を確保する化粧品規制(EC 1223/2009)やREACHなどの厳格な規制枠組みによって強化されています。

アジア太平洋シアバター市場の動向

アジア太平洋地域のシアバター市場は、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)8.7%で成長すると予想されています。アジア太平洋地域における市場の成長は、さまざまな団体、特にグローバル・シア・アライアンス(GSA)の取り組みに大きく影響されています。2022年12月時点で、世界で600以上の会員を代表する主要な非営利団体であるGSAは、アジア太平洋地域の化粧品および健康分野におけるシアバターの存在感拡大に向けた取り組みを開始しました。欧米に強固な基盤を持つGSAは現在、主に女性協同組合である地方のシアバター生産者と、日本、韓国、中国の化粧品ブランドとの連携に重点的に取り組んでいます。この取り組みにより、現地生産者の強化、化粧品用シアバターの使用促進、そして地域市場の成長が期待されています。

シアバター業界の主要企業に関する洞察

シアバター業界は、多くの先進的なグローバル企業と多くの発展途上の主要市場参入企業が存在する、分散した業界です。これらの企業は、顧客基盤とブランドロイヤリティを拡大するために、大規模な買収とプロモーション活動を行っています。著名な企業には、主にアフリカからシアバターの原料を調達しているSavannah Fruits Company (SFC), Bunge Loders Croklaan, Olam Internationalなどがあります。これらの企業は、持続可能な調達と西アフリカの女性の地位向上に重点的に取り組んでおり、倫理的な原料調達を求める消費者の需要の高まりと一致しています。

シアバターの主要企業:

以下は、シアバター市場における主要企業です。これらの企業は、全体として最大の市場シェアを占め、業界の動向を左右しています。

  • BASF SE
  • Olvea Group
  • Sophim S.A.
  • Cargill, Inc.
  • Suru Chemicals
  • Ghana Nuts Company Ltd.
  • Croda International Plc
  • Agrobotanicals, LLC
  • Clariant AG
  • AAK AB

最近の動向

  • 2021年6月、Fuji Oil Groupは、シアバターのサプライチェーンにおける持続可能な開発を目指し、「責任あるシアカーネル調達方針」を策定しました。この取り組みでは、シアカーネル産業における女性の地位向上、協同組合の生産能力の強化、地元での雇用機会の創出、業務スキルや製品品質に関する研修の提供を目的として、毎年6,000本のシアの苗木を植えることを計画しています。
  • Ghana Shea Landscape排出削減プロジェクト(GLSERP)は、2024年初頭に5,450万米ドルの投資で開始され、シアの栽培の持続可能性を高めることを目的としています。このイニシアティブは、森林伐採の防止、地域社会の支援、シアバターのバリューチェーンの強化に重点的に取り組んでいます。
  • 2021年9月、Shea Radianceは米国バージニア州のホールフーズ520店舗で6つの新しいボディケア製品を発売しました。

グローバルシアバター市場レポートのセグメンテーション

本レポートでは、世界全体、地域別、国別の収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の産業動向と機会についての分析を提供しています。本調査では、Grand View Researchは製品、用途、地域に基づいて世界のシアバター市場レポートを区分しました。

  • 製品別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)

    • 未精製/未加工
    • 精製
  • 用途別展望(収益、2018年~2030年、単位:百万米ドル)
    • 化粧品およびパーソナルケア
    • 食品
    • その他
  • 地域別展望(収益、2018年~2030年、単位:百万米ドル)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • 欧州
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • マレーシア
      • オーストラリア
    • 中南米
      • ブラジル
    • 中東およびアフリカ
      • 南アフリカ

目次

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場のセグメンテーションと範囲

1.2. 市場の定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次資料と第三者による見解

1.3.4. 一次調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場情報とデータ可視化

1.6. データの検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場スナップショット

2.2. 製品の見通し

2.3. 用途の見通し

2.4. 地域の見通し

2.5. 競合状況のスナップショット

第3章 シアバー市場 – 産業用見通し

3.1. 市場の系譜の見通し

3.2.用バリューチェーン分析

3.2.1. 原材料の動向分析

3.3. 市場力学

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.3.3. 市場機会

3.3.4. 市場の課題

3.4. 産業用分析ツール

3.4.1. ポーターのファイブフォース分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計的分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買行動に影響を与える要因

4.4. 消費者製品採用動向

4.5. 考察と提言

第5章 シアバター市場:製品別予測とトレンド分析

5.1. シアバター市場:製品別:主な要点

5.2. 製品別動向分析および市場シェア、2024年および2030年

5.3. 製品別市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル

5.3.1. 原料/未精製

5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.2. 精製

5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第6章 シアバター市場:用途別予測と傾向分析

6.1. 用途別シアバター市場:主な要点

6.2. 用途別市場推移分析および市場シェア、2024年および2030年

6.3. 用途別市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

6.3.1. 化粧品およびパーソナルケア

6.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

6.3.2. 食品

6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.3.3. その他

6.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第7章 シアバター市場:地域別予測とトレンド分析

7.1. シアバター市場:地域別概観

7.2. 地域別市場:主な要点

7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2. ヨーロッパ

7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.2. ドイツ

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.3. 英国

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国の動向

7.3.2.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.2.6. スペイン

7.3.2.6.1. 主要国の動向

7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3. アジア太平洋

7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.2. 中国

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.3. インド

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.4. 日本

7.3.3.4.1. 主要国の動向

7.3.3.4.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.5. マレーシア

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.3.6. オーストラリア

7.3.3.6.1. 主要国の動向

7.3.3.6.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4. ラテンアメリカ

7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.4.2. ブラジル

7.3.4.2.1. 主要国の動向

7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5. 中東およびアフリカ

7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.3.5.2. 南アフリカ

7.3.5.2.1. 主要国の動向

7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

第8章 シアバター市場:競合分析

8.1 主要市場参加者の最近の動向および影響分析

8.2 企業分類

8.3 参加者の概要

8.4 財務実績

8.5 製品ベンチマーキング

8.6 企業市場シェア分析、2024年(%)

8.7 企業ヒートマップ分析

8.8 戦略マッピング

8.9. 企業プロフィール

8.9.1. BASF SE

8.9.1.1. 企業概要

8.9.1.2. 財務実績

8.9.1.3. 製品ポートフォリオ

8.9.1.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.2. Olvea Group

8.9.2.1. 企業概要

8.9.2.2. 財務実績

8.9.2.3. 製品ポートフォリオ

8.9.2.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.3. ソフィム S.A.

8.9.3.1. 会社概要

8.9.3.2. 財務実績

8.9.3.3. 製品ポートフォリオ

8.9.3.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.4. カーギル社

8.9.4.1. 会社概要

8.9.4.2. 財務実績

8.9.4.3. 製品ポートフォリオ

8.9.4.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.5. スール・ケミカルズ

8.9.5.1. 会社概要

8.9.5.2. 財務実績

8.9.5.3. 製品ポートフォリオ

8.9.5.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.6. ガーナ・ナッツ・カンパニー・リミテッド

8.9.6.1. 会社概要

8.9.6.2. 財務実績

8.9.6.3. 製品ポートフォリオ

8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.7. Croda International Plc

8.9.7.1. 会社概要

8.9.7.2. 財務実績

8.9.7.3. 製品ポートフォリオ

8.9.7.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.8. Agrobotanicals, LLC

8.9.8.1. 会社概要

8.9.8.2. 財務実績

8.9.8.3. 製品ポートフォリオ

8.9.8.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.9. Clariant AG

8.9.9.1. 会社概要

8.9.9.2. 財務実績

8.9.9.3. 製品ポートフォリオ

8.9.9.4. 戦略的イニシアティブ

8.9.10. AAK AB

8.9.10.1. 会社概要

8.9.10.2. 財務実績

8.9.10.3. 製品ポートフォリオ

8.9.10.4. 戦略的イニシアティブ

表の一覧

表1 シアバター市場:主要市場推進要因分析

表2 シアバター市場:主要市場抑制要因分析

表3 シアバター市場予測と推定、製品別、2018年~2030年(百万米ドル

表4 シアバター(未精製/未加工)市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表5 シアバター(精製)市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表6 シアバター市場予測および予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表7 化粧品およびパーソナルケア用途向けシアバター市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表8 食品用途向けシアバター市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表9 その他の用途向けシアバター市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表10 シアバター市場予測、地域別、2018年~2030年(百万米ドル)

表11 北米シアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表12 北米シアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表13 北米シアバター市場:用途別予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表14 米国マクロ経済支出

表15 米国シアバター市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表16:米国シアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表17:米国シアバター市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表18:カナダのマクロ経済支出

表19 カナダシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表20 カナダシアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表21 カナダシアバター市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表22 メキシコのマクロ経済支出

表23 メキシコのシアバター市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表24 メキシコのシアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表25 メキシコシアバター市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表26 ヨーロッパシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表27 ヨーロッパシアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表28 ヨーロッパのシアバター市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表29 ドイツのマクロ経済支出

表30 ドイツのシアバター市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表31:ドイツのシアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表32:ドイツのシアバター市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表33:英国のマクロ経済支出

表34 英国シアバター市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表35 英国シアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表36 英国シアバター市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表37 フランス マクロ経済支出

表38 フランス シアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表39 フランス シアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表40 フランスシアバター市場予測、2018年~2030年(USD Million)

表41 イタリアマクロ経済支出

表42 イタリアシアバター市場予測、2018年~2030年(USD Million)

表43 イタリアシアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表44 イタリアシアバター市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表45 スペインマクロ経済支出

表46 スペインシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表47 スペインシアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表48 スペインシアバター市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表49 アジア太平洋シアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表50 アジア太平洋シアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表51 アジア太平洋シアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表52 中国のマクロ経済支出

表53 中国シアバター市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表54 中国シアバター市場の推計と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表55 中国シアバター市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表56 日本マクロ経済支出

表57 日本シアバター市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表58:日本シアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表59:日本シアバター市場予測、用途別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)

表60:インドマクロ経済支出

表61 インドシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表62 インドシアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表63 インドシアバター市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表64 マレーシアのマクロ経済支出

表65 マレーシアのシアバター市場の見込みと予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表66 マレーシアのシアバター市場の見込みと予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表67 マレーシアシアバター市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表68 オーストラリアのマクロ経済支出

表69 オーストラリアシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表70 オーストラリアシアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表71 オーストラリアシアバター市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表72 ラテンアメリカシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表73 製品別、2018年~2030年(百万米ドル)のラテンアメリカシアバター市場の見込みと予測

表74 用途別、2018年~2030年(百万米ドル)のラテンアメリカシアバター市場の見込みと予測

表75 ブラジルのマクロ経済支出

表76 ブラジルシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表77 ブラジルシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表78 ブラジルシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表79 中東およびアフリカのシアバター市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表80 中東およびアフリカのシアバター市場の推計および予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表81 中東およびアフリカのシアバター市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表82 南アフリカのマクロ経済支出

表83 南アフリカのシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

表84 南アフリカシアバター市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

表85 南アフリカシアバター市場予測、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表86 主要市場参加者による最近の動向と影響分析

表87 企業別市場シェア、2024年

表88 企業ヒートマップ分析

表89 主要戦略を実施する企業

図表

図1 シアバター市場のセグメンテーション

図2 情報収集

図3 一次調査パターン

図4 一次調査アプローチ

図5 一次調査プロセス

図6 市場スナップショット

図7 セグメントスナップショット

図8 地域スナップショット

図9 競合状況スナップショット

図10 親産業およびシアバター市場規模、2024年(百万米ドル)

図11 シアバター市場:バリューチェーン分析

図12 シアバター市場:ダイナミクス

図13 シアバター市場:ポーターの5フォース分析

図14 シアバター市場における購買決定に影響を与える要因

図15 シアバター市場:製品別、主な要点

図16 シアバター市場:製品別動向分析、2024年および2030年(%)

図17 シアバター(未精製/未加工)市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル

図18 シアバター(精製)市場の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル

図19 シアバター市場:用途別:主な調査結果

図20 シアバター市場:用途別推移分析、2024年および2030年(%)

図21 化粧品およびパーソナルケア用途向けシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図22 食品用途のシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図23 その他の用途のシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図24 シアバター市場:地域別予測、2024年および2030年(百万米ドル)

図25 地域別市場:主な調査結果

図26 北米シアバター市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図27 米国シアバター市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図28 カナダシアバター市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図29 メキシコシアバター市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図30 ヨーロッパシアバター市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図31:ドイツシアバター市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図32:英国シアバター市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図33:フランスシアバター市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図34 イタリアシアバター市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図35 スペインシアバター市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図36 アジア太平洋シアバター市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図37 中国シアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図38 日本シアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図39 インドシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図40 マレーシアシアバター市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図41 オーストラリアシアバター市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図42 ラテンアメリカシアバター市場予測および見通し、2018年~2030年(百万米ドル)

図43 ブラジルシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図44 中東およびアフリカシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図45 南アフリカシアバター市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)

図46 主要企業の分類

図47 2024年の企業別市場シェア分析

図48 シアバター市場の戦略的枠組み



★調査レポート[世界のシアバター市場(2025年~2030年):製品別(未精製・未加工、精製)、用途別(化粧品&パーソナルケア、食品、その他)、地域別] (コード:GVR-3-68038-490-1)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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