世界の分路リアクトル市場(~2032年):種類別(油浸式、空芯式)、用途別(可変型、固定型)、最終用途別(電力会社、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Shunt Reactor Market Research Report Information by Type (Oil-Immersed and Air-Core), By Application (Variable and Fixed), By End Use (Electric utilities and online), and By Region - Global Forecast to 2032

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF24NOV047)・商品コード:MRF24NOV047
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2024年6月
・ページ数:142
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:エネルギー&電力
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❖ レポートの概要 ❖

市場概要
分路リアクトル市場は、CAGR 7.04%でレビュー期間中に大きく成長する見込み。2024年の市場規模は2億6,818万米ドルで、予測期間(2024-2032年)末には4億6,317万米ドルに成長すると予測されています。分路リアクトルの世界市場に影響を与える要因はさまざまです。まず、特に新興国におけるエネルギー需要の増加により、送電網の近代化と電圧制御技術が必要とされています。各国が電力需要の増加に対応するために電力インフラを近代化するにつれて、分路リアクトルの需要は増加すると考えられます。さらに、風力発電や太陽光発電などの再生可能エネルギーの利用が増加しているため、系統安定化システムへの投資が必要です。分路リアクトルは、再生可能エネルギー発電の断続的な性質によって引き起こされる電圧変動を調整する上で重要な役割を果たすため、グリッドへの統合が容易になります。

また、厳しい規制基準や系統規約では、電力品質を維持し、電圧安定の要件を満たすために、分路リアクトルなどの無効電力補償技術を使用することが義務付けられています。電力会社は、規制要件を満たし、グリッドの信頼性基準を維持するために、分路リアクトルに投資しなければなりません。さらに、発展途上国における産業と都市化の進展は電力需要を増大させ、電力インフラへの投資を必要とします。分路リアクトルはグリッド電圧を維持し、電力品質を向上させるため、産業成長と都市開発プロジェクトを促進します。

風力発電や太陽光発電などの再生可能エネルギーへの世界的な移行は、気候変動との闘い、温室効果ガスの排出削減、エネルギー安全保障の向上を動機とするエネルギー状況のパラダイムシフトを構成しています。再生可能エネルギーは環境面でいくつかの利点をもたらしますが、風力発電や太陽光発電は断続的な性質を持つため、現在の電力系統への統合には特別な問題があります。再生可能エネルギー源は、連続的で調整された電力を生産する一般的な化石燃料ベースの発電所とは異なり、風速や日照強度などの気象変動に影響され、その結果、出力が変動し、システムが不安定になります。

市場セグメントの洞察
分路リアクトル市場は、油浸リアクトルと空芯リアクトルの2種類に分類されます。
分路リアクトル市場は、用途によって可変と固定の2つのセグメントに分けられます。
分路リアクトル市場は、最終用途に基づいて、電力会社とオンラインという2つのセグメントに分けられます。

地域別インサイト
世界市場は5つの地域に分けられます: 北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ。このうち、アジア太平洋地域は2022年に63.5%の市場シェアを占め、市場規模は1億5,332万米ドル。北米カテゴリーは、2022年に4億1540万米ドルの第2位の市場シェアを占め、CAGR 4.9%で成長すると予測されています。

主要プレイヤー
Nissin Electric Co Ltd, Abb India Pvt Ltd, Mitsubishi Corporation, Fuji Electric, Hd Hyundai Heavy Industries Co., Ltd., Tbea, Hilkar, Toshiba Corporation, Siemens AG, and Ge Grid Solutionなどがシャントリアクトル市場の主要企業です。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 18
2 市場紹介 21
2.1 定義 21
2.2 調査範囲 21
2.3 調査目的 21
2.4 市場構造 22
3 調査方法 23
3.1 概要 23
3.2 データの流れ 25
3.2.1 データマイニングプロセス 25
3.3 購入データベース: 26
3.4 二次ソース: 27
3.4.1 二次調査のデータフロー: 28
3.5 一次調査: 29
3.5.1 一次調査のデータフロー: 30
3.5.2 一次調査:実施したインタビュー数 31
3.5.3 一次調査:対象地域 31
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 32
3.6.1 消費・純貿易アプローチ 32
3.6.2 収益分析アプローチ 32
3.7 データ予測 33
3.7.1 データ予測手法 33
3.8 データモデリング 34
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 34
3.8.2 データモデリング: 35
3.9 チームとアナリストの貢献 37
4 市場ダイナミクス 38
4.1 はじめに 38
4.2 推進要因 39
4.2.1 エネルギー需要の増大 39
4.2.2 再生可能エネルギーの統合 39
4.2.3 送電網近代化への取り組み 40
4.3 制約 41
4.3.1 高い初期投資 41
4.3.2 グリッドの相互運用性と互換性 42
4.4 機会 44
4.4.1 シャントリアクトル技術の進展 44
4.4.2 新興国における市場拡大 44
4.5 課題 45
4.5.1 変化する規制枠組みとグリッドコードが課題となる 45
4.6 トレンド 46
4.6.1 スマートグリッドシステムへのシャントリアクターの統合 46
4.6.2 持続可能性と環境保全の重視の高まり 47
4.7 技術動向 48
4.7.1 ブルートゥース接続の統合 48
4.8 COVID-19 の影響分析 49
4.8.1 発電・送電・配電産業全体への影響 49
4.8.1.1 経済的影響 50
4.8.2 分流リアクトルのサプライチェーンへの影響 51
4.8.2.1 主要原材料の価格変動 52
4.8.2.2 生産停止 52
4.8.2.3 キャッシュフローの制約 52
4.8.2.4 輸出入への影響 53
4.8.3 シャントリアクターの市場需要への影響 53
4.8.3.1 規制/閉鎖による影響 54
4.8.3.2 消費者心理 54
4.8.4 分流リアクトルの価格設定への影響 54
5 市場要因分析 56
5.1 バリューチェーン分析 56
5.1.1 原材料サプライヤー 56
5.1.2 部品メーカー 57
5.1.3 シャントリアクトルメーカー 57
5.1.4 流通と物流 58
5.1.5 エンドユーザー 59
5.2 サプライチェーン分析 59
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 60
5.2.1.1 原料調達 60
5.2.1.2 製造及び生産 60
5.2.1.3 コンポーネントサプライヤーとサブアッセンブリーサプライヤー 61
5.2.1.4 流通と物流 62
5.2.1.5 販売及びマーケティング 62
5.2.2 統合レベル 63
5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 63
5.3 ポーターの5つの力モデル 64
5.3.1 サプライヤーの交渉力 64
5.3.2 買い手の交渉力 65
5.3.3 新規参入の脅威 66
5.3.4 代替品の脅威 66
5.3.5 競合の激しさ 67
6 シャントリアクターの世界市場、タイプ別 69
6.1 導入 69
6.2 油浸式 70
6.3 空芯 70
7 分路リアクトルの世界市場:用途別 72
7.1 導入 72
7.2 変数 73
7.3 固定 73
8 シャントリアクターの世界市場:最終用途別 75
8.1 導入 75
8.2 電気事業 76
8.3 産業用垂直型 76
9 シャントリアクターの世界市場:地域別 78
9.1 概要 78
9.2 北米 79
9.2.1 米国 82
9.2.2 カナダ 83
9.2.3 メキシコ 84
9.3 ヨーロッパ 85
9.3.1 ドイツ 88
9.3.2 イギリス 88
9.3.3 イタリア 89
9.3.4 スペイン 90
9.3.5 その他のヨーロッパ 91
9.4 アジア太平洋地域 92
9.4.1 中国 95
9.4.2 日本 96
9.4.3 インド 97
9.4.4 オーストラリア 97
9.4.5 その他のアジア太平洋地域 98
9.5 南米 99
9.5.1 ブラジル 102
9.5.2 アルゼンチン 103
9.5.3 その他の南米地域 103
9.6 中東・アフリカ 104
9.6.1 サウジアラビア 107
9.6.2 UAE 107
9.6.3 カタール 108
9.6.4 南アフリカ 109
9.6.5 その他の地域 110
10 競争環境 111
10.1 はじめに 111
10.2 競合のダッシュボード 111
10.2.1 製品ポートフォリオ 112
10.2.2 地域プレゼンス 112
10.2.3 戦略的提携 113
10.2.4 業界における経験 113
10.3 2022 113
10.4 ディスラプター&イノベーターは?
10.5 市場リーダーが採用している戦略は?
10.6 主要開発と成長戦略 115
10.6.1 製品上市、買収、合併 115
11 会社プロファイル 116
11.1 日新電機株式会社 116
11.1.1 会社概要 116
11.1.2 財務概要 117
11.1.3 提供製品 117
11.1.4 swot分析 118
11.1.5 主要戦略 118
11.2 ABBインディア・リミテッド 119
11.2.1 会社概要 119
11.2.2 財務概要 120
11.2.3 提供製品 120
11.2.4 swot分析 121
11.2.5 主要戦略 121
11.3 三菱商事 123
11.3.1 会社概要 123
11.3.2 財務概要 124
11.3.3 提供製品 124
11.3.4 swot分析 125
11.3.5 主要戦略 125
11.4 富士電機 126
11.4.1 会社概要 126
11.4.2 財務概要 127
11.4.3 提供製品 127
11.4.4 swot分析 128
11.4.5 主要戦略 128
11.5 HDヒュンダイ重工業株式会社 130
11.5.1 会社概要 130
11.5.2 財務概要 131
11.5.3 提供製品 131
11.5.4 swot分析 132
11.5.5 主要戦略 132
11.6 TBEA 133
11.6.1 会社概要 133
11.6.2 財務概要 134
11.6.3 提供製品 134
11.6.4 swot分析 135
11.6.5 主要戦略 135
11.7 ヒルカー 136
11.7.1 会社概要 136
11.7.2 提供製品 136
11.7.3 swot分析 137
11.7.4 主要戦略 138
11.8 東芝 139
11.8.1 会社概要 139
11.8.2 財務概要 140
11.8.3 提供製品 140
11.8.4 swot分析 141
11.8.5 主要戦略 141
11.9 シーメンスAG 142
11.9.1 会社概要 142
11.9.2 財務概要 143
11.9.3 提供製品 143
11.9.4 swot分析 144
11.9.5 主要戦略 144
11.10 ジー・グリッド・ソリューション 145
11.10.1 会社概要 145
11.10.2 財務概要 146
11.10.3 提供製品 146
11.10.4 swot 分析 147
11.10.5 主要戦略 147
Nissin Electric Co,Ltd
Abb India Pvt,Ltd
Mitsubishi Corporation
Fuji Electric
Hd Hyundai Heavy Industries Co.Ltd.
Tbea
Hilkar
Toshiba Corporation
Siemens Ag
Ge Grid Solution.



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