1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のシリコーンオイル市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 タイプ別市場
6.1 ストレートシリコーンオイル
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 変性シリコーンオイル
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 用途別市場構成
7.1 シーラント
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 スキンケア、ヘアケア
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 繊維コーティング
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 化学中間体
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 消泡剤
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 離型剤
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
7.7 その他
7.7.1 市場動向
7.7.2 市場予測
8 最終用途産業別市場内訳
8.1 化学
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 建設
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 パーソナルケア
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 繊維
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 エレクトロニクス
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 自動車
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
8.7 医療
8.7.1 市場動向
8.7.2 市場予測
8.8 その他
8.8.1 市場動向
8.8.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Aurolab (Aravind Eye Care System)
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 BRBインターナショナルB.V.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 China National Bluestar (Group) Co. (Ltd.(中国化工集団公司)
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 CHTグループ
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 Clearco Products Co. Inc.
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 ダウ社
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 エボニック・インダストリーズAG
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 イオタ・シリコーンオイル(安徽)有限公司
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 メルクKGaA
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 Momentive Performance Materials Inc.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 信越化学工業(株 信越化学工業株式会社
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
14.3.12 シルテック・コーポレーション
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.12.3 SWOT分析
14.3.13 サーモフィッシャーサイエンティフィック社
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
14.3.13.3 財務
14.3.13.4 SWOT分析
14.3.14 ワッカー・ケミーAG
14.3.14.1 会社概要
14.3.14.2 製品ポートフォリオ
14.3.14.3 財務
14.3.14.4 SWOT分析
❖ 世界のシリコーンオイル市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・シリコーンオイルの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のシリコーンオイルの世界市場規模を39億米ドルと推定しています。
・シリコーンオイルの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のシリコーンオイルの世界市場規模を65億米ドルと予測しています。
・シリコーンオイル市場の成長率は?
→IMARC社はシリコーンオイルの世界市場が2024年〜2032年に年平均5.8%成長すると予測しています。
・世界のシリコーンオイル市場における主要企業は?
→IMARC社は「Aurolab (Aravind Eye Care System)、BRB International B.V.、China National Bluestar (Group) Co. Ltd. (China National Chemical Corporation)、CHT Group、Clearco Products Co. Inc.、Dow Inc.、Evonik Industries AG、Iota Silicone Oil (Anhui) Co. Ltd.、Merck KGaA、Momentive Performance Materials Inc.、Shin-Etsu Chemical Co. Ltd.、Siltech Corporation、Thermo Fisher Scientific Inc. and Wacker Chemie AG.など ...」をグローバルシリコーンオイル市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。