世界のスケート靴市場

【英語タイトル】Skating Shoes Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL127)・商品コード:FMI24JUL127
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカ(MEA)
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single Price(1名様閲覧用)USD2,000 ⇒換算¥304,000見積依頼/購入/質問フォーム
Site Licence(同一拠点内共有可)USD3,500 ⇒換算¥532,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(複数拠点内共有可)USD5,000 ⇒換算¥760,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

スケート靴市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMI社が発行したスケート靴に関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分

製品タイプ別

– ローラースケートシューズ
– アイススケートシューズ
– スケートボードシューズ
– その他

用途別

– スポーツ
– ライフスタイル
– コンペティション

クロージャータイプ別

– レース
– ベルクロ
– ストラップ
– ジッパー

消費者志向別:

– 男性
– 女性

販売チャネル別

– マルチブランドストア
– 独立系小型店
– オンラインショップ
– その他の販売チャネル

地域別

– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

本レポートのエグゼクティブサマリーには、スケート靴市場の世界市場展望、需要側動向、供給側動向のほか、自動車レーダー試験システムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、スケート靴市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では、読者がスケート靴市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ市場範囲、分類、制限を強調します。

第02章 市場の背景

この章では、クロージャータイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げます。

第03章 世界のスケート靴市場の需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(8億6300万米ドル)および数量(3.5%)予測(2022-2032年)を掲載。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 スケートシューズの世界市場:価格分析

製品タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 スケートシューズの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:製品タイプ別

製品タイプ別に、スケート靴市場はローラースケート靴、アイススケート靴、スケートボード靴、その他に区分されます。また、製品タイプ別に市場魅力度分析を提供します。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 スケートシューズの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:用途別

用途別に分類すると、スケート靴市場はスポーツ、ライフスタイル、競技に区分されます。また、「用途別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の「用途別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。
第07章 スケートシューズの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:クロージャタイプ別

クロージャータイプ別に、スケート靴市場は、ひも、マジックテープ、ストラップ、ジッパーに区分されます。また、上記のクロージャータイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 スケートシューズの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:消費者志向別

消費者志向別に、スケート靴市場は男性、女性に区分されます。また、「消費者志向別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の消費者志向別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第09章 スケートシューズの世界市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:販売チャネル別

販売チャネル別に、スケート靴市場はマルチブランドストア、独立系小規模店舗、オンライン小売店、その他の販売チャネルに区分されます。また、「販売チャネル別」に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第10章 スケートシューズ市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に分類すると、スケート靴市場は北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分されます。また、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第11章 北米スケート靴市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第12章 ラテンアメリカのスケート靴市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域のスケート靴市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第13章 欧州のスケート靴市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるスケート靴市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 東アジアのスケート靴市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるスケート靴市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第15章 南アジアのスケート靴市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるスケート靴市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第16章 中東・アフリカのスケート靴市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるスケート靴市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第17章 主要国のスケート靴市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国においてスケート靴市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第18章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスなどを掲載しています。

第19章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業のクロージャータイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、および本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Louis Vuitton、Reebok、Woodland、CARIUMA、Adidas Group、Nike Inc.、New Balance、ASICS、PUMA SE、Under Armour, Inc.、Vans、Converseなどです。

第20章 前提条件と略語

この章では、本レポートに含まれる情報や統計のベースとなる略語や前提条件のリストを掲載しています。

第21章 調査方法

この章では、スケート靴市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために実施した調査方法を読者に理解していただきます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|スケート靴市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 主要調査結果の概要

1.3. 主要統計のまとめ

1.4. FMI分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場の分類

2.2. 市場の定義

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.1.1. ミレニアル世代が原動力

3.1.2. 新興企業の急速な市場参入

3.1.3. 持続可能性に対する意識の高まり

3.1.4. ライフスタイルに影響を与えるグローバリゼーション

3.1.5. eコマースによる在宅サービスの選択

3.1.6. その他

3.2. 製品イノベーションの動向

3.2.1. 研究開発費の増加とエコ素材の強化

3.2.2. 多機能製品への消費者の関心の高まり

3.2.3. 他の収益性の高いセグメントへの多角化を進める有力企業

3.2.4. 製品デザインの進化

3.3. 業界の将来展望

3.3.1. 成長の要因

3.3.2. ブランドの流入

3.3.3. 革新的な流通・マーケティング戦略

4. 2017~2021年の市場需要分析と2022~2032年の市場予測

4.1. 過去の市場数量(単位)分析、2017年~2021年

4.2. 現在と将来の市場数量(単位)予測、2022〜2032年

4.3. 前年比成長トレンド分析

5. 市場-価格分析

5.1. 製品タイプ別地域価格分析

5.2. 価格ブレークアップ

5.2.1. メーカーレベル価格

5.2.2. ディストリビューター価格

5.3. 平均価格分析ベンチマーク

6. 市場需要(金額または単位:百万米ドル)の2017~2021年分析と2022~2032年予測

6.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2017年~2021年

6.2. 現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2022~2032年

6.2.1. 前年比成長トレンド分析

6.2.2. 絶対額機会分析

7. 市場背景

7.1. マクロ経済要因

7.1.1. 世界のGDP成長率見通し

7.1.2. 世界の個人消費見通し

7.1.3. 世界の人口と所得水準の成長見通し

7.1.4. 世界のアパレル産業の成長

7.1.5. GDP成長率分析

7.1.6. アパレル産業のGDPへの寄与

7.1.7. 世界の電子商取引産業の展望

7.1.8. 世界の家計消費の見通し

7.1.9. 都市化の成長見通し

7.1.10. 世界の男女比の見通し

7.1.11. 一人当たり可処分所得

7.1.12. Covid-19パンデミックの発生

7.1.13. 経済的不安定

7.1.14. オンライン販売の影響

7.2. 予測要因-関連性と影響

7.2.1. トップ企業の過去の成長

7.2.2. 世界の産業評価

7.2.3. 世界の小売売上高の見通し

7.2.4. 製造業の粗付加価値額

7.2.5. 都市化の成長見通し

7.2.6. 消費者物価指数

7.2.7. その他

7.3. 購買パターン評価

7.3.1. 知覚の分析

7.3.2. 好みの購入形態の分析

7.3.3. 消費パターンに関する分析

7.3.4. 消費者インサイト

7.3.5. その他(ポインターは研究過程で開発されます)

7.4. 業界の価値とサプライチェーン分析

7.5. 市場ダイナミクス

7.5.1. 促進要因

7.5.2. 阻害要因

7.5.3. 機会分析

7.6. 市場のPESTLE分析

7.7. 投資実現可能性マトリックス

7.8. ポーターのファイブフォース

8. 製品タイプ別市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

8.1. 序論/主な調査結果

8.2. 2017~2021年の製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析

8.3. 製品タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2022~2032年

8.3.1. ローラー

8.3.2. 氷

8.3.3. スケートボードシューズ

8.3.4. その他

8.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

9. 用途別市場分析 2017~2021年および2022~2032年予測

9.1. 序論/主な調査結果

9.2. 2017年から2021年までのアプリケーション別市場規模(百万米ドル)と数量分析

9.3. アプリケーション別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2022年~2032年

9.3.1. スポーツ

9.3.2. ライフスタイル

9.3.3. 競技

9.4. 用途別市場魅力度分析

10. 2017〜2021年市場分析、2022〜2032年市場予測:クロージャタイプ別

10.1. 序論/主要調査結果

10.2. 2017~2021年のクロージャタイプ別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析

10.3. クロージャータイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2022~2032年

10.3.1. レース

10.3.2. マジックテープ

10.3.3. ストラップ

10.3.4. ジッパー

10.4. クロージャータイプ別市場魅力度分析

11. 消費者志向別の2017~2021年市場分析、2022~2032年市場予測

11.1. 序論/主な調査結果

11.2. 消費者志向別の過去市場規模(百万米ドル)と数量分析(2017~2021年

11.3. 消費者志向別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測(2022年~2032年

11.3.1. 男性

11.3.2. 女性

11.4. 消費者志向別市場魅力度分析

12. 販売チャネル別市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

12.1. はじめに/主な調査結果

12.2. 販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)と数量分析(2017~2021年

12.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2022年~2032年

12.3.1. マルチブランドストア

12.3.2. 独立系小型店舗

12.3.3. オンライン小売業者

12.3.4. その他の販売チャネル

12.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

13. 地域別市場分析2017~2021年および予測2022~2032年

13.1. はじめに

13.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析

13.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)と数量分析および予測、2022~2032年

13.3.1. 北米

13.3.2. 中南米

13.3.3. 欧州

13.3.4. 東アジア

13.3.5. 南アジア

13.3.6. オセアニア

13.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

13.4. 地域別市場魅力度分析

14. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022年~2032年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. 米国

14.4.1.2. カナダ

14.4.2. 製品タイプ別

14.4.3. 用途別

14.4.4. クロージャタイプ別

14.4.5. 消費者志向別

14.4.6. 販売チャネル別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. 製品タイプ別

14.5.3. 用途別

14.5.4. クロージャタイプ別

14.5.5. 消費者志向別

14.5.6. 販売チャネル別

15. 中南米市場の分析 2017~2021年および予測 2022~2032年

15.1. はじめに

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022年~2032年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. ブラジル

15.4.1.2. メキシコ

15.4.1.3. その他のラテンアメリカ

15.4.2. 製品タイプ別

15.4.3. 用途別

15.4.4. クロージャタイプ別

15.4.5. 消費者志向別

15.4.6. 販売チャネル別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. 製品タイプ別

15.5.3. 用途別

15.5.4. クロージャタイプ別

15.5.5. 消費者志向別

15.5.6. 販売チャネル別

16. 欧州市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年

16.1. 序論

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022年~2032年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. 英国

16.4.1.2. ドイツ

16.4.1.3. イタリア

16.4.1.4. スペイン

16.4.1.5. フランス

16.4.1.6. ロシア

16.4.1.7. その他のヨーロッパ

16.4.2. 製品タイプ別

16.4.3. 用途別

16.4.4. クロージャタイプ別

16.4.5. 消費者志向別

16.4.6. 販売チャネル別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 国別

16.5.2. 製品タイプ別

16.5.3. 用途別

16.5.4. クロージャタイプ別

16.5.5. 消費者志向別

16.5.6. 販売チャネル別

17. 東アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

17.1. はじめに

17.2. 価格分析

17.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022〜2032年

17.4.1. 国別

17.4.1.1. 中国

17.4.1.2. 日本

17.4.1.3. 韓国

17.4.2. 製品タイプ別

17.4.3. 用途別

17.4.4. クロージャタイプ別

17.4.5. 消費者志向別

17.4.6. 販売チャネル別

17.5. 市場魅力度分析

17.5.1. 国別

17.5.2. 製品タイプ別

17.5.3. 用途別

17.5.4. クロージャタイプ別

17.5.5. 消費者志向別

17.5.6. 販売チャネル別

18. 南アジア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

18.1. 序論

18.2. 価格分析

18.3. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析

18.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022年~2032年

18.4.1. 国別

18.4.1.1. インド

18.4.1.2. タイ

18.4.1.3. マレーシア

18.4.1.4. インドネシア

18.4.1.5. その他の南アジア

18.4.2. 製品タイプ別

18.4.3. 用途別

18.4.4. クロージャタイプ別

18.4.5. 消費者志向別

18.4.6. 販売チャネル別

18.5. 市場魅力度分析

18.5.1. 国別

18.5.2. 製品タイプ別

18.5.3. 用途別

18.5.4. クロージャタイプ別

18.5.5. 消費者志向別

18.5.6. 販売チャネル別

19. オセアニア市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

19.1. 序論

19.2. 価格分析

19.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

19.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022年~2032年

19.4.1. 国別

19.4.1.1. オーストラリア

19.4.1.2. ニュージーランド

19.4.2. 製品タイプ別

19.4.3. 用途別

19.4.4. クロージャタイプ別

19.4.5. 消費者志向別

19.4.6. 販売チャネル別

19.5. 市場魅力度分析

19.5.1. 国別

19.5.2. 製品タイプ別

19.5.3. 用途別

19.5.4. クロージャタイプ別

19.5.5. 消費者志向別

19.5.6. 販売チャネル別

20. MEA市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測

20.1. 序論

20.2. 価格分析

20.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)と数量動向分析(2017年~2021年

20.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量予測(2022年~2032年

20.4.1. 国別

20.4.1.1. GCC諸国

20.4.1.2. 南アフリカ

20.4.1.3. その他の中東・アフリカ(MEA)

20.4.2. 製品タイプ別

20.4.3. 用途別

20.4.4. クロージャタイプ別

20.4.5. 消費者志向別

20.4.6. 販売チャネル別

20.5. 市場魅力度分析

20.5.1. 国別

20.5.2. 製品タイプ別

20.5.3. 用途別

20.5.4. クロージャタイプ別

20.5.5. 消費者志向別

20.5.6. 販売チャネル別

21. 主要国市場分析

21.1. はじめに

21.1.1. 主要国別市場金額比率分析

21.1.2. 世界対. 各国の成長比較

21.2. アメリカ市場分析

21.2.1. 製品タイプ別

21.2.2. 用途別

21.2.3. クロージャタイプ別

21.2.4. 消費者志向別

21.2.5. 販売チャネル別

21.3. カナダ市場分析

21.3.1. 製品タイプ別

21.3.2. 用途別

21.3.3. クロージャタイプ別

21.3.4. 消費者志向別

21.3.5. 販売チャネル別

21.4. メキシコ市場分析

21.4.1. 製品タイプ別

21.4.2. 用途別

21.4.3. クロージャタイプ別

21.4.4. 消費者志向別

21.4.5. 販売チャネル別

21.5. ブラジル市場分析

21.5.1. 製品タイプ別

21.5.2. 用途別

21.5.3. クロージャタイプ別

21.5.4. 消費者志向別

21.5.5. 販売チャネル別

21.6. ドイツ市場分析

21.6.1. 製品タイプ別

21.6.2. 用途別

21.6.3. クロージャタイプ別

21.6.4. 消費者志向別

21.6.5. 販売チャネル別

21.7. イタリア市場分析

21.7.1. 製品タイプ別

21.7.2. 用途別

21.7.3. クロージャタイプ別

21.7.4. 消費者志向別

21.7.5. 販売チャネル別

21.8. フランス市場分析

21.8.1. 製品タイプ別

21.8.2. 用途別

21.8.3. クロージャタイプ別

21.8.4. 消費者志向別

21.8.5. 販売チャネル別

21.9. イギリス市場分析

21.9.1. 製品タイプ別

21.9.2. 用途別

21.9.3. クロージャタイプ別

21.9.4. 消費者志向別

21.9.5. 販売チャネル別

21.10. スペイン市場分析

21.10.1. 製品タイプ別

21.10.2. 用途別

21.10.3. クロージャタイプ別

21.10.4. 消費者志向別

21.10.5. 販売チャネル別

21.11. ロシア市場分析

21.11.1. 製品タイプ別

21.11.2. 用途別

21.11.3. クロージャタイプ別

21.11.4. 消費者志向別

21.11.5. 販売チャネル別

21.12. 中国市場分析

21.12.1. 製品タイプ別

21.12.2. 用途別

21.12.3. クロージャタイプ別

21.12.4. 消費者志向別

21.12.5. 販売チャネル別

21.13. 日本市場分析

21.13.1. 製品タイプ別

21.13.2. 用途別

21.13.3. クロージャタイプ別

21.13.4. 消費者志向別

21.13.5. 販売チャネル別

21.14. 韓国市場分析

21.14.1. 製品タイプ別

21.14.2. 用途別

21.14.3. クロージャタイプ別

21.14.4. 消費者志向別

21.14.5. 販売チャネル別

21.15. インド市場分析

21.15.1. 製品タイプ別

21.15.2. 用途別

21.15.3. クロージャタイプ別

21.15.4. 消費者志向別

21.15.5. 販売チャネル別

21.16. ASEAN市場分析

21.16.1. 製品タイプ別

21.16.2. 用途別

21.16.3. クロージャタイプ別

21.16.4. 消費者志向別

21.16.5. 販売チャネル別

21.17. オーストラリア・ニュージーランド市場分析

21.17.1. 製品タイプ別

21.17.2. 用途別

21.17.3. クロージャタイプ別

21.17.4. 消費者志向別

21.17.5. 販売チャネル別

21.18. トルコ市場分析

21.18.1. 製品タイプ別

21.18.2. 用途別

21.18.3. クロージャタイプ別

21.18.4. 消費者志向別

21.18.5. 販売チャネル別

21.19. 南アフリカ市場分析

21.19.1. 製品タイプ別

21.19.2. 用途別

21.19.3. クロージャタイプ別

21.19.4. 消費者志向別

21.19.5. 販売チャネル別

22. 市場構造分析

22.1. 企業階層別市場分析

22.2. 市場集中度

22.3. 上位企業の市場シェア分析

22.4. 市場プレゼンス分析

22.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

22.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

22.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

23. 競争分析

23.1. 競争ダッシュボード

23.2. 競合による価格分析

23.3. 競合ベンチマーキング

23.4. 競合のディープダイブ
Louis Vuitton
Reebok
Woodland
CARIUMA
Adidas Group
Nike Inc.
New Balance
ASICS
PUMA SE
Under Armour, Inc.
Vans
Converse

24. 前提条件と略語

25. 調査方法



★調査レポート[世界のスケート靴市場] (コード:FMI24JUL127)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のスケート靴市場]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆