1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のスキーギア・用品市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 衣料品
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ヘッドギア
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 スキー・ストック
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 フットウェア
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 コンビニエンスストア
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 オンラインストア
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場内訳
8.1 男性
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 キッズ
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 推進要因、阻害要因、機会
10.1 概要
10.2 推進要因
10.3 阻害要因
10.4 機会
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アルピナ・スポーツ (Uvex Sports Group GmbH & Co. KG)
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 アメールスポーツ(アンタスポーツ)
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 SWOT分析
14.3.3 クララスコーポレーション
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.4 コアリション・スノー
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 デカスロン
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 フィッシャースポーツGmbH
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 ヘリーハンセン(カナディアン・タイヤ・コーポレーション・リミテッド)
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 コールバーグ・アンド・カンパニーL.L.C.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 ロシニョール・グループ
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 Volcom LLC (Authentic Brands Group)
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されています。
❖ 世界のスキーギア&用品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・スキーギア&用品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のスキーギア&用品の世界市場規模を15億米ドルと推定しています。
・スキーギア&用品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のスキーギア&用品の世界市場規模を20億米ドルと予測しています。
・スキーギア&用品市場の成長率は?
→IMARC社はスキーギア&用品の世界市場が2024年~2032年に年平均2.8%成長すると予測しています。
・世界のスキーギア&用品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Alpina Sports (Uvex Sports Group GmbH & Co. KG)、Amer Sports (Anta Sports)、Clarus Corporation、Coalition Snow、Decathlon、Fischer Sports GmbH、Helly Hansen (Canadian Tire Corporation Limited)、Kohlberg & Co.、L.L.C.、Rossignol Group、Volcom LLC (Authentic Brands Group)など ...」をグローバルスキーギア&用品市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。