美白製品市場分析:
- 主な市場推進要因:より白い肌色を求める消費者の要望の高まりが、美白製品の需要を後押ししています。ソーシャルメディアや美容基準の影響も市場の成長をさらに後押ししています。可処分所得の増加やスキンケアへの意識の高まりも、重要な推進要因となっています。
- 主要な市場動向:消費者がより安全な代替品を求める中、天然およびオーガニックの美白製品が人気を集めています。市場では、美白効果に加えて保湿やアンチエイジング効果も備えた多機能スキンケア製品の需要が高まっており、それによって美白製品市場の規模も拡大しています。革新的な成分を用いた高度な処方が、産業用に新たなトレンドを生み出しています。
- 地理的傾向:アジア太平洋地域は、インド、中国、日本などの国々における文化的嗜好と高い需要により、美白製品市場を独占しています。アフリカは、都市化と美容意識の高まりにより、重要な市場として台頭しています。北米とヨーロッパでは、天然およびオーガニック製品への嗜好の高まりとともに、着実な成長を見せています。
- 競合状況:主な市場関係者には、Avon Products Inc. (Natura & Co)、Beiersdorf AG、E.T. Browne Drug Co. Inc.、花王株式会社、L’Oréal S.A.、Lotus Herbals Pvt. Ltd.、Procter & Gamble Company、株式会社資生堂、The Estée Lauder Companies Inc.、Unilever plc、VLCC Health Care Limitedなどが含まれる。
- 課題と機会:特定の美白成分の安全性に対する懸念や規制当局の監視は、大きな課題となっています。しかし、これはメーカーにとって、より安全で規制に準拠し、より効果的な製品を開発する機会でもあります。また、天然成分やオーガニック成分配合への嗜好の高まりも、市場拡大の好機となっています。
美白製品市場の動向:
スキンケアにおける先進技術の使用増加
スキンケアにおける最新技術の使用増加が市場を後押ししています。これには、スマートなスキンケア機器や、個々のニーズに合わせたパーソナライズされたスキンケアソリューションの開発も含まれます。こうした技術革新により、美白やスキンケア全般に対する顧客の見方が変化することが予想されます。市場動向に関しては、特に新興国において、美容の基準や可処分所得の増加に伴い、今後数年間は継続的な拡大が見込まれています。その結果、美白製品の市場シェアにも影響が及びます。
製品が提供するメリットの増加
美白製品は、色素沈着の低減、変色の緩和、均一な肌色の促進、シミの除去など、さまざまな効果をもたらします。加齢によるシミやニキビ跡の除去など、さまざまな肌トラブルに対する特定の解決策を求める顧客のニーズの高まりにより、さまざまな美白製品の市場での採用が増加しています。その結果、メーカーはさまざまな消費者ニーズに応えるために軽量な製品を製造しています。例えば、2018年11月には、ブラック・チナがDenciaのWhiteniciousと提携し、ナイジェリアで美白製品を製造しました。これにより、美白製品市場の成長が促進されています。
オーガニック製品に対する需要の高まり
従来品や合成化学物質を多く含む製品がもたらす悪影響に対する消費者の意識の高まりにより、オーガニックや天然由来の原材料や製品に対する新たな市場機会が生まれると予想されます。アロエベラ、海藻、アルガンオイル、ホホバオイルなどの有機栽培品や天然栽培品は、美白ソリューションで使用される主な原材料のひとつです。例えば、2019年7月には、韓国の化粧品ブランドであるPetitcomoが、肌のトーンと色調を改善する天然成分を配合した2つの新しい美白シートマスク、Ampoule Mask Black EditionとAqua Mask Whiteを発売しました。これにより、美白製品の需要が増加する傾向が加速しています。
美白製品市場の区分:
IMARC Groupは、市場の各セグメントにおける主要なトレンドの分析を提供しており、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測も行っています。当社のレポートでは、製品、性質、性別、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
製品別内訳:
- クリーム
- クレンザー
- マスク
- その他
クリームが市場を独占
本レポートでは、製品別に市場の詳細な内訳と分析を提供しています。これには、クリーム、クレンザー、マスク、その他が含まれます。レポートによると、クリームが最大のセグメントを占めています。
クリームセグメントは、美白製品市場の収益の大半を占めています。消費者の間でクリームの使用が増えているのは、その利便性と肌の奥深くまで浸透する効果によるものです。市場の競合他社は、その効能を高めるために革新的な技術を用いた美白クリームを投入しています。例えば、2022年4月には、ニュートロジーナ・インディアが、深刻化する肌のくすみ問題に対処する新製品ライン「New Bright Boost」を発売しました。この製品ラインには、「Resurfacing Micro Polish」、「Illuminating Serum」、および「Gel Cream」が含まれています。この成分配合は、肌の表面の再生プロセスを10倍に促進し、より滑らかで明るく、均一な肌色を実現することを約束しています。
性質による内訳:
- 合成
- 天然
- 有機
合成が市場で最大のシェアを占めている
また、本レポートでは、市場を性質別に詳細に分類・分析しています。これには、合成、天然、有機が含まれます。レポートによると、合成が最大の市場シェアを占めています。
美白製品市場調査レポートによると、合成セグメントが市場をリードし、最大の市場シェアを占めています。皮膚の色素を脱色する化学成分は、皮膚科学や化粧品において広く使用されており、従来品での使用も促進しています。これらの製品で使用される化学物質には、ハイドロキノン、レチノイド、グリコール酸、アゼライン酸などがあります。これらの化学成分は、皮膚への強い作用により、美白プロセスを促進します。美白製品向けの新しい化学合成物の研究開発が増加しており、今後も各地域でこの分野が成長を続けるでしょう。
男女別:
- 男性
- 女性
女性が市場で最大のシェアを占めている
性別に基づく市場の詳細な内訳と分析も、本レポートで提供されている。これには男性と女性が含まれる。レポートによると、女性が最大の市場シェアを占めている。
美白製品を使用している人の大半は女性です。多くの社会では、歴史的に女性に対して明るい肌の色調が好まれてきました。これは、階級、特権、美に関する歴史的な考え方にまで遡ることができます。これは特にアフリカのサハラ以南の地域で顕著です。この地域の消費者は、美白を一般的な習慣としています。女性の社会進出の増加、長期的な美しさの維持の必要性に対する認識の向上、ライフスタイルの変化などが、これらの製品に対する需要の大幅な増加に貢献しています。その結果、美白製品市場の見通しは明るいものとなっています。
流通チャネル別内訳:
- ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット
- 専門店
- 薬局およびドラッグストア
- オンライン販売チャネル
- その他
ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットが市場で最大のシェアを占めています
流通チャネル別の詳細な内訳と分析も報告書に記載されています。これには、ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット、専門店、薬局・薬店、オンライン販売チャネル、その他が含まれます。報告書によると、ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットが最大の市場シェアを占めています。
ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットは、美白製品市場を牽引する上で重要な役割を果たしています。その広範なリーチと多様な顧客基盤により、これらの製品を効果的に紹介し、販売促進することができます。戦略的な棚の配置やプロモーションにより、これらの小売大手はスキンケアソリューションを求める消費者を惹きつけています。 また、人気ブランドと提携して限定オファーや割引を打ち出すことも多く、美白製品をより身近で魅力的なものにしています。 さらに、ワンストップショッピングの利便性や、さまざまなブランドや製品ラインが1つの店舗で入手できることから、衝動買いが促され、このカテゴリーの売上をさらに押し上げています。
地域別内訳:
- 北米
- 米国
- カナダ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- インドネシア
- その他
- ヨーロッパ
- ドイツ
- フランス
- イギリス
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他
- 中南米
- ブラジル
- メキシコ
- その他
- 中東・アフリカ
アジア太平洋地域が市場をリードし、美白製品市場で最大のシェアを占める
市場調査レポートでは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシアなど)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシアなど)、中南米(ブラジル、メキシコなど)、中東・アフリカなど、すべての主要地域市場の包括的な分析も行っています。報告書によると、美白製品市場で最大の地域市場はアジア太平洋地域です。
美白製品市場に関する報告書によると、アジア太平洋地域が市場を独占しています。この地域の主要企業は、地域内での顧客浸透率を高めるために、さまざまな戦略を採用しています。例えば、2020年12月、ロレアルSAは、全身に使用できる「タカミホワイトニングクリームSPF45」を提供するタカミスキンケアブランドを展開する日本の企業、株式会社タカミを買収する契約を締結しました。この買収は、両ブランドの顧客基盤、製品浸透、消費者認知度の拡大を目的としたものでした。これにより、美白製品産業の拡大に貢献しています。このような大手企業による拡大努力は、予測期間中の地域市場を強化するでしょう。
競合状況:
市場調査レポートでは、市場における競合状況の包括的な分析も提供しています。また、すべての主要企業の詳しいプロフィールも提供されています。美白製品産業用の主要な市場参加者の一部は以下の通りです:
- Avon Products Inc. (Natura & Co)
- Beiersdorf AG
- E.T. Browne Drug Co. Inc.
- Kao Corporation
- L’Oréal S.A.
- Lotus Herbals Pvt. Ltd.
- Procter & Gamble Company
- Shiseido Co. Ltd.
- The Estée Lauder Companies Inc.
- Unilever plc
- VLCC Health Care Limited
(これは主要企業の一部であり、完全なリストはレポートに記載されています。
美白製品市場予測レポートによると、市場には複数のグローバルおよび地域企業が存在し、競争が激化しているとのことです。これらの企業は、顧客基盤とブランドロイヤルティを拡大するために、積極的な大型買収、新製品発売、プロモーション活動を行っています。例えば、2022年2月には、医療専門家向けスキンケアブランドのSkinCeuticalsがPhyto A+ Brightening Treatmentを発売しました。Phytoの製品ラインには、明るい肌色を実現するPhyto Corrective GelとPhyto Corrective Masqueがあります。美白製品会社も、革新的な技術を用いて製品の有効性を高める美白クリームの開発に向けた研究を行っています。例えば、2019年には、Dr. Raymond Laboratories Inc.の主力ブランドであるLaStellaが、マイクロカプセル技術を用いたカプセルバーム「Cellif Microbalm」を発売しました。この製品は、自然な輝きを取り戻すのに役立ちます。各マイクロカプセルには、6つの重要な成分が含まれています。
美白製品市場ニュース:
- 2024年5月1日:エイボン・プロダクツ社は、肌の再生力を高めるクリーム「ANEW」の発売を発表した。このクリームは、肌の細胞を何百万と再生し、肌の強度、弾力性、ハリをたった7日間で改善する。この新しいデイクリームとナイトクリームは、肌の細胞再生を活性化するだけでなく、コラーゲンを増強し、肌をなめらかで潤いのある状態に導く。
- 2024年4月23日:バイヤスドルフとルベド・ライフ・サイエンスは、世界的なフェイスケア市場向けの画期的なアンチエイジングソリューションを開発するための複数年にわたる戦略的提携を締結した。この提携は、バイヤスドルフのスキンケア革新におけるリーダーシップと、ルベドの細胞老化をターゲットとする補完的な専門知識の融合を表している。バイヤスドルフは、オスカー&ポール・コーポレート・ベンチャー・キャピタル・ファンドを通じて、最近終了したシリーズAの資金調達ラウンドに参加した。
- 2024年2月20日:花王株式会社は、重度の肌の乾燥を改善する2つの製品を2024年4月4日に発売すると発表した。1つ目の「キュレル 肌着る美容液」は、肌に超極薄のベールを広げるローションである。もう1つの「ベールクリエーター」は、前述のベールを肌に塗布するための専用ディフューザーである。
1 序文
2 範囲と方法論
2.1 本調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 産業用トレンド
5 世界の美白製品市場
5.1 市場概要
5.2 市場実績
5.3 新型コロナの影響
5.4 市場予測
6 製品別市場内訳
6.1 クリーム
6.1.1 市場トレンド
6.1.2 市場予測
6.2 クレンザー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 マスク
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 種類別市場
7.1 合成
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 天然
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 有機
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 性別による市場区分
8.1 男性
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 流通チャネル別市場区分
9.1 ハイパーマーケットとスーパーマーケット
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 専門店
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 薬局とドラッグストア
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 オンライン販売チャネル
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 地域別市場規模
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別の市場内訳
10.5.3 市場予測
11 推進要因、阻害要因、機会
11.1 概要
11.2 推進要因
11.3 阻害要因
11.4 機会
12 バリューチェーン分析
13 ポーターのファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 購入者の交渉力
13.3 供給業者の交渉力
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品による脅威
14 価格分析
15 競合状況
15.1 市場構造
15.2 主要企業
15.3 主要企業のプロフィール
15.3.1 Avon Products Inc. (Natura & Co)
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 ベアエッセンシャルAG
15.3.2.1 企業概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 E.T. Browne Drug Co. Inc.
15.3.3.1 企業概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 花王株式会社
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 ロレアル S.A.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 ロータス・ハーバルズ(Lotus Herbals)
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 株式会社資生堂
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 ザ・エスティローダー・カンパニーズ・インク
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 ユニリーバ plc
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務情報
15.3.11 VLCCヘルスケアリミテッド
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
これは企業リストの一部であり、完全なリストはレポートに記載されていることにご留意ください。
図表一覧
図1:世界:美白製品市場:主な推進要因と課題
図2:世界:美白製品市場:売上高(10億米ドル単位)、2019年~2024年
図3:世界:美白製品市場予測:売上高(10億米ドル単位)、2025年~2033年
図4:世界:美白製品市場:製品別内訳(%単位)、2024年
図5:世界:美白製品市場:種類別内訳(%単位)、2024年
図6:世界:美白製品市場:性別による内訳(2024年、%)
図7:世界:美白製品市場:流通チャネル別内訳(2024年、%)
図8:世界:美白製品市場:地域別内訳(2024年、%)
図9:世界:美白製品(クリーム)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図10:世界:美白製品(クリーム)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図11:世界:美白製品(クレンザー)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図12:世界:美白製品(クレンザー)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図13:世界:美白製品(マスク)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図14:世界:美白製品(マスク)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図15:世界:美白製品(その他製品)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図16:世界:美白製品(その他製品)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図17:世界:美白製品(合成)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図18:世界:美白製品(合成)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図19:世界:美白製品(天然)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図20:世界:美白製品(天然)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図21:世界:美白製品(オーガニック)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図22:世界:美白製品(オーガニック)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図23:世界:美白製品(男性用)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図24:世界:美白製品(男性用)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図25:世界:美白製品(女性)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図26:世界:美白製品(女性)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図27:世界:美白製品(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図28:世界:美白製品(ハイパーマーケットおよびスーパーマーケット)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図29:世界:美白製品(専門店)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図30:世界:美白製品(専門店)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図31:世界:美白製品(薬局・ドラッグストア)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図32:世界:美白製品(薬局・ドラッグストア)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図33:世界:美白製品(オンライン販売チャネル)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図34:世界:美白製品(オンライン販売チャネル)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図35:世界:美白製品(その他の流通チャネル)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図36:世界:美白製品(その他の流通チャネル)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図37:北米:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図38:北米:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年から2033年
図39:米国:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図40:米国:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図41:カナダ:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図42:カナダ:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図43:アジア太平洋地域:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図44:アジア太平洋地域:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図45:中国:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図46:中国:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図47:日本:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図48:日本:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図49:インド:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図50:インド:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図51:韓国:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図52:韓国:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図53:オーストラリア:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図54:オーストラリア:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図55:インドネシア:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図56:インドネシア:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図57:その他:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図58:その他:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図59:ヨーロッパ:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図60:ヨーロッパ:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図61:ドイツ:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図62:ドイツ:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図63:フランス:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図64:フランス:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図65:英国:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図66:英国:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図67:イタリア:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図68:イタリア:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図69:スペイン:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図70:スペイン:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図 71: ロシア:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図 72: ロシア:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図 73: その他:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図 74: その他:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図 75: 中南米:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図 76: 中南米:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図 77: ブラジル:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図 78: ブラジル:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図 79: メキシコ:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図80:メキシコ:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図81:その他:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図82:その他:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図83:中東・アフリカ:美白製品市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年
図84:中東・アフリカ:美白製品市場:国別内訳(%)、2024年
図85:中東・アフリカ:美白製品市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年
図86:世界:美白製品産業:推進要因、阻害要因、機会
図87:世界:美白製品産業:バリューチェーン分析
図88:世界:美白製品産業:ポーターのファイブフォース分析
表一覧
表1:世界:美白製品市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:世界:美白製品市場予測:製品別内訳(百万米ドル)、2025年~2033年
表3:世界:美白製品市場予測:種類別内訳(百万米ドル)、2025年~2033年
表4:世界:美白製品市場予測:性別別内訳(百万米ドル)、2025年~2033年
表5:世界:美白製品市場予測:流通チャネル別内訳(百万米ドル)、2025年~2033年
表6:世界:美白製品市場予測:地域別内訳(百万米ドル)、2025年~2033年
表7:世界:美白製品市場:競合構造
表8:世界:美白製品市場:主要企業