世界の美白製品市場2024-2032:製品別(クリーム、クレンザー、マスク、その他)、性質別(合成、天然、オーガニック)、性別(男性、女性)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、薬局&ドラッグストア、オンライン販売チャネル、その他)、地域別

【英語タイトル】Skin Lightening Products Market Report by Product (Creams, Cleanser, Mask, and Others), Nature (Synthetic, Natural, Organic), Gender (Men, Women), Distribution Channel (Hypermarkets and Supermarkets, Specialty Stores, Pharma and Drug Stores, Online Sales Channel, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APL430)・商品コード:IMARC24APL430
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:143
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の美白製品市場規模は2023年に105億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて6.31%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに185億米ドルに達すると予測しています。大衆の間での美白製品に対する需要の高まり、革新的な製品処方と先端技術の出現、効果的でより安全な美白製品の開発は、市場を牽引する主な要因のいくつかです。
美白化粧品は、肌に自然な色を与える色素であるメラニンの生成を低下させ、肌の色やトーンを変えるために使用される化粧品です。一般的に肌の漂白剤、美白剤と呼ばれ、シミを薄くし、肌のトーンを均一にし、明るい肌色にするために処方されます。ハイドロキノン、コウジ酸、アルブチン、レチノイド、ビタミンCなどの活性化学物質が含まれていることが多く、メラニンの発生を防いだり、皮膚の表層の剥離を促したりして、皮膚の下にある明るく若い皮膚細胞を露出させる働きをします。色素沈着や肝斑など、特定の肌悩みに対処するために美白化粧品を選ぶ人もいれば、文化的、社会的な影響により、明るい肌色にするために美白化粧品を使う人もいます。さらに、特定の美の基準に合わせなければならないという社会的圧力は、色差別を永続させ、より明るい肌色に関連する優越性の有害な概念を強化します。

美白製品の市場動向:
大衆の間で高まっている美白製品に対する需要が、世界市場を大きく牽引しています。この背景には、美容基準の変化、明るい肌色を好む文化的嗜好、完璧な肌色を手に入れたいという願望があります。これに伴い、スキンケア産業では革新的な製品の処方や高度な技術が台頭しており、これが市場を大きく支えています。さらに、より安全で持続可能な選択肢を求める消費者の需要の高まりに応えるため、多くのメーカーが天然成分、植物エキス、抗酸化物質を取り入れ、より効果的で安全な美白製品の開発に注力しています。この傾向は、クリーンでオーガニック、環境に優しい美容製品に対する消費者の意識の高まりや嗜好と一致しており、消費者は持続可能性や環境意識の価値観に沿った効果的な製品を求めているため、市場に影響を与えています。このほか、ソーシャルメディアやインターネットが美容トレンドや製品認知に与える影響の拡大も市場に貢献しています。また、より多くの人々にリーチし、ターゲットを絞ったキャンペーンを行うための強力なマーケティング・チャネルとしてオンライン・プラットフォームが広く採用されていることも、美白製品の需要を促進しています。さらに、美白製品の認知度とアクセシビリティの向上が、市場の明るい見通しを生み出しています。市場を牽引するその他の要因としては、急速な都市化や大衆の可処分所得水準の上昇などが挙げられます。

主要市場のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界の美白製品市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品、性質、性別、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品の洞察
クリーム
クレンザー
マスク
その他

本レポートでは、美白製品市場を製品別に詳細に分類・分析しています。これには、クリーム、クレンザー、マスク、その他が含まれます。それによると、クリームが最大のセグメントを占めています。

ネイチャーインサイト

合成
天然
有機

本レポートでは、美白製品市場の性質に基づく詳細な分類と分析も提供しています。これには合成、天然、有機が含まれます。報告書によると、合成が最大の市場シェアを占めています。

性別の洞察

男性
女性

本レポートでは、性別による美白製品市場の詳細な内訳と分析を提供しています。これには男性と女性が含まれます。それによると、女性が最大のセグメントを占めています。

流通チャネルの洞察:

ハイパーマーケットとスーパーマーケット
専門店
医薬品・ドラッグストア
オンライン販売チャネル
その他

本レポートでは、販売チャネルに基づく美白製品市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、専門店、医薬品・ドラッグストア、オンライン販売チャネル、その他が含まれます。報告書によると、ハイパーマーケットとスーパーマーケットが最大の市場シェアを占めています。

地域別インサイト
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も行っています。報告書によると、アジア太平洋地域は美白製品の最大市場。アジア太平洋地域の美白製品市場を牽引する要因としては、美容基準の変化、可処分所得水準の上昇、急速な都市化などが挙げられます。

競合情勢:
本レポートでは、世界の美白製品市場における競争環境についても包括的に分析しています。すべての主要企業の詳細なプロファイルが提供されています。対象企業には、Avon Products Inc. (Natura & Co), Beiersdorf AG, E.T. Browne Drug Co. Inc., Kao Corporation, L’Oréal S.A., Lotus Herbals Pvt. Ltd., Procter & Gamble Company, Shiseido Co. Ltd., The Estée Lauder Companies Inc., Unilever plc, VLCC Health Care Limitedなどです。なお、本レポートは一部の企業リストであり、完全なリストは本レポートに記載されています。

本レポートで扱う主な質問
世界の美白製品市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
世界の美白製品市場における促進要因、阻害要因、機会は?
各駆動要因、阻害要因、機会が美白製品の世界市場に与える影響は?
主要な地域市場は?
美白製品市場で最も魅力的な国は?
製品に基づく市場の内訳は?
美白製品市場で最も魅力的な製品は?
性質に基づく市場の内訳は?
美白化粧品市場で最も魅力的な性質は?
性別による市場の内訳は?
美白化粧品市場で最も魅力的な性別は?
販売チャネルに基づく市場の内訳は?
美白化粧品市場で最も魅力的な流通チャネルは?
世界の美白製品市場の競争構造は?
スキンライトニング製品の世界市場における主要プレーヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 美白製品の世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別市場構成
6.1 クリーム
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 クレンザー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 マスク
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 性質別市場
7.1 合成
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 天然
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 オーガニック
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 性別市場
8.1 男性
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケット
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 専門店
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 ファーマ・ドラッグストア
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 オンライン販売チャネル
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 推進要因、阻害要因、機会
11.1 概要
11.2 推進要因
11.3 阻害要因
11.4 機会
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 エイボン・プロダクツ(ナチュラ・アンド・カンパニー)
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 バイヤスドルフAG
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 E.T. Browne Drug Co.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 花王株式会社
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務状況
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 ロレアル S.A.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 Lotus Herbals Pvt.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 プロクター・アンド・ギャンブル社
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT分析
15.3.8 Shiseido Co. 株式会社資生堂
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 エステ ローダー カンパニーズ Inc.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 ユニリーバ・ピーエルシー
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.11 VLCCヘルスケアリミテッド
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
本レポートに掲載されている企業リストは一部です。

図1:世界の美白製品市場: 主な推進要因と課題
図2:世界の美白製品市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:美白製品の世界市場予測: 販売額(単位:10億米ドル)、2024年~2032年
図4:美白製品の世界市場: 製品別構成比(単位:%)、2023年
図5:美白製品の世界市場:製品別構成比(単位:%)、2023年 図5:美白製品の世界市場:性状別構成比(%)、2023年
図6:美白製品の世界市場:性別構成比(%)、2023年 図6:美白製品の世界市場:性別構成比(%)、2023年
図7:美白製品の世界市場:販売チャネル別構成比(単位:%)、2023年 図7:美白製品の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図8:美白製品の世界市場:販売チャネル別構成比(%)、2023年 図8:美白製品の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図9:美白化粧品(クリーム)の世界市場:販売額(単位:百万US$)、2023年 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図10:美白製品(クリーム)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
図11:世界の美白製品(クレンジング)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図12:世界の美白製品(クレンジング)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:世界の美白化粧品(マスク)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図14:美白製品(マスク)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
図15:世界の美白製品(その他)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:美白製品(その他製品)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
図17:世界の美白製品(合成)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図18:美白製品(合成)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年〜2032年
図19:美白製品(天然)の世界市場:販売額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図20:美白製品(ナチュラル)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21:美白製品(オーガニック)の世界市場:売上金額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図22:美白製品(オーガニック)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:美白化粧品(男性用)の世界市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図24:美白製品(男性)の世界市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図25: 世界:美白製品(女性)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図26: 世界:美白製品(女性)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図27: 世界:美白製品(ハイパーマーケット・スーパーマーケット)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図28: 世界:美白製品(ハイパーマーケット・スーパーマーケット)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図29: 世界:美白製品(専門店)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図30: 世界:美白製品(専門店)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図31: 世界:美白製品(医薬品・ドラッグストア)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図32: 世界:美白製品(医薬品・ドラッグストア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図33: 世界:美白製品(オンライン販売チャネル)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図34: 世界:美白製品(オンライン販売チャネル)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35: 世界:美白製品(その他の販売チャネル)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図36: 世界:美白製品(その他の流通経路)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図37: 北米: 美白製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図38: 北米:美白製品市場予測:2018年および2023年 美白製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図39: 米国:美白製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 美白製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40: 米国:美白製品市場予測:2018年および2023年 美白製品の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図41: カナダ: 美白製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図42: カナダ:美白製品市場予測:2018年および2023年 美白製品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図43: アジア太平洋地域:美白製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44: アジア太平洋地域:美白製品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図45: 中国: 美白製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図46: 中国:美白製品市場予測:2018年および2023年 美白製品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図47: 日本:美白製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 美白製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48: 日本:美白製品市場予測:2018年および2023年 美白製品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49: インド:美白製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 美白製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図50:インド: 美白製品の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図51: 韓国:美白製品市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年 美白製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図52: 韓国:美白製品市場予測:2018年および2023年 美白製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図53: オーストラリア: 美白製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図54: オーストラリア:美白製品市場予測:2018年および2023年 美白製品の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図55: インドネシア:美白製品市場: 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図56: インドネシア:美白製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図57: その他の市場 美白製品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図58: その他:美白製品市場予測:2018年および2023年 美白製品の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図59: ヨーロッパ:美白製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図60:ヨーロッパ:美白製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61: ドイツ: 皮膚美白製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図62: ドイツ:美白製品市場予測:2018年および2023年 皮膚美白製品の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図63: フランス: 美白製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図64: フランス:美白製品市場予測:2018年および2023年 美白製品の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図65: イギリス: イギリス:美白製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図66: イギリス:美白製品市場予測:2018年および2023年 皮膚美白製品の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図67: イタリア: イタリア:美白製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図68: イタリア:美白製品市場予測:2018年および2023年 イタリア:美白製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図69: スペイン: 皮膚美白製品市場: 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図70:スペイン: 皮膚美白製品の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図71: ロシア: ロシア:美白製品市場: 販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図72: ロシア:美白製品市場予測:2018年および2023年 ロシア:美白製品市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図73: その他 美白製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図74: その他:皮膚美白製品市場予測:2018年および2023年 美白製品の市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図75: ラテンアメリカ: 美白製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図76: ラテンアメリカ:美白製品市場予測:2018年および2023年 ラテンアメリカ:美白製品市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図77: ブラジル: 美白製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図78: ブラジル:美白製品市場予測:2018年および2023年 美白製品市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図79: メキシコ: 美白製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図80: メキシコ: 美白製品の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図81: その他 その他:美白製品市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図82: その他:美白製品市場予測:2018年および2023年 美白製品の市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図83: 中東およびアフリカ: 美白製品市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図84: 中東およびアフリカ: 皮膚美白製品市場: 国別内訳(%)、2023年
図85: 中東およびアフリカ: 美白製品の市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図86:世界:美白製品産業: 図86:世界の美白製品産業:促進要因、阻害要因、機会
図87:世界:美白製品産業: バリューチェーン分析
図88:世界:美白製品産業:バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析

表1:世界の美白製品市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:美白製品の世界市場予測: 製品別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:美白製品の世界市場予測: 性質別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:美白製品の世界市場予測: 性別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:美白製品の世界市場予測: 表5:美白製品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:美白製品の世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表7:皮膚美白製品の世界市場:競争構造 競争構造
表8:美白製品の世界市場:競争構造 主要プレイヤー

❖ 世界の美白製品市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・美白製品の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の美白製品の世界市場規模を105億米ドルと推定しています。

・美白製品の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の美白製品の世界市場規模を185億米ドルと予測しています。

・美白製品市場の成長率は?
→IMARC社は美白製品の世界市場が2024年~2032年に年平均6.3%成長すると予測しています。

・世界の美白製品市場における主要企業は?
→IMARC社は「Avon Products Inc. (Natura & Co), Beiersdorf AG, E.T. Browne Drug Co. Inc., Kao Corporation, L'Oréal S.A., Lotus Herbals Pvt. Ltd., Procter & Gamble Company, Shiseido Co. Ltd., The Estée Lauder Companies Inc., Unilever plc, VLCC Health Care Limited, etc. ...」をグローバル美白製品市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の美白製品市場2024-2032:製品別(クリーム、クレンザー、マスク、その他)、性質別(合成、天然、オーガニック)、性別(男性、女性)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、薬局&ドラッグストア、オンライン販売チャネル、その他)、地域別] (コード:IMARC24APL430)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の美白製品市場2024-2032:製品別(クリーム、クレンザー、マスク、その他)、性質別(合成、天然、オーガニック)、性別(男性、女性)、流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、専門店、薬局&ドラッグストア、オンライン販売チャネル、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆