1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー
1.1. 世界市場の概要
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. Fact.MR分析と提言
2. 世界市場の概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の紹介と定義
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 企業にとっての時代のニーズ
3.2. 戦略の優先順位
3.3. ライフサイクルステージ
3.4. 技術の重要性
3.5. スリープ・サービス・プロバイダーのユースケース
3.6. 予測要因: 関連性と影響
3.7. 投資可能性マトリックス
3.8. PESTLE分析
3.9. ポーターのファイブフォース分析
3.10. 市場ダイナミクス
3.10.1. 促進要因
3.10.2. 阻害要因
3.10.3. 機会分析
3.10.4. トレンド
4. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年
4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額の機会分析
5. サービス別の世界市場分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
5.1. はじめに / 主要な調査結果
5.2. サービス別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
5.3. サービス別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
5.3.1. 在宅睡眠検査
5.3.2. ラボ内検査
5.4. サービス別市場魅力度分析
6. 世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年:適応症別
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. 適応症別の過去市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年
6.3. 適応症別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
6.3.1. 閉塞性睡眠時無呼吸症候群
6.3.2. 不眠症
6.3.3. むずむず脚症候群
6.3.4. 概日リズム睡眠障害
6.3.5. ナルコレプシー
6.3.6. 急速眼球運動睡眠障害
6.3.7. 周期性四肢運動障害
6.3.8. 歯ぎしり
6.4. 適応症別市場魅力度分析
7. エンドユース別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
7.1. イントロダクション/主な調査結果
7.2. 2018年から2023年までの最終用途別過去市場価値(US$ Mn)分析
7.3. 最終用途別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
7.3.1. 病院
7.3.2. 睡眠検査センター
7.3.3. 在宅ケア
7.4. エンドユース別市場魅力度分析
8. 地域別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
8.1. はじめに / 主要な調査結果
8.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析
8.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年
8.3.1. 北米
8.3.2. 中南米
8.3.3. ヨーロッパ
8.3.4. 東アジア
8.3.5. 南アジア・オセアニア
8.3.6. 中東・アフリカ(MEA)
8.4. 地域別市場魅力度分析
9. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析
9.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
9.3.1. 国別
9.3.1.1. 米国
9.3.1.2. カナダ
9.3.2. サービス別
9.3.3. 表示別
9.4. 市場魅力度分析
9.4.1. 国別
9.4.2. サービス別
9.4.3. 表示別
10. 中南米市場分析2018~2023年および予測2024~2034年
10.1. イントロダクション/主な調査結果
10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
10.3.1. 国別
10.3.1.1. ブラジル
10.3.1.2. メキシコ
10.3.1.3. その他のラテンアメリカ
10.3.2. サービス別
10.3.3. 適応症別
10.3.4. 最終用途別
10.4. 市場魅力度分析
10.4.1. 国別
10.4.2. サービス別
10.4.3. 表示別
10.4.4. 最終用途別
11. 欧州市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年
11.1. はじめに / 主要な調査結果
11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
11.3.1. 国別
11.3.1.1. ドイツ
11.3.1.2. フランス
11.3.1.3. イタリア
11.3.1.4. スペイン
11.3.1.5. イギリス
11.3.1.6. ベネルクス
11.3.1.7. ロシア
11.3.1.8. その他のヨーロッパ
11.3.2. サービス別
11.3.3. 適応症別
11.3.4. 最終用途別
11.4. 市場魅力度分析
11.4.1. 国別
11.4.2. サービス別
11.4.3. 表示別
11.4.4. 最終用途別
12. 東アジア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
12.1. イントロダクション/主な調査結果
12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
12.3.1. 国別
12.3.1.1. 中国
12.3.1.2. 日本
12.3.1.3. 韓国
12.3.2. サービス別
12.3.3. 表示別
12.3.4. 最終用途別
12.4. 市場魅力度分析
12.4.1. 国別
12.4.2. サービス別
12.4.3. 表示別
12.4.4. 最終用途別
13. 南アジア・オセアニア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年
13.1. はじめに / 主要な調査結果
13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
13.3.1. 国別
13.3.1.1. インド
13.3.1.2. タイ
13.3.1.3. マレーシア
13.3.1.4. シンガポール
13.3.1.5. ベトナム
13.3.1.6. ニュージーランド
13.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア
13.3.2. サービス別
13.3.3. 適応症別
13.3.4. 最終用途別
13.4. 市場魅力度分析
13.4.1. 国別
13.4.2. サービス別
13.4.3. 表示別
13.4.4. 最終用途別
14. 中東・アフリカ市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年
14.1. はじめに / 主要な調査結果
14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析
14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年
14.3.1. 国別
14.3.1.1. GCC諸国
14.3.1.2. 南アフリカ
14.3.1.3. イスラエル
14.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)
14.3.2. サービス別
14.3.3. 適応症別
14.3.4. 最終用途別
14.4. 市場魅力度分析
14.4.1. 国別
14.4.2. サービス別
14.4.3. 表示別
14.4.4. 最終用途別
15. 市場構造分析
15.1. 企業階層別市場分析
15.2. 市場集中度
15.3. 上位企業の市場シェア分析
15.4. 市場プレゼンス分析
16. 競合分析
16.1. 競合ダッシュボード
16.2. 競合ベンチマーキング
16.3. 競合のディープダイブ
16.3.1. SOVAスリープサービス
16.3.1.1. 会社概要
16.3.1.2. サービス概要
16.3.1.3. SWOT分析
16.3.1.4. 主な展開
16.3.2. クリーブランドクリニック
16.3.2.1. 会社概要
16.3.2.2. サービス概要
16.3.2.3. SWOT分析
16.3.2.4. 主な展開
16.3.3. ジェネシス・スリープケア
16.3.3.1. 会社概要
16.3.3.2. サービス概要
16.3.3.3. SWOT分析
16.3.3.4. 主な展開
16.3.4. サークルヘルスグループ
16.3.4.1. 会社概要
16.3.4.2. サービス概要
16.3.4.3. SWOT分析
16.3.4.4. 主な展開
16.3.5. インペリアル・カレッジ・ヘルスケアNHSトラスト
16.3.5.1. 会社概要
16.3.5.2. サービス概要
16.3.5.3. SWOT分析
16.3.5.4. 主な展開
16.3.6. PMスリープラボ
16.3.6.1. 会社概要
16.3.6.2. サービス概要
16.3.6.3. SWOT分析
16.3.6.4. 主な展開
16.3.7. 医療サービス会社
16.3.7.1. 会社概要
16.3.7.2. サービス概要
16.3.7.3. SWOT分析
16.3.7.4. 主な展開
16.3.8. 睡眠医学コンピテンスセンター
16.3.8.1. 会社概要
16.3.8.2. サービス概要
16.3.8.3. SWOT分析
16.3.8.4. 主な展開
16.3.9. 国際睡眠研究所
16.3.9.1. 会社概要
16.3.9.2. サービス概要
16.3.9.3. SWOT分析
16.3.9.4. 主な展開
16.3.10. スリープサービス・オーストラリア
16.3.10.1. 会社概要
16.3.10.2. サービス概要
16.3.10.3. SWOT分析
16.3.10.4. 主な展開
16.3.11. 睡眠マネジメント研究所
16.3.11.1. 会社概要
16.3.11.2. サービス概要
16.3.11.3. SWOT分析
16.3.11.4. 主な展開
16.3.12. 睡眠医学の学際的センター
16.3.12.1. 会社概要
16.3.12.2. サービス概要
16.3.12.3. SWOT分析
16.3.12.4. 主な展開
16.3.13. シンガポール神経・睡眠センター
16.3.13.1. 会社概要
16.3.13.2. サービス概要
16.3.13.3. SWOT分析
16.3.13.4. 主な展開
16.3.14. トータル・スリープ・ホー
16.3.14.1. 会社概要
16.3.14.2. サービス概要
16.3.14.3. SWOT分析
16.3.14.4. 主な展開
16.3.15. バーチュオックス
16.3.15.1. 会社概要
16.3.15.2. サービス概要
16.3.15.3. SWOT分析
16.3.15.4. 主な展開
16.3.16. ミレニアム・スリープ・ラボ
16.3.16.1. 会社概要
16.3.16.2. サービス概要
16.3.16.3. SWOT分析
16.3.16.4. 主な展開
16.3.17. ロンドン睡眠センター
16.3.17.1. 会社概要
16.3.17.2. サービス概要
16.3.17.3. SWOT分析
16.3.17.4. 主な展開
16.3.18. オムニ・スリープ・ヘルス
16.3.18.1. 会社概要
16.3.18.2. サービス概要
16.3.18.3. SWOT分析
16.3.18.4. 主な展開
16.3.19. シンギュラースリープ社
16.3.19.1. 会社概要
16.3.19.2. サービス概要
16.3.19.3. SWOT分析
16.3.19.4. 主な展開
16.3.20. メドスター・ヘルス
16.3.20.1. 会社概要
16.3.20.2. サービス概要
16.3.20.3. SWOT分析
16.3.20.4. 主な展開
16.3.21. カロリナス睡眠サービス
16.3.21.1. 会社概要
16.3.21.2. サービス概要
16.3.21.3. SWOT分析
16.3.21.4. 主な展開
17. 前提条件と略語
18. 調査方法