世界のスマート自転車アクセサリー市場(2024年~2034年):スマートヘルメット、スマートグローブ、スマートロック、スマートライト、スマートセンサー

【英語タイトル】Smart Bicycle Accessories Market Study by Smart Helmets, Smart Gloves, Smart Locks, Smart Lights, Smart Sensors, Smart Bicycle Computers & Navigators, and Smart Power Meters from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL1022)・商品コード:FACT24JUL1022
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:スポーツ
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD2,400 ⇒換算¥360,000見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD5,400 ⇒換算¥810,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

スマート自転車アクセサリー市場 – レポートの範囲
Fact.MRのスマート自転車アクセサリー市場に関する最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、スマート自転車アクセサリーの提供に関連する主要ステークホルダーや新興企業とともに、主要市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるスマート自転車用アクセサリー市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス実行、サプライチェーン分析の詳細な評価もレポートでカバーしています。

スマート自転車アクセサリ市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、世界中のスマート自転車アクセサリーの生産能力、需要、製品開発、収益創出、販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のスマート自転車用アクセサリーの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて、市場に関する包括的な予測を提供しています。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

スマート自転車用アクセサリーの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が報告書に脚光を浴びています。

絶対ドル機会は、世界のスマート自転車アクセサリ市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中のスマート自転車アクセサリー市場の成長に大きな影響を与えると予測されています。

スマート自転車用アクセサリーの需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、スマート自転車アクセサリーの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。詳細なダッシュボードビューにより、スマート自転車用アクセサリーの提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較により、レポート読者はビジネスを進める上で先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、スマート自転車アクセサリー領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー

2. 世界市場の概要

2.1. 市場の定義と紹介

2.2. 市場の分類/調査範囲

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 世界の自転車市場概要、2019年~2024年

3.2. 自転車生産上位国と生産台数(2019年〜2023年

3.3. 世界の輸出入データ、2019-23年

3.3.1. 地域別

3.3.1.1. 数量

3.3.1.2. 金額

3.3.2. 主要国別

3.3.2.1. 数量

3.3.2.2. 金額

3.4. スマート自転車市場の概要、2019〜2034年

3.4.1. 地域別

3.4.2. 製品別

3.4.3. 販売チャネル別

3.5. 主要市場プレーヤーと製造能力(2023年

3.6. 国別市場規制

3.7. 市場機会の評価

3.7.1. 利用可能な総市場(US$ Mn)

3.7.2. 対応可能市場(US$ Mn)

3.7.3. サービス可能な入手可能市場(US$ Mn)

3.8. 市場ホワイトスペース評価

3.9. 市場ダイナミクス

3.9.1. 市場成長促進要因

3.9.2. 市場の抑制要因

3.9.3. 市場機会

3.9.4. 市場動向

3.10. 業界サプライチェーン分析

3.10.1. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値

3.10.2. 粗利益率(各レベルで)

3.10.2.1. 著名な生産者のリスト

3.10.2.2. ディストリビューター一覧

3.11. 予測およびマクロ経済要因-関連性と影響

4. エンドユーザー消費者調査分析

4.1. エンドユーザー調査分析

4.1.1. 産業タイプ別

4.1.2. 収入レベル別

4.1.3. 地域別

4.2. ブランド人気分析

4.2.1. 主要ブランド別

4.2.1.1. 地域別

4.2.1.2. 国別

5. 世界の需要(台数)分析と予測

5.1. 過去の市場数量(単位)分析、2019年~2023年

5.2. 現在と将来の市場数量(単位)予測、2024年〜2034年

5.3. 前年比数量成長トレンド分析

6. 価格分析

6.1. 地域別価格分析

6.2. 価格決定要因

6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

7. 世界市場価値(US$ Mn)分析と予測

7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019年~2023年

7.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額機会分析

8. 世界市場の分析と予測、製品別

8.1. はじめに/主な調査結果

8.2. 過去の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、製品別、2019年~2023年

8.3. 現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析および数量(ユニット)予測、製品別、2024-2034年

8.3.1. スマートヘルメット

8.3.2. スマートグローブ

8.3.3. スマートロック

8.3.4. スマートライト

8.3.5. スマートセンサー

8.3.6. スマート自転車コンピューター&ナビゲーター

8.3.7. スマート電力メーター

8.4. 製品別市場魅力度分析

9. 世界市場の分析と予測、販売チャネル別

9.1. イントロダクション/主な調査結果

9.2. 過去の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、販売チャネル別、2019年~2023年

9.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および数量(ユニット)予測、2024-2034年

9.3.1. オフライン

9.3.2. オンライン

9.4. 市場魅力度分析(販売チャネル別

10. 世界市場の分析と予測、地域別

10.1. はじめに

10.2. 過去の市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、地域別、2019年~2023年

10.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と数量(ユニット)予測、2024年〜2034年

10.3.1. 北米

10.3.2. 中南米

10.3.3. 西ヨーロッパ

10.3.4. 東欧

10.3.5. 東アジア

10.3.6. 南アジア・太平洋

10.3.7. 中東・アフリカ

10.4. 市場魅力度分析, 地域別

11. 北米市場の分析と予測

11.1. 序論/主要な調査結果

11.2. 価格分析

11.3. 過去の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析、市場分類別、2019年~2023年

11.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年

11.4.1. 国別

11.4.1.1. 米国

11.4.1.2. カナダ

11.4.2. 製品別

11.4.3. 販売チャネル別

11.5. 市場魅力度分析

11.5.1. 国別

11.5.2. 製品別

11.5.3. 販売チャネル別

12. 中南米市場の分析と予測

12.1. 序論/主な調査結果

12.2. 価格分析

12.3. 過去の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析、市場分類別、2019年~2023年

12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. ブラジル

12.4.1.2. メキシコ

12.4.1.3. アルゼンチン

12.4.1.4. その他のラテンアメリカ

12.4.2. 製品別

12.4.3. 販売チャネル別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. 製品別

12.5.3. 販売チャネル別

13. 西欧市場の分析と予測

13.1. 序論/主な調査結果

13.2. 価格分析

13.3. 過去の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析、市場分類別、2019年~2023年

13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. ドイツ

13.4.1.2. イタリア

13.4.1.3. フランス

13.4.1.4. イギリス

13.4.1.5. スペイン

13.4.1.6. オランダ

13.4.1.7. 北欧

13.4.1.8. その他のヨーロッパ

13.4.2. 製品別

13.4.3. 販売チャネル別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 製品別

13.5.2. 販売チャネル別

14. 東欧市場の分析と予測

14.1. 序論/主な調査結果

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)動向分析、2019年~2023年

14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. ロシア

14.4.1.2. ハンガリー

14.4.1.3. ポーランド

14.4.1.4. バルカン・バルト地域

14.4.1.5. その他の東欧地域

14.4.2. 製品別

14.4.3. 販売チャネル別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 製品別

14.5.2. 販売チャネル別

15. 東アジア市場の分析と予測

15.1. 序論/主な調査結果

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)動向分析、2019年~2023年

15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. 中国

15.4.1.2. 日本

15.4.1.3. 韓国

15.4.2. 製品別

15.4.3. 販売チャネル別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 製品別

15.5.2. 販売チャネル別

16. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測

16.1. 序論/主な調査結果

16.2. 価格分析

16.3. 市場分類別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)動向分析、2019年~2023年

16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年

16.4.1. 国別

16.4.1.1. インド

16.4.1.2. タイ

16.4.1.3. インドネシア

16.4.1.4. マレーシア

16.4.1.5. ニュージーランド

16.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア

16.4.2. 製品別

16.4.3. 販売チャネル別

16.5. 市場魅力度分析

16.5.1. 製品別

16.5.2. 販売チャネル別

17. 中東・アフリカ市場の分析と予測

17.1. 序論/主な調査結果

17.2. 価格分析

17.3. 市場分類別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)動向分析、2019年〜2023年

17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年〜2034年

17.4.1. 国別

17.4.1.1. GCC諸国

17.4.1.2. トルコ

17.4.1.3. アフリカ北部

17.4.1.4. 南アフリカ

17.4.1.5. その他の中東・アフリカ

17.4.2. 製品別

17.4.3. 販売チャネル別

17.5. 市場魅力度分析

17.5.1. 製品別

17.5.2. 販売チャネル別

18. 国別市場分析と予測

18.1. 序論/主な調査結果

18.1.1. 主要国別市場金額比率分析

18.1.2. 世界対. 各国の成長比較

18.2. 米国市場分析

18.2.1. 市場分類別金額構成比分析

18.2.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.2.2.1. 製品別

18.2.2.2. 販売チャネル別

18.3. カナダ市場分析

18.3.1. 市場分類別金額構成比分析

18.3.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年

18.3.2.1. 製品別

18.3.2.2. 販売チャネル別

18.4. ブラジル市場分析

18.4.1. 市場分類別金額構成比分析

18.4.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.4.2.1. 製品別

18.4.2.2. 販売チャネル別

18.5. メキシコ市場分析

18.5.1. 市場分類別金額構成比分析

18.5.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.5.2.1. 製品別

18.5.2.2. 販売チャネル別

18.6. アルゼンチン市場分析

18.6.1. 市場分類別金額構成比分析

18.6.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.6.2.1. 製品別

18.6.2.2. 販売チャネル別

18.7. ドイツ市場分析

18.7.1. 市場分類別金額構成比分析

18.7.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.7.2.1. 製品別

18.7.2.2. 販売チャネル別

18.8. フランス市場分析

18.8.1. 市場分類別金額構成比分析

18.8.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.8.2.1. 製品別

18.8.2.2. 販売チャネル別

18.9. イタリア市場分析

18.9.1. 市場分類別金額構成比分析

18.9.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.9.2.1. 製品別

18.9.2.2. 販売チャネル別

18.10. スペイン市場分析

18.10.1. 市場分類別金額構成比分析

18.10.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.10.2.1. 製品別

18.10.2.2. 販売チャネル別

18.11. オランダ市場分析

18.11.1. 市場分類別金額構成比分析

18.11.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.11.2.1. 製品別

18.11.2.2. 販売チャネル別

18.12. 北欧市場分析

18.12.1. 市場分類別金額構成比分析

18.12.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.12.2.1. 製品別

18.12.2.2. 販売チャネル別

18.13. イギリス市場分析

18.13.1. 市場分類別金額構成比分析

18.13.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.13.2.1. 製品別

18.13.2.2. 販売チャネル別

18.14. 中国市場分析

18.14.1. 市場分類別金額構成比分析

18.14.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.14.2.1. 製品別

18.14.2.2. 販売チャネル別

18.15. 日本市場分析

18.15.1. 市場分類別金額構成比分析

18.15.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年

18.15.2.1. 製品別

18.15.2.2. 販売チャネル別

18.16. 韓国市場分析

18.16.1. 市場分類別金額構成比分析

18.16.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年

18.16.2.1. 製品別

18.16.2.2. 販売チャネル別

18.17. インド市場分析

18.17.1. 市場分類別金額構成比分析

18.17.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年

18.17.2.1. 製品別

18.17.2.2. 販売チャネル別

18.18. タイ市場分析

18.18.1. 市場分類別金額構成比分析

18.18.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.18.2.1. 製品別

18.18.2.2. 販売チャネル別

18.19. インドネシア市場分析

18.19.1. 市場分類別金額構成比分析

18.19.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年

18.19.2.1. 製品別

18.19.2.2. 販売チャネル別

18.20. マレーシア市場分析

18.20.1. 市場分類別金額構成比分析

18.20.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年

18.20.2.1. 製品別

18.20.2.2. 販売チャネル別

18.21. オーストラリア市場分析

18.21.1. 市場分類別金額構成比分析

18.21.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年

18.21.2.1. 製品別

18.21.2.2. 販売チャネル別

18.22. 市場分析

18.22.1. 市場分類別金額構成比分析

18.22.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年

18.22.2.1. 製品別

18.22.2.2. 販売チャネル別

18.23. GCC諸国の市場分析

18.23.1. 市場分類別金額構成比分析

18.23.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年

18.23.2.1. 製品別

18.23.2.2. 販売チャネル別

18.24. トルコ市場分析

18.24.1. 市場分類別金額構成比分析

18.24.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年

18.24.2.1. 製品別

18.24.2.2. 販売チャネル別

18.25. 北アフリカ市場分析

18.25.1. 市場分類別金額構成比分析

18.25.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年

18.25.2.1. 製品別

18.25.2.2. 販売チャネル別

18.26. 南アフリカ市場分析

18.26.1. 市場分類別金額構成比分析

18.26.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年

18.26.2.1. 製品別

18.26.2.2. 販売チャネル別

19. 市場構造分析

19.1. 市場分析(企業階層別

19.2. プレイヤーの市場集中度

19.3. 上位企業の市場シェア分析

19.4. 新興メーカーの市場スペースとドル機会

19.5. 市場プレゼンス分析

19.5.1. プレーヤーの地域別フットプリント

19.5.2. プレイヤーの製品フットプリント

19.5.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

20. 市場競争分析

20.1. 競争ダッシュボード

20.2. 価格分析, 競争別

20.3. 製品の競合ベンチマーキング

20.4. 競合のディープダイブ

20.5. グローバルブランド

20.5.1. ガーミン

20.5.1.1. 概要

20.5.1.2. 製品ポートフォリオ

20.5.1.3. 主要財務データ

20.5.1.4. 販売拠点

20.5.1.5. SWOT分析

20.5.1.6. 主な展開

20.5.1.7. 戦略の概要

20.5.2. パイオニア株式会社

20.5.2.1. 概要

20.5.2.2. 製品ポートフォリオ

20.5.2.3. 主要財務データ

20.5.2.4. 販売拠点

20.5.2.5. SWOT分析

20.5.2.6. 主な展開

20.5.2.7. 戦略の概要

20.5.3. ポーラーエレクトロ

20.5.3.1. 概要

20.5.3.2. 製品ポートフォリオ

20.5.3.3. 主要財務データ

20.5.3.4. 販売拠点

20.5.3.5. SWOT分析

20.5.3.6. 主な展開

20.5.3.7. 戦略の概要

20.5.4. リボール

20.5.4.1. 概要

20.5.4.2. 製品ポートフォリオ

20.5.4.3. 主要財務データ

20.5.4.4. 販売拠点

20.5.4.5. SWOT分析

20.5.4.6. 主な展開

20.5.4.7. 戦略の概要

20.5.5. セナ

20.5.5.1. 概要

20.5.5.2. 製品ポートフォリオ

20.5.5.3. 主要財務データ

20.5.5.4. 販売拠点

20.5.5.5. SWOT分析

20.5.5.6. 主な展開

20.5.5.7. 戦略の概要

20.5.6. ロバート・ボッシュ

20.5.6.1. 概要

20.5.6.2. 製品ポートフォリオ

20.5.6.3. 主要財務データ

20.5.6.4. 販売拠点

20.5.6.5. SWOT分析

20.5.6.6. 主な展開

20.5.6.7. 戦略の概要

20.5.7. コビバイク

20.5.7.1. 概要

20.5.7.2. 製品ポートフォリオ

20.5.7.3. 主要財務データ

20.5.7.4. 販売拠点

20.5.7.5. SWOT分析

20.5.7.6. 主な展開

20.5.7.7. 戦略の概要

20.5.8. その他のプレーヤー

20.5.8.1. 概要

20.5.8.2. 製品ポートフォリオ

20.5.8.3. 主要財務データ

20.5.8.4. 販売拠点

20.5.8.5. SWOT分析

20.5.8.6. 主な展開

20.5.8.7. 戦略の概要

21. 前提条件と略語

22. 調査方法



★調査レポート[世界のスマート自転車アクセサリー市場(2024年~2034年):スマートヘルメット、スマートグローブ、スマートロック、スマートライト、スマートセンサー] (コード:FACT24JUL1022)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のスマート自転車アクセサリー市場(2024年~2034年):スマートヘルメット、スマートグローブ、スマートロック、スマートライト、スマートセンサー]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆