1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー
2. 世界市場の概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. 世界の自転車市場概要、2019年~2024年
3.2. 自転車生産上位国と生産台数(2019年〜2023年
3.3. 世界の輸出入データ、2019-23年
3.3.1. 地域別
3.3.1.1. 数量
3.3.1.2. 金額
3.3.2. 主要国別
3.3.2.1. 数量
3.3.2.2. 金額
3.4. スマート自転車市場の概要、2019〜2034年
3.4.1. 地域別
3.4.2. 製品別
3.4.3. 販売チャネル別
3.5. 主要市場プレーヤーと製造能力(2023年
3.6. 国別市場規制
3.7. 市場機会の評価
3.7.1. 利用可能な総市場(US$ Mn)
3.7.2. 対応可能市場(US$ Mn)
3.7.3. サービス可能な入手可能市場(US$ Mn)
3.8. 市場ホワイトスペース評価
3.9. 市場ダイナミクス
3.9.1. 市場成長促進要因
3.9.2. 市場の抑制要因
3.9.3. 市場機会
3.9.4. 市場動向
3.10. 業界サプライチェーン分析
3.10.1. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値
3.10.2. 粗利益率(各レベルで)
3.10.2.1. 著名な生産者のリスト
3.10.2.2. ディストリビューター一覧
3.11. 予測およびマクロ経済要因-関連性と影響
4. エンドユーザー消費者調査分析
4.1. エンドユーザー調査分析
4.1.1. 産業タイプ別
4.1.2. 収入レベル別
4.1.3. 地域別
4.2. ブランド人気分析
4.2.1. 主要ブランド別
4.2.1.1. 地域別
4.2.1.2. 国別
5. 世界の需要(台数)分析と予測
5.1. 過去の市場数量(単位)分析、2019年~2023年
5.2. 現在と将来の市場数量(単位)予測、2024年〜2034年
5.3. 前年比数量成長トレンド分析
6. 価格分析
6.1. 地域別価格分析
6.2. 価格決定要因
6.3. 世界平均価格分析ベンチマーク
7. 世界市場価値(US$ Mn)分析と予測
7.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019年~2023年
7.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額機会分析
8. 世界市場の分析と予測、製品別
8.1. はじめに/主な調査結果
8.2. 過去の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、製品別、2019年~2023年
8.3. 現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析および数量(ユニット)予測、製品別、2024-2034年
8.3.1. スマートヘルメット
8.3.2. スマートグローブ
8.3.3. スマートロック
8.3.4. スマートライト
8.3.5. スマートセンサー
8.3.6. スマート自転車コンピューター&ナビゲーター
8.3.7. スマート電力メーター
8.4. 製品別市場魅力度分析
9. 世界市場の分析と予測、販売チャネル別
9.1. イントロダクション/主な調査結果
9.2. 過去の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、販売チャネル別、2019年~2023年
9.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析および数量(ユニット)予測、2024-2034年
9.3.1. オフライン
9.3.2. オンライン
9.4. 市場魅力度分析(販売チャネル別
10. 世界市場の分析と予測、地域別
10.1. はじめに
10.2. 過去の市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、地域別、2019年~2023年
10.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)分析と数量(ユニット)予測、2024年〜2034年
10.3.1. 北米
10.3.2. 中南米
10.3.3. 西ヨーロッパ
10.3.4. 東欧
10.3.5. 東アジア
10.3.6. 南アジア・太平洋
10.3.7. 中東・アフリカ
10.4. 市場魅力度分析, 地域別
11. 北米市場の分析と予測
11.1. 序論/主要な調査結果
11.2. 価格分析
11.3. 過去の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析、市場分類別、2019年~2023年
11.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
11.4.1. 国別
11.4.1.1. 米国
11.4.1.2. カナダ
11.4.2. 製品別
11.4.3. 販売チャネル別
11.5. 市場魅力度分析
11.5.1. 国別
11.5.2. 製品別
11.5.3. 販売チャネル別
12. 中南米市場の分析と予測
12.1. 序論/主な調査結果
12.2. 価格分析
12.3. 過去の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析、市場分類別、2019年~2023年
12.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
12.4.1. 国別
12.4.1.1. ブラジル
12.4.1.2. メキシコ
12.4.1.3. アルゼンチン
12.4.1.4. その他のラテンアメリカ
12.4.2. 製品別
12.4.3. 販売チャネル別
12.5. 市場魅力度分析
12.5.1. 国別
12.5.2. 製品別
12.5.3. 販売チャネル別
13. 西欧市場の分析と予測
13.1. 序論/主な調査結果
13.2. 価格分析
13.3. 過去の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析、市場分類別、2019年~2023年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. ドイツ
13.4.1.2. イタリア
13.4.1.3. フランス
13.4.1.4. イギリス
13.4.1.5. スペイン
13.4.1.6. オランダ
13.4.1.7. 北欧
13.4.1.8. その他のヨーロッパ
13.4.2. 製品別
13.4.3. 販売チャネル別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 製品別
13.5.2. 販売チャネル別
14. 東欧市場の分析と予測
14.1. 序論/主な調査結果
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)動向分析、2019年~2023年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ロシア
14.4.1.2. ハンガリー
14.4.1.3. ポーランド
14.4.1.4. バルカン・バルト地域
14.4.1.5. その他の東欧地域
14.4.2. 製品別
14.4.3. 販売チャネル別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 製品別
14.5.2. 販売チャネル別
15. 東アジア市場の分析と予測
15.1. 序論/主な調査結果
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)動向分析、2019年~2023年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. 中国
15.4.1.2. 日本
15.4.1.3. 韓国
15.4.2. 製品別
15.4.3. 販売チャネル別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 製品別
15.5.2. 販売チャネル別
16. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測
16.1. 序論/主な調査結果
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)動向分析、2019年~2023年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. インド
16.4.1.2. タイ
16.4.1.3. インドネシア
16.4.1.4. マレーシア
16.4.1.5. ニュージーランド
16.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア
16.4.2. 製品別
16.4.3. 販売チャネル別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 製品別
16.5.2. 販売チャネル別
17. 中東・アフリカ市場の分析と予測
17.1. 序論/主な調査結果
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別、過去の市場規模(百万米ドル)および数量(台数)動向分析、2019年〜2023年
17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年〜2034年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. GCC諸国
17.4.1.2. トルコ
17.4.1.3. アフリカ北部
17.4.1.4. 南アフリカ
17.4.1.5. その他の中東・アフリカ
17.4.2. 製品別
17.4.3. 販売チャネル別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 製品別
17.5.2. 販売チャネル別
18. 国別市場分析と予測
18.1. 序論/主な調査結果
18.1.1. 主要国別市場金額比率分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国市場分析
18.2.1. 市場分類別金額構成比分析
18.2.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.2.2.1. 製品別
18.2.2.2. 販売チャネル別
18.3. カナダ市場分析
18.3.1. 市場分類別金額構成比分析
18.3.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
18.3.2.1. 製品別
18.3.2.2. 販売チャネル別
18.4. ブラジル市場分析
18.4.1. 市場分類別金額構成比分析
18.4.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.4.2.1. 製品別
18.4.2.2. 販売チャネル別
18.5. メキシコ市場分析
18.5.1. 市場分類別金額構成比分析
18.5.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.5.2.1. 製品別
18.5.2.2. 販売チャネル別
18.6. アルゼンチン市場分析
18.6.1. 市場分類別金額構成比分析
18.6.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.6.2.1. 製品別
18.6.2.2. 販売チャネル別
18.7. ドイツ市場分析
18.7.1. 市場分類別金額構成比分析
18.7.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.7.2.1. 製品別
18.7.2.2. 販売チャネル別
18.8. フランス市場分析
18.8.1. 市場分類別金額構成比分析
18.8.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.8.2.1. 製品別
18.8.2.2. 販売チャネル別
18.9. イタリア市場分析
18.9.1. 市場分類別金額構成比分析
18.9.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.9.2.1. 製品別
18.9.2.2. 販売チャネル別
18.10. スペイン市場分析
18.10.1. 市場分類別金額構成比分析
18.10.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.10.2.1. 製品別
18.10.2.2. 販売チャネル別
18.11. オランダ市場分析
18.11.1. 市場分類別金額構成比分析
18.11.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.11.2.1. 製品別
18.11.2.2. 販売チャネル別
18.12. 北欧市場分析
18.12.1. 市場分類別金額構成比分析
18.12.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.12.2.1. 製品別
18.12.2.2. 販売チャネル別
18.13. イギリス市場分析
18.13.1. 市場分類別金額構成比分析
18.13.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.13.2.1. 製品別
18.13.2.2. 販売チャネル別
18.14. 中国市場分析
18.14.1. 市場分類別金額構成比分析
18.14.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.14.2.1. 製品別
18.14.2.2. 販売チャネル別
18.15. 日本市場分析
18.15.1. 市場分類別金額構成比分析
18.15.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
18.15.2.1. 製品別
18.15.2.2. 販売チャネル別
18.16. 韓国市場分析
18.16.1. 市場分類別金額構成比分析
18.16.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
18.16.2.1. 製品別
18.16.2.2. 販売チャネル別
18.17. インド市場分析
18.17.1. 市場分類別金額構成比分析
18.17.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
18.17.2.1. 製品別
18.17.2.2. 販売チャネル別
18.18. タイ市場分析
18.18.1. 市場分類別金額構成比分析
18.18.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.18.2.1. 製品別
18.18.2.2. 販売チャネル別
18.19. インドネシア市場分析
18.19.1. 市場分類別金額構成比分析
18.19.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
18.19.2.1. 製品別
18.19.2.2. 販売チャネル別
18.20. マレーシア市場分析
18.20.1. 市場分類別金額構成比分析
18.20.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
18.20.2.1. 製品別
18.20.2.2. 販売チャネル別
18.21. オーストラリア市場分析
18.21.1. 市場分類別金額構成比分析
18.21.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
18.21.2.1. 製品別
18.21.2.2. 販売チャネル別
18.22. 市場分析
18.22.1. 市場分類別金額構成比分析
18.22.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
18.22.2.1. 製品別
18.22.2.2. 販売チャネル別
18.23. GCC諸国の市場分析
18.23.1. 市場分類別金額構成比分析
18.23.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
18.23.2.1. 製品別
18.23.2.2. 販売チャネル別
18.24. トルコ市場分析
18.24.1. 市場分類別金額構成比分析
18.24.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019-2034年
18.24.2.1. 製品別
18.24.2.2. 販売チャネル別
18.25. 北アフリカ市場分析
18.25.1. 市場分類別金額構成比分析
18.25.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
18.25.2.1. 製品別
18.25.2.2. 販売チャネル別
18.26. 南アフリカ市場分析
18.26.1. 市場分類別金額構成比分析
18.26.2. 市場分類別数量(ユニット)および金額(US$ Mn)分析と予測、2019年~2034年
18.26.2.1. 製品別
18.26.2.2. 販売チャネル別
19. 市場構造分析
19.1. 市場分析(企業階層別
19.2. プレイヤーの市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 新興メーカーの市場スペースとドル機会
19.5. 市場プレゼンス分析
19.5.1. プレーヤーの地域別フットプリント
19.5.2. プレイヤーの製品フットプリント
19.5.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント
20. 市場競争分析
20.1. 競争ダッシュボード
20.2. 価格分析, 競争別
20.3. 製品の競合ベンチマーキング
20.4. 競合のディープダイブ
20.5. グローバルブランド
20.5.1. ガーミン
20.5.1.1. 概要
20.5.1.2. 製品ポートフォリオ
20.5.1.3. 主要財務データ
20.5.1.4. 販売拠点
20.5.1.5. SWOT分析
20.5.1.6. 主な展開
20.5.1.7. 戦略の概要
20.5.2. パイオニア株式会社
20.5.2.1. 概要
20.5.2.2. 製品ポートフォリオ
20.5.2.3. 主要財務データ
20.5.2.4. 販売拠点
20.5.2.5. SWOT分析
20.5.2.6. 主な展開
20.5.2.7. 戦略の概要
20.5.3. ポーラーエレクトロ
20.5.3.1. 概要
20.5.3.2. 製品ポートフォリオ
20.5.3.3. 主要財務データ
20.5.3.4. 販売拠点
20.5.3.5. SWOT分析
20.5.3.6. 主な展開
20.5.3.7. 戦略の概要
20.5.4. リボール
20.5.4.1. 概要
20.5.4.2. 製品ポートフォリオ
20.5.4.3. 主要財務データ
20.5.4.4. 販売拠点
20.5.4.5. SWOT分析
20.5.4.6. 主な展開
20.5.4.7. 戦略の概要
20.5.5. セナ
20.5.5.1. 概要
20.5.5.2. 製品ポートフォリオ
20.5.5.3. 主要財務データ
20.5.5.4. 販売拠点
20.5.5.5. SWOT分析
20.5.5.6. 主な展開
20.5.5.7. 戦略の概要
20.5.6. ロバート・ボッシュ
20.5.6.1. 概要
20.5.6.2. 製品ポートフォリオ
20.5.6.3. 主要財務データ
20.5.6.4. 販売拠点
20.5.6.5. SWOT分析
20.5.6.6. 主な展開
20.5.6.7. 戦略の概要
20.5.7. コビバイク
20.5.7.1. 概要
20.5.7.2. 製品ポートフォリオ
20.5.7.3. 主要財務データ
20.5.7.4. 販売拠点
20.5.7.5. SWOT分析
20.5.7.6. 主な展開
20.5.7.7. 戦略の概要
20.5.8. その他のプレーヤー
20.5.8.1. 概要
20.5.8.2. 製品ポートフォリオ
20.5.8.3. 主要財務データ
20.5.8.4. 販売拠点
20.5.8.5. SWOT分析
20.5.8.6. 主な展開
20.5.8.7. 戦略の概要
21. 前提条件と略語
22. 調査方法