1. エグゼクティブサマリー|スマート電気メーター市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要側の動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. 2017~2021年の世界市場分析と2022~2032年の予測
4.1. 2017年から2021年までの過去の市場規模金額(億米ドル)と数量(台数)分析
4.2. 現在と将来の市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)予測、2022年~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対機会分析
5. 世界市場分析2017〜2021年および予測2022〜2032年:エンドユーザー別
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2017年から2021年までのエンドユーザー別市場規模推移(億米ドル)・数量(台)分析
5.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022年~2032年
5.3.1. 住宅用
5.3.2. 商業用
5.3.3. 工業用
5.3.4. 官公庁
5.4. エンドユーザー別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年
5.5. エンドユーザー別絶対機会分析、2022~2032年
6. 地域別の世界市場分析2017~2021年および予測2022~2032年
6.1. はじめに
6.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台)分析
6.3. 地域別市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)分析と予測(2022年~2032年
6.3.1. 北米
6.3.2. 中南米
6.3.3. ヨーロッパ
6.3.4. アジア太平洋
6.3.5. 中東・アフリカ
6.4. 地域別市場魅力度分析
7. 北米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
7.1. 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)推移分析(2017年~2021年
7.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)予測:2022年~2032年
7.2.1. 国別
7.2.1.1. アメリカ合衆国
7.2.1.2. カナダ
7.2.2. エンドユーザー別
7.3. 市場魅力度分析
7.3.1. 国別
7.3.2. エンドユーザー別
7.4. キーポイント
8. 中南米市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
8.1. 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台)推移分析、2017~2021年
8.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)予測:2022年~2032年
8.2.1. 国別
8.2.1.1. ブラジル
8.2.1.2. メキシコ
8.2.1.3. その他のラテンアメリカ
8.2.2. エンドユーザー別
8.3. 市場魅力度分析
8.3.1. 国別
8.3.2. エンドユーザー別
8.4. キーポイント
9. 欧州市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
9.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台)推移分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)予測:2022年~2032年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. ドイツ
9.2.1.2. イギリス
9.2.1.3. フランス
9.2.1.4. スペイン
9.2.1.5. イタリア
9.2.1.6. ロシア
9.2.1.7. その他のヨーロッパ
9.2.2. エンドユーザー別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. エンドユーザー別
9.4. キーポイント
10. アジア太平洋市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
10.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台)推移分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)予測:2022年~2032年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. 中国
10.2.1.2. 日本
10.2.1.3. インド
10.2.1.4. 韓国
10.2.1.5. オーストラリア
10.2.1.6. その他のアジア太平洋地域(APAC)
10.2.2. エンドユーザー別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. エンドユーザー別
10.4. キーポイント
11. 中東・アフリカ市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
11.1. 市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)&数量(台数)推移分析(2017年~2021年
11.2. 市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台数)予測:2022年~2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. 南アフリカ
11.2.1.2. サウジアラビア
11.2.1.3. アラブ首長国連邦
11.2.1.4. イスラエル
11.2.1.5. その他の中東・アフリカ
11.2.2. エンドユーザー別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. エンドユーザー別
11.4. キーポイント
12. 主要国市場分析
12.1. 金額(10億米ドル)・数量(台)編 米国
12.1.1. 価格分析
12.1.2. 市場シェア分析、2021年
12.1.2.1. エンドユーザー別
12.2. カナダ
12.2.1. 価格分析
12.2.2. 市場シェア分析、2021年
12.2.2.1. エンドユーザー別
12.3. ブラジル
12.3.1. 価格分析
12.3.2. 市場シェア分析、2021年
12.3.2.1. エンドユーザー別
12.4. メキシコ
12.4.1. 価格分析
12.4.2. 市場シェア分析、2021年
12.4.2.1. エンドユーザー別
12.5. ドイツ
12.5.1. 価格分析
12.5.2. 市場シェア分析、2021年
12.5.2.1. エンドユーザー別
12.6. イギリス
12.6.1. 価格分析
12.6.2. 市場シェア分析、2021年
12.6.2.1. エンドユーザー別
12.7. フランス
12.7.1. 価格分析
12.7.2. 市場シェア分析、2021年
12.7.2.1. エンドユーザー別
12.8. スペイン
12.8.1. 価格分析
12.8.2. 市場シェア分析、2021年
12.8.2.1. エンドユーザー別
12.9. イタリア
12.9.1. 価格分析
12.9.2. 市場シェア分析、2021年
12.9.2.1. エンドユーザー別
12.10. ロシア
12.10.1. 価格分析
12.10.2. 市場シェア分析、2021年
12.10.2.1. エンドユーザー別
12.11. 中国
12.11.1. 価格分析
12.11.2. 市場シェア分析、2021年
12.11.2.1. エンドユーザー別
12.12. 日本
12.12.1. 価格分析
12.12.2. 市場シェア分析、2021年
12.12.2.1. エンドユーザー別
12.13. インド
12.13.1. 価格分析
12.13.2. 市場シェア分析、2021年
12.13.2.1. エンドユーザー別
12.14. 韓国
12.14.1. 価格分析
12.14.2. 市場シェア分析、2021年
12.14.2.1. エンドユーザー別
12.15. オーストラリア
12.15.1. 価格分析
12.15.2. 市場シェア分析、2021年
12.15.2.1. エンドユーザー別
12.16. 南アフリカ
12.16.1. 価格分析
12.16.2. 市場シェア分析、2021年
12.16.2.1. エンドユーザー別
12.17. サウジアラビア
12.17.1. 価格分析
12.17.2. 市場シェア分析、2021年
12.17.2.1. エンドユーザー別
12.18. アラブ首長国連邦
12.18.1. 価格分析
12.18.2. 市場シェア分析、2021年
12.18.2.1. エンドユーザー別
12.19. イスラエル
12.19.1. 価格分析
12.19.2. 市場シェア分析、2021年
12.19.2.1. エンドユーザー別
13. 市場構造分析
13.1. 競争ダッシュボード
13.2. 競合ベンチマーキング
13.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
13.3.1. 地域別
13.3.2. エンドユーザー別
14. 競合分析
14.1.1. Seimens」
14.1.2. Schneider Electric
14.1.3. Landis+GYR
14.1.4. Holley Metering
14.1.5. Osaki Electric
14.1.6. Sensus Sentec
14.1.7. Iskraeeco
14.1.8. Neptune Technology
14.1.9. Honeywell International
14.1.10. Badger Meter
15. 前提条件と略語
16. 調査方法