世界のスマートLED屋内サイネージ市場(2025年~2033年):画面サイズ別(32インチ以下、32~35インチ、55インチ以上)、エンドユーザー別(小売、企業、公共、スポーツ、その他)、地域別

【英語タイトル】Smart LED Indoor Signage Market Report by Screen Size (Less Than 32'', 32-35'', 55''+), End User (Retail, Corporate, Public, Sports, and Others), and Region 2025-2033

IMARCが出版した調査資料(SR112025A8284)・商品コード:SR112025A8284
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2025年3月
・ページ数:145
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:電子
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥443,852見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥591,852見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥739,852見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のスマートLED屋内サイネージ市場規模は、2024年に15億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2033年までに市場が80億米ドルに達し、2025年から2033年の間に(CAGR)19.06%の成長率を示すと予測しています。視覚的に魅力的でダイナミックな広告ソリューションに対する需要の高まり、インタラクティブで魅力的な顧客体験に対するニーズの増加、小売業界におけるデジタル化のトレンドの拡大、効率的でターゲットを絞った広告への注目度の高まりなどが、市場を牽引する主な要因となっています。
スマートLED屋内用サイネージは、LEDディスプレイの多用途性とインテリジェントなソフトウェアを組み合わせ、ダイナミックで魅力的なコンテンツを提供する革新的なサインです。その製造工程では、高品質のLEDモジュールを組み立て、耐久性のあるスタイリッシュな筐体に組み込みます。モジュールは、異なる色や輝度を発することができる数千個の個々の発光ダイオードで構成されており、活気のある目を引くビジュアルの作成が可能です。これらは中央処理装置(CPU)によって制御され、ワイヤレスまたは有線ネットワークを介してコンテンツ管理システム(CMS)に接続されています。設置後は、スマートLED屋内サイネージがマルチメディアコンテンツをリアルタイムで表示します。LEDモジュールは、高度なピクセルマッピング技術を使用しており、どの距離からでも鮮明でクリアな視覚効果を保証します。スマートLED屋内サイネージの利点は数多くあります。例えば、人目を引き、ブランドの認知度と想起力を高め、コンテンツを遠隔で更新できるため、手動による入れ替えにかかる時間と費用を節約できるなどです。さらに、LED技術は従来の技術よりもエネルギー効率に優れ、寿命も長くなっています。現在、さまざまなニーズに対応するために、壁掛け型、自立型、透明LEDディスプレイなど、いくつかのタイプの製品が販売されています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

スマートLED屋内サイネージ市場の動向:

視覚的に訴えるダイナミックな広告ソリューションに対する需要の高まりが、世界的なスマートLED屋内サイネージ市場を主に支えています。 さらに、インタラクティブで魅力的な顧客体験に対するニーズの高まりが、この傾向に拍車をかけています。 また、小売業界におけるデジタル化のトレンドの高まりと、効率的でターゲットを絞った広告に対するニーズの高まりが相まって、市場の成長を促進しています。 これに加えて、LED技術のコスト低下とエネルギー効率の高いソリューションの採用増加も、市場の成長に貢献しています。さらに、より高解像度や柔軟な形態といったディスプレイ技術の急速な進歩、および人工知能(AI)搭載の分析とデータ主導の洞察をスマートLED屋内サイネージに統合することが、市場成長を促進しています。スマートシティ構想の広範な展開やデジタル・アウト・オブ・ホーム(DOOH)広告の普及拡大といったその他の要因も、市場に明るい見通しをもたらしています。

主な市場区分:

IMARC Groupは、世界のスマートLED屋内サイネージ市場の各セグメントにおける主要なトレンドの分析を提供しており、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測も行っています。当社のレポートでは、スクリーンサイズとエンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

スクリーンサイズに関する洞察:

  • 32インチ未満
  • 32~35インチ
  • 55インチ以上

本レポートでは、スクリーンサイズ別にスマートLED屋内サイネージ市場の詳細な内訳と分析を提供しています。これには、32インチ未満、32~35インチ、55インチ以上が含まれます。レポートによると、32~35インチが最大のセグメントを占めています。

エンドユーザー別洞察:

  • 小売
  • 企業
  • 公共
  • スポーツ
  • その他

エンドユーザー別のスマートLED屋内サイネージ市場の詳細な内訳と分析も、このレポートで提供されています。これには、小売、企業、公共、スポーツ、その他が含まれます。レポートによると、小売が最大の市場シェアを占めています。

地域別洞察:

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • インドネシア
    • その他
  • ヨーロッパ
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他
  • 中南米
    • ブラジル
    • メキシコ
    • その他
  • 中東・アフリカ

このレポートでは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカといったすべての主要地域市場の包括的な分析も行っています。このレポートによると、ヨーロッパはスマートLED屋内サイネージの最大の市場でした。ヨーロッパのスマートLED屋内サイネージ市場を牽引する要因には、小売業およびサービス業の拡大、交通拠点や企業オフィスにおけるビジュアルコミュニケーションの需要の高まり、透明LEDディスプレイや湾曲LEDスクリーンの出現、LED技術の環境面での利点に関する認識の高まりなどがあります。

競合状況:

このレポートでは、世界のスマートLED屋内広告市場における競合状況の包括的な分析も提供しています。主要企業のすべてについて詳細なプロフィールが提供されています。対象企業には、AUO Corporation、Grandwell Industries Inc.、Koninklijke Philips N.V.、LG Electronics Inc. (LGコーポレーション)、Metroplus Advertising LLC、パナソニックホールディングス株式会社、Planar Systems Inc.、サムスン電子株式会社、シャープNECディスプレイソリューションズ(シャープ株式会社)、Shenzhen Absen Optoelectronic Co. Ltd.、Shenzhen Ledsino Optoelectronic Co. Ltd.、東芝株式会社など。これは企業リストの一部であり、完全なリストはレポートに記載されています。

1 序文

2 範囲と方法論

2.1 本調査の目的

2.2 利害関係者

2.3 データソース

2.3.1 一次ソース

2.3.2 二次ソース

2.4 市場推定

2.4.1 ボトムアップアプローチ

2.4.2 トップダウンアプローチ

2.5 予測方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 はじめに

4.1 概要

4.2 主な業界動向

5 世界スマートLED屋内サイネージ市場

5.1 市場概要

5.2 市場実績

5.3 COVID-19の影響

5.4 市場予測

6 スクリーンサイズ別市場内訳

6.1 32インチ未満

6.1.1 市場動向

6.1.2 市場予測

6.2 32~35インチ

6.2.1 市場動向

6.2.2 市場予測

6.3 55インチ以上

6.3.1 市場動向

6.3.2 市場予測

7 エンドユーザー別市場内訳

7.1 小売

7.1.1 市場動向

7.1.2 市場予測

7.2 企業

7.2.1 市場動向

7.2.2 市場予測

7.3 公共

7.3.1 市場動向

7.3.2 市場予測

7.4 スポーツ

7.4.1 市場動向

7.4.2 市場予測

7.5 その他

7.5.1 市場動向

7.5.2 市場予測

8 地域別市場内訳

8.1 北米

8.1.1 米国

8.1.1.1 市場動向

8.1.1.2 市場予測

8.1.2 カナダ

8.1.2.1 市場動向

8.1.2.2 市場予測

8.2 アジア太平洋地域

8.2.1 中国

8.2.1.1 市場動向

8.2.1.2 市場予測

8.2.2 日本

8.2.2.1 市場動向

8.2.2.2 市場予測

8.2.3 インド

8.2.3.1 市場動向

8.2.3.2 市場予測

8.2.4 韓国

8.2.4.1 市場動向

8.2.4.2 市場予測

8.2.5 オーストラリア

8.2.5.1 市場動向

8.2.5.2 市場予測

8.2.6 インドネシア

8.2.6.1 市場動向

8.2.6.2 市場予測

8.2.7 その他

8.2.7.1 市場動向

8.2.7.2 市場予測

8.3 欧州

8.3.1 ドイツ

8.3.1.1 市場動向

8.3.1.2 市場予測

8.3.2 フランス

8.3.2.1 市場動向

8.3.2.2 市場予測

8.3.3 英国

8.3.3.1 市場動向

8.3.3.2 市場予測

8.3.4 イタリア

8.3.4.1 市場動向

8.3.4.2 市場予測

8.3.5 スペイン

8.3.5.1 市場動向

8.3.5.2 市場予測

8.3.6 ロシア

8.3.6.1 市場動向

8.3.6.2 市場予測

8.3.7 その他

8.3.7.1 市場動向

8.3.7.2 市場予測

8.4 ラテンアメリカ

8.4.1 ブラジル

8.4.1.1 市場動向

8.4.1.2 市場予測

8.4.2 メキシコ

8.4.2.1 市場動向

8.4.2.2 市場予測

8.4.3 その他

8.4.3.1 市場動向

8.4.3.2 市場予測

8.5 中東およびアフリカ

8.5.1 市場動向

8.5.2 国別の市場内訳

8.5.3 市場予測

9 推進要因、阻害要因、機会

9.1 概要

9.2 推進要因

9.3 阻害要因

9.4 機会

10 価値連鎖分析

11 ポーターのファイブフォース分析

11.1 概要

11.2 買い手の交渉力

11.3 売り手の交渉力

11.4 競争の度合い

11.5 新規参入の脅威

11.6 代替品の脅威

12 価格分析

13 競合状況

13.1 市場構造

13.2 主要企業

13.3 主要企業のプロフィール

13.3.1 AUO Corporation

13.3.1.1 会社概要

13.3.1.2 製品ポートフォリオ

13.3.1.3 財務状況

13.3.1.4 SWOT分析

13.3.2 Grandwell Industries Inc.

13.3.2.1 企業概要

13.3.2.2 製品ポートフォリオ

13.3.3 Koninklijke Philips N.V.

13.3.3.1 企業概要

13.3.3.2 製品ポートフォリオ

13.3.3.3 財務

13.3.3.4 SWOT分析

13.3.4 LG Electronics Inc. (LG Corporation)

13.3.4.1 企業概要

13.3.4.2 製品ポートフォリオ

13.3.4.3 財務

13.3.4.4 SWOT分析

13.3.5 Metroplus Advertising LLC

13.3.5.1 企業概要

13.3.5.2 製品ポートフォリオ

13.3.6 パナソニックホールディングス株式会社

13.3.6.1 企業概要

13.3.6.2 製品ポートフォリオ

13.3.6.3 財務

13.3.6.4 SWOT分析

13.3.7 プラナーシステムズ社

13.3.7.1 企業概要

13.3.7.2 製品ポートフォリオ

13.3.8 サムスン電子株式会社

13.3.8.1 会社概要

13.3.8.2 製品ポートフォリオ

13.3.8.3 財務情報

13.3.8.4 SWOT分析

13.3.9 シャープNECディスプレイソリューションズ(シャープ株式会社)

13.3.9.1 会社概要

13.3.9.2 製品ポートフォリオ

13.3.10 深センAbsen光電子有限公司

13.3.10.1 会社概要

13.3.10.2 製品ポートフォリオ

13.3.10.3 財務情報

13.3.11 深センLedsino光電子有限公司

13.3.11.1 会社概要

13.3.11.2 製品ポートフォリオ

13.3.12 東芝株式会社

13.3.12.1 会社概要

13.3.12.2 製品ポートフォリオ

13.3.12.3 財務情報

13.3.12.4 SWOT分析

これは企業リストの一部であり、完全なリストはレポートに記載されていることにご留意ください。

図表一覧

図1:世界:スマートLED屋内サイネージ市場:主な推進要因と課題

図2:世界:スマートLED屋内サイネージ市場:売上高(10億米ドル単位)、2019年~2024年

図3:世界:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上高(10億米ドル単位)、2025年~2033年

図4:世界:スマートLED屋内サイネージ市場:スクリーンサイズ別内訳(2024年、%)

図5:世界:スマートLED屋内サイネージ市場:エンドユーザー別内訳(2024年、%)

図6:世界:スマートLED屋内サイネージ市場:地域別内訳(2024年、%)

図7:世界:スマートLED屋内サイネージ(32インチ未満)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図8:世界:スマートLED屋内サイネージ(32インチ未満)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図9:世界:スマートLED屋内サイネージ(32~35インチ)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図10:世界:スマートLED屋内サイネージ(32~35インチ)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図11:世界:スマートLED屋内サイネージ(55インチ以上)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図12:世界:スマートLED屋内サイネージ(55インチ以上)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図13:世界:スマートLED屋内サイネージ(小売)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図14:世界:スマートLED屋内サイネージ(小売)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図15:世界:スマートLED屋内サイネージ(企業向け)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図16:世界:スマートLED屋内サイネージ(企業向け)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図17:世界:スマートLED屋内サイネージ(公共)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図18:世界:スマートLED屋内サイネージ(公共)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図19:世界:スマートLED屋内サイネージ(スポーツ)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図20:世界:スマートLED屋内サイネージ(スポーツ)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図21:世界:スマートLED屋内サイネージ(その他のエンドユーザー)市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図22:世界:スマートLED屋内サイネージ(その他のエンドユーザー)市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図23:北米:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図24:北米:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図25:米国:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図26:米国:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図27:カナダ:スマートLED屋内サイネージ市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図28:カナダ:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図29:アジア太平洋地域:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図30:アジア太平洋地域:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図31:中国:スマートLED屋内サイネージ市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図32:中国:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図33:日本:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図34:日本:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図35:インド:スマートLED屋内サイネージ市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図36:インド:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図37:韓国:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図38:韓国:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図39:オーストラリア:スマートLED屋内サイネージ市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図40:オーストラリア:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図41:インドネシア:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図42:インドネシア:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図43:その他:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図44:その他:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図45:ヨーロッパ:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図46:ヨーロッパ:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図47:ドイツ:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図48:ドイツ:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図49: フランス:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図50:フランス:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図51:英国:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図52:英国:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図53:イタリア:スマートLED屋内サイネージ市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図54:イタリア:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図55:スペイン:スマートLED屋内サイネージ市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図56:スペイン:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図57:ロシア:スマートLED屋内サイネージ市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図58: ロシア:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図59:その他:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図60:その他:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図61:中南米:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図62:中南米:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図63:ブラジル:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図64:ブラジル:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図65:メキシコ:スマートLED屋内サイネージ市場:売上額(百万米ドル)、2019年および2024年

図66:メキシコ:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上額(百万米ドル)、2025年~2033年

図67: その他:スマートLED屋内サイネージ市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図68:その他:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上高(百万米ドル)、2025年~2033年

図69:中東およびアフリカ:スマートLED屋内サイネージ市場:売上高(百万米ドル)、2019年および2024年

図70:中東およびアフリカ:スマートLED屋内サイネージ市場:国別内訳(2024年、単位:%)

図71:中東およびアフリカ:スマートLED屋内サイネージ市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2025年~2033年

図72:世界:スマートLED屋内サイネージ業界:推進要因、阻害要因、機会

図73:世界:スマートLED屋内サイネージ産業:バリューチェーン分析

図74:世界:スマートLED屋内サイネージ産業:ポーターのファイブフォース分析

表の一覧

表1:世界:スマートLED屋内サイネージ市場:主な業界ハイライト、2024年および2033年

表2:世界:スマートLED屋内サイネージ市場予測:スクリーンサイズ別内訳(百万米ドル)、2025年~2033年

表3:世界:スマートLED屋内サイネージ市場予測:エンドユーザー別内訳(百万米ドル)、2025年~2033年

表4:世界:スマートLED屋内サイネージ市場予測:地域別内訳(百万米ドル)、2025年~2033年

表5:世界:スマートLED屋内サイネージ市場:競合構造

表6:世界:スマートLED屋内サイネージ市場:主要企業



★調査レポート[世界のスマートLED屋内サイネージ市場(2025年~2033年):画面サイズ別(32インチ以下、32~35インチ、55インチ以上)、エンドユーザー別(小売、企業、公共、スポーツ、その他)、地域別] (コード:SR112025A8284)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のスマートLED屋内サイネージ市場(2025年~2033年):画面サイズ別(32インチ以下、32~35インチ、55インチ以上)、エンドユーザー別(小売、企業、公共、スポーツ、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆