1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Smart Mirror Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Component
6.1 Hardware
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Software
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Type
7.1 Interior Mirrors
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Exterior Mirrors
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Functionality
8.1 Connected Mirror
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Non-Connected Mirror
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Technology
9.1 Self-Dimming
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Self-Cleaning
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Self-Repairing
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
10 Market Breakup by End User
10.1 Automotive
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Healthcare
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
10.3 Residential
10.3.1 Market Trends
10.3.2 Market Forecast
10.4 Others
10.4.1 Market Trends
10.4.2 Market Forecast
11 Market Breakup by Region
11.1 North America
11.1.1 United States
11.1.1.1 Market Trends
11.1.1.2 Market Forecast
11.1.2 Canada
11.1.2.1 Market Trends
11.1.2.2 Market Forecast
11.2 Asia-Pacific
11.2.1 China
11.2.1.1 Market Trends
11.2.1.2 Market Forecast
11.2.2 Japan
11.2.2.1 Market Trends
11.2.2.2 Market Forecast
11.2.3 India
11.2.3.1 Market Trends
11.2.3.2 Market Forecast
11.2.4 South Korea
11.2.4.1 Market Trends
11.2.4.2 Market Forecast
11.2.5 Australia
11.2.5.1 Market Trends
11.2.5.2 Market Forecast
11.2.6 Indonesia
11.2.6.1 Market Trends
11.2.6.2 Market Forecast
11.2.7 Others
11.2.7.1 Market Trends
11.2.7.2 Market Forecast
11.3 Europe
11.3.1 Germany
11.3.1.1 Market Trends
11.3.1.2 Market Forecast
11.3.2 France
11.3.2.1 Market Trends
11.3.2.2 Market Forecast
11.3.3 United Kingdom
11.3.3.1 Market Trends
11.3.3.2 Market Forecast
11.3.4 Italy
11.3.4.1 Market Trends
11.3.4.2 Market Forecast
11.3.5 Spain
11.3.5.1 Market Trends
11.3.5.2 Market Forecast
11.3.6 Russia
11.3.6.1 Market Trends
11.3.6.2 Market Forecast
11.3.7 Others
11.3.7.1 Market Trends
11.3.7.2 Market Forecast
11.4 Latin America
11.4.1 Brazil
11.4.1.1 Market Trends
11.4.1.2 Market Forecast
11.4.2 Mexico
11.4.2.1 Market Trends
11.4.2.2 Market Forecast
11.4.3 Others
11.4.3.1 Market Trends
11.4.3.2 Market Forecast
11.5 Middle East and Africa
11.5.1 Market Trends
11.5.2 Market Breakup by Country
11.5.3 Market Forecast
12 SWOT Analysis
12.1 Overview
12.2 Strengths
12.3 Weaknesses
12.4 Opportunities
12.5 Threats
13 Value Chain Analysis
14 Porters Five Forces Analysis
14.1 Overview
14.2 Bargaining Power of Buyers
14.3 Bargaining Power of Suppliers
14.4 Degree of Competition
14.5 Threat of New Entrants
14.6 Threat of Substitutes
15 Price Analysis
16 Competitive Landscape
16.1 Market Structure
16.2 Key Players
16.3 Profiles of Key Players
16.3.1 Archello
16.3.1.1 Company Overview
16.3.1.2 Product Portfolio
16.3.2 Dension Ltd
16.3.2.1 Company Overview
16.3.2.2 Product Portfolio
16.3.3 Electric Mirror Inc.
16.3.3.1 Company Overview
16.3.3.2 Product Portfolio
16.3.4 Ficosa International SA (Panasonic Corporation)
16.3.4.1 Company Overview
16.3.4.2 Product Portfolio
16.3.5 Gentex Corporation
16.3.5.1 Company Overview
16.3.5.2 Product Portfolio
16.3.5.3 Financials
16.3.6 Japan Display Inc.
16.3.6.1 Company Overview
16.3.6.2 Product Portfolio
16.3.6.3 Financials
16.3.7 Magna International Inc.
16.3.7.1 Company Overview
16.3.7.2 Product Portfolio
16.3.7.3 Financials
16.3.7.4 SWOT Analysis
16.3.8 Murakami Corporation
16.3.8.1 Company Overview
16.3.8.2 Product Portfolio
16.3.8.3 Financials
16.3.9 Samsung Electronics Co. Ltd
16.3.9.1 Company Overview
16.3.9.2 Product Portfolio
16.3.9.3 Financials
16.3.9.4 SWOT Analysis
16.3.10 Seura
16.3.10.1 Company Overview
16.3.10.2 Product Portfolio
スマートミラーの世界市場2023~2028:産業動向、シェア、規模、成長、機会・予測 |
【英語タイトル】Smart Mirror Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2023-2028 | |
・商品コード:IMARC23DCB065 ・発行会社(調査会社):IMARC ・発行日:2023年11月 ・ページ数:145 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:消費財 |
Single User | USD2,999 ⇒換算¥455,848 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Five User | USD3,999 ⇒換算¥607,848 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Enterprisewide | USD4,999 ⇒換算¥759,848 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
世界のスマートミラー市場規模は2022年に27億ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2028年までに52億ドルに達し、2022-2028年の成長率(CAGR)は11.54%になると予測しています。 スマートミラーは、高度なセンサー、カメラ、電子ディスプレイ、接続システムを備えた双方向デジタルミラーです。インターネット、ブルートゥース、Wi-Fi接続、タッチスクリーン機能を備え、電話を受けたり、スマートフォンのアプリケーションにアクセスしたり、ユーザーにインタラクティブな体験を提供します。また、スマートミラーには発光ダイオード(LED)ライトが内蔵されており、色や暖かさを調節できるため、ユーザーの要望に応じて最適な照明を提供することができます。ディスプレイ・ユニットは、鏡の表面に日付、時刻、天気予報、ニュースフィード、今後のイベントや予定を表示することができます。ミラーは自動調光、自動クリーニング、自動修復機能を持ち、防水で傷つきにくく、情報提供と娯楽の両方の目的で使用できます。その結果、自動車、広告、小売、住宅、ヘルスケアなど、さまざまな産業で幅広く応用されています。 スマートミラーの市場動向 世界中の自動車産業が大きく成長していることが、市場の見通しを明るくしている主な要因の一つです。スマートミラーは、先進運転支援システム(ADAS)を搭載した乗用車や小型商用車に広く使用され、死角の視界を提供し、運転手と同乗者の安全性を高めています。さらに、小売業界全体の急速なデジタル化が市場成長を後押ししています。例えば、小売業者やファッションブランドは、試着室でスマートミラーを多用し、服を360度見渡せるようにして、消費者にデジタルショッピング体験を提供しています。また、買い物客は鏡と相互作用して照明を調整したり、スタイリングの提案を受けたりすることもできます。さらに、モノのインターネット(IoT)や人工知能(AI)ソリューションと統合されたスマートミラーの開発など、様々な技術的進歩も市場成長に寄与しています。その他、消費者の支出能力の上昇や、広範な研究開発(R&D)活動なども、市場の成長を後押しすると予想されます。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupは、スマートミラーの世界市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、コンポーネント、タイプ、機能性、技術、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。 コンポーネント別 ハードウェア ソフトウェア タイプ別 インテリアミラー エクステリアミラー 機能別 コネクテッド・ミラー 非連結ミラー テクノロジー別 自動調光 セルフクリーニング 自己修復 エンドユーザー別 自動車 ヘルスケア 住宅 その他 地域別 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ 競争状況: この業界の競争環境は、Archello、Dension Ltd、Electric Mirror Inc.、Ficosa International SA(Panasonic Corporation)、Gentex Corporation、Japan Display Inc.、Magna International Inc.、Murakami Corporation、Samsung Electronics Co. Ltd.、Seuraなどの主要企業のプロフィールと共に調査されています。 本レポートで扱う主な質問 1. 2022年のスマートミラーの世界市場規模は? 2. 2023-2028年のスマートミラーの世界市場成長率は? 3. COVID-19がスマートミラーの世界市場に与えた影響は? 4. スマートミラーの世界市場を牽引する主要因は? 5. スマートミラーの世界市場におけるコンポーネント別の内訳は? 6. スマートミラーの世界市場のタイプ別内訳は? 7. スマートミラーの世界市場の機能別の内訳は? 8. スマートミラーの世界市場の技術別内訳は? 9. スマートミラーの世界市場のエンドユーザー別の内訳は? 10. スマートミラーの世界市場における主要地域は? 11. スマートミラーの世界市場における主要プレイヤー/企業は? |
1 序論
2 範囲・調査手法
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブサマリー
4 イントロダクション
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 スマートミラーの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 コンポーネント別市場
6.1 ハードウェア
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ソフトウェア
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 タイプ別市場
7.1 インテリアミラー
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 エクステリアミラー
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 機能別市場
8.1 コネクテッドミラー
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 非接続型ミラー
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 技術別市場
9.1 セルフディミング
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 セルフクリーニング
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 セルフリペアリング
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 エンドユーザー別市場
10.1 自動車
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 ヘルスケア
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 住宅
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 その他
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
11 地域別市場
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場
11.5.3 市場予測
12 SWOT分析
12.1 概要
12.2 長所
12.3 弱点
12.4 機会
12.5 脅威
13 バリューチェーン分析
14 ファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争状況
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[スマートミラーの世界市場2023~2028:産業動向、シェア、規模、成長、機会・予測] (コード:IMARC23DCB065)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[スマートミラーの世界市場2023~2028:産業動向、シェア、規模、成長、機会・予測]についてメールでお問い合わせ |