世界のスマートシューズ市場(2024年~2032年):製品種類別(スマートウォーキングシューズ、スマートランニングシューズ、スマートスポーツシューズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア)、エンドユーザー別(男性、女性)、地域別

【英語タイトル】Smart Shoes Market Report by Product Type (Smart Walking Shoes, Smart Running Shoes, Smart Sports Shoes), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Stores), End User (Men, Women), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24AUG0599)・商品コード:IMARC24AUG0599
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年7月
・ページ数:138
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

スマートシューズの世界市場規模は、2023年に3億1320万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに10億6,250万米ドルに達し、2024年から2032年の間に14.2%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。
スマートシューズとは、ウォーキングやランニング、身体活動の際に、快適性と保護性を高めるために着用するスマート技術のフットウェアのこと。スマートシューズは、スマートフォンのアプリケーションにデジタル接続され、ナビゲーションや位置情報のモニタリング、電子システム、マイクロチップ、圧力センサー、バッテリーが組み込まれています。スマートシューズは、疲労、健康、歩数、カロリー、姿勢を分析し、正確なデータを作成するためのパーソナライズされたフィードバックを提供するために広く使用されています。色、サイズ、デザインも豊富で、イラストでパーソナライズすることもできます。標準的な靴と比較すると、スマートシューズは、歩行分析に使用される慣性磁気測定ユニットで構成され、体重分布に関する情報を提供し、パフォーマンスを監視するために使用される圧力センサーを備えています。

スマートシューズ産業の動向と促進要因:
世界中でスポーツ産業が大きく成長していることが、市場に明るい展望をもたらしています。スマートシューズは、パフォーマンスを向上させ、足にクッションを提供し、快適性を高めるために広く利用されています。これに伴い、スポーツ関連やフィットネス活動への参加が増加していることも、市場の成長を後押ししています。健康志向の高まりに伴い、消費者は日々の活動記録を管理し、進捗状況を把握するためにスマートシューズを広く採用しています。さらに、ナビゲーション・トラッカーやセルフ・レーシング技術の導入など、さまざまな技術的進歩が市場成長に弾みをつけています。これらのシューズは、靴底の圧力センサーで構成されており、シューズ内の足を感知して自動で紐を結ぶことができます。さらに、日々の活動やフィットネス・レベルを簡単かつポータブルに追跡・管理するためのスマート・ウェアラブルに対する需要の高まりが、市場成長にプラスの影響を与えています。これとは別に、消費者の支出能力の上昇とともに、電子商取引チャンネルの人気が高まっていることも、市場の成長を後押しすると予想されます。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のスマートシューズ市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別内訳

スマートウォーキングシューズ
スマートランニングシューズ
スマートスポーツシューズ

流通チャネル別内訳

スーパーマーケットとハイパーマーケット
専門店
オンラインストア

エンドユーザー別構成比

男性
女性

地域別構成比

北米
アメリカ
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争状況:
業界の競争環境は、Alegria、Digitsole、Intellinium、Nike Inc.、Puma SE、Salted Ltd.、SolePower、Under Armour Inc.、Vivobarefoot、Xiaomi Inc.、Zhor-Techなどの主要企業のプロフィールとともに調査されています。

本レポートで扱う主な質問

1. 世界のスマートシューズ市場の規模は?
2. 2024-2032年のスマートシューズ世界市場の予想成長率は?
3. スマートシューズの世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19がスマートシューズの世界市場に与えた影響は?
5. スマートシューズの世界市場における製品タイプ別の内訳は?
6. スマートシューズ世界市場の流通チャネル別内訳は?
7. スマートシューズ世界市場のエンドユーザー別内訳は?
8. スマートシューズの世界市場における主要地域は?
9. スマートシューズの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 スマートシューズの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場
6.1 スマートウォーキングシューズ
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スマートランニングシューズ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 スマートスポーツシューズ
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 専門店
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 オンラインストア
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 エンドユーザー別市場
8.1 男性
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 女性
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 アレグリア
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 デジソール
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 インテリニアム
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 ナイキ
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 プーマSE
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 有限会社ソルテッド
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 ソールパワー
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 アンダーアーマー
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 ビボバレフット
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 Xiaomi Inc.
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務
14.3.11 ゾール・テック
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ



❖ 世界のスマートシューズ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・スマートシューズの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のスマートシューズの世界市場規模を3億1320万米ドルと推定しています。

・スマートシューズの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のスマートシューズの世界市場規模を10億6,250万米ドルと予測しています。

・スマートシューズ市場の成長率は?
→IMARC社はスマートシューズの世界市場が2024年〜2032年に年平均14.2%成長すると予測しています。

・世界のスマートシューズ市場における主要企業は?
→IMARC社は「Alegria、Digitsole、Intellinium、Nike Inc.、Puma SE、Salted Ltd.、SolePower、Under Armour Inc.、Vivobarefoot、Xiaomi Inc. and Zhor-Tech.など ...」をグローバルスマートシューズ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のスマートシューズ市場(2024年~2032年):製品種類別(スマートウォーキングシューズ、スマートランニングシューズ、スマートスポーツシューズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア)、エンドユーザー別(男性、女性)、地域別] (コード:IMARC24AUG0599)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のスマートシューズ市場(2024年~2032年):製品種類別(スマートウォーキングシューズ、スマートランニングシューズ、スマートスポーツシューズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア)、エンドユーザー別(男性、女性)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆