世界のスマートシャワー市場2023-2030:用途別(商業、住宅/家庭)、地域別

【英語タイトル】Smart Shower Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Commercial, Residential/Domestic), By Region, And Segment Forecasts, 2023 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV23JN086)・商品コード:GRV23JN086
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年12月30日
・ページ数:139
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT
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❖ レポートの概要 ❖

Grand View Research社は、世界のスマートシャワー市場規模が、2023年から2030年の間に年平均0.118%成長し、2030年までに27.1億ドルへ達すると予測しています。当調査レポートでは、スマートシャワーの世界市場を調査対象とし、調査手法・範囲、エグゼクティブサマリー、市場変動・動向・範囲、消費者行動分析、用途別(家庭、商業)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)分析、競合分析、競合状況などを整理しました。なお、当レポートに掲載されている企業情報には、Roca Sanitario, S.A.、TOTO LTD.、Moen Incorporated、LIXIL Corporation、Kohler Co.、Jaquar、Aqualisa、GetHai, Inc.、Dornbracht AG & Co. KG、WaterHawk(LTE Water Products)などが含まれています。
・調査手法・範囲
・エグゼクティブサマリー
・市場変動・動向・範囲
・消費者行動分析
・世界のスマートシャワー市場規模:用途別
- 家庭における市場規模
- 商業における市場規模
・世界のスマートシャワー市場規模:地域別
- 北米のスマートシャワー市場規模
- ヨーロッパのスマートシャワー市場規模
- アジア太平洋のスマートシャワー市場規模
- 中南米のスマートシャワー市場規模
- 中東・アフリカのスマートシャワー市場規模
・競合分析
・競合状況

スマートシャワー市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のスマートシャワー市場規模は2030年までに27.1億米ドルに達し、2023年から2030年までの年平均成長率は11.8%で拡大すると予測されています。米国世帯の平均バスルーム数の増加も、スマートシャワーを含む、より新しくスマートなバスルーム製品の採用を拡大しています。過去半世紀の間に、アメリカでは一人当たりのバスルーム数が倍増しています。さらに、The Atlanticの2020年1月のブログ記事によると、10以上のバスルームを持つ住宅のシェアは過去10年で倍増しています。米国国勢調査局によると、2021年に竣工した一戸建て住宅97万戸のうち、2万7000戸がバスルーム1つ半以下、32万戸がバスルーム3つ以上でしました。この傾向は、スマートシャワーの需要を促進すると予測されています。

この業界のメーカーは、革新的なスマートシャワーの開発に注力するだけでなく、素材、技術、デザインに関する様々な組み合わせをポートフォリオに含めています。その結果、先進技術を搭載した製品の採用が進み、消費者のニーズに応えるスマートコンセプトの導入が進んでいます。例えば、2021年2月、Moen Incorporated社は、キッチン・バス産業展(KBIS)2021において、タッチレス技術、スパのようなシャワー、その他多くのイノベーションを強調しました。

COVID-19の大流行により2020年4月に一時的に減速したものの、記録的な低水準の住宅ローン金利と全米の在庫により住宅価格は上昇を続けています。CoreLogicのレポートによると、米国の住宅所有者は2020年第2四半期末時点で9,800米ドルの自己資本を獲得し、前年同期比6.6%増となりました。また、LightStreamの2020年住宅改修動向調査によると、ミレニアル世代の92%が2020年に住宅改修を計画しています。バスルームの改修は最も人気のある室内プロジェクトとなる見込みで、回答者の5人に2人以上がバスルームの更新を計画していると回答しています。

用途別では、住宅/家庭用用途分野が2022年の売上ベースシェア63.9%で最大の用途セグメントに浮上しました。技術に精通した住宅所有者は、主に効率性と利便性のためにスマート技術と統合された製品を選びます。また、こうしたスマートソリューションの美観も重視されています。時間とエネルギーを節約するスマート家庭用製品の革新的な提案は、家庭の消費率を押し上げると予測されます。新旧の住宅所有者が、経験を高め、家を個性化するためにリフォーム活動を行うことで、スマートシャワーのようなスマート住宅設備の設置が促進されます。全米不動産協会が発表したデータによると、2020年には米国で676万戸以上の既存住宅が販売されました。

2022年の売上ベースのシェアは39.5%で、北米が市場を独占しました。浴室数の増加と、特に高齢者にとって長期的に有利であることからスマートバスルーム備品の設置に対する嗜好の高まりが、今後数年間のスマートシャワー市場の成長を後押しします。

スマートシャワー市場レポートのハイライト

– 2022年の世界市場は、住宅/家庭用が最も高い収益シェアを占めました。

– この成長は、新旧の住宅所有者が経験を向上させ、自宅をパーソナライズするために行うリフォーム活動の増加によるものです。

– 北米は、同地域における商業ビルの増加により、最も高い収益シェアで世界市場をリードしています。

– 北米全域のリフォーム産業の成長率の上昇は、住宅設備と備品の急増を示しており、これはスマートシャワー市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Products & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Product Outlook
2.3. Distribution Channel Outlook
2.4. Regional Outlook
Chapter 3. Smart Shower Market Variables, Trends & Scope
3.1. 3. Market Introduction
3.2. Penetration & Growth Prospect Mapping
3.3. Industry Value Chain Analysis
3.3.1. Sales/Retail Channel Analysis
3.3.2. Profit Margin Analysis
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Market Driver Analysis
3.4.2. Market Restraint Analysis
3.4.3. Industry Challenges
3.4.4. Industry Opportunities
3.5. Business Environment Analysis
3.5.1. Industry Analysis – Porter’s
3.5.1.1. Supplier Power
3.5.1.2. Buyer Power
3.5.1.3. Substitution Threat
3.5.1.4. Threat from New Entrants
3.5.1.5. Competitive Rivalry
3.6. Roadmap of the Smart Shower Market
3.7. Market Entry Strategies
3.8. Impact of COVID-19 on the Smart Shower Market
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Consumer Trends and Preferences
4.2. Factors Affecting Buying Decision
4.3. Consumer Product Adoption
4.4. Observations & Recommendations
Chapter 5. Smart Shower Market: Application Estimates & Trend Analysis
5.1. Application Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
5.2. Residential
5.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3. Commercial
5.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3.2. Hotels & Restaurants
5.3.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3.3. Gyms
5.3.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3.4. Spas and Wellness
5.3.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3.5. Others
5.3.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 6. Smart Shower Market: Regional Estimates & Trend Analysis
6.1. Regional Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
6.2. North America
6.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.2.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.2.3. U.S.
6.2.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.2.3.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.2.4. Canada
6.2.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.2.4.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.2.5. Mexico
6.2.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.2.5.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3. Europe
6.3.1.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3.1.2. Market estimates and forecast, by product, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3.1.3. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3.2. Germany
6.3.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3.2.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3.3. U.K.
6.3.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3.3.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3.4. France
6.3.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3.4.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3.5. Spain
6.3.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3.5.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3.6. Italy
6.3.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3.6.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4. Asia Pacific
6.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.3. China
6.4.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.3.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.4. Thailand
6.4.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.4.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.5. Indonesia
6.4.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.5.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.6. China
6.4.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.6.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.7. India
6.4.7.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.7.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.8. Japan
6.4.8.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.8.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.9. Australia
6.4.9.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4.9.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.5. Central & South America
6.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.5.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.5.3. Brazil
6.5.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.5.3.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.5.4. Argentina
6.5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.5.4.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.6. Middle East & Africa
6.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.6.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.6.3. UAE
6.6.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.6.3.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.6.4. South Africa
6.6.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
6.6.4.2. Market estimates and forecast, by distribution channel, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 7. Competitive Analysis
7.1. Key global players, recent developments & their impact on the industry
7.2. Key Company/Competition Categorization (Key innovators, Market leaders, Emerging players)
7.3. Vendor Landscape
7.3.1. Key company market share analysis, 2022
Chapter 8. Competitive Landscape
8.1. Company Profiles
8.1.1. Roca Sanitario, S.A.
8.1.1.1. Company Overview
8.1.1.2. Financial Performance
8.1.1.3. Product Benchmarking
8.1.1.4. Strategic Initiatives
8.1.2. TOTO LTD.
8.1.2.1. Company Overview
8.1.2.2. Financial Performance
8.1.2.3. Product Benchmarking
8.1.2.4. Strategic Initiatives
8.1.3. Moen Incorporated
8.1.3.1. Company Overview
8.1.3.2. Product Benchmarking
8.1.3.3. Strategic Initiatives
8.1.4. LIXIL Corporation
8.1.4.1. Company Overview
8.1.4.2. Financial Performance
8.1.4.3. Product Benchmarking
8.1.5. Kohler Co.
8.1.5.1. Company Overview
8.1.5.2. Product Benchmarking
8.1.5.3. Strategic Initiatives
8.1.6. Jaquar
8.1.6.1. Company Overview
8.1.6.2. Financial Performance
8.1.6.3. Product Benchmarking
8.1.6.4. Strategic Initiatives
8.1.7. Aqualisa
8.1.7.1. Company Overview
8.1.7.2. Product Benchmarking
8.1.7.3. Strategic Initiatives
8.1.8. GetHai, Inc.
8.1.8.1. Company Overview
8.1.8.2. Product Benchmarking
8.1.9. Dornbracht AG & Co. KG
8.1.9.1. Company Overview
8.1.9.2. Product Benchmarking
8.1.9.3. Strategic Initiatives
8.1.10. WaterHawk(LTE Water Products)
8.1.10.1. Company Overview
8.1.10.2. Product Benchmarking



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