目次
第1章 調査手法および範囲
1.1. 市場区分および範囲
1.2. 市場定義
1.3. 調査手法
1.3.1. 情報収集
1.3.2. 情報またはデータ分析
1.3.3. 市場形成およびデータ可視化
1.3.4. データ検証および発行
1.4. 調査範囲と想定
1.4.1. データソースの一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の見通し
2.2. セグメントの見通し
2.3. 競合に関する洞察
第3章 スマートトイレ市場の変数、トレンド、および範囲
3.1. 市場の紹介/系譜の見通し
3.2. 市場規模と成長見通し(10億米ドル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因の分析
3.3.2. 市場抑制要因の分析
3.4. スマートトイレ市場分析ツール
3.4.1. ポーターの分析
3.4.1.1. 供給業者の交渉力
3.4.1.2. 購入業者の交渉力
3.4.1.3. 代替品の脅威
3.4.1.4. 新規参入者の脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. PESTEL分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済および社会情勢
3.4.2.3. 技術的状況
3.4.2.4. 環境的状況
3.4.2.5. 法的状況
第4章 スマートトイレ市場:種類別予測と傾向分析
4.1. セグメントダッシュボード
4.2. スマートトイレ:種類別展望分析、2023年および2030年の10億米ドル
4.3. 壁掛け式トイレ
4.3.1. 壁掛け式トイレ市場の収益予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.4. 壁付け式
4.4.1. 壁付け式市場の収益予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.5. 床置き式トイレ1台
4.5.1. シングルフロアスタンディングトイレ市場 収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.6. 一体型トイレ
4.6.1. 一体型トイレ市場 収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
4.7. その他
4.7.1. その他 市場収益予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第5章 スマートトイレ市場:カテゴリー別予測とトレンド分析
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. スマートトイレ:カテゴリー別展望分析、2023年および2030年(単位:10億米ドル
5.3. 統合型スマートトイレ
5.3.1. 統合型スマートトイレ市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
5.4. スマート便座
5.4.1. スマート便座市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 スマートトイレ市場:接続性予測と傾向分析
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. スマートトイレ:接続性に関する見通し分析、2023年および2030年(10億米ドル)
6.3. Wi-Fi
6.3.1. Wi-Fi市場の収益予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.4. Bluetooth
6.4.1. Bluetooth市場の収益予測と見通し、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 スマートトイレ市場:用途別予測と傾向分析
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. スマートトイレ:用途別展望分析、2023年と2030年(10億米ドル)
7.3. 住宅
7.3.1. 住宅市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.4. 商業
7.4.1. 商業市場の収益予測と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 スマートトイレ市場:流通チャネル予測と動向分析
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. スマートトイレ市場:流通チャネル分析、2023年および2030年(単位:10億米ドル)
8.3. オフライン
8.3.1. オフライン市場の収益予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
8.4. オンライン
8.4.1. オンライン市場の収益予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
第9章 スマートトイレ市場:地域別予測とトレンド分析
9.1. 地域別スマートトイレ市場シェア、2023年および2030年(単位:10億米ドル)
9.2. 北米
9.2.1. 北米スマートトイレ市場予測と予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.2.2. 米国
9.2.2.1. 米国スマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.2.3. カナダ
9.2.3.1. カナダスマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.2.4. メキシコ
9.2.4.1. メキシコ スマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3. 欧州
9.3.1. 欧州 スマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.2. 英国
9.3.2.1. 英国スマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.3. ドイツ
9.3.3.1. ドイツスマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.3.4. フランス
9.3.4.1. フランス スマートトイレ市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.5. イタリア
9.3.5.1. イタリア スマートトイレ市場予測、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.6. スペイン
9.3.6.1. スペインのスマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4. アジア太平洋
9.4.1. アジア太平洋のスマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4.2. 日本
9.4.2.1. 日本スマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4.3. 中国
9.4.3.1. 中国スマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4.4. インド
9.4.4.1. インド スマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4.5. オーストラリア
9.4.5.1. オーストラリア スマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.4.6. 韓国
9.4.6.1. 韓国スマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.5. ラテンアメリカ
9.5.1. ラテンアメリカスマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.5.2. ブラジル
9.5.2.1. ブラジル スマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.6. 中東およびアフリカ
9.6.1. 中東およびアフリカ スマートトイレ市場予測、2018年~2030年(単位:10億米ドル)
9.6.2. アラブ首長国連邦
9.6.2.1. UAEスマートトイレ市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第10章 競合状況
10.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
10.2. 企業分類
10.3. 企業ヒートマップ分析
10.4. 企業プロフィール
Kohler Co.
Toto Ltd.
Xiaomi Corporation
Roca Sanitario SA
LIXIL Group Corporation
Duravit AG
Wellis
Masco Corporation
Villeroy & Boch AG
Jomoo Group
❖ 世界のスマートトイレ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・スマートトイレの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のスマートトイレの世界市場規模をXXドルと推定しています。
・スマートトイレの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のスマートトイレの世界市場規模を215.5億米ドルと予測しています。
・スマートトイレ市場の成長率は?
→Grand View Research社はスマートトイレの世界市場が2024年~2030年に年平均12.6%成長すると予測しています。
・世界のスマートトイレ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Kohler Co.、Toto Ltd.、Xiaomi Corporation、Roca Sanitario SA、LIXIL Group Corporation、Duravit AG、Wellis、Masco Corporation、Villeroy & Boch AG、Jomoo Groupなど ...」をグローバルスマートトイレ市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。