1. エグゼクティブサマリー|スマート/AI玩具市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 製品ライフサイクル分析
3.5. サプライチェーン分析
3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割
3.5.1.1. 生産者
3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)
3.5.1.3. 卸売業者および流通業者
3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値
3.5.3. 原材料サプライヤー一覧
3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト
3.6. 投資可能性マトリックス
3.7. バリューチェーン分析
3.7.1. 利益率分析
3.7.2. 卸売業者と流通業者
3.7.3. 小売業者
3.8. PESTLE分析とポーター分析
3.9. 規制情勢
3.9.1. 主要地域別
3.9.2. 主要国別
3.10. 地域別親市場展望
3.11. 生産と消費の統計
3.12. 輸出入統計
4. スマート玩具の世界市場分析2017〜2021年および予測、2022〜2032年
4.1. 2017〜2021年の過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(個)分析
4.2. 現在と今後の市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)予測、2022年~2032年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対価格機会分析
5. スマート玩具の世界市場分析 2017〜2021年および予測 2022〜2032年:年齢別
5.1. はじめに/主な調査結果
5.2. 2017年から2021年までの年齢別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析
5.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析・予測:年齢別、2022年~2032年
5.3.1. 0〜3歳
5.3.2. 3~8歳
5.3.3. 8~12歳
5.4. 年齢別前年比成長トレンド分析(2017~2021年
5.5. 年齢別絶対額機会分析、2022~2032年
6. スマート玩具の世界市場分析 2017〜2021年および予測 2022〜2032年:タイプ別
6.1. イントロダクション/主な調査結果
6.2. 2017年から2021年までのタイプ別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析
6.3. タイプ別現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022~2032年
6.3.1. ロボット
6.3.2. インタラクティブゲーム
6.3.3. 教育用ロボット
6.4. タイプ別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年
6.5. タイプ別絶対額機会分析、2022~2032年
7. スマート玩具の世界市場分析 2017〜2021年および予測 2022〜2032年 地域別
7.1. はじめに
7.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(個)分析
7.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022年~2032年
7.3.1. 北米
7.3.2. ラテンアメリカ
7.3.3. 欧州
7.3.4. アジア太平洋
7.3.5. 中東・アフリカ
7.4. 地域別市場魅力度分析
8. 北米のスマート玩具市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別
8.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(個)推移分析
8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2022~2032年
8.2.1. 国別
8.2.1.1. アメリカ合衆国
8.2.1.2. カナダ
8.2.2. 年齢別
8.2.3. タイプ別
8.3. 市場魅力度分析
8.3.1. 国別
8.3.2. 年齢別
8.3.3. タイプ別
8.4. 主要項目
9. ラテンアメリカのスマート玩具市場分析 2017〜2021年および予測 2022〜2032年:国別
9.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(個)動向分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. ブラジル
9.2.1.2. メキシコ
9.2.1.3. その他のラテンアメリカ
9.2.2. 年齢別
9.2.3. タイプ別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. 年齢別
9.3.3. タイプ別
9.4. 主要項目
10. 欧州のスマート玩具市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
10.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(個)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. ドイツ
10.2.1.2. イギリス
10.2.1.3. フランス
10.2.1.4. スペイン
10.2.1.5. イタリア
10.2.1.6. その他のヨーロッパ
10.2.2. 年齢別
10.2.3. タイプ別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. 年齢別
10.3.3. タイプ別
10.4. 主要項目
11. アジア太平洋地域のスマート玩具市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別
11.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(個)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. 中国
11.2.1.2. 日本
11.2.1.3. 韓国
11.2.1.4. マレーシア
11.2.1.5. シンガポール
11.2.1.6. オーストラリア
11.2.1.7. ニュージーランド
11.2.1.8. その他のアジア太平洋地域(APAC)
11.2.2. 年齢別
11.2.3. タイプ別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. 年齢別
11.3.3. タイプ別
11.4. 主要項目
12. 中東およびアフリカのスマート玩具市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年:国別
12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(個)推移分析、2017~2021年
12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年
12.2.1. 国別
12.2.1.1. GCC諸国
12.2.1.2. 南アフリカ
12.2.1.3. イスラエル
12.2.1.4. その他の中東・アフリカ
12.2.2. 年齢別
12.2.3. タイプ別
12.3. 市場魅力度分析
12.3.1. 国別
12.3.2. 年齢別
12.3.3. タイプ別
12.4. キーポイント
13. 主要国のスマート玩具市場分析
13.1. 米国
13.1.1. 価格分析
13.1.2. 市場シェア分析、2021年
13.1.2.1. 年齢別
13.1.2.2. タイプ別
13.2. カナダ
13.2.1. 価格分析
13.2.2. 市場シェア分析、2021年
13.2.2.1. 年齢別
13.2.2.2. タイプ別
13.3. ブラジル
13.3.1. 価格分析
13.3.2. 市場シェア分析、2021年
13.3.2.1. 年齢別
13.3.2.2. タイプ別
13.4. メキシコ
13.4.1. 価格分析
13.4.2. 市場シェア分析、2021年
13.4.2.1. 年齢別
13.4.2.2. タイプ別
13.5. ドイツ
13.5.1. 価格分析
13.5.2. 市場シェア分析、2021年
13.5.2.1. 年齢別
13.5.2.2. タイプ別
13.6. イギリス
13.6.1. 価格分析
13.6.2. 市場シェア分析、2021年
13.6.2.1. 年齢別
13.6.2.2. タイプ別
13.7. フランス
13.7.1. 価格分析
13.7.2. 市場シェア分析、2021年
13.7.2.1. 年齢別
13.7.2.2. タイプ別
13.8. スペイン
13.8.1. 価格分析
13.8.2. 市場シェア分析、2021年
13.8.2.1. 年齢別
13.8.2.2. タイプ別
13.9. イタリア
13.9.1. 価格分析
13.9.2. 市場シェア分析、2021年
13.9.2.1. 年齢別
13.9.2.2. タイプ別
13.10. 中国
13.10.1. 価格分析
13.10.2. 市場シェア分析、2021年
13.10.2.1. 年齢別
13.10.2.2. タイプ別
13.11. 日本
13.11.1. 価格分析
13.11.2. 市場シェア分析、2021年
13.11.2.1. 年齢別
13.11.2.2. タイプ別
13.12. 韓国
13.12.1. 価格分析
13.12.2. 市場シェア分析、2021年
13.12.2.1. 年齢別
13.12.2.2. タイプ別
13.13. マレーシア
13.13.1. 価格分析
13.13.2. 市場シェア分析、2021年
13.13.2.1. 年齢別
13.13.2.2. タイプ別
13.14. シンガポール
13.14.1. 価格分析
13.14.2. 市場シェア分析、2021年
13.14.2.1. 年齢別
13.14.2.2. タイプ別
13.15. オーストラリア
13.15.1. 価格分析
13.15.2. 市場シェア分析、2021年
13.15.2.1. 年齢別
13.15.2.2. タイプ別
13.16. ニュージーランド
13.16.1. 価格分析
13.16.2. 市場シェア分析、2021年
13.16.2.1. 年齢別
13.16.2.2. タイプ別
13.17. GCC諸国
13.17.1. 価格分析
13.17.2. 市場シェア分析、2021年
13.17.2.1. 年齢別
13.17.2.2. タイプ別
13.18. 南アフリカ
13.18.1. 価格分析
13.18.2. 市場シェア分析、2021年
13.18.2.1. 年齢別
13.18.2.2. タイプ別
13.19. イスラエル
13.19.1. 価格分析
13.19.2. 市場シェア分析、2021年
13.19.2.1. 年齢別
13.19.2.2. タイプ別
14. 市場構造分析
14.1. 競争ダッシュボード
14.2. 競合ベンチマーキング
14.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
14.3.1. 地域別
14.3.2. 年齢別
14.3.3. タイプ別
15. 競合分析
15.1. 競合のディープダイブ
Dream International Ltd.
Integrity Toys, Inc.
JAKKS Pacific Inc.
Kids II, Inc.
K’NEX Brands, Inc.
Konami Corporation
LeapFrog Enterprises, Inc.
Mattel, Inc.
Fisher-Price, Inc.
Playmates Toys, Inc.
Sanrio Company Ltd.
TOMY Company Ltd.
16. 前提条件と略語
17. 調査方法