世界のスマート/AI玩具市場

【英語タイトル】Smart/AI Toys Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL499)・商品コード:FMI24JUL499
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、アジア太平洋、中東・アフリカ、ヨーロッパ
・産業分野:電子
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

スマート/AI玩具市場: 2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価
FMIが発行した車両レーダーテストシステムに関する最新市場調査レポートは、2017-2021年の世界産業分析と2022-2032年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。

市場区分
年齢別
– 0〜3歳
– 3-8歳
– 8-12歳

地域別

– 北米
– ヨーロッパ
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– 中東・アフリカ

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

スマート/AI玩具市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向のほか、車両レーダーテストシステムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、スマート/AI玩具市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、読者がスマート/AI玩具市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限についても紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、By Ageの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するための予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 世界のスマート/AI玩具市場の需要分析2017-2021年および予測、2022-2032年

本章では、過去の市場価値(XX)分析(2017-2021年)、現在および将来の市場価値(12,143.2百万米ドル)および数量(14.9%)予測(2022-2032年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 スマート/AI玩具の世界市場:価格分析

年代別に基づく価格分析章には、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などが含まれます。

第05章 スマート/AI玩具の世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年:年齢別

年齢別に、スマート/AI玩具市場は0~3歳、3~8歳、8~12歳に区分されます。また、年齢別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記の年齢別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第06章 スマート/AI玩具市場分析2017-2021年および予測2022-2032年:地域別

地域別に、スマート/AI玩具市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。このセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別市場規模予測および前年比成長率比較もご覧いただけます。

第07章 北米のスマート/AI玩具市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、北米地域における車両レーダーテストシステムの成長を、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析します。また、北米地域の異なるセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第08章 ラテンアメリカのスマート/AI玩具市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、中南米地域のスマート/AI玩具市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第09章 欧州のスマート/AI玩具市場の分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるスマート/AI玩具市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第10章 東アジアのスマート/AI玩具市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるスマート/AI玩具市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 南アジアのスマート/AI玩具市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるスマート/AI玩具市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 中東およびアフリカのスマート/AI玩具市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年

本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダーテストシステムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場におけるスマート/AI玩具市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 主要国のスマート/AI玩具市場分析2017-2021年および予測2022-2032年

本章では、世界の主要国においてスマート/AI玩具市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第14章 市場構造分析-グローバル評価

本章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。

第15章 競合の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の年齢別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高フットプリント、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Dream International Ltd.、Integrity Toys, Inc.、JAKKS Pacific Inc.、Kids II, Inc.、K’NEX Brands, Inc.、Konami Corporation、LeapFrog Enterprises, Inc.、Mattel, Inc.、Fisher-Price, Inc.、Playmates Toys, Inc.、Sanrio Company Ltd.、TOMY Company Ltd.などです。

第16章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報や統計のベースとなる略語や仮定のリストを掲載しています。

第17章 調査方法

この章では、スマート/AI玩具市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法を読者に理解していただきます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー|スマート/AI玩具市場

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 市場ダイナミクス

3.1.1. 促進要因

3.1.2. 阻害要因

3.1.3. 機会

3.1.4. トレンド

3.2. シナリオ予測

3.2.1. 楽観シナリオにおける需要

3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3. 保守的シナリオにおける需要

3.3. 機会マップ分析

3.4. 製品ライフサイクル分析

3.5. サプライチェーン分析

3.5.1. サプライサイドの参加者とその役割

3.5.1.1. 生産者

3.5.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.5.1.3. 卸売業者および流通業者

3.5.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

3.5.3. 原材料サプライヤー一覧

3.5.4. 既存及び潜在的バイヤーのリスト

3.6. 投資可能性マトリックス

3.7. バリューチェーン分析

3.7.1. 利益率分析

3.7.2. 卸売業者と流通業者

3.7.3. 小売業者

3.8. PESTLE分析とポーター分析

3.9. 規制情勢

3.9.1. 主要地域別

3.9.2. 主要国別

3.10. 地域別親市場展望

3.11. 生産と消費の統計

3.12. 輸出入統計

4. スマート玩具の世界市場分析2017〜2021年および予測、2022〜2032年

4.1. 2017〜2021年の過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(個)分析

4.2. 現在と今後の市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)予測、2022年~2032年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対価格機会分析

5. スマート玩具の世界市場分析 2017〜2021年および予測 2022〜2032年:年齢別

5.1. はじめに/主な調査結果

5.2. 2017年から2021年までの年齢別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析

5.3. 現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)分析・予測:年齢別、2022年~2032年

5.3.1. 0〜3歳

5.3.2. 3~8歳

5.3.3. 8~12歳

5.4. 年齢別前年比成長トレンド分析(2017~2021年

5.5. 年齢別絶対額機会分析、2022~2032年

6. スマート玩具の世界市場分析 2017〜2021年および予測 2022〜2032年:タイプ別

6.1. イントロダクション/主な調査結果

6.2. 2017年から2021年までのタイプ別市場規模推移(百万米ドル)&数量(台)分析

6.3. タイプ別現在および将来市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:2022~2032年

6.3.1. ロボット

6.3.2. インタラクティブゲーム

6.3.3. 教育用ロボット

6.4. タイプ別前年比成長トレンド分析(2017年~2021年

6.5. タイプ別絶対額機会分析、2022~2032年

7. スマート玩具の世界市場分析 2017〜2021年および予測 2022〜2032年 地域別

7.1. はじめに

7.2. 2017年から2021年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(個)分析

7.3. 地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2022年~2032年

7.3.1. 北米

7.3.2. ラテンアメリカ

7.3.3. 欧州

7.3.4. アジア太平洋

7.3.5. 中東・アフリカ

7.4. 地域別市場魅力度分析

8. 北米のスマート玩具市場の2017~2021年分析と2022~2032年予測(国別

8.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(個)推移分析

8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)予測:2022~2032年

8.2.1. 国別

8.2.1.1. アメリカ合衆国

8.2.1.2. カナダ

8.2.2. 年齢別

8.2.3. タイプ別

8.3. 市場魅力度分析

8.3.1. 国別

8.3.2. 年齢別

8.3.3. タイプ別

8.4. 主要項目

9. ラテンアメリカのスマート玩具市場分析 2017〜2021年および予測 2022〜2032年:国別

9.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(個)動向分析

9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

9.2.1. 国別

9.2.1.1. ブラジル

9.2.1.2. メキシコ

9.2.1.3. その他のラテンアメリカ

9.2.2. 年齢別

9.2.3. タイプ別

9.3. 市場魅力度分析

9.3.1. 国別

9.3.2. 年齢別

9.3.3. タイプ別

9.4. 主要項目

10. 欧州のスマート玩具市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

10.1. 2017年から2021年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(個)動向分析

10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

10.2.1. 国別

10.2.1.1. ドイツ

10.2.1.2. イギリス

10.2.1.3. フランス

10.2.1.4. スペイン

10.2.1.5. イタリア

10.2.1.6. その他のヨーロッパ

10.2.2. 年齢別

10.2.3. タイプ別

10.3. 市場魅力度分析

10.3.1. 国別

10.3.2. 年齢別

10.3.3. タイプ別

10.4. 主要項目

11. アジア太平洋地域のスマート玩具市場の2017〜2021年分析と2022〜2032年予測(国別

11.1. 2017~2021年の市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(個)動向分析

11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

11.2.1. 国別

11.2.1.1. 中国

11.2.1.2. 日本

11.2.1.3. 韓国

11.2.1.4. マレーシア

11.2.1.5. シンガポール

11.2.1.6. オーストラリア

11.2.1.7. ニュージーランド

11.2.1.8. その他のアジア太平洋地域(APAC)

11.2.2. 年齢別

11.2.3. タイプ別

11.3. 市場魅力度分析

11.3.1. 国別

11.3.2. 年齢別

11.3.3. タイプ別

11.4. 主要項目

12. 中東およびアフリカのスマート玩具市場分析 2017~2021年および予測 2022~2032年:国別

12.1. 市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(個)推移分析、2017~2021年

12.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)予測:2022~2032年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. GCC諸国

12.2.1.2. 南アフリカ

12.2.1.3. イスラエル

12.2.1.4. その他の中東・アフリカ

12.2.2. 年齢別

12.2.3. タイプ別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 年齢別

12.3.3. タイプ別

12.4. キーポイント

13. 主要国のスマート玩具市場分析

13.1. 米国

13.1.1. 価格分析

13.1.2. 市場シェア分析、2021年

13.1.2.1. 年齢別

13.1.2.2. タイプ別

13.2. カナダ

13.2.1. 価格分析

13.2.2. 市場シェア分析、2021年

13.2.2.1. 年齢別

13.2.2.2. タイプ別

13.3. ブラジル

13.3.1. 価格分析

13.3.2. 市場シェア分析、2021年

13.3.2.1. 年齢別

13.3.2.2. タイプ別

13.4. メキシコ

13.4.1. 価格分析

13.4.2. 市場シェア分析、2021年

13.4.2.1. 年齢別

13.4.2.2. タイプ別

13.5. ドイツ

13.5.1. 価格分析

13.5.2. 市場シェア分析、2021年

13.5.2.1. 年齢別

13.5.2.2. タイプ別

13.6. イギリス

13.6.1. 価格分析

13.6.2. 市場シェア分析、2021年

13.6.2.1. 年齢別

13.6.2.2. タイプ別

13.7. フランス

13.7.1. 価格分析

13.7.2. 市場シェア分析、2021年

13.7.2.1. 年齢別

13.7.2.2. タイプ別

13.8. スペイン

13.8.1. 価格分析

13.8.2. 市場シェア分析、2021年

13.8.2.1. 年齢別

13.8.2.2. タイプ別

13.9. イタリア

13.9.1. 価格分析

13.9.2. 市場シェア分析、2021年

13.9.2.1. 年齢別

13.9.2.2. タイプ別

13.10. 中国

13.10.1. 価格分析

13.10.2. 市場シェア分析、2021年

13.10.2.1. 年齢別

13.10.2.2. タイプ別

13.11. 日本

13.11.1. 価格分析

13.11.2. 市場シェア分析、2021年

13.11.2.1. 年齢別

13.11.2.2. タイプ別

13.12. 韓国

13.12.1. 価格分析

13.12.2. 市場シェア分析、2021年

13.12.2.1. 年齢別

13.12.2.2. タイプ別

13.13. マレーシア

13.13.1. 価格分析

13.13.2. 市場シェア分析、2021年

13.13.2.1. 年齢別

13.13.2.2. タイプ別

13.14. シンガポール

13.14.1. 価格分析

13.14.2. 市場シェア分析、2021年

13.14.2.1. 年齢別

13.14.2.2. タイプ別

13.15. オーストラリア

13.15.1. 価格分析

13.15.2. 市場シェア分析、2021年

13.15.2.1. 年齢別

13.15.2.2. タイプ別

13.16. ニュージーランド

13.16.1. 価格分析

13.16.2. 市場シェア分析、2021年

13.16.2.1. 年齢別

13.16.2.2. タイプ別

13.17. GCC諸国

13.17.1. 価格分析

13.17.2. 市場シェア分析、2021年

13.17.2.1. 年齢別

13.17.2.2. タイプ別

13.18. 南アフリカ

13.18.1. 価格分析

13.18.2. 市場シェア分析、2021年

13.18.2.1. 年齢別

13.18.2.2. タイプ別

13.19. イスラエル

13.19.1. 価格分析

13.19.2. 市場シェア分析、2021年

13.19.2.1. 年齢別

13.19.2.2. タイプ別

14. 市場構造分析

14.1. 競争ダッシュボード

14.2. 競合ベンチマーキング

14.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

14.3.1. 地域別

14.3.2. 年齢別

14.3.3. タイプ別

15. 競合分析

15.1. 競合のディープダイブ
Dream International Ltd.
Integrity Toys, Inc.
JAKKS Pacific Inc.
Kids II, Inc.
K’NEX Brands, Inc.
Konami Corporation
LeapFrog Enterprises, Inc.
Mattel, Inc.
Fisher-Price, Inc.
Playmates Toys, Inc.
Sanrio Company Ltd.
TOMY Company Ltd.

16. 前提条件と略語

17. 調査方法



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