世界の禁煙補助剤市場(2024年~2034年):チューインガム、パッチ、吸入薬、トローチ、点鼻薬

【英語タイトル】Smoking Cessation Product Market Study by Chewing Gum, Patches, Inhalers, Lozenges, and Nasal Sprays Sold at Hospital Pharmacies, Drug Stores, Retail Stores, and Online Stores from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0395)・商品コード:FACT24JUL0395
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD2,400 ⇒換算¥364,800見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD5,400 ⇒換算¥820,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

禁煙補助剤市場 – レポートの範囲
禁煙補助剤市場に関するFact.MRの最新調査レポートは、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、禁煙補助製品の提供に関連する主要なステークホルダーや新興企業とともに、主要な市場プレイヤーの促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における禁煙補助剤市場の将来的な状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、ビジネス実行、サプライチェーン分析の詳細な評価がレポート内でカバーされています。

禁煙補助剤市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、禁煙補助剤の生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の禁煙補助剤の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて市場の包括的な予測を提供。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

禁煙補助製品の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界の禁煙補助剤市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成を目指せる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中の禁煙補助剤市場の成長に大きな影響を与えると予測されています。

禁煙補助剤の需要に関する国別の評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域や国における隆盛の力学の影響分析とともに、各地域で提供されています。すべての地域市場について、前年比成長率予測もレポートに組み込まれています。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、禁煙補助薬の主要メーカーを詳細なプロフィールとともに紹介しています。詳細なダッシュボードビューを利用して、禁煙補助製品の提供に主に従事している市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供しています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通じて提示されるため、読者に実用的な洞察力を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、禁煙製品領域における競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 世界市場の展望

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 技術ロードマップ分析

1.5. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 主な市場動向

3.1. 市場に影響を与える主なトレンド

3.2. 製品イノベーション/開発動向

4. 市場の背景

4.1. 世界の喫煙産業の展望

4.1.1. 生産と消費の統計

4.1.1.1. 主要地域別

4.1.1.2. 主要国別

4.1.2. 輸出入統計

4.1.2.1. 主要地域別

4.1.2.2. 主要国別

4.2. 世界の展望

4.2.1. 生産と消費の統計

4.2.1.1. 主要地域別

4.2.1.2. 主要国別

4.2.2. 輸出入統計

4.2.2.1. 主要地域別

4.2.2.2. 主要国別

4.3. 禁煙補助製品に対する消費者の平均支出額

4.3.1. 主要地域別

4.3.2. 主要国別

4.4. 比較

4.4.1. チューインガムとトローチの比較

4.4.2. 吸入器対点鼻薬

4.4.3. NRT療法 vs 非NRT療法

4.5. 禁煙補助薬に関する規制の状況

4.5.1. 主要地域別

4.5.2. 主要国別

4.6. シナリオ予測

4.6.1. 楽観シナリオにおける需要

4.6.2. 可能性の高いシナリオにおける需要

4.6.3. 保守的シナリオにおける需要

4.7. 社会的・経済的影響要因

4.7.1. 費用対効果

4.7.2. パッケージデザイン

4.8. マクロ経済要因

4.9. 予測要因

4.10. 市場ダイナミクス

4.10.1. 促進要因

4.10.2. 阻害要因

4.10.3. 機会

4.10.4. トレンド

4.11. 投資可能性マトリックス

4.12. PESTLE分析とポーター分析

5. バリューチェーン分析

5.1. 利益率分析

5.1.1. トレーダー/エージェント/ブローカー

5.1.2. 卸売業者および流通業者

5.1.3. 小売業者

6. サプライチェーン分析

6.1. サプライサイドの参加者とその役割

6.1.1. 生産者

6.1.2. 中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

6.1.3. 卸売業者および流通業者

6.2. サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値

6.3. 営業利益率

6.4. 原材料サプライヤーリスト

6.5. 既存および潜在的バイヤーのリスト

7. 世界の市場需要-価格分析

7.1. 地域別価格分析(億米ドル)製品タイプ別、2024年

7.2. 価格ブレークアップ

7.2.1. メーカーレベル価格

7.2.2. ディストリビューター・レベルの価格設定

7.3. 世界平均価格分析ベンチマーク

8. 世界の需要市場2019-2023年および予測2024-2034年、製品タイプ別

8.1. はじめに/主な調査結果

8.2. 製品タイプ別過去市場規模(億米ドル)分析、2019年~2023年

8.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析・予測、2024年〜2034年

8.3.1. チューインガム

8.3.2. パッチ

8.3.3. 吸入器

8.3.4. ロゼンジ

8.3.5. 点鼻薬

8.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

9. 世界の需要市場2019-2023年および予測2024-2034年(療法別

9.1. はじめに/主な調査結果

9.2. 治療法別の過去市場規模(億米ドル)分析、2019年~2023年

9.3. 療法別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析・予測、2024年〜2034年

9.3.1. ニコチン置換療法(NRT)

9.3.2. 非NRT療法

9.3.3. 電子タバコ

9.4. 療法別の市場魅力度分析

10. 世界の需要市場2019-2023年および予測2024-2034年、販売チャネル別

10.1. はじめに/主な調査結果

10.2. 販売チャネル別の過去市場規模(億米ドル)分析、2019年~2023年

10.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析・予測、2024年〜2034年

10.3.1. 病院薬局

10.3.2. ドラッグストア

10.3.3. 小売店

10.3.4. オンラインストア

10.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

11. 世界の需要市場2019-2023年および予測2024-2034年(地域別

11.1. はじめに

11.2. 地域別過去市場規模(億米ドル)分析、2019年~2023年

11.3. 地域別の現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年〜2034年

11.3.1. 北米

11.3.2. 中南米

11.3.3. ヨーロッパ

11.3.4. 東アジア

11.3.5. 南アジア

11.3.6. オセアニア

11.3.7. 中東・アフリカ(MEA)

11.4. 地域別市場魅力度分析

12. 北米の需要市場2019-2023年と予測2024-2034年

12.1. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)動向分析(2019年~2023年

12.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2034年

12.2.1. 国別

12.2.1.1. 米国

12.2.1.2. カナダ

12.2.2. 製品タイプ別

12.2.3. 治療法別

12.2.4. 販売チャネル別

12.3. 市場魅力度分析

12.3.1. 国別

12.3.2. 製品タイプ別

12.3.3. 治療法別

12.3.4. 販売チャネル別

12.4. キーポイント

13. 中南米の需要市場2019-2023年と予測2024-2034年

13.1. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)動向分析、2019年~2023年

13.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2034年

13.2.1. 国別

13.2.1.1. ブラジル

13.2.1.2. メキシコ

13.2.1.3. アルゼンチン

13.2.1.4. チリ

13.2.1.5. ペルー

13.2.1.6. その他のラテンアメリカ

13.2.2. 製品タイプ別

13.2.3. 治療法別

13.2.4. 販売チャネル別

13.3. 市場魅力度分析

13.3.1. 国別

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. 治療法別

13.3.4. 販売チャネル別

13.4. キーポイント

14. 欧州の需要市場2019-2023年と予測2024-2034年

14.1. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)動向分析、2019年~2023年

14.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2034年

14.2.1. 国別

14.2.1.1. ドイツ

14.2.1.2. イタリア

14.2.1.3. フランス

14.2.1.4. イギリス

14.2.1.5. スペイン

14.2.1.6. ロシア

14.2.1.7. ベネルクス

14.2.1.8. その他のヨーロッパ

14.2.2. 製品タイプ別

14.2.3. 治療法別

14.2.4. 販売チャネル別

14.3. 市場魅力度分析

14.3.1. 国別

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. 治療法別

14.3.4. 販売チャネル別

14.4. キーポイント

15. 東アジアの需要市場2019-2023年と予測2024-2034年

15.1. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)動向分析(2019年~2023年

15.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2034年

15.2.1. 国別

15.2.1.1. 中国

15.2.1.2. 日本

15.2.1.3. 韓国

15.2.2. 製品タイプ別

15.2.3. 治療法別

15.2.4. 販売チャネル別

15.3. 市場魅力度分析

15.3.1. 国別

15.3.2. 製品タイプ別

15.3.3. 治療法別

15.3.4. 販売チャネル別

15.4. キーポイント

16. 南アジアの需要市場2019-2023年と予測2024-2034年

16.1. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)動向分析(2019年~2023年

16.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2034年

16.2.1. 国別

16.2.1.1. インド

16.2.1.2. タイ

16.2.1.3. マレーシア

16.2.1.4. インドネシア

16.2.1.5. その他の南アジア

16.2.2. 製品タイプ別

16.2.3. 治療法別

16.2.4. 販売チャネル別

16.3. 市場魅力度分析

16.3.1. 国別

16.3.2. 製品タイプ別

16.3.3. 治療法別

16.3.4. 販売チャネル別

16.4. キーポイント

17. オセアニアの需要市場2019-2023年および予測2024-2034年

17.1. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)動向分析、2019年~2023年

17.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2034年

17.2.1. 国別

17.2.1.1. オーストラリア

17.2.1.2. ニュージーランド

17.2.2. 製品タイプ別

17.2.3. 治療法別

17.2.4. 販売チャネル別

17.3. 市場魅力度分析

17.3.1. 国別

17.3.2. 製品タイプ別

17.3.3. 治療法別

17.3.4. 販売チャネル別

17.4. 主要課題

18. 中東・アフリカの需要市場2019-2023年と予測2024-2034年

18.1. 市場分類別過去市場規模(億米ドル)動向分析(2019年~2023年

18.2. 市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2034年

18.2.1. 国別

18.2.1.1. GCC諸国

18.2.1.2. 南アフリカ

18.2.1.3. トルコ

18.2.1.4. その他の中東・アフリカ

18.2.2. 製品タイプ別

18.2.3. 治療法別

18.2.4. 販売チャネル別

18.3. 市場魅力度分析

18.3.1. 国別

18.3.2. 製品タイプ別

18.3.3. 治療法別

18.3.4. 販売チャネル別

18.4. キーポイント

19. 主要国市場分析2019-2023年および予測2024-2034年

1.1. 米国市場分析

19.1.1. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.1.1. 製品タイプ別

19.1.1.2. 治療法別

19.1.1.3. 販売チャネル別

1.2. カナダ市場分析

19.1.2. 市場分類別市場価値(億米ドル)分析と予測

19.1.2.1. 製品タイプ別

19.1.2.2. 治療法別

19.1.2.3. 販売チャネル別

1.3. ブラジル市場分析

19.1.3. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.3.1. 製品タイプ別

19.1.3.2. 治療法別

19.1.3.3. 販売チャネル別

1.4. メキシコ市場分析

19.1.4. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.4.1. 製品タイプ別

19.1.4.2. 治療法別

19.1.4.3. 販売チャネル別

1.5. チリ市場分析

19.1.5. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.5.1. 製品タイプ別

19.1.5.2. 治療法別

19.1.5.3. 販売チャネル別

1.6. ペルー市場分析

19.1.6. 市場分類別市場規模(億ドル)分析と予測

19.1.6.1. 製品タイプ別

19.1.6.2. 治療法別

19.1.6.3. 販売チャネル別

1.7. アルゼンチン市場分析

19.1.7. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.7.1. 製品タイプ別

19.1.7.2. 治療法別

19.1.7.3. 販売チャネル別

1.8. その他の中南米市場の分析

19.1.8. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.8.1. 製品タイプ別

19.1.8.2. 治療法別

19.1.8.3. 販売チャネル別

1.9. ドイツ市場分析

19.1.9. 市場分類別市場価値(億米ドル)分析と予測

19.1.9.1. 製品タイプ別

19.1.9.2. 治療法別

19.1.9.3. 販売チャネル別

1.10. イタリア市場分析

19.1.10. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.10.1. 製品タイプ別

19.1.10.2. 治療法別

19.1.10.3. 販売チャネル別

1.11. ロシア市場の分析

19.1.11. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.11.1. 製品タイプ別

19.1.11.2. 治療法別

19.1.11.3. 販売チャネル別

1.12. ベネルクス市場分析

19.1.12. 市場分類別市場価値(USD Billion)の分析と予測

19.1.12.1. 製品タイプ別

19.1.12.2. 治療法別

19.1.12.3. 販売チャネル別

1.13. イギリス市場分析

19.1.13. 市場分類別市場価値(USD Billion)の分析と予測

19.1.13.1. 製品タイプ別

19.1.13.2. 治療法別

19.1.13.3. 販売チャネル別

1.14. フランス市場分析

19.1.14. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.14.1. 製品タイプ別

19.1.14.2. 治療法別

19.1.14.3. 販売チャネル別

1.15. スペイン市場分析

19.1.15. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.15.1. 製品タイプ別

19.1.15.2. 治療法別

19.1.15.3. 販売チャネル別

1.16. 北欧市場の分析

19.1.16. 市場分類別市場価値(億米ドル)分析と予測

19.1.16.1. 製品タイプ別

19.1.16.2. 治療法別

19.1.16.3. 販売チャネル別

1.17. その他のヨーロッパ市場の分析

19.1.17. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.17.1. 製品タイプ別

19.1.17.2. 治療法別

19.1.17.3. 販売チャネル別

1.18. 中国市場分析

19.1.18. 市場分類別市場規模(億ドル)分析と予測

19.1.18.1. 製品タイプ別

19.1.18.2. 治療法別

19.1.18.3. 販売チャネル別

1.19. 日本市場の分析

19.1.19. 市場分類別市場価値(億米ドル)分析と予測

19.1.19.1. 製品タイプ別

19.1.19.2. 治療法別

19.1.19.3. 販売チャネル別

1.20. 韓国の市場分析

19.1.20. 市場分類別市場規模(億ドル)分析と予測

19.1.20.1. 製品タイプ別

19.1.20.2. 治療法別

19.1.20.3. 販売チャネル別

1.21. マレーシア市場の分析

19.1.21. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.21.1. 製品タイプ別

19.1.21.2. 治療法別

19.1.21.3. 販売チャネル別

1.22. インド市場分析

19.1.22. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.22.1. 製品タイプ別

19.1.22.2. 治療法別

19.1.22.3. 販売チャネル別

1.23. タイ市場分析

19.1.23. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.23.1. 製品タイプ別

19.1.23.2. 治療法別

19.1.23.3. 販売チャネル別

1.24. インドネシアの市場分析

19.1.24. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.24.1. 製品タイプ別

19.1.24.2. 治療法別

19.1.24.3. 販売チャネル別

1.25. その他の南アジア市場の分析

19.1.25. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.25.1. 製品タイプ別

19.1.25.2. 治療法別

19.1.25.3. 販売チャネル別

1.26. オーストラリア市場分析

19.1.26. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.26.1. 製品タイプ別

19.1.26.2. 治療法別

19.1.26.3. 販売チャネル別

1.27. ニュージーランド市場の分析

19.1.27. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.27.1. 製品タイプ別

19.1.27.2. 治療法別

19.1.27.3. 販売チャネル別

1.28. GCC諸国の市場分析

19.1.28. 市場分類別市場価値(億米ドル)分析と予測

19.1.28.1. 製品タイプ別

19.1.28.2. 治療法別

19.1.28.3. 販売チャネル別

1.29. 南アフリカの市場分析

19.1.29. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.29.1. 製品タイプ別

19.1.29.2. 治療法別

19.1.29.3. 販売チャネル別

1.30. 北アフリカ市場の分析

19.1.30. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.30.1. 製品タイプ別

19.1.30.2. 治療法別

19.1.30.3. 販売チャネル別

1.31. トルコ市場の分析

19.1.31. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.31.1. 製品タイプ別

19.1.31.2. 治療法別

19.1.31.3. 販売チャネル別

1.32. その他の中東・アフリカ市場の分析

19.1.32. 市場分類別市場規模(億米ドル)分析と予測

19.1.32.1. 製品タイプ別

19.1.32.2. 治療法別

19.1.32.3. 販売チャネル別

20. 市場構造分析

20.1. 競合ダッシュボード

20.2. 競合ベンチマーキング

20.3. トッププレーヤーの市場シェア分析

20.3.1. 地域別

20.3.2. 製品タイプ別

20.3.3. 治療法別

20.3.4. 販売チャネル別

21. 競合分析

21.1. 競争の深層

21.1.1. ジョンソン・エンド・ジョンソン

21.1.1.1. 概要

21.1.1.2. 製品ポートフォリオ

21.1.1.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.1.4. 販売拠点

21.1.1.5. 戦略の概要

21.1.1.5.1. マーケティング戦略

21.1.1.5.2. 製品戦略

21.1.1.5.3. チャネル戦略

21.1.2. グラクソ・スモスクライン plc

21.1.2.1. 概要

21.1.2.2. 製品ポートフォリオ

21.1.2.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.2.4. 販売拠点

21.1.2.5. 戦略の概要

21.1.2.5.1. マーケティング戦略

21.1.2.5.2. 製品戦略

21.1.2.5.3. チャネル戦略

21.1.3. ファイザー

21.1.3.1. 概要

21.1.3.2. 製品ポートフォリオ

21.1.3.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.3.4. 販売拠点

21.1.3.5. 戦略の概要

21.1.3.5.1. マーケティング戦略

21.1.3.5.2. 製品戦略

21.1.3.5.3. チャネル戦略

21.1.4. ペリゴ・カンパニー・ピーエルシー

21.1.4.1. 概要

21.1.4.2. 製品ポートフォリオ

21.1.4.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.4.4. 販売拠点

21.1.4.5. 戦略の概要

21.1.4.5.1. マーケティング戦略

21.1.4.5.2. 製品戦略

21.1.4.5.3. チャネル戦略

21.1.5. シプラ社

21.1.5.1. 概要

21.1.5.2. 製品ポートフォリオ

21.1.5.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.5.4. 販売拠点

21.1.5.5. 戦略の概要

21.1.5.5.1. マーケティング戦略

21.1.5.5.2. 製品戦略

21.1.5.5.3. チャネル戦略

21.1.6. ITCリミテッド

21.1.6.1. 概要

21.1.6.2. 製品ポートフォリオ

21.1.6.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.6.4. 販売拠点

21.1.6.5. 戦略の概要

21.1.6.5.1. マーケティング戦略

21.1.6.5.2. 製品戦略

21.1.6.5.3. チャネル戦略

21.1.7. レイノルズ・アメリカン社

21.1.7.1. 概要

21.1.7.2. 製品ポートフォリオ

21.1.7.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.7.4. 販売拠点

21.1.7.5. 戦略の概要

21.1.7.5.1. マーケティング戦略

21.1.7.5.2. 製品戦略

21.1.7.5.3. チャネル戦略

21.1.8. インペリアル・タバコ

21.1.8.1. 概要

21.1.8.2. 製品ポートフォリオ

21.1.8.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.8.4. 販売拠点

21.1.8.5. 戦略の概要

21.1.8.5.1. マーケティング戦略

21.1.8.5.2. 製品戦略

21.1.8.5.3. チャネル戦略

21.1.9. フェルティン・ファーマ

21.1.9.1. 概要

21.1.9.2. 製品ポートフォリオ

21.1.9.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.9.4. 販売拠点

21.1.9.5. 戦略の概要

21.1.9.5.1. マーケティング戦略

21.1.9.5.2. 製品戦略

21.1.9.5.3. チャネル戦略

21.1.10. アルカロン社

21.1.10.1. 概要

21.1.10.2. 製品ポートフォリオ

21.1.10.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.10.4. 販売拠点

21.1.10.5. 戦略の概要

21.1.10.5.1. マーケティング戦略

21.1.10.5.2. 製品戦略

21.1.10.5.3. チャネル戦略

21.1.11. フォンテム・ベンチャーズ

21.1.11.1. 概要

21.1.11.2. 製品ポートフォリオ

21.1.11.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.11.4. 販売拠点

21.1.11.5. 戦略の概要

21.1.11.5.1. マーケティング戦略

21.1.11.5.2. 製品戦略

21.1.11.5.3. チャネル戦略

21.1.12. ニコテックLLC

21.1.12.1. 概要

21.1.12.2. 製品ポートフォリオ

21.1.12.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.12.4. 販売拠点

21.1.12.5. 戦略の概要

21.1.12.5.1. マーケティング戦略

21.1.12.5.2. 製品戦略

21.1.12.5.3. チャネル戦略

21.1.13. ノバルティス

21.1.13.1. 概要

21.1.13.2. 製品ポートフォリオ

21.1.13.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.13.4. 販売拠点

21.1.13.5. 戦略の概要

21.1.13.5.1. マーケティング戦略

21.1.13.5.2. 製品戦略

21.1.13.5.3. チャネル戦略

21.1.14. ブリティッシュ・アメリカン・タバコPLC

21.1.14.1. 概要

21.1.14.2. 製品ポートフォリオ

21.1.14.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.14.4. 販売拠点

21.1.14.5. 戦略の概要

21.1.14.5.1. マーケティング戦略

21.1.14.5.2. 製品戦略

21.1.14.5.3. チャネル戦略

21.1.15. スモーク・アウェイ

21.1.15.1. 概要

21.1.15.2. 製品ポートフォリオ

21.1.15.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.15.4. 販売拠点

21.1.15.5. 戦略の概要

21.1.15.5.1. マーケティング戦略

21.1.15.5.2. 製品戦略

21.1.15.5.3. チャネル戦略

21.1.16. ハーバード・ドラッグ・グループ

21.1.16.1. 概要

21.1.16.2. 製品ポートフォリオ

21.1.16.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.16.4. 販売拠点

21.1.16.5. 戦略の概要

21.1.16.5.1. マーケティング戦略

21.1.16.5.2. 製品戦略

21.1.16.5.3. チャネル戦略

21.1.17. VMRプロダクツLLC

21.1.17.1. 概要

21.1.17.2. 製品ポートフォリオ

21.1.17.3. 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)

21.1.17.4. 販売拠点

21.1.17.5. 戦略の概要

21.1.17.5.1. マーケティング戦略

21.1.17.5.2. 製品戦略

21.1.17.5.3. チャネル戦略

22. 前提条件と略語

23. 調査方法



★調査レポート[世界の禁煙補助剤市場(2024年~2034年):チューインガム、パッチ、吸入薬、トローチ、点鼻薬] (コード:FACT24JUL0395)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の禁煙補助剤市場(2024年~2034年):チューインガム、パッチ、吸入薬、トローチ、点鼻薬]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆