1. エグゼクティブサマリー
2. 分類体系および市場定義を含む業界の紹介
3. マクロ経済要因、市場力学、最近の業界動向を含む市場動向および成功要因
4. 2019年から2023年の世界市場需要分析および2024年から2034年の予測、過去の分析および将来予測を含む
5. 価格分析
6. 世界市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
6.1. 治療
6.2. 薬物クラス
6.3. 臓器
6.4. 年齢層
6.5. 流通チャネル
6.6. エンドユーザー
7. 治療別:2019年から2023年の世界市場分析および2024年から2034年の予測
7.1. 免疫調節療法
7.2. バイオ市場主導療法
7.3. 標的免疫抑制療法
8. 2019年から2023年の世界市場分析および2024年から2034年の予測、薬物クラス別
8.1. アルキル化剤
8.2. カルシニューリン阻害剤
8.3. インターロイキン阻害剤
8.4. mTOR阻害剤
8.5. 抗増殖剤
8.6. ステロイド
8.7. その他の薬剤クラス
9. 2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測、臓器別
9.1. 腎臓
9.2. 肝臓
9.3. 膵臓
9.4. 心臓
9.5. 肺
9.6. 小腸
9.7. その他の固形臓器
10. 2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測、年齢層別 10.1. 乳児/小児 10.2.
10. 2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測、年齢層別
10.1. 乳児/小児科
10.2. 成人
11. 2019年から2023年までの世界市場分析および2024年から2034年までの予測、流通チャネル別
11.1. 病院薬局
11.2. 小売薬局
11.3. オンライン薬局
11.4. その他の流通チャネル
12. 2019年から2023年の世界市場分析と2024年から2034年の予測、エンドユーザー別
12.1. 病院
12.2. 移植センター
12.3. 外来外科センター
12.4. 学術・研究センター
13. 地域別市場分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
13.1. 北米
13.2. ラテンアメリカ
13.3. 西ヨーロッパ
13.4. 東ヨーロッパ
13.5. 東アジア 13.6. 南アジアおよび太平洋 13.7. 中東およびアフリカ 14. 北米販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年
13.5. 東アジア
13.6. 南アジアおよび太平洋
13.7. 中東およびアフリカ
14. 北米販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
15. ラテンアメリカ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
16. 西ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
17. 東ヨーロッパ販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
18. 東アジア販売分析 2019年から2023年および予測 2024年から2034年、主要セグメントおよび国別
19. 南アジアおよび太平洋地域 2019年から2023年の売上分析および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
20. 中東およびアフリカ 2019年から2023年の売上分析および2024年から2034年の予測、主要セグメントおよび国別
21. 30ヶ国における治療、薬効分類、臓器、年齢層、流通チャネル、エンドユーザー、地域別の2024年から2034年の売上予測
22. 市場構造分析、主要企業シェア分析、競合ダッシュボードを含む競合展望
23. 企業プロフィール
23.1. Astellas Pharma US, Inc.
23.2. Bristol-Myers Squibb Company
23.3. AbbVie Inc.
23.4. Amneal Pharmaceuticals, Inc.
23.5. Asahi Kasei Pharma Corporation
23.6. Azurity Pharmaceuticals, Inc.
23.7. Bausch Health Companies Inc.
23.8. Genentech USA, Inc.
23.9. Glenmark Pharmaceuticals Inc., USA
23.10. Novartis
23.11. Pfizer Inc.
23.12. Sanofi S.A.
23.13. F. Hoffmann-La Roche AG
24. 使用した前提条件および略語
25. 研究エンドユーザー学