世界の固形腫瘍検査市場2021-2031:種類別(遺伝子検査、従来型検査)、用途別、エンドユーザー別

【英語タイトル】Solid Tumor Testing Market By Type (Genetic Testing, Conventional Testing), By Application (Prostate, Breast, Colorectal, Endometrial, Lung, Melanoma, Brain, Thyroid, Liver, Ovarian, Others), By End User (Hospitals, Pharmaceutical and biotechnology companies, Contract research organizations, Academic research institutions): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2021-2031

Allied Market Researchが出版した調査資料(ALD23FB277)・商品コード:ALD23FB277
・発行会社(調査会社):Allied Market Research
・発行日:2022年10月
・ページ数:225
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

Allied Market Research社の本調査資料では、2021年に 23,751.4百万ドルであった世界の固形腫瘍検査市場規模が、2031年までに 46,722.2百万ドルに成長し、2022年から2031年の間に年平均7.0%で拡大すると予想しています。本書は、固形腫瘍検査の世界市場を総合的に分析し、市場実態を明らかにするとともに、将来を展望したレポートです。イントロダクション、エグゼクティブサマリー、市場概要、種類別(遺伝子検査、従来型検査)分析、用途別(前立腺、胸、結腸直腸、子宮内膜、その他)分析、エンドユーザー別(病院、製薬・バイオテクノロジー企業、受託研究機関、学術研究機関)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ)分析、企業状況、企業情報などの項目を掲載しています。本書には、QIAGEN、QUEST DIAGNOSTICS INCORPORATED、Abbott Laboratories、Agilent Technologies Inc.、Biocare Medical LLC、, F. Hoffmann-La Roche AGなどの企業情報が含まれています。
・イントロダクション
・エグゼクティブサマリー
・市場概要
・世界の固形腫瘍検査市場規模:種類別
- 遺伝子検査における市場規模
- 従来型検査における市場規模
・世界の固形腫瘍検査市場規模:用途別
- 前立腺における市場規模
- 胸における市場規模
- 結腸直腸における市場規模
- 子宮内膜における市場規模
- その他における市場規模
・世界の固形腫瘍検査市場規模:エンドユーザー別
- 病院における市場規模
- 製薬・バイオテクノロジー企業における市場規模
- 受託研究機関における市場規模
- 学術研究機関における市場規
・世界の固形腫瘍検査市場規模:地域別
- 北米の固形腫瘍検査市場規模
- ヨーロッパの固形腫瘍検査市場規模
- アジア太平洋の固形腫瘍検査市場規模
- 中南米・中東・アフリカの固形腫瘍検査市場規模
・企業状況
・企業情報

世界の固形腫瘍検査市場は、2021年に237億5,140万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は7.0%を記録し、2031年には467億2,220万ドルに達すると予測されています。

固形腫瘍検査は、原発腫瘍を評価し、転移の範囲や場所を決定するために使用される手順です。腫瘍検査によって効果的な治療法を検討し、がん細胞の拡散を防ぐことができます。腫瘍とは異常な細胞の塊です。固形腫瘍の場合、腫瘍には液体や嚢胞は含まれません。固形腫瘍検査は、臨床診断において固形腫瘍の同定と可視化に使用される貴重な技術です。

さらに、固形腫瘍は遺伝子検査と通常の検査によって検査することができます。遺伝子検査では、次世代シークエンシング(NGS)、リアルタイムPCR(RT-PCR)、蛍光In-Situハイブリダイゼーション(FISH)、断片解析など、腫瘍の早期診断に用いられる様々な技術があります。従来の検査では、尿検査、血液検査、コンピューター断層撮影(CT)スキャン、骨スキャン、磁気共鳴画像法(MRI)スキャン、陽電子放射断層撮影(PET)スキャン、超音波検査、X線検査、生検が固形腫瘍の診断に用いられています。
市場の成長を促進する主な要因は、固形腫瘍に罹患しやすい高齢者人口の増加、世界における固形腫瘍の有病率の上昇、医療費の増加が市場の成長を後押しすることです。

例えば、米国癌協会(American Cancer Society)の2021年1月の発表によると、女性乳房(281,550人)、子宮頸部(14,480人)、結腸・直腸(149,500人)、子宮体部(66、 570人)、肺・気管支(235,760人)、皮膚の黒色腫(106,110人)、非ホジキンリンパ腫(81,560人)、前立腺(248,530人)、膀胱(83,730人)と診断されました。 毎年、約400万人の子どもががんに罹患しています。全体的ながん罹患率、つまり新たながんの発生率は、女性と子供でわずかに上昇し続けています。
しかし、熟練した専門家が少ないため、予測期間の市場成長は制限されます。さらに、固形腫瘍検査における技術的進歩の増加、いくつかの型式承認の増加、固形腫瘍検査検査に対する償還の利用可能性は、固形腫瘍検査市場で事業を展開する市場プレーヤーに有利な機会を提供します。

世界の固形腫瘍検査市場は、種類、用途、エンドユーザー、地域に区分されます。種類別では、遺伝子検査と従来型検査に分類されます。遺伝子検査分野はさらに、次世代シーケンシング(NGS)、リアルタイムPCR(RT-PCR)、蛍光In-Situハイブリダイゼーション(FISH)、断片解析に分類されます。用途別では、前立腺がん、乳がん、大腸がん、子宮内膜がん、肺がん、メラノーマ、脳腫瘍、甲状腺がん、肝臓がん、卵巣がん、その他(膣がん、外陰がん、膀胱がん、子宮頸がん、頭頸部がん、中皮腫)に分類されます。エンドユーザー別では、病院、製薬会社、バイオテクノロジー企業、受託研究機関、学術研究機関に分類されます。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAに市場を分けて分析しています。

世界の固形腫瘍検査市場で事業を展開している主要企業には、Abbott Laboratories、Agilent Technologies、Biocare Medical, LLC、F. Hoffmann-La Roche Ltd、Illumina, Inc.、MedGenome、Myriad Genetics、QIAGEN N.V.、Quest Diagnostics、Thermo Fischer Scientific, Inc.などがあります。

〈ステークホルダーにとっての主なメリット〉
・本レポートは、2021年から2031年までの固形腫瘍検査市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、固形腫瘍検査市場の有力な機会を特定します。
・主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
・ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、利害関係者が利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
・固形腫瘍検査市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
・各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
・市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
・地域別および世界の固形腫瘍検査市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

〈主要市場セグメント〉
種類別
遺伝子検査
従来型検査

用途別
前立腺
乳房
大腸
子宮内膜

メラノーマ

甲状腺
肝臓
卵巣
その他

エンドユーザー別
病院
製薬・バイオテクノロジー企業
受託研究機関
学術研究機関

地域別
・北米
米国
カナダ
メキシコ
・ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
・LAMEA
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他のLAMEA地域

〈主要市場プレイヤー〉
QIAGEN
QUEST DIAGNOSTICS INCORPORATED
Abbott Laboratories
Agilent Technologies Inc.
Biocare Medical LLC
F. Hoffmann-La Roche AG
ILLUMINA, INC.
MedGenome Labs Private Ltd
MYRIAD GENETICS, INC.
Thermo Fisher Scientific, Inc.

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❖ レポートの目次 ❖

CHAPTER 1:INTRODUCTION
1.1.Report description
1.2.Key market segments
1.3.Key benefits to the stakeholders
1.4.Research Methodology
1.4.1.Secondary research
1.4.2.Primary research
1.4.3.Analyst tools and models
CHAPTER 2:EXECUTIVE SUMMARY
2.1.Key findings of the study
2.2.CXO Perspective
CHAPTER 3:MARKET OVERVIEW
3.1.Market definition and scope
3.2.Key findings
3.2.1.Top investment pockets
3.3.Porter’s five forces analysis
3.4.Top player positioning
3.5.Market dynamics
3.5.1.Drivers
3.5.2.Restraints
3.5.3.Opportunities
3.6.COVID-19 Impact Analysis on the market
CHAPTER 4: SOLID TUMOR TESTING MARKET, BY TYPE
4.1 Overview
4.1.1 Market size and forecast
4.2 Genetic Testing
4.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.2.2 Market size and forecast, by region
4.2.3 Market analysis by country
4.2.4 Genetic Testing Solid Tumor Testing Market by Genetic Test Type
4.2.4.1 Next generation sequencing (NGS) Market size and forecast, by region
4.2.4.2 Real-time PCR (RT-PCR) Market size and forecast, by region
4.2.4.3 Fluorescent In-Situ Hybridization (FISH) Market size and forecast, by region
4.2.4.4 Fragment Analysis Market size and forecast, by region
4.3 Conventional Testing
4.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
4.3.2 Market size and forecast, by region
4.3.3 Market analysis by country
CHAPTER 5: SOLID TUMOR TESTING MARKET, BY APPLICATION
5.1 Overview
5.1.1 Market size and forecast
5.2 Prostate
5.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.2.2 Market size and forecast, by region
5.2.3 Market analysis by country
5.3 Breast
5.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.3.2 Market size and forecast, by region
5.3.3 Market analysis by country
5.4 Colorectal
5.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.4.2 Market size and forecast, by region
5.4.3 Market analysis by country
5.5 Endometrial
5.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.5.2 Market size and forecast, by region
5.5.3 Market analysis by country
5.6 Lung
5.6.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.6.2 Market size and forecast, by region
5.6.3 Market analysis by country
5.7 Melanoma
5.7.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.7.2 Market size and forecast, by region
5.7.3 Market analysis by country
5.8 Brain
5.8.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.8.2 Market size and forecast, by region
5.8.3 Market analysis by country
5.9 Thyroid
5.9.1 Key market trends, growth factors and opportunities
5.9.2 Market size and forecast, by region
5.9.3 Market analysis by country
6.0 Liver
6.0.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.0.2 Market size and forecast, by region
6.0.3 Market analysis by country
6.1 Ovarian
6.1.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.1.2 Market size and forecast, by region
6.1.3 Market analysis by country
6.2 Others
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
CHAPTER 6: SOLID TUMOR TESTING MARKET, BY END USER
6.1 Overview
6.1.1 Market size and forecast
6.2 Hospitals
6.2.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.2.2 Market size and forecast, by region
6.2.3 Market analysis by country
6.3 Pharmaceutical and biotechnology companies
6.3.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.3.2 Market size and forecast, by region
6.3.3 Market analysis by country
6.4 Contract research organizations
6.4.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.4.2 Market size and forecast, by region
6.4.3 Market analysis by country
6.5 Academic research institutions
6.5.1 Key market trends, growth factors and opportunities
6.5.2 Market size and forecast, by region
6.5.3 Market analysis by country
CHAPTER 7: SOLID TUMOR TESTING MARKET, BY REGION
7.1 Overview
7.1.1 Market size and forecast
7.2 North America
7.2.1 Key trends and opportunities
7.2.2 North America Market size and forecast, by Type
7.2.2.1 North America Genetic Testing Solid Tumor Testing Market by Genetic Test Type
7.2.3 North America Market size and forecast, by Application
7.2.4 North America Market size and forecast, by End User
7.2.5 North America Market size and forecast, by country
7.2.5.1 U.S.
7.2.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.1.2 Market size and forecast, by Application
7.2.5.1.3 Market size and forecast, by End User
7.2.5.2 Canada
7.2.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.2.2 Market size and forecast, by Application
7.2.5.2.3 Market size and forecast, by End User
7.2.5.3 Mexico
7.2.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.2.5.3.2 Market size and forecast, by Application
7.2.5.3.3 Market size and forecast, by End User
7.3 Europe
7.3.1 Key trends and opportunities
7.3.2 Europe Market size and forecast, by Type
7.3.2.1 Europe Genetic Testing Solid Tumor Testing Market by Genetic Test Type
7.3.3 Europe Market size and forecast, by Application
7.3.4 Europe Market size and forecast, by End User
7.3.5 Europe Market size and forecast, by country
7.3.5.1 Germany
7.3.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.1.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.1.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.2 France
7.3.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.2.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.2.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.3 UK
7.3.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.3.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.3.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.4 Italy
7.3.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.4.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.4.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.5 Spain
7.3.5.5.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.5.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.5.3 Market size and forecast, by End User
7.3.5.6 Rest of Europe
7.3.5.6.1 Market size and forecast, by Type
7.3.5.6.2 Market size and forecast, by Application
7.3.5.6.3 Market size and forecast, by End User
7.4 Asia-Pacific
7.4.1 Key trends and opportunities
7.4.2 Asia-Pacific Market size and forecast, by Type
7.4.2.1 Asia-Pacific Genetic Testing Solid Tumor Testing Market by Genetic Test Type
7.4.3 Asia-Pacific Market size and forecast, by Application
7.4.4 Asia-Pacific Market size and forecast, by End User
7.4.5 Asia-Pacific Market size and forecast, by country
7.4.5.1 Japan
7.4.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.1.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.1.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.2 China
7.4.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.2.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.2.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.3 Australia
7.4.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.3.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.3.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.4 India
7.4.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.4.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.4.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.5 South Korea
7.4.5.5.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.5.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.5.3 Market size and forecast, by End User
7.4.5.6 Rest of Asia-Pacific
7.4.5.6.1 Market size and forecast, by Type
7.4.5.6.2 Market size and forecast, by Application
7.4.5.6.3 Market size and forecast, by End User
7.5 LAMEA
7.5.1 Key trends and opportunities
7.5.2 LAMEA Market size and forecast, by Type
7.5.2.1 LAMEA Genetic Testing Solid Tumor Testing Market by Genetic Test Type
7.5.3 LAMEA Market size and forecast, by Application
7.5.4 LAMEA Market size and forecast, by End User
7.5.5 LAMEA Market size and forecast, by country
7.5.5.1 Brazil
7.5.5.1.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.1.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.1.3 Market size and forecast, by End User
7.5.5.2 Saudi Arabia
7.5.5.2.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.2.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.2.3 Market size and forecast, by End User
7.5.5.3 South Africa
7.5.5.3.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.3.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.3.3 Market size and forecast, by End User
7.5.5.4 Rest of LAMEA
7.5.5.4.1 Market size and forecast, by Type
7.5.5.4.2 Market size and forecast, by Application
7.5.5.4.3 Market size and forecast, by End User
CHAPTER 8: COMPANY LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top winning strategies
8.3. Product Mapping of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Key developments
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1 QIAGEN
9.1.1 Company overview
9.1.2 Company snapshot
9.1.3 Operating business segments
9.1.4 Product portfolio
9.1.5 Business performance
9.1.6 Key strategic moves and developments
9.2 QUEST DIAGNOSTICS INCORPORATED
9.2.1 Company overview
9.2.2 Company snapshot
9.2.3 Operating business segments
9.2.4 Product portfolio
9.2.5 Business performance
9.2.6 Key strategic moves and developments
9.3 Abbott Laboratories
9.3.1 Company overview
9.3.2 Company snapshot
9.3.3 Operating business segments
9.3.4 Product portfolio
9.3.5 Business performance
9.3.6 Key strategic moves and developments
9.4 Agilent Technologies Inc.
9.4.1 Company overview
9.4.2 Company snapshot
9.4.3 Operating business segments
9.4.4 Product portfolio
9.4.5 Business performance
9.4.6 Key strategic moves and developments
9.5 Biocare Medical LLC
9.5.1 Company overview
9.5.2 Company snapshot
9.5.3 Operating business segments
9.5.4 Product portfolio
9.5.5 Business performance
9.5.6 Key strategic moves and developments
9.6 , F. Hoffmann-La Roche AG
9.6.1 Company overview
9.6.2 Company snapshot
9.6.3 Operating business segments
9.6.4 Product portfolio
9.6.5 Business performance
9.6.6 Key strategic moves and developments
9.7 ILLUMINA, INC.
9.7.1 Company overview
9.7.2 Company snapshot
9.7.3 Operating business segments
9.7.4 Product portfolio
9.7.5 Business performance
9.7.6 Key strategic moves and developments
9.8 MedGenome Labs Private Ltd
9.8.1 Company overview
9.8.2 Company snapshot
9.8.3 Operating business segments
9.8.4 Product portfolio
9.8.5 Business performance
9.8.6 Key strategic moves and developments
9.9 MYRIAD GENETICS, INC.
9.9.1 Company overview
9.9.2 Company snapshot
9.9.3 Operating business segments
9.9.4 Product portfolio
9.9.5 Business performance
9.9.6 Key strategic moves and developments
9.10 Thermo Fisher Scientific, Inc.
9.10.1 Company overview
9.10.2 Company snapshot
9.10.3 Operating business segments
9.10.4 Product portfolio
9.10.5 Business performance
9.10.6 Key strategic moves and developments



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