1. エグゼクティブサマリー|特殊医療用椅子市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 需要サイドの動向
1.3. 供給サイドの動向
1.4. 技術ロードマップ分析
1.5. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場カバレッジ/分類
2.2. 市場の定義/範囲/限界
3. 市場の背景
3.1. 市場ダイナミクス
3.1.1. 促進要因
3.1.2. 阻害要因
3.1.3. 機会
3.1.4. トレンド
3.2. シナリオ予測
3.2.1. 楽観シナリオにおける需要
3.2.2. 可能性の高いシナリオにおける需要
3.2.3. 保守的シナリオにおける需要
3.3. 機会マップ分析
3.4. 投資可能性マトリックス
3.5. PESTLE分析とポーター分析
3.6. 規制情勢
3.6.1. 主要地域別
3.6.2. 主要国別
3.7. 地域別親市場展望
4. 世界市場の分析2018~2022年と予測2023~2033年
4.1. 過去の市場規模金額(百万米ドル)分析、2018年~2022年
4.2. 現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
4.2.1. 前年比成長トレンド分析
4.2.2. 絶対額機会分析
5. タイプ別世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
5.1. イントロダクション/主な調査結果
5.2. 2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
5.3. タイプ別の現在および将来市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
5.3.1. 検査
5.3.1.1. 分娩
5.3.1.2. 心臓
5.3.1.3. 採血
5.3.1.4. 透析
5.3.1.5. マンモグラフィー
5.3.2. 治療
5.3.2.1. 眼科
5.3.2.2. 耳鼻咽喉科
5.3.2.3. 歯科
5.3.2.4. その他の治療
5.3.3. リハビリテーション
5.3.3.1. 小児
5.3.3.2. 肥満
5.3.3.3. 老年
5.3.3.4. その他のリハビリテーション
5.4. タイプ別前年比成長トレンド分析、2018年~2022年
5.5. タイプ別絶対額機会分析、2023~2033年
6. 地域別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
6.1. はじめに
6.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)分析
6.3. 地域別の現在の市場規模金額(US$ Million)分析と予測、2023年~2033年
6.3.1. 北米
6.3.2. ラテンアメリカ
6.3.3. ヨーロッパ
6.3.4. アジア太平洋
6.3.5. 中東・アフリカ
6.4. 地域別市場魅力度分析
7. 北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別
7.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
7.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
7.2.1. 国別
7.2.1.1. 米国
7.2.1.2. カナダ
7.2.2. タイプ別
7.3. 市場魅力度分析
7.3.1. 国別
7.3.2. タイプ別
7.4. 主要項目
8. 中南米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年:国別
8.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
8.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
8.2.1. 国別
8.2.1.1. ブラジル
8.2.1.2. メキシコ
8.2.1.3. その他のラテンアメリカ
8.2.2. タイプ別
8.3. 市場魅力度分析
8.3.1. 国別
8.3.2. タイプ別
8.4. 主要項目
9. 欧州市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別
9.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
9.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
9.2.1. 国別
9.2.1.1. ドイツ
9.2.1.2. イギリス
9.2.1.3. フランス
9.2.1.4. スペイン
9.2.1.5. イタリア
9.2.1.6. ロシア
9.2.1.7. その他のヨーロッパ
9.2.2. タイプ別
9.3. 市場魅力度分析
9.3.1. 国別
9.3.2. タイプ別
9.4. 主要項目
10. アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
10.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
10.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
10.2.1. 国別
10.2.1.1. 中国
10.2.1.2. 日本
10.2.1.3. インド
10.2.1.4. 韓国
10.2.1.5. オーストラリア
10.2.1.6. その他のAPAC地域
10.2.2. タイプ別
10.3. 市場魅力度分析
10.3.1. 国別
10.3.2. タイプ別
10.4. 主要項目
11. 中東・アフリカ市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年:国別
11.1. 2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)動向分析
11.2. 市場分類別市場規模金額(百万米ドル)予測、2023年~2033年
11.2.1. 国別
11.2.1.1. 南アフリカ
11.2.1.2. サウジアラビア
11.2.1.3. アラブ首長国連邦
11.2.1.4. イスラエル
11.2.1.5. その他のMEA
11.2.2. タイプ別
11.3. 市場魅力度分析
11.3.1. 国別
11.3.2. タイプ別
11.4. 主要項目
12. 主要国市場分析
12.1. 米国
12.1.1. 価格分析
12.1.2. 市場シェア分析、2022年
12.1.2.1. タイプ別
12.2. カナダ
12.2.1. 価格分析
12.2.2. 市場シェア分析、2022年
12.2.2.1. タイプ別
12.3. ブラジル
12.3.1. 価格分析
12.3.2. 市場シェア分析、2022年
12.3.2.1. タイプ別
12.4. メキシコ
12.4.1. 価格分析
12.4.2. 市場シェア分析、2022年
12.4.2.1. タイプ別
12.5. ドイツ
12.5.1. 価格分析
12.5.2. 市場シェア分析、2022年
12.5.2.1. タイプ別
12.6. イギリス
12.6.1. 価格分析
12.6.2. 市場シェア分析、2022年
12.6.2.1. タイプ別
12.7. フランス
12.7.1. 価格分析
12.7.2. 市場シェア分析、2022年
12.7.2.1. タイプ別
12.8. スペイン
12.8.1. 価格分析
12.8.2. 市場シェア分析、2022年
12.8.2.1. タイプ別
12.9. イタリア
12.9.1. 価格分析
12.9.2. 市場シェア分析、2022年
12.9.2.1. タイプ別
12.10. ロシア
12.10.1. 価格分析
12.10.2. 市場シェア分析、2022年
12.10.2.1. タイプ別
12.11. 中国
12.11.1. 価格分析
12.11.2. 市場シェア分析、2022年
12.11.2.1. タイプ別
12.12. 日本
12.12.1. 価格分析
12.12.2. 市場シェア分析、2022年
12.12.2.1. タイプ別
12.13. インド
12.13.1. 価格分析
12.13.2. 市場シェア分析、2022年
12.13.2.1. タイプ別
12.14. 韓国
12.14.1. 価格分析
12.14.2. 市場シェア分析、2022年
12.14.2.1. タイプ別
12.15. オーストラリア
12.15.1. 価格分析
12.15.2. 市場シェア分析、2022年
12.15.2.1. タイプ別
12.16. 南アフリカ
12.16.1. 価格分析
12.16.2. 市場シェア分析、2022年
12.16.2.1. タイプ別
12.17. サウジアラビア
12.17.1. 価格分析
12.17.2. 市場シェア分析、2022年
12.17.2.1. タイプ別
12.18. アラブ首長国連邦
12.18.1. 価格分析
12.18.2. 市場シェア分析、2022年
12.18.2.1. タイプ別
12.19. イスラエル
12.19.1. 価格分析
12.19.2. 市場シェア分析、2022年
12.19.2.1. タイプ別
13. 市場構造分析
13.1. 競争ダッシュボード
13.2. 競合ベンチマーキング
13.3. トッププレーヤーの市場シェア分析
13.3.1. 地域別
13.3.2. タイプ別
14. 競合分析
14.1. 競合のディープダイブ
14.1.1. A-dec, Inc.
14.1.2. ActiveAid, Inc.
14.1.3. DentalEZ, Inc.
14.1.4. Fresenius Medical Care AG & Co. KGaA
14.1.5. Topcon Corp.
14.1.6. Midmark Corp.
14.1.7. Danaher
14.1.8. Dentsply Sirona
14.1.9. Planmeca Oy
14.1.10. Hill Laboratories Company
15. 前提条件と略語
16. 調査方法