製品別洞察
製品別では、フルーツベースのスパイスラム製品が2024年には世界的なスパイスラム産業の57.7%の収益シェアを占め、市場を独占しました。このセグメントは主に、カクテル文化の受容拡大、新しい風味や味を求める多数の企業、プレミアム化傾向、ミレニアル世代の顧客基盤からの大きな需要などの要因によって牽引されています。フルーツベースのスパイスラムは、地元で収穫された果実を含めて発売されることが多く、これが需要の継続的な成長を刺激しています。
ミックスト製品セグメントは、予測期間中に最も速いCAGRを経験すると予想されています。これは、確立されたブランドが製品市場に参入する数が増加していることや、他のアルコール飲料よりもミックス酒を購入することを好む若い消費者が多いことなどの要因によるものです。例えば、2024年9月には、市場参加者の1社であるバカルディ・リミテッドが、コカ・コーラ社と提携し、RTD(Ready to Drink)のプレミックスカクテル製品の発売計画を発表しました。コカ・コーラとバカルディ・ラムをミックスしたこの製品は、2025年に欧州市場とメキシコで店頭に並ぶ予定です。
流通チャネルに関する洞察
2024年には、オン・トレード流通セグメントが世界的なスパイスド・ラム産業用で最大の収益シェアを占めました。都市部の消費者からの需要の高まり、複数のサービスプロバイダーが提供品目にスパイスド・ラムベースのカクテルを加えることへの注目度上昇、そして近年オープンしたバー、ラウンジ、クラブ、パブ、その他同様の施設の多さ。他の手段よりも即時的なサービスを好む傾向が若い消費者層の間で強まっていることから、今後数年間でこのセグメントの成長が促進されると予想されます。
2025年から2030年にかけて、オン・トレード流通セグメントが最も速いCAGRを記録すると予想されています。これは、大量仕入れや混合・提供目的の在庫保管を行うことが多い業務用バイヤーからの需要が大幅に増加していることが要因です。こうしたバイヤーには、ラウンジ、サプライヤー、地元の業者などが含まれます。オン・トレード流通における製品イノベーションの増加が、このセグメントの成長機会の増加につながると予測されています。
地域別洞察
アジア太平洋地域は、2024年には世界的なスパイスド・ラム酒業界の収益シェアの46.3%を占め、世界をリードしています。この市場は主に、この地域の若い都市部の消費者によるRTD(Ready to Drink)製品、プレミックス、カクテルの需要増加といった要因によって牽引されています。中国やインドなどの国々からの需要も、その成長を促進しています。入手可能性の増加、多数の商業用バイヤー、新製品発売の大幅な増加により、今後数年間でさらに大きな成長が見込まれています。
2024年には中国が地域別スパイスド・ラム産業の収益シェアで最大を占めました。これは、同国で複数のグローバルブランド製品が入手可能であること、スパイスド・ラムを含むカクテルやプレミックスの需要が高まっていること、都市化地域や大都市での消費が拡大していることによるものです。特に国際的な旅行者が頻繁に訪れる都市や地方では、カクテル文化の人気が高まっており、この市場の成長機会の増加につながると予想されます。
北米スパイスド・ラム市場の動向
北米のスパイスド・ラム市場は、2024年には世界的なスパイスド・ラム産業の主要地域の一つとして認識されていた。北米市場、特に米国では、カクテル、RTD(Ready to Drink)、および同様の製品の消費が伸びている。また、この地域諸国を訪れる多数の国際旅行者も、アルコールベース製品の消費拡大に大きく貢献している。
米国のスパイスド・ラム市場動向
米国のスパイス・ラム市場は、2024年には地域産業で最大の収益シェアを占めていました。この市場は主に、国内の複数のメーカー、イノベーションを特徴とするさまざまな製品ポートフォリオの入手しやすさと利用可能性の向上、および商業バイヤーからの需要の高まりによって牽引されています。ホスピタリティおよび観光産業の成長も、カクテルやプレミックスの調合におけるスパイスの利用増加に貢献しています。
ヨーロッパのスパイス・ラム市場の動向
ヨーロッパのスパイス・ラム市場は、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測されています。この市場は、この地域に多数の蒸留所や施設が存在すること、この地域発祥のグローバルブランドが複数あること、カクテル文化の受容が高まっていることなどの要因に大きく影響されています。バカルディ、キャプテン・モーガンなどのブランドが、主にこの市場の成長機会を高めています。
英国のスパイスド・ラム市場は、2024年には地域産業の最大の収益シェアを占めていました。これは、多数の地元パブ、クラブ、酒類提供のあるモダンなレストラン、バー、その他によるオン・トレード流通の増加によるものです。商業ユーザーからの需要の高まり、カクテル文化の人気上昇、入手のしやすさが、この市場の成長に拍車をかけています。
スパイスド・ラムの主要企業の洞察
世界のスパイスド・ラム市場における主要企業には、Diageo、Bacardi Limited、Havana Club (Pernod Ricard)、SUNTORY HOLDINGS LIMITEDなどがあります。 変化する消費者嗜好、業務用バイヤーからの需要の高まり、および小売店以外の流通経路による消費の増加に対応するため、各社は製品ラインナップの拡充、地理的拡大、自動化などの戦略を採用しています。
- アルコール飲料業界の参加企業のひとつであるDiageoは、Captain Morgan Spiced Rumを提供しています。また、Johnnie Walker、Guinness、Tanqueray、Baileysなど、さまざまなアルコール飲料ブランドで構成されるポートフォリオも提供しています。同社は世界180か国で約200のブランドを展開しています。
- アルコール飲料全般を専門とする Bacardi Limited は、ウイスキー、ラム、テキーラ、ジンなど、多様なポートフォリオを提供しています。BACARDÍ Spiced は、焦がしたアメリカンオーク樽から作られたグルテンフリーのスパイスド・ラムです。この他にも、プレミアムホワイトラム、プレミアムブラックラム、プレミアムゴールドラムなど、さまざまな製品を提供しています。
主なスパイスド・ラム会社:
以下は、スパイスド・ラム市場における主要企業です。これらの企業は全体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。
- Diageo
- Bacardi Limited
- Tanduay Distillers
- Havana Club (Pernod Ricard)
- Maine Craft Distilling
- Altitude Spirits
- HEAVEN HILL BRANDS
- SUNTORY HOLDINGS LIMITED
- Don Q Rum (estilería Serrallés, Inc.)
- SAZERAC CO, INC.
- The Kraken (Proximo Spirits)
最近の動向
- 2024年10月、Diegoと北米の契約物流会社であるDHLサプライチェーンは、米国のサプライチェーンの車両に燃料電池式電気トラック2台を導入すると発表した。
- 2024年3月には、世界的な酒類メーカーであるバカルディ社が、プレミアムカテゴリーのスパイス製品として初めて、パイナップル、ココナッツ、スパイスを加えた熟成ラム酒「バカルディ カリビアン スパイスド」を発売しました。
世界のスパイスド・ラム市場に関するレポートのセグメント
本レポートは、世界全体、地域別、国別のレベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける業界の最新動向の分析を提供しています。この調査では、Grand View Researchは、製品、流通チャネル、地域に基づいて世界のスパイスラム酒産業レポートをセグメント化しました。
- 製品別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- バニラ
- フルーツ
- ミックス
- その他
- 流通チャネル別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- オン・トレード
- オフ・トレード
- 地域別展望(収益、百万米ドル、2018年~2030年)
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 欧州
- ドイツ
- 英国
- フランス
- イタリア
- スペイン
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 韓国
- 日本
- オーストラリア
- 中南米
- ブラジル
- 中東
- 南アフリカ
- 北米
目次
第1章 方法論と範囲
1.1. 市場のセグメンテーションと範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源および第三者視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場の形成とデータの視覚化
1.6. データの検証と発行
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1. 市場スナップショット
2.2. セグメントスナップショット
2.3. 競合状況スナップショット
第3章 スパイスラム市場の変数、トレンド、および展望
3.1. 市場の系譜の見通し
3.1.1. 親市場の見通し
3.1.2. 関連市場の見通し
3.2. 産業用バリューチェーン分析
3.2.1. 利益率分析(産業レベル
3.3. 市場力学
3.3.1. 市場推進要因分析
3.3.2. 市場抑制要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場課題
3.4. 産業分析ツール
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. 人口統計的分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買決定に影響を与える要因
4.4. 消費者の成分採用
4.5. 考察および提言
第5章 スパイス・ラム市場:製品別予測とトレンド分析
5.1. スパイス・ラム市場:製品別:主な要点
5.2. 製品別動向分析と市場シェア、2024年と2030年
5.3. 製品別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル
5.3.1. バニラ
5.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.2. フルーツ
5.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.3. ミックス
5.3.3.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4. その他
5.3.4.1. 市場規模の推計および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 スパイスド・ラム市場:流通チャネルの推計およびトレンド分析
6.1. スパイス・ラム市場:流通チャネル別:主な調査結果
6.2. 流通チャネルの動きの分析と市場シェア、2024年と2030年
6.3. 流通チャネル別市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.1. オン・トレード
6.3.1.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3.2. オフ・トレード
6.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章 スパイスド・ラム市場:地域別予測とトレンド分析
7.1. スパイスド・ラム市場:地域別見通し
7.2. 地域別市場:主な要点
7.3. 地域別市場予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.3.1. 北米
7.3.1.1. 市場予測および予測、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
7.3.1.2. 米国
7.3.1.2.1. 主要国の動向
7.3.1.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.3. カナダ
7.3.1.3.1. 主要国の動向
7.3.1.3.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.1.4. メキシコ
7.3.1.4.1. 主要国の動向
7.3.1.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ヨーロッパ
7.3.2.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.2. ドイツ
7.3.2.2.1. 主要国の動向
7.3.2.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.3. 英国
7.3.2.3.1. 主要国の動向
7.3.2.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.4. フランス
7.3.2.4.1. 主要国の動向
7.3.2.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.5. イタリア
7.3.2.5.1. 主要国の動向
7.3.2.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2.6. スペイン
7.3.2.6.1. 主要国の動向
7.3.2.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3. アジア太平洋
7.3.3.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.2. 中国
7.3.3.2.1. 主要国の動向
7.3.3.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.3. インド
7.3.3.3.1. 主要国の動向
7.3.3.3.2. 市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.4. 韓国
7.3.3.4.1. 主要国の動向
7.3.3.4.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.5. 日本
7.3.3.5.1. 主要国の動向
7.3.3.5.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.6. オーストラリア
7.3.3.6.1. 主要国の動向
7.3.3.6.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4. ラテンアメリカ
7.3.4.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.4.2. ブラジル
7.3.4.2.1. 主要国の動向
7.3.4.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. 中東
7.3.5.1. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5.2. 南アフリカ
7.3.5.2.1. 主要国の動向
7.3.5.2.2. 市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章 スパイスド・ラム市場:競合分析
8.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加者の概要
8.4. 財務実績
8.5. 原材料のベンチマーキング
8.6. 企業別市場シェア分析(2024年)(%)
8.7. 企業別ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
8.9.1. ディアジオ
8.9.1.1. 企業概要
8.9.1.2. 財務実績
8.9.1.3. 原材料ポートフォリオ
8.9.1.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.2. バカルディ・リミテッド
8.9.2.1. 会社概要
8.9.2.2. 財務実績
8.9.2.3. 原材料ポートフォリオ
8.9.2.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.3. タンダユ蒸留所
8.9.3.1. 会社概要
8.9.3.2. 財務実績
8.9.3.3. 原材料ポートフォリオ
8.9.3.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.4. ハバナクラブ(ペルノ・リカール)
8.9.4.1. 会社概要
8.9.4.2. 財務実績
8.9.4.3. 原材料ポートフォリオ
8.9.4.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.5. メイン・クラフト・ディスティリング
8.9.5.1. 会社概要
8.9.5.2. 財務実績
8.9.5.3. 原材料ポートフォリオ
8.9.5.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.6. アルティテュード・スピリッツ
8.9.6.1. 会社概要
8.9.6.2. 財務実績
8.9.6.3. 原材料ポートフォリオ
8.9.6.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.7. ヘブンヒル・ブランズ
8.9.7.1. 会社概要
8.9.7.2. 財務実績
8.9.7.3. 原材料ポートフォリオ
8.9.7.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.8. サントリーホールディングス株式会社
8.9.8.1. 会社概要
8.9.8.2. 財務実績
8.9.8.3. 原材料ポートフォリオ
8.9.8.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.9. ドン・Q・ラム(エステリア・セラレス社)
8.9.9.1. 会社概要
8.9.9.2. 財務実績
8.9.9.3. 原材料ポートフォリオ
8.9.9.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.10. サゼラ・コーポレーション
8.9.10.1. 企業概要
8.9.10.2. 財務実績
8.9.10.3. 原材料ポートフォリオ
8.9.10.4. 戦略的イニシアティブ
8.9.11. ザ・クラーケン(プロキシモ・スピリッツ)
8.9.11.1. 会社概要
8.9.11.2. 財務実績
8.9.11.3. 原材料ポートフォリオ
8.9.11.4. 戦略的イニシアティブ
表の一覧
表1 スパイスド・ラム市場:主な市場推進要因の分析
表2 スパイスド・ラム市場:主な市場抑制要因の分析
表3 地域別世界スパイスド・ラム市場予測(単位:百万米ドル
表4 製品別世界スパイスド・ラム市場予測(単位:百万米ドル
表5 流通チャネル別世界スパイスド・ラム市場予測(単位:百万米ドル
表6 北米のスパイスド・ラム市場予測と見通し、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表7 北米のスパイスド・ラム市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表8 北米のスパイスド・ラム市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9:米国のマクロ経済支出
表10:米国のスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表11:米国のスパイスド・ラム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表12:カナダのマクロ経済支出
表13 カナダのスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表14 カナダのスパイスド・ラム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表15 メキシコのマクロ経済支出
表16 メキシコのスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表17 メキシコのスパイスド・ラム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表18 ヨーロッパのスパイスド・ラム市場予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表19:ヨーロッパのスパイスド・ラム市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表20:ヨーロッパのスパイスド・ラム市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表21:ドイツのマクロ経済支出
表22 ドイツのスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表23 ドイツのスパイスド・ラム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表24 英国のマクロ経済支出
表25:英国のスパイスド・ラム市場予測と見通し、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表26:英国のスパイスド・ラム市場予測と見通し、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表27:フランスのマクロ経済支出
表28 フランスにおけるスパイスド・ラム市場の推計と予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表29 フランスにおけるスパイスド・ラム市場の推計と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表30 イタリアのマクロ経済支出
表31 イタリアのスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表32 イタリアのスパイスド・ラム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表33 スペインのマクロ経済支出
表34 スペインのスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表35 スペインのスパイスド・ラム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表36 アジア太平洋地域のスパイスド・ラム市場予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表37 アジア太平洋地域におけるスパイスド・ラム市場の推計と予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表38 アジア太平洋地域におけるスパイスド・ラム市場の推計と予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表39 中国のマクロ経済支出
表40 中国のスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表41 中国のスパイスド・ラム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表42 インドのマクロ経済支出
表43 インドのスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表44 インドのスパイスド・ラム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表45 韓国のマクロ経済支出
表46 韓国のスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表47 韓国のスパイスド・ラム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表48 日本のマクロ経済支出
表49 日本のスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表50 オーストラリアのマクロ経済支出
表51 オーストラリアのスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表52 オーストラリアのスパイスド・ラム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表53 ラテンアメリカのスパイスド・ラム市場予測、国別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表54 ラテンアメリカのスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表55 ラテンアメリカ スパイスド・ラム市場予測、2018年~2030年(流通チャネル別、単位:百万米ドル)
表56 ブラジル マクロ経済支出
表57 ブラジル スパイスド・ラム市場予測、2018年~2030年(製品別、単位:百万米ドル)
表58 ブラジル スパイスド・ラム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 中東およびアフリカ スパイスド・ラム市場予測、国別、2018年~2030年(百万米ドル)
表60 中東およびアフリカのスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61 中東およびアフリカのスパイスド・ラム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
表62 南アフリカのマクロ経済支出
表63 南アフリカのスパイスド・ラム市場予測、製品別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表64 南アフリカのスパイスド・ラム市場予測、流通チャネル別、2018年~2030年(単位:百万米ドル)
表65 主要市場参加者の最新動向と影響分析
表66 企業別市場シェア、2024年(%)
表67 企業ヒートマップ分析、2024年
表68 主要戦略を実施する企業
図表
図1 スパイスド・ラム市場のセグメンテーション
図2 情報収集
図3 一次調査パターン
図4 一次調査アプローチ
図5 一次調査プロセス
図6 市場スナップショット
図7 セグメントスナップショット
図8 地域スナップショット
図9 競合状況スナップショット
図10:親産業用およびスパイス・ラムの世界市場規模(百万米ドル
図11:スパイス・ラムの世界市場規模、2018年~2030年(百万米ドル
図12:スパイス・ラムの世界市場:浸透率および成長見通しマッピング
図13:スパイス・ラムの世界市場:バリューチェーン分析
図14:スパイス・ラムの世界市場:ダイナミクス
図15 世界のスパイス・ラム市場:ポーターの5つの力分析
図16 世界のスパイス・ラム市場予測と見通し、製品別(百万米ドル)
図17 バニラ・スパイス・ラム市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図18 フルーツ・スパイス・ラム市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図19 ミックススパイスラム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図20 その他のスパイスラム製品市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図21 グローバルスパイスラム市場予測および予測、流通チャネル別(百万米ドル)
図22 オン・トレード流通チャネル向けスパイスド・ラム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図23 オフ・トレード食品流通チャネル向けスパイスド・ラム市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図24 スパイスド・ラム市場:地域別見通し、2024年および2030年(百万米ドル)
図25 地域別市場:主な調査結果
図26 北米のスパイスド・ラム市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図27 米国のスパイスド・ラム市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図28 カナダのスパイスド・ラム市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図29 メキシコのスパイスド・ラム市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図30 ヨーロッパのスパイスド・ラム市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図31:ドイツのスパイスド・ラム市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図32:英国のスパイスド・ラム市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図33:フランスのスパイスド・ラム市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図34:イタリアのスパイスド・ラム市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図35:スペインのスパイスド・ラム市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図36:アジア太平洋地域のスパイスド・ラム市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図37 中国のスパイスド・ラム市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図38 インドのスパイスド・ラム市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図39 韓国のスパイスド・ラム市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図40 日本のスパイスド・ラム市場予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図41 オーストラリアのスパイスド・ラム市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図42 ラテンアメリカのスパイスド・ラム市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図43 ブラジルのスパイスド・ラム市場予測と見通し、2018年~2030年(百万米ドル)
図44 中東のスパイスド・ラム市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図45 南アフリカのスパイスド・ラム市場予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図46 主要企業の分類
図47 企業別市場シェア分析、2024年
図48 スパイスド・ラムの戦略的枠組み