スパイスの世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】Spices - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP03715)・商品コード:YHR24AP03715
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:153
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品及び飲料
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバルスパイスの市場は2023年の7662.4百万米ドルから2030年には8574.4百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは1.6%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国スパイスの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のスパイス市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Catering Industryは %で成長し、市場全体の %を占め、Householdは %で成長する。
このレポートはのグローバルスパイスの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のスパイスの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、スパイスの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K MT & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバルスパイスの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K MT)
(2)会社別のグローバルスパイスの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(3)会社別の中国スパイスの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(4)グローバルスパイスの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルスパイスの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)スパイス産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
McCormick
Unilever
Ajinomoto
Ariake
Kerry Group Plc. (Ireland)
Olam International
Everest Spices
Zhumadian Wang Shouyi
MDH Spices
Catch (DS Group)
Nestle
Brucefoods
Sensient Technologies (U.S.)
Ankee Food
Haitian
製品別の市場セグメント:
Hot Spices
Aromatic Spices
Others
アプリケーション別の市場セグメント:
Catering Industry
Household
Others
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:スパイス製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルスパイスの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国スパイスの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:スパイスの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:スパイス産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 スパイスの定義
1.2 グローバルスパイスの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルスパイスの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルスパイスの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルスパイスの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国スパイスの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国スパイス市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国スパイス市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国スパイスの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国スパイスの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国スパイス市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国スパイス市場シェア(2019~2030)
1.4.3 スパイスの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 スパイス市場ダイナミックス
1.5.1 スパイスの市場ドライバ
1.5.2 スパイス市場の制約
1.5.3 スパイス業界動向
1.5.4 スパイス産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界スパイス売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界スパイス販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のスパイスの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルスパイスのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルスパイスの市場集中度
2.6 グローバルスパイスの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のスパイス製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国スパイス売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 スパイスの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国スパイスのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルスパイスの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルスパイスの生産能力
4.3 地域別のグローバルスパイスの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルスパイスの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルスパイスの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 スパイス産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 スパイスの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 スパイス調達モデル
5.7 スパイス業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 スパイス販売モデル
5.7.2 スパイス代表的なディストリビューター
6 製品別のスパイス一覧
6.1 スパイス分類
6.1.1 Hot Spices
6.1.2 Aromatic Spices
6.1.3 Others
6.2 製品別のグローバルスパイスの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルスパイスの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルスパイスの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルスパイスの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のスパイス一覧
7.1 スパイスアプリケーション
7.1.1 Catering Industry
7.1.2 Household
7.1.3 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルスパイスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルスパイスの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルスパイス販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルスパイス価格(2019~2030)
8 地域別のスパイス市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルスパイスの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルスパイスの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルスパイスの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米スパイスの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米スパイス市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパスパイス市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパスパイス市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域スパイス市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域スパイス市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米スパイスの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米スパイス市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のスパイス市場規模一覧
9.1 国別のグローバルスパイスの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルスパイスの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルスパイスの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国スパイス市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパスパイス市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国スパイス市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国スパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国スパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本スパイス市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本スパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本スパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国スパイス市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国スパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国スパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアスパイス市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドスパイス市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドスパイス販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドスパイス販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカスパイス市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカスパイス販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 McCormick
10.1.1 McCormick 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 McCormick スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 McCormick スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 McCormick 会社紹介と事業概要
10.1.5 McCormick 最近の開発状況
10.2 Unilever
10.2.1 Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Unilever スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Unilever スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Unilever 会社紹介と事業概要
10.2.5 Unilever 最近の開発状況
10.3 Ajinomoto
10.3.1 Ajinomoto 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Ajinomoto スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Ajinomoto スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Ajinomoto 会社紹介と事業概要
10.3.5 Ajinomoto 最近の開発状況
10.4 Ariake
10.4.1 Ariake 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Ariake スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Ariake スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Ariake 会社紹介と事業概要
10.4.5 Ariake 最近の開発状況
10.5 Kerry Group Plc. (Ireland)
10.5.1 Kerry Group Plc. (Ireland) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Kerry Group Plc. (Ireland) スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Kerry Group Plc. (Ireland) スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Kerry Group Plc. (Ireland) 会社紹介と事業概要
10.5.5 Kerry Group Plc. (Ireland) 最近の開発状況
10.6 Olam International
10.6.1 Olam International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Olam International スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Olam International スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Olam International 会社紹介と事業概要
10.6.5 Olam International 最近の開発状況
10.7 Everest Spices
10.7.1 Everest Spices 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Everest Spices スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Everest Spices スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Everest Spices 会社紹介と事業概要
10.7.5 Everest Spices 最近の開発状況
10.8 Zhumadian Wang Shouyi
10.8.1 Zhumadian Wang Shouyi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Zhumadian Wang Shouyi スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Zhumadian Wang Shouyi スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Zhumadian Wang Shouyi 会社紹介と事業概要
10.8.5 Zhumadian Wang Shouyi 最近の開発状況
10.9 MDH Spices
10.9.1 MDH Spices 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 MDH Spices スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 MDH Spices スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 MDH Spices 会社紹介と事業概要
10.9.5 MDH Spices 最近の開発状況
10.10 Catch (DS Group)
10.10.1 Catch (DS Group) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Catch (DS Group) スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Catch (DS Group) スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Catch (DS Group) 会社紹介と事業概要
10.10.5 Catch (DS Group) 最近の開発状況
10.11 Nestle
10.11.1 Nestle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Nestle スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Nestle スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Nestle 会社紹介と事業概要
10.11.5 Nestle 最近の開発状況
10.12 Brucefoods
10.12.1 Brucefoods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Brucefoods スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Brucefoods スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Brucefoods 会社紹介と事業概要
10.12.5 Brucefoods 最近の開発状況
10.13 Sensient Technologies (U.S.)
10.13.1 Sensient Technologies (U.S.) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Sensient Technologies (U.S.) スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Sensient Technologies (U.S.) スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Sensient Technologies (U.S.) 会社紹介と事業概要
10.13.5 Sensient Technologies (U.S.) 最近の開発状況
10.14 Ankee Food
10.14.1 Ankee Food 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Ankee Food スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Ankee Food スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Ankee Food 会社紹介と事業概要
10.14.5 Ankee Food 最近の開発状況
10.15 Haitian
10.15.1 Haitian 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Haitian スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Haitian スパイス販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Haitian 会社紹介と事業概要
10.15.5 Haitian 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社スパイスの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社スパイスの売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社スパイスの販売量(2019~2024、K MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社スパイスの販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社スパイスの平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/MT)
表 10. グローバルスパイスのメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルスパイスの合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のスパイス製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社スパイスの売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社スパイスの売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社スパイスの販売量(2019~2024、K MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社スパイスの販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルスパイスの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K MT)
表 20. 地域別のグローバルスパイスの生産量(2019~2024、K MT)
表 21. 地域別のグローバルスパイスの生産量予測、(2024-2030、K MT)
表 22. グローバルスパイスの主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルスパイスの代表的な顧客
表 24. スパイス代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルスパイスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルスパイスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルスパイスの売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルスパイスの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルスパイスの販売量(2019~2030、K MT)
表 30. 国別のグローバルスパイスの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルスパイスの売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルスパイス売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルスパイスの販売量(2019~2030、K MT)
表 34. 国別のグローバルスパイス販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. McCormick 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. McCormick スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. McCormick スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 38. McCormick 会社紹介と事業概要
表 39. McCormick 最近の開発状況
表 40. Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Unilever スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Unilever スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Unilever 会社紹介と事業概要
表 44. Unilever 最近の開発状況
表 45. Ajinomoto 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Ajinomoto スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Ajinomoto スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Ajinomoto 会社紹介と事業概要
表 49. Ajinomoto 最近の開発状況
表 50. Ariake 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Ariake スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Ariake スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Ariake 会社紹介と事業概要
表 54. Ariake 最近の開発状況
表 55. Kerry Group Plc. (Ireland) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Kerry Group Plc. (Ireland) スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Kerry Group Plc. (Ireland) スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Kerry Group Plc. (Ireland) 会社紹介と事業概要
表 59. Kerry Group Plc. (Ireland) 最近の開発状況
表 60. Olam International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Olam International スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Olam International スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Olam International 会社紹介と事業概要
表 64. Olam International 最近の開発状況
表 65. Everest Spices 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Everest Spices スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Everest Spices スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Everest Spices 会社紹介と事業概要
表 69. Everest Spices 最近の開発状況
表 70. Zhumadian Wang Shouyi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Zhumadian Wang Shouyi スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Zhumadian Wang Shouyi スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Zhumadian Wang Shouyi 会社紹介と事業概要
表 74. Zhumadian Wang Shouyi 最近の開発状況
表 75. MDH Spices 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. MDH Spices スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. MDH Spices スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 78. MDH Spices 会社紹介と事業概要
表 79. MDH Spices 最近の開発状況
表 80. Catch (DS Group) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Catch (DS Group) スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Catch (DS Group) スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Catch (DS Group) 会社紹介と事業概要
表 84. Catch (DS Group) 最近の開発状況
表 85. Nestle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Nestle スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Nestle スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Nestle 会社紹介と事業概要
表 89. Nestle 最近の開発状況
表 90. Brucefoods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Brucefoods スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Brucefoods スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Brucefoods 会社紹介と事業概要
表 94. Brucefoods 最近の開発状況
表 95. Sensient Technologies (U.S.) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Sensient Technologies (U.S.) スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Sensient Technologies (U.S.) スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Sensient Technologies (U.S.) 会社紹介と事業概要
表 99. Sensient Technologies (U.S.) 最近の開発状況
表 100. Ankee Food 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Ankee Food スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Ankee Food スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Ankee Food 会社紹介と事業概要
表 104. Ankee Food 最近の開発状況
表 105. Haitian 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Haitian スパイス製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Haitian スパイス 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Haitian 会社紹介と事業概要
表 109. Haitian 最近の開発状況
表 110. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルスパイスの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルスパイスの販売量、(K MT)&(2019-2030)
図 4. グローバルスパイスの平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/MT)
図 5. 中国スパイスの売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国スパイス販売量(K MT)&(2019-2030)
図 7. 中国スパイスの平均販売価格(ASP)、(USD/MT)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国スパイス市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国スパイス市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルスパイスの市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルスパイスの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルスパイスの生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルスパイスの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. スパイス販売モデル
図 18. スパイス販売チャネル:直販と流通
図 19. Hot Spices
図 20. Aromatic Spices
図 21. Others
図 22. 製品別のグローバルスパイスの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 23. 製品別のグローバルスパイスの売上市場シェア(2019~2030)
図 24. 製品別のグローバルスパイスの販売量(2019~2030、K MT)
図 25. 製品別のグローバルスパイスの販売量市場シェア(2019~2030)
図 26. 製品別のグローバルスパイスの平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/MT)
図 27. Catering Industry
図 28. Household
図 29. Others
図 30. アプリケーション別のグローバルスパイスの売上(2019~2030、百万米ドル)
図 31. アプリケーション別のグローバルスパイスの売上市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバルスパイス販売量(2019~2030、K MT)
図 33. アプリケーション別のグローバルスパイス販売量市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバルスパイス価格(2019~2030)、(USD/MT)
図 35. 地域別のグローバルスパイスの売上市場シェア(2019~2030)
図 36. 地域別のグローバルスパイスの販売量市場シェア(2019~2030)
図 37. 北米スパイスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別の北米スパイス売上の市場シェア、2023年
図 39. ヨーロッパスパイスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別のヨーロッパスパイス売上の市場シェア、2023年
図 41. アジア太平洋地域スパイスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国・地域別のアジア太平洋地域スパイス売上の市場シェア、2023年
図 43. 南米スパイスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国別の南米スパイス売上の市場シェア、2023年
図 45. 中東・アフリカスパイスの売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 米国販売量(2019~2030、K MT)
図 47. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 48. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. ヨーロッパスパイス販売量(2019~2030、K MT)
図 50. 製品別のヨーロッパスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. アプリケーション別のヨーロッパスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. 中国スパイス販売量(2019~2030、K MT)
図 53. 製品別の中国スパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. アプリケーション別の中国スパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. 日本スパイス販売量(2019~2030、K MT)
図 56. 製品別の日本スパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. アプリケーション別の日本スパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. 韓国スパイス販売量(2019~2030、K MT)
図 59. 製品別の韓国スパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. アプリケーション別の韓国スパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 61. 東南アジアスパイス販売量(2019~2030、K MT)
図 62. 製品別の東南アジアスパイス販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 63. アプリケーション別の東南アジアスパイス販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 64. インドスパイス販売量(2019~2030、K MT)
図 65. 製品別のインドスパイス販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 66. アプリケーション別のインドスパイス販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 67. 中東・アフリカスパイス販売量(2019~2030、K MT)
図 68. 製品別の中東・アフリカスパイス販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 69. アプリケーション別の中東・アフリカスパイス販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 70. インタビュイー
図 71. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 72. データトライアングレーション



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