1 市場概要
1.1 スパイスと調味料の定義
1.2 グローバルスパイスと調味料の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルスパイスと調味料の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルスパイスと調味料の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルスパイスと調味料の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国スパイスと調味料の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国スパイスと調味料市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国スパイスと調味料市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国スパイスと調味料の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国スパイスと調味料の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国スパイスと調味料市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国スパイスと調味料市場シェア(2019~2030)
1.4.3 スパイスと調味料の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 スパイスと調味料市場ダイナミックス
1.5.1 スパイスと調味料の市場ドライバ
1.5.2 スパイスと調味料市場の制約
1.5.3 スパイスと調味料業界動向
1.5.4 スパイスと調味料産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界スパイスと調味料売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界スパイスと調味料販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のスパイスと調味料の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルスパイスと調味料のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルスパイスと調味料の市場集中度
2.6 グローバルスパイスと調味料の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のスパイスと調味料製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国スパイスと調味料売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 スパイスと調味料の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国スパイスと調味料のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルスパイスと調味料の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルスパイスと調味料の生産能力
4.3 地域別のグローバルスパイスと調味料の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルスパイスと調味料の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルスパイスと調味料の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 スパイスと調味料産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 スパイスと調味料の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 スパイスと調味料調達モデル
5.7 スパイスと調味料業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 スパイスと調味料販売モデル
5.7.2 スパイスと調味料代表的なディストリビューター
6 製品別のスパイスと調味料一覧
6.1 スパイスと調味料分類
6.1.1 Salt & Salt Substitutes
6.1.2 Hot Spices
6.1.3 Aromatic Spices
6.1.4 Others
6.2 製品別のグローバルスパイスと調味料の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルスパイスと調味料の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルスパイスと調味料の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルスパイスと調味料の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のスパイスと調味料一覧
7.1 スパイスと調味料アプリケーション
7.1.1 Food Processing Industry
7.1.2 Catering Industry
7.1.3 Household
7.1.4 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルスパイスと調味料の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルスパイスと調味料の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルスパイスと調味料販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルスパイスと調味料価格(2019~2030)
8 地域別のスパイスと調味料市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルスパイスと調味料の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルスパイスと調味料の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルスパイスと調味料の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米スパイスと調味料の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米スパイスと調味料市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパスパイスと調味料市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパスパイスと調味料市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域スパイスと調味料市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域スパイスと調味料市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米スパイスと調味料の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米スパイスと調味料市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のスパイスと調味料市場規模一覧
9.1 国別のグローバルスパイスと調味料の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルスパイスと調味料の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルスパイスと調味料の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国スパイスと調味料市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパスパイスと調味料市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国スパイスと調味料市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国スパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国スパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本スパイスと調味料市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本スパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本スパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国スパイスと調味料市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国スパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国スパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアスパイスと調味料市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドスパイスと調味料市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカスパイスと調味料市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 McCormick
10.1.1 McCormick 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 McCormick スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 McCormick スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 McCormick 会社紹介と事業概要
10.1.5 McCormick 最近の開発状況
10.2 Unilever
10.2.1 Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Unilever スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Unilever スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Unilever 会社紹介と事業概要
10.2.5 Unilever 最近の開発状況
10.3 Ajinomoto
10.3.1 Ajinomoto 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Ajinomoto スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Ajinomoto スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Ajinomoto 会社紹介と事業概要
10.3.5 Ajinomoto 最近の開発状況
10.4 Ariake
10.4.1 Ariake 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Ariake スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Ariake スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Ariake 会社紹介と事業概要
10.4.5 Ariake 最近の開発状況
10.5 Kerry Plc. (Ireland)
10.5.1 Kerry Plc. (Ireland) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Kerry Plc. (Ireland) スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Kerry Plc. (Ireland) スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Kerry Plc. (Ireland) 会社紹介と事業概要
10.5.5 Kerry Plc. (Ireland) 最近の開発状況
10.6 Olam International
10.6.1 Olam International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Olam International スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Olam International スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Olam International 会社紹介と事業概要
10.6.5 Olam International 最近の開発状況
10.7 Everest Spices
10.7.1 Everest Spices 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Everest Spices スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Everest Spices スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Everest Spices 会社紹介と事業概要
10.7.5 Everest Spices 最近の開発状況
10.8 Zhumadian Wang Shouyi
10.8.1 Zhumadian Wang Shouyi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Zhumadian Wang Shouyi スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Zhumadian Wang Shouyi スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Zhumadian Wang Shouyi 会社紹介と事業概要
10.8.5 Zhumadian Wang Shouyi 最近の開発状況
10.9 MDH Spices
10.9.1 MDH Spices 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 MDH Spices スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 MDH Spices スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 MDH Spices 会社紹介と事業概要
10.9.5 MDH Spices 最近の開発状況
10.10 Catch(DS )
10.10.1 Catch(DS ) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Catch(DS ) スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Catch(DS ) スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Catch(DS ) 会社紹介と事業概要
10.10.5 Catch(DS ) 最近の開発状況
10.11 Nestle
10.11.1 Nestle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Nestle スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Nestle スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Nestle 会社紹介と事業概要
10.11.5 Nestle 最近の開発状況
10.12 Brucefoods
10.12.1 Brucefoods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Brucefoods スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Brucefoods スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Brucefoods 会社紹介と事業概要
10.12.5 Brucefoods 最近の開発状況
10.13 Sensient Technologies (U.S.)
10.13.1 Sensient Technologies (U.S.) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Sensient Technologies (U.S.) スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Sensient Technologies (U.S.) スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Sensient Technologies (U.S.) 会社紹介と事業概要
10.13.5 Sensient Technologies (U.S.) 最近の開発状況
10.14 Ankee Food
10.14.1 Ankee Food 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Ankee Food スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Ankee Food スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Ankee Food 会社紹介と事業概要
10.14.5 Ankee Food 最近の開発状況
10.15 Haitian
10.15.1 Haitian 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Haitian スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Haitian スパイスと調味料販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Haitian 会社紹介と事業概要
10.15.5 Haitian 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社スパイスと調味料の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社スパイスと調味料の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社スパイスと調味料の販売量(2019~2024、K MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社スパイスと調味料の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社スパイスと調味料の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/MT)
表 10. グローバルスパイスと調味料のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバルスパイスと調味料の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社のスパイスと調味料製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社スパイスと調味料の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社スパイスと調味料の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社スパイスと調味料の販売量(2019~2024、K MT)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社スパイスと調味料の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバルスパイスと調味料の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K MT)
表 20. 地域別のグローバルスパイスと調味料の生産量(2019~2024、K MT)
表 21. 地域別のグローバルスパイスと調味料の生産量予測、(2024-2030、K MT)
表 22. グローバルスパイスと調味料の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバルスパイスと調味料の代表的な顧客
表 24. スパイスと調味料代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバルスパイスと調味料の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバルスパイスと調味料の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバルスパイスと調味料の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバルスパイスと調味料の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバルスパイスと調味料の販売量(2019~2030、K MT)
表 30. 国別のグローバルスパイスと調味料の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバルスパイスと調味料の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバルスパイスと調味料売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバルスパイスと調味料の販売量(2019~2030、K MT)
表 34. 国別のグローバルスパイスと調味料販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. McCormick 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. McCormick スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. McCormick スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 38. McCormick 会社紹介と事業概要
表 39. McCormick 最近の開発状況
表 40. Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Unilever スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Unilever スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Unilever 会社紹介と事業概要
表 44. Unilever 最近の開発状況
表 45. Ajinomoto 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Ajinomoto スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Ajinomoto スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Ajinomoto 会社紹介と事業概要
表 49. Ajinomoto 最近の開発状況
表 50. Ariake 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Ariake スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Ariake スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Ariake 会社紹介と事業概要
表 54. Ariake 最近の開発状況
表 55. Kerry Plc. (Ireland) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Kerry Plc. (Ireland) スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Kerry Plc. (Ireland) スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Kerry Plc. (Ireland) 会社紹介と事業概要
表 59. Kerry Plc. (Ireland) 最近の開発状況
表 60. Olam International 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Olam International スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Olam International スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Olam International 会社紹介と事業概要
表 64. Olam International 最近の開発状況
表 65. Everest Spices 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Everest Spices スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Everest Spices スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Everest Spices 会社紹介と事業概要
表 69. Everest Spices 最近の開発状況
表 70. Zhumadian Wang Shouyi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Zhumadian Wang Shouyi スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Zhumadian Wang Shouyi スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Zhumadian Wang Shouyi 会社紹介と事業概要
表 74. Zhumadian Wang Shouyi 最近の開発状況
表 75. MDH Spices 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. MDH Spices スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. MDH Spices スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 78. MDH Spices 会社紹介と事業概要
表 79. MDH Spices 最近の開発状況
表 80. Catch(DS ) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Catch(DS ) スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Catch(DS ) スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Catch(DS ) 会社紹介と事業概要
表 84. Catch(DS ) 最近の開発状況
表 85. Nestle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Nestle スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Nestle スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Nestle 会社紹介と事業概要
表 89. Nestle 最近の開発状況
表 90. Brucefoods 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. Brucefoods スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. Brucefoods スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 93. Brucefoods 会社紹介と事業概要
表 94. Brucefoods 最近の開発状況
表 95. Sensient Technologies (U.S.) 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. Sensient Technologies (U.S.) スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. Sensient Technologies (U.S.) スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 98. Sensient Technologies (U.S.) 会社紹介と事業概要
表 99. Sensient Technologies (U.S.) 最近の開発状況
表 100. Ankee Food 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Ankee Food スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Ankee Food スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Ankee Food 会社紹介と事業概要
表 104. Ankee Food 最近の開発状況
表 105. Haitian 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. Haitian スパイスと調味料製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. Haitian スパイスと調味料 販売量(K MT)、売上(百万米ドル)、価格(USD/MT)および粗利益率(2019~2024)
表 108. Haitian 会社紹介と事業概要
表 109. Haitian 最近の開発状況
表 110. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバルスパイスと調味料の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバルスパイスと調味料の販売量、(K MT)&(2019-2030)
図 4. グローバルスパイスと調味料の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/MT)
図 5. 中国スパイスと調味料の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国スパイスと調味料販売量(K MT)&(2019-2030)
図 7. 中国スパイスと調味料の平均販売価格(ASP)、(USD/MT)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国スパイスと調味料市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国スパイスと調味料市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバルスパイスと調味料の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバルスパイスと調味料の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバルスパイスと調味料の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバルスパイスと調味料の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. スパイスと調味料販売モデル
図 18. スパイスと調味料販売チャネル:直販と流通
図 19. Salt & Salt Substitutes
図 20. Hot Spices
図 21. Aromatic Spices
図 22. Others
図 23. 製品別のグローバルスパイスと調味料の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 24. 製品別のグローバルスパイスと調味料の売上市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバルスパイスと調味料の販売量(2019~2030、K MT)
図 26. 製品別のグローバルスパイスと調味料の販売量市場シェア(2019~2030)
図 27. 製品別のグローバルスパイスと調味料の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/MT)
図 28. Food Processing Industry
図 29. Catering Industry
図 30. Household
図 31. Others
図 32. アプリケーション別のグローバルスパイスと調味料の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 33. アプリケーション別のグローバルスパイスと調味料の売上市場シェア(2019~2030)
図 34. アプリケーション別のグローバルスパイスと調味料販売量(2019~2030、K MT)
図 35. アプリケーション別のグローバルスパイスと調味料販売量市場シェア(2019~2030)
図 36. アプリケーション別のグローバルスパイスと調味料価格(2019~2030)、(USD/MT)
図 37. 地域別のグローバルスパイスと調味料の売上市場シェア(2019~2030)
図 38. 地域別のグローバルスパイスと調味料の販売量市場シェア(2019~2030)
図 39. 北米スパイスと調味料の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国別の北米スパイスと調味料売上の市場シェア、2023年
図 41. ヨーロッパスパイスと調味料の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国別のヨーロッパスパイスと調味料売上の市場シェア、2023年
図 43. アジア太平洋地域スパイスと調味料の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 国・地域別のアジア太平洋地域スパイスと調味料売上の市場シェア、2023年
図 45. 南米スパイスと調味料の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 46. 国別の南米スパイスと調味料売上の市場シェア、2023年
図 47. 中東・アフリカスパイスと調味料の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 48. 米国販売量(2019~2030、K MT)
図 49. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 51. ヨーロッパスパイスと調味料販売量(2019~2030、K MT)
図 52. 製品別のヨーロッパスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. アプリケーション別のヨーロッパスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 54. 中国スパイスと調味料販売量(2019~2030、K MT)
図 55. 製品別の中国スパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. アプリケーション別の中国スパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 57. 日本スパイスと調味料販売量(2019~2030、K MT)
図 58. 製品別の日本スパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. アプリケーション別の日本スパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 60. 韓国スパイスと調味料販売量(2019~2030、K MT)
図 61. 製品別の韓国スパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 62. アプリケーション別の韓国スパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 63. 東南アジアスパイスと調味料販売量(2019~2030、K MT)
図 64. 製品別の東南アジアスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 65. アプリケーション別の東南アジアスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 66. インドスパイスと調味料販売量(2019~2030、K MT)
図 67. 製品別のインドスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. アプリケーション別のインドスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 69. 中東・アフリカスパイスと調味料販売量(2019~2030、K MT)
図 70. 製品別の中東・アフリカスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 71. アプリケーション別の中東・アフリカスパイスと調味料販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 72. インタビュイー
図 73. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 74. データトライアングレーション