世界のスピリッツ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】Spirits - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP50795)・商品コード:YHR24AP50795
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:157
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品及び飲料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界のスピリッツの市場は2023年の235540百万米ドルから2030年には271200百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは2.0%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国スピリッツの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のスピリッツ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Household Applicationは %で成長し、市場全体の %を占め、Commercial Applicationは %で成長する。
このレポートはのグローバルスピリッツの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のスピリッツの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、スピリッツの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K MT & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルスピリッツの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K MT)
(2)会社別のグローバルスピリッツの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(3)会社別の中国スピリッツの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K MT)
(4)グローバルスピリッツの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルスピリッツの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)スピリッツ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Diageo
Pernod Ricard
Brown Forman
Bacardi Limited
LVMH
Beam Suntory
William Grant & Sons
Remy Cointreau
The Edrington Group
Kweichow Moutai Group
Wuliangye
Yanghe Brewery
Daohuaxiang
Luzhou Laojiao
Jose Cuervo
Patrón
製品別の市場セグメント:
Brandy
Tequila
Liquor and Spirits(Baijiu)
Rum
Vodka
Whisky
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Household Application
Commercial Application
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:スピリッツ製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルスピリッツの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国スピリッツの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:スピリッツの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:スピリッツ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 スピリッツの定義
1.2 グローバルスピリッツの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルスピリッツの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルスピリッツの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルスピリッツの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国スピリッツの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国スピリッツ市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国スピリッツ市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国スピリッツの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国スピリッツの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国スピリッツ市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国スピリッツ市場シェア(2019~2030)
1.4.3 スピリッツの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 スピリッツ市場ダイナミックス
1.5.1 スピリッツの市場ドライバ
1.5.2 スピリッツ市場の制約
1.5.3 スピリッツ業界動向
1.5.4 スピリッツ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界スピリッツ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界スピリッツ販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のスピリッツの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルスピリッツのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルスピリッツの市場集中度
2.6 グローバルスピリッツの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のスピリッツ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国スピリッツ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 スピリッツの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国スピリッツのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルスピリッツの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルスピリッツの生産能力
4.3 地域別のグローバルスピリッツの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルスピリッツの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルスピリッツの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 スピリッツ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 スピリッツの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 スピリッツ調達モデル
5.7 スピリッツ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 スピリッツ販売モデル
5.7.2 スピリッツ代表的なディストリビューター
6 製品別のスピリッツ一覧
6.1 スピリッツ分類
6.1.1 Brandy
6.1.2 Tequila
6.1.3 Liquor and Spirits(Baijiu)
6.1.4 Rum
6.1.5 Vodka
6.1.6 Whisky
6.1.7 Others
6.2 製品別のグローバルスピリッツの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルスピリッツの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルスピリッツの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルスピリッツの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のスピリッツ一覧
7.1 スピリッツアプリケーション
7.1.1 Household Application
7.1.2 Commercial Application
7.2 アプリケーション別のグローバルスピリッツの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルスピリッツの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルスピリッツ販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルスピリッツ価格(2019~2030)
8 地域別のスピリッツ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルスピリッツの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルスピリッツの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルスピリッツの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米スピリッツの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米スピリッツ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパスピリッツ市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパスピリッツ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域スピリッツ市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域スピリッツ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米スピリッツの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米スピリッツ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のスピリッツ市場規模一覧
9.1 国別のグローバルスピリッツの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルスピリッツの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルスピリッツの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国スピリッツ市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパスピリッツ市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパスピリッツ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパスピリッツ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国スピリッツ市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国スピリッツ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国スピリッツ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本スピリッツ市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本スピリッツ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本スピリッツ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国スピリッツ市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国スピリッツ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国スピリッツ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアスピリッツ市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアスピリッツ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアスピリッツ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドスピリッツ市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドスピリッツ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドスピリッツ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカスピリッツ市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカスピリッツ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカスピリッツ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Diageo
10.1.1 Diageo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Diageo スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Diageo スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Diageo 会社紹介と事業概要
10.1.5 Diageo 最近の開発状況
10.2 Pernod Ricard
10.2.1 Pernod Ricard 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Pernod Ricard スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Pernod Ricard スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Pernod Ricard 会社紹介と事業概要
10.2.5 Pernod Ricard 最近の開発状況
10.3 Brown Forman
10.3.1 Brown Forman 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Brown Forman スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Brown Forman スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Brown Forman 会社紹介と事業概要
10.3.5 Brown Forman 最近の開発状況
10.4 Bacardi Limited
10.4.1 Bacardi Limited 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Bacardi Limited スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Bacardi Limited スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Bacardi Limited 会社紹介と事業概要
10.4.5 Bacardi Limited 最近の開発状況
10.5 LVMH
10.5.1 LVMH 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 LVMH スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 LVMH スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 LVMH 会社紹介と事業概要
10.5.5 LVMH 最近の開発状況
10.6 Beam Suntory
10.6.1 Beam Suntory 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Beam Suntory スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Beam Suntory スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Beam Suntory 会社紹介と事業概要
10.6.5 Beam Suntory 最近の開発状況
10.7 William Grant & Sons
10.7.1 William Grant & Sons 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 William Grant & Sons スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 William Grant & Sons スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 William Grant & Sons 会社紹介と事業概要
10.7.5 William Grant & Sons 最近の開発状況
10.8 Remy Cointreau
10.8.1 Remy Cointreau 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Remy Cointreau スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Remy Cointreau スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Remy Cointreau 会社紹介と事業概要
10.8.5 Remy Cointreau 最近の開発状況
10.9 The Edrington Group
10.9.1 The Edrington Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 The Edrington Group スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 The Edrington Group スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 The Edrington Group 会社紹介と事業概要
10.9.5 The Edrington Group 最近の開発状況
10.10 Kweichow Moutai Group
10.10.1 Kweichow Moutai Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Kweichow Moutai Group スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Kweichow Moutai Group スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Kweichow Moutai Group 会社紹介と事業概要
10.10.5 Kweichow Moutai Group 最近の開発状況
10.11 Wuliangye
10.11.1 Wuliangye 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Wuliangye スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Wuliangye スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Wuliangye 会社紹介と事業概要
10.11.5 Wuliangye 最近の開発状況
10.12 Yanghe Brewery
10.12.1 Yanghe Brewery 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Yanghe Brewery スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Yanghe Brewery スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Yanghe Brewery 会社紹介と事業概要
10.12.5 Yanghe Brewery 最近の開発状況
10.13 Daohuaxiang
10.13.1 Daohuaxiang 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Daohuaxiang スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Daohuaxiang スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Daohuaxiang 会社紹介と事業概要
10.13.5 Daohuaxiang 最近の開発状況
10.14 Luzhou Laojiao
10.14.1 Luzhou Laojiao 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Luzhou Laojiao スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Luzhou Laojiao スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Luzhou Laojiao 会社紹介と事業概要
10.14.5 Luzhou Laojiao 最近の開発状況
10.15 Jose Cuervo
10.15.1 Jose Cuervo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Jose Cuervo スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Jose Cuervo スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Jose Cuervo 会社紹介と事業概要
10.15.5 Jose Cuervo 最近の開発状況
10.16 Patrón
10.16.1 Patrón 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Patrón スピリッツ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Patrón スピリッツ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Patrón 会社紹介と事業概要
10.16.5 Patrón 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項



★調査レポート[世界のスピリッツ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP50795)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のスピリッツ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆