世界のスポンジ&研磨パッド市場予測2023年-2028年

【英語タイトル】Sponge and Scouring Pads Market by Type (Sponges, Sponge Scrubbers, Hand Pads), Product Type (Light Duty, Medium Duty, Heavy Duty, Extra Heavy Duty), Category (Reusable, Disposable), Material Type (Steel, Polymer), Sales Channel (Wholesalers/Distributors, Modern Trade, Convenience Stores, Departmental Stores, Specialty Stores, Online Stores, and Others), End Use (Household, Commercial), and Region 2023-2028

IMARCが出版した調査資料(IMARC23AR0314)・商品コード:IMARC23AR0314
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2023年3月2日
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

IMARC社の本調査レポートでは、2022年に53億ドルであった世界のスポンジ&研磨パッド市場規模が、2028年までに63億ドルに拡大し、予測期間中にCAGR3%で成長すると予想しています。本書は、スポンジ&研磨パッドの世界市場を調査・分析し、序論、範囲・調査手法、エグゼクティブサマリー、イントロダクション、種類別(スポンジ、スポンジスクラバー、ハンドパッド)分析、製品別(軽量、中量、重量、超重量)分析、カテゴリ別(再利用型、使い捨て型)分析、材料別(スチール、ポリマー)分析、地域別(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中南米、中東・アフリカ)分析、要因・制約・機会、バリューチェーン分析、ポーターズファイブフォース分析、価格分析、競争状況などの項目を整理しています。また、本書には、3M Company、Amway Corp.、Armaly Sponge Company Inc.、Bio90 Manufacturing Canada Inc.、Corazzi Fibre S.r.l.、Impact Products LLC、Kiwi Scourers Limited、Lola Products、Rozenbal Ibérica、The Clorox Company、The Crown Choice (The Procter & Gamble Company)、Weiman Products LLCなどの企業情報が含まれています。
・序論
・範囲・調査手法
・エグゼクティブサマリー
・イントロダクション
・世界のスポンジ&研磨パッド市場規模:種類別
- スポンジの市場規模
- スポンジスクラバーの市場規模
- ハンドパッドの市場規模
・世界のスポンジ&研磨パッド市場規模:製品別
- 軽量スポンジ&研磨パッドの市場規模
- 中量スポンジ&研磨パッドの市場規模
- 重量スポンジ&研磨パッドの市場規模
- 超重量スポンジ&研磨パッドの市場規模
・世界のスポンジ&研磨パッド市場規模:カテゴリ別
- 再利用型スポンジ&研磨パッドの市場規模
- 使い捨て型スポンジ&研磨パッドの市場規模
・世界のスポンジ&研磨パッド市場規模:材料別
- スチールにおける市場規模
- ポリマーにおける市場規模
・世界のスポンジ&研磨パッド市場規模:地域別
- 北米のスポンジ&研磨パッド市場規模
- アジア太平洋のスポンジ&研磨パッド市場規模
- ヨーロッパのスポンジ&研磨パッド市場規模
- 中南米のスポンジ&研磨パッド市場規模
- 中東・アフリカのスポンジ&研磨パッド市場規模
・要因・制約・機会
・バリューチェーン分析
・ポーターズファイブフォース分析
・価格分析
・競争状況

市場概要:
スポンジ&研磨パッドの世界市場規模は2022年に53億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、同市場が2023年から2028年の間に3.0%の成長率(CAGR)を示し、2028年までに63億米ドルに達すると予測しています。ガラス、陶磁器、ステンレス製家電製品など、デリケートな表面の錆を落とし、クリーニングするための家庭用非スクラビングパッドの需要が増加していることが、市場を牽引する主な要因の一部です。

スポンジ&研磨パッドは、金属と人工ポリマーのメッシュを持つ研磨性の小さな長方形の形をした洗浄用製品で、集中的な洗浄と摩擦によって様々な不浸透性の耐水性表面を洗浄し、磨くために利用されます。ハンドパッドとスポンジが標準品で、軽荷重用、中荷重用、重荷重用、超重荷重用があります。これらの製品タイプは、6つの側面から構成されており、そのうちの1つの側面は、寸法を持つ使用可能な精練面から構成されており、別の部分は、柔らかく、液体の吸収に役立つスポンジ状の材料を含んでいます。スポンジ&研磨パッドは、高吸収性、長持ち、弾性接地、使用後のすすぎや洗浄が簡単で、一般的な洗浄薬品や熱湯に耐えることができます。また、表面の削りすぎや傷つきを防止し、優れた効率性と優れた洗浄性を発揮します。このような特性から、スポンジ&研磨パッドはバリ取り、錆び落とし、こすり洗い、表面磨きなどにエンドユーザーによって広く使用されています。

スポンジ&研磨パッドの市場動向:
ガラス、陶磁器、ステンレス製家電製品など、デリケートな表面の錆落としやクリーニングを目的とした家庭用スクラビングパッドの需要が増加していることが、市場の成長を促す主な要因の1つとなっています。これに伴い、食品・飲料(F&B)や接客業が大幅に拡大し、健康への関心が高まっていることも、ホテル、フードチェーン、レストランでのスポンジやたわしの普及を後押ししており、これも成長を促す要因となっています。このような製品は、トイレ、キッチンの表面、スラブ、シンクからこぼれた汚れを落としたり、食器、皿、フォーク、まな板などの様々な器具を洗浄したり磨いたりするために広く採用されています。さらに、その汎用性、錆びないこと、表面を傷つけることなく裸の手で表面をきれいにする能力により、スクレーパー、スチールウール、金属綿棒よりもスポンジ&研磨パッドに消費者の傾斜がシフトしていることが、市場の成長を推進しています。さらに、規制機関による複数のグリーンイニシアチブの実施により、メーカー各社は木材パルプや綿繊維などのリサイクル可能な原材料から作られた、環境に優しく分解可能なスポンジやタワシを製造するようになり、これが市場の成長を後押ししています。さらに、複数のホームケア製品が入手可能であり、オンラインやオフラインのさまざまな流通チャネルで入手可能であることに関する消費者の意識の高まりが、市場の成長を後押ししています。これとは別に、主要企業による広範なマーケティングキャンペーンと継続的な製品の多様化が市場成長を促進しています。

主な市場セグメンテーション:
IMARC Groupでは、2023年から2028年にかけての世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のスポンジ&研磨パッド市場の各セグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、製品タイプ、カテゴリー、素材タイプ、販売チャネル、最終用途に基づいて分類しています。

タイプ別インサイト
スポンジ
スポンジたわし
ハンドパッド

本レポートでは、スポンジ&研磨パッド市場をタイプ別に詳細に分類・分析しています。これにはスポンジ、スポンジたわし、ハンドパッドが含まれます。

製品タイプインサイト
軽荷重
中荷重
ヘビーデューティ
超重負荷

本レポートでは、製品タイプに基づくスポンジ&研磨パッド市場の詳細な分類と分析も行っています。これには軽荷重、中荷重、重荷重、超重荷重が含まれます。報告書によると、ヘビーデューティーが最大の市場シェアを占めています。

カテゴリーインサイト
再利用可能
使い捨て

本レポートでは、スポンジ&研磨パッド市場をカテゴリー別に詳細に分類・分析しています。これには再利用型と使い捨て型が含まれます。報告書によると、再利用可能なものが最大のセグメントを占めています。

材料タイプインサイト
スチール
ポリマー

本レポートでは、スポンジ&研磨パッドの市場を素材タイプ別に詳細に分類・分析しています。これにはスチールとポリマーが含まれます。報告書によると、スチールが最大の市場シェアを占めています。

販売チャネルインサイト
卸売業者/販売業者
モダントレード
コンビニエンスストア
百貨店
専門店
オンラインストア
その他

本レポートでは、スポンジ&研磨パッド市場を販売チャネル別に詳細に分類・分析しています。これには、卸売業者/流通業者、現代貿易、コンビニエンスストア、百貨店、専門店、オンラインストア、その他が含まれます。

最終用途インサイト
家庭用
商業用

本レポートでは、最終用途に基づくスポンジ&研磨パッド市場の詳細な分類と分析も行っています。これには家庭用と商業用が含まれます。同レポートによると、商業用が最大の市場シェアを占めています。

地域別インサイト
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカなどの主要地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、北米はスポンジ&研磨パッドの最大市場です。北米のスポンジ&研磨パッド市場を牽引している要因としては、家庭用分野で傷がつかないタワシパッドの需要が増加していること、様々なオンライン・オフライン小売チャネルで簡単に製品を入手できることなどが挙げられます。

競争状況:
本レポートでは、世界のスポンジ&研磨パッド市場の競争状況についても包括的に分析しています。主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。対象となる企業には、3M Company, Amway Corp., Armaly Sponge Company Inc., Bio90 Manufacturing Canada Inc., Corazzi Fibre S.r.l., Impact Products LLC, Kiwi Scourers Limited, Lola Products, Rozenbal Ibérica, The Clorox Company, The Crown Choice (The Procter & Gamble Company), Weiman Products LLCなどがあります。なお、本レポートは企業の一部のリストであり、完全なリストは本レポートに記載されています。

本レポートで扱う主な質問
世界のスポンジ&研磨パッド市場はこれまでどのように推移してきたのか、また今後どのように推移していくのか?
世界のスポンジ&研磨パッド市場の促進要因、阻害要因、機会は?
主要な地域市場とは?
最も魅力的なスポンジ&研磨パッド市場を代表する国は?
タイプ別の市場構成は?
製品タイプ別の市場構成は?
カテゴリー別の市場構成比は?
素材タイプ別の市場内訳は?
販売チャネル別の市場構成は?
最終用途に基づく市場の内訳は?
世界のスポンジ&研磨パッド市場の競争構造は?
スポンジ&研磨パッドの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Sponge and Scouring Pads Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Type
6.1 Sponges
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Sponge Scrubbers
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Hand Pads
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Product Type
7.1 Light Duty
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Medium Duty
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Heavy Duty
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Extra Heavy Duty
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Category
8.1 Reusable
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Disposable
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Material Type
9.1 Steel
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Polymer
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Sales Channel
10.1 Wholesalers/Distributors
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Modern Trade
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
10.3 Convenience Stores
10.3.1 Market Trends
10.3.2 Market Forecast
10.4 Departmental Stores
10.4.1 Market Trends
10.4.2 Market Forecast
10.5 Specialty Stores
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Forecast
10.6 Online Stores
10.6.1 Market Trends
10.6.2 Market Forecast
10.7 Others
10.7.1 Market Trends
10.7.2 Market Forecast
11 Market Breakup by End Use
11.1 Household
11.1.1 Market Trends
11.1.2 Market Forecast
11.2 Commercial
11.2.1 Market Trends
11.2.2 Market Forecast
12 Market Breakup by Region
12.1 North America
12.1.1 United States
12.1.1.1 Market Trends
12.1.1.2 Market Forecast
12.1.2 Canada
12.1.2.1 Market Trends
12.1.2.2 Market Forecast
12.2 Asia-Pacific
12.2.1 China
12.2.1.1 Market Trends
12.2.1.2 Market Forecast
12.2.2 Japan
12.2.2.1 Market Trends
12.2.2.2 Market Forecast
12.2.3 India
12.2.3.1 Market Trends
12.2.3.2 Market Forecast
12.2.4 South Korea
12.2.4.1 Market Trends
12.2.4.2 Market Forecast
12.2.5 Australia
12.2.5.1 Market Trends
12.2.5.2 Market Forecast
12.2.6 Indonesia
12.2.6.1 Market Trends
12.2.6.2 Market Forecast
12.2.7 Others
12.2.7.1 Market Trends
12.2.7.2 Market Forecast
12.3 Europe
12.3.1 Germany
12.3.1.1 Market Trends
12.3.1.2 Market Forecast
12.3.2 France
12.3.2.1 Market Trends
12.3.2.2 Market Forecast
12.3.3 United Kingdom
12.3.3.1 Market Trends
12.3.3.2 Market Forecast
12.3.4 Italy
12.3.4.1 Market Trends
12.3.4.2 Market Forecast
12.3.5 Spain
12.3.5.1 Market Trends
12.3.5.2 Market Forecast
12.3.6 Russia
12.3.6.1 Market Trends
12.3.6.2 Market Forecast
12.3.7 Others
12.3.7.1 Market Trends
12.3.7.2 Market Forecast
12.4 Latin America
12.4.1 Brazil
12.4.1.1 Market Trends
12.4.1.2 Market Forecast
12.4.2 Mexico
12.4.2.1 Market Trends
12.4.2.2 Market Forecast
12.4.3 Others
12.4.3.1 Market Trends
12.4.3.2 Market Forecast
12.5 Middle East and Africa
12.5.1 Market Trends
12.5.2 Market Breakup by Country
12.5.3 Market Forecast
13 Drivers, Restraints, and Opportunities
13.1 Overview
13.2 Drivers
13.3 Restraints
13.4 Opportunities
14 Value Chain Analysis
15 Porters Five Forces Analysis
15.1 Overview
15.2 Bargaining Power of Buyers
15.3 Bargaining Power of Suppliers
15.4 Degree of Competition
15.5 Threat of New Entrants
15.6 Threat of Substitutes
16 Price Analysis
17 Competitive Landscape
17.1 Market Structure
17.2 Key Players
17.3 Profiles of Key Players
17.3.1 3M Company
17.3.1.1 Company Overview
17.3.1.2 Product Portfolio
17.3.1.3 Financials
17.3.1.4 SWOT Analysis
17.3.2 Amway Corp.
17.3.2.1 Company Overview
17.3.2.2 Product Portfolio
17.3.2.3 SWOT Analysis
17.3.3 Armaly Sponge Company Inc.
17.3.3.1 Company Overview
17.3.3.2 Product Portfolio
17.3.4 Bio90 Manufacturing Canada Inc.
17.3.4.1 Company Overview
17.3.4.2 Product Portfolio
17.3.5 Corazzi Fibre S.r.l.
17.3.5.1 Company Overview
17.3.5.2 Product Portfolio
17.3.6 Impact Products LLC
17.3.6.1 Company Overview
17.3.6.2 Product Portfolio
17.3.7 Kiwi Scourers Limited
17.3.7.1 Company Overview
17.3.7.2 Product Portfolio
17.3.8 Lola Products
17.3.8.1 Company Overview
17.3.8.2 Product Portfolio
17.3.9 Rozenbal Ibérica
17.3.9.1 Company Overview
17.3.9.2 Product Portfolio
17.3.10 The Clorox Company
17.3.10.1 Company Overview
17.3.10.2 Product Portfolio
17.3.10.3 Financials
17.3.10.4 SWOT Analysis
17.3.11 The Crown Choice (The Procter & Gamble Company)
17.3.11.1 Company Overview
17.3.11.2 Product Portfolio
17.3.12 Weiman Products LLC
17.3.12.1 Company Overview
17.3.12.2 Product Portfolio

Kindly, note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report.



★調査レポート[世界のスポンジ&研磨パッド市場予測2023年-2028年] (コード:IMARC23AR0314)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のスポンジ&研磨パッド市場予測2023年-2028年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆