1 市場概要
1.1 スポーツボトルの定義
1.2 グローバルスポーツボトルの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルスポーツボトルの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルスポーツボトルの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルスポーツボトルの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国スポーツボトルの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国スポーツボトル市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国スポーツボトル市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国スポーツボトルの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国スポーツボトルの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国スポーツボトル市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国スポーツボトル市場シェア(2019~2030)
1.4.3 スポーツボトルの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 スポーツボトル市場ダイナミックス
1.5.1 スポーツボトルの市場ドライバ
1.5.2 スポーツボトル市場の制約
1.5.3 スポーツボトル業界動向
1.5.4 スポーツボトル産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界スポーツボトル売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界スポーツボトル販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のスポーツボトルの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルスポーツボトルのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルスポーツボトルの市場集中度
2.6 グローバルスポーツボトルの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のスポーツボトル製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国スポーツボトル売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 スポーツボトルの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国スポーツボトルのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルスポーツボトルの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルスポーツボトルの生産能力
4.3 地域別のグローバルスポーツボトルの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルスポーツボトルの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルスポーツボトルの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 スポーツボトル産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 スポーツボトルの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 スポーツボトル調達モデル
5.7 スポーツボトル業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 スポーツボトル販売モデル
5.7.2 スポーツボトル代表的なディストリビューター
6 製品別のスポーツボトル一覧
6.1 スポーツボトル分類
6.1.1 Stainless Steel Sport Bottle
6.1.2 Plastic Sport Bottle
6.1.3 Aluminum Sport Bottle
6.1.4 Other
6.2 製品別のグローバルスポーツボトルの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルスポーツボトルの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルスポーツボトルの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルスポーツボトルの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のスポーツボトル一覧
7.1 スポーツボトルアプリケーション
7.1.1 Daily Life
7.1.2 Outings
7.2 アプリケーション別のグローバルスポーツボトルの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルスポーツボトルの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルスポーツボトル販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルスポーツボトル価格(2019~2030)
8 地域別のスポーツボトル市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルスポーツボトルの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルスポーツボトルの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルスポーツボトルの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米スポーツボトルの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米スポーツボトル市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパスポーツボトル市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパスポーツボトル市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域スポーツボトル市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域スポーツボトル市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米スポーツボトルの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米スポーツボトル市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のスポーツボトル市場規模一覧
9.1 国別のグローバルスポーツボトルの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルスポーツボトルの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルスポーツボトルの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国スポーツボトル市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパスポーツボトル市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパスポーツボトル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパスポーツボトル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国スポーツボトル市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国スポーツボトル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国スポーツボトル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本スポーツボトル市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本スポーツボトル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本スポーツボトル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国スポーツボトル市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国スポーツボトル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国スポーツボトル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアスポーツボトル市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアスポーツボトル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアスポーツボトル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドスポーツボトル市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドスポーツボトル販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドスポーツボトル販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカスポーツボトル市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカスポーツボトル販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカスポーツボトル販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Thermos
10.1.1 Thermos 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Thermos スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Thermos スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Thermos 会社紹介と事業概要
10.1.5 Thermos 最近の開発状況
10.2 PMI
10.2.1 PMI 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 PMI スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 PMI スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 PMI 会社紹介と事業概要
10.2.5 PMI 最近の開発状況
10.3 Lock&Lock
10.3.1 Lock&Lock 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Lock&Lock スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Lock&Lock スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Lock&Lock 会社紹介と事業概要
10.3.5 Lock&Lock 最近の開発状況
10.4 Tupperware
10.4.1 Tupperware 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Tupperware スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Tupperware スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Tupperware 会社紹介と事業概要
10.4.5 Tupperware 最近の開発状況
10.5 CamelBak
10.5.1 CamelBak 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 CamelBak スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 CamelBak スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 CamelBak 会社紹介と事業概要
10.5.5 CamelBak 最近の開発状況
10.6 Zojirushi
10.6.1 Zojirushi 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Zojirushi スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Zojirushi スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Zojirushi 会社紹介と事業概要
10.6.5 Zojirushi 最近の開発状況
10.7 Haers
10.7.1 Haers 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Haers スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Haers スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Haers 会社紹介と事業概要
10.7.5 Haers 最近の開発状況
10.8 SIGG
10.8.1 SIGG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 SIGG スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 SIGG スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 SIGG 会社紹介と事業概要
10.8.5 SIGG 最近の開発状況
10.9 Tiger
10.9.1 Tiger 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Tiger スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Tiger スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Tiger 会社紹介と事業概要
10.9.5 Tiger 最近の開発状況
10.10 Klean Kanteen
10.10.1 Klean Kanteen 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Klean Kanteen スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Klean Kanteen スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Klean Kanteen 会社紹介と事業概要
10.10.5 Klean Kanteen 最近の開発状況
10.11 Fuguang
10.11.1 Fuguang 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Fuguang スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Fuguang スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Fuguang 会社紹介と事業概要
10.11.5 Fuguang 最近の開発状況
10.12 Shinetime
10.12.1 Shinetime 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Shinetime スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Shinetime スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Shinetime 会社紹介と事業概要
10.12.5 Shinetime 最近の開発状況
10.13 Powcan
10.13.1 Powcan 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 Powcan スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 Powcan スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 Powcan 会社紹介と事業概要
10.13.5 Powcan 最近の開発状況
10.14 Nanlong
10.14.1 Nanlong 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Nanlong スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Nanlong スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Nanlong 会社紹介と事業概要
10.14.5 Nanlong 最近の開発状況
10.15 Nalgene
10.15.1 Nalgene 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Nalgene スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Nalgene スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Nalgene 会社紹介と事業概要
10.15.5 Nalgene 最近の開発状況
10.16 Laken
10.16.1 Laken 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Laken スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Laken スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Laken 会社紹介と事業概要
10.16.5 Laken 最近の開発状況
10.17 KOR
10.17.1 KOR 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 KOR スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 KOR スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 KOR 会社紹介と事業概要
10.17.5 KOR 最近の開発状況
10.18 Contigo
10.18.1 Contigo 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Contigo スポーツボトル製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Contigo スポーツボトル販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 Contigo 会社紹介と事業概要
10.18.5 Contigo 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界のスポーツボトル市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Sport Bottle - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP55537 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:159 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:消費財 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のスポーツボトルの市場は2023年の3852百万米ドルから2030年には4914.9百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは3.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国スポーツボトルの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のスポーツボトル市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Daily Lifeは %で成長し、市場全体の %を占め、Outingsは %で成長する。
このレポートはのグローバルスポーツボトルの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のスポーツボトルの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、スポーツボトルの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルスポーツボトルの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルスポーツボトルの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国スポーツボトルの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルスポーツボトルの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルスポーツボトルの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)スポーツボトル産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Thermos
PMI
Lock&Lock
Tupperware
CamelBak
Zojirushi
Haers
SIGG
Tiger
Klean Kanteen
Fuguang
Shinetime
Powcan
Nanlong
Nalgene
Laken
KOR
Contigo
製品別の市場セグメント:
Stainless Steel Sport Bottle
Plastic Sport Bottle
Aluminum Sport Bottle
Other
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Daily Life
Outings
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:スポーツボトル製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルスポーツボトルの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国スポーツボトルの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:スポーツボトルの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:スポーツボトル産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のスポーツボトル市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP55537)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のスポーツボトル市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |