世界のスポーツアナリティクス市場2024-2032:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、分析タイプ別(オンフィールド、オフフィールド)、スポーツ別(サッカー、クリケット、ホッケー、バスケットボール、アメリカンフットボール、その他)、地域別

【英語タイトル】Sports Analytics Market Report by Component (Software, Service), Analysis Type (On-field, Off-field), Sport (Football, Cricket, Hockey, Basketball, American Football, and Others), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APL023)・商品コード:IMARC24APL023
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:139
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:IT
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,999 ⇒換算¥455,848見積依頼/購入/質問フォーム
Five UserUSD3,999 ⇒換算¥607,848見積依頼/購入/質問フォーム
EnterprisewideUSD4,999 ⇒換算¥759,848見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界のスポーツアナリティクス市場規模は、2023年に12億8720万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて16.2%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに51億8,370万米ドルに達すると予測しています。予測的洞察に対する需要の高まり、選手の怪我を監視することへの懸念の高まり、アスリートによるウェアラブルデバイスの利用の増加が、市場を牽引する主な要因のいくつかです。
スポーツアナリティクスは、選手のパフォーマンス、事業運営、人材採用などのスポーツデータの分析を指します。選手やチームの分析、ビデオ分析、健康評価、ファンエンゲージメント、チケット価格設定など、オンフィールドとオフフィールドの分析で構成されます。個々の選手、チーム、競技に参加するスポーツ企業にとって有益です。選手のファンを増やし、グッズ販売を向上させ、スポンサーシップを蓄積するのに役立ちます。選手のパフォーマンスを評価し、より良い意思決定を促し、運営コストを削減します。このほか、収益の増加、試合中の戦略の改善、栄養プランの提供、パフォーマンスレベルの向上にも役立ちます。また、ケガのリスクが高い選手を特定し、フィットネススタッフが全体的な運動レベルのバランスを調整し、コンディショニングプログラムに登録することもできます。その結果、スポーツアナリティクスは、サッカー、ホッケー、クリケット、バスケットボールなど、世界中の数多くのスポーツで広く活用されています。

スポーツアナリティクスの市場動向:
現在、世界中で選手のデータを追跡・監視する需要が高まっていることが、市場の成長を支える重要な要因の1つとなっています。また、スポーツにおける予測的洞察やリアルタイムデータに対する需要の高まりが、市場の成長を後押ししています。これに加えて、試合で競争相手と競い合うための意思決定を強化する需要の高まりによるスポーツ分析の採用拡大が、市場にプラスの影響を与えています。さらに、心拍、速度、加速度などの洞察を得るために、アスリートの間で人工知能(AI)ベースのソリューションの採用が増加していることが、市場の成長を促進しています。これとは別に、世界中のクラブやチームにおけるスポーツアナリティクスの利用の増加は、産業の投資家に有利な成長機会を提供しています。さらに、ビッグデータ、モノのインターネット(IoT)、チームパフォーマンス向上のためのクラウドコンピューティングなど、さまざまな技術の採用が増加していることも、市場の成長を後押ししています。このほか、世界中のアスリートの間でウェアラブルデバイスの需要が高まっていることも、市場の成長に寄与しています。さらに、複雑なデータストリーミングのためのスポーツアナリティクスに対する需要の高まりと、怪我のモニタリングや選手のトレーニングカリキュラムの最適化に対する関心の高まりが、市場の成長を強化しています。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、スポーツアナリティクスの世界市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をコンポーネント、分析タイプ、スポーツに基づいて分類しています。

コンポーネントの洞察

ソフトウェア
サービス

当レポートでは、スポーツアナリティクス市場をコンポーネントに基づいて詳細に分類・分析しています。これにはソフトウェアとサービスが含まれます。レポートによると、ソフトウェアが最大のセグメントを占めています。

分析タイプの洞察:

オンフィールド
選手・チーム分析
ビデオ分析
健康評価
オフフィールド
ファンエンゲージメント
チケットプライシング

本レポートでは、分析タイプに基づくスポーツアナリティクス市場の詳細な分類と分析も行っています。これにはオンフィールド(選手・チーム分析、ビデオ分析、健康評価)とオフフィールド(ファンエンゲージメント、チケットプライシング)が含まれます。レポートによると、オンフィールドが最大の市場シェアを占めています。

スポーツインサイト

サッカー
クリケット
ホッケー
バスケットボール
アメリカンフットボール
その他

本レポートでは、スポーツ分析市場をスポーツ別に詳細に分類・分析しています。これには、サッカー、クリケット、ホッケー、バスケットボール、アメリカンフットボール、その他が含まれます。報告書によると、サッカーが最大の市場シェアを占めています。

地域別インサイト
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、北米(米国とカナダ)がスポーツアナリティクスの最大市場。北米のスポーツアナリティクス市場を牽引している要因としては、スポーツにおける人工知能(AI)技術や映像分析に対する需要の高まり、主要プレーヤーによる各種技術への投資の増加、スポーツアナリティクスプレーヤーの増加などが挙げられます。

競争環境:
本レポートでは、世界のスポーツアナリティクス市場における競争環境についても包括的に分析しています。市場構造、主要プレイヤーによる市場シェア、プレイヤーのポジショニング、トップ勝ち抜き戦略、競合ダッシュボード、企業評価象限などの競合分析がレポート内で取り上げられています。また、主要企業の詳細プロフィールも掲載しています。対象となる企業には、Chyronhego Corporation、Experfy Inc.、HCL Technologies、International Business Machines Corporation、iSportsAnalysis、Oracle Corporation、Qualitas Global Services、SAP SE、Sas Institute Inc.、Sportradar AG、Stats Perform、Tableau Software LLC (Salesforce.com Inc.)などがあります。なお、本レポートは一部の企業リストであり、完全なリストは本レポートに記載されています。

本レポートで扱う主な質問

1. 2023年の世界のスポーツアナリティクス市場規模は?
2. 2024年から2032年にかけての世界のスポーツアナリティクス市場の予想成長率は?
3. スポーツアナリティクスの世界市場を牽引する主要因は?
4. COVID-19がスポーツアナリティクスの世界市場に与えた影響は?
5. スポーツアナリティクスの世界市場におけるコンポーネント別の内訳は?
6. スポーツアナリティクスの世界市場における分析タイプ別の内訳は?
7. スポーツアナリティクスの世界市場のスポーツ別の内訳は?
8. スポーツアナリティクスの世界市場における主要地域は?
9. スポーツアナリティクスの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な産業動向
5 世界のスポーツアナリティクス市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 コンポーネント別市場構成
6.1 ソフトウェア
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 サービス
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 分析タイプ別市場
7.1 オンフィールド
7.1.1 市場動向
7.1.2 主要セグメント
7.1.2.1 選手・チーム分析
7.1.2.2 ビデオ分析
7.1.2.3 健康評価
7.1.3 市場予測
7.2 フィールド外
7.2.1 市場動向
7.2.2 主要セグメント
7.2.2.1 ファン・エンゲージメント
7.2.2.2 チケット価格設定
7.2.3 市場予測
8 スポーツ別市場内訳
8.1 サッカー
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 クリケット
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 ホッケー
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 バスケットボール
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 アメリカンフットボール
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 その他
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 キロンヘゴ株式会社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 Experfy Inc.
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 HCLテクノロジーズ
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.3.4 SWOT分析
14.3.4 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.4.3 財務
14.3.4.4 SWOT分析
14.3.5 iSportsAnalysis
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 オラクル
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.6.4 SWOT分析
14.3.7 クオリタス・グローバル・サービス
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 SAP SE
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 Sas Institute Inc.
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 SWOT分析
14.3.10 Sportradar AG
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 スタッツ・パフォーム
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 Tableau Software LLC (Salesforce.com Inc.)
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ

図1:世界:スポーツアナリティクス市場: 主な推進要因と課題
図2:世界:スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図4:世界:スポーツアナリティクス市場: コンポーネント別内訳(単位:%)、2023年
図5:世界:スポーツアナリティクス市場: 分析タイプ別内訳(%)、2023年
図6:世界:スポーツアナリティクス市場: 図6:スポーツアナリティクスの世界市場:分析タイプ別構成比(%)、2023年
図7:世界:スポーツアナリティクス市場: 図7:スポーツアナリティクスの世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図8:スポーツアナリティクスの世界市場(ソフトウェア): 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図9:世界:スポーツアナリティクス(ソフトウェア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図10:世界:スポーツアナリティクス(サービス)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図11:世界:スポーツアナリティクス(サービス)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図12:スポーツアナリティクス(オンフィールド)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図13:世界:スポーツアナリティクス(オンフィールド)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図14:世界:スポーツアナリティクス(フィールド外)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:世界:スポーツアナリティクス(フィールド外)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:世界:スポーツアナリティクス(サッカー)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:世界:スポーツアナリティクス(サッカー)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:世界:スポーツアナリティクス(クリケット)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図19:世界:スポーツアナリティクス(クリケット)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:世界:スポーツアナリティクス(ホッケー)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:スポーツアナリティクス(ホッケー)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:スポーツアナリティクス(バスケットボール)の世界市場 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:スポーツアナリティクス(バスケットボール)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:スポーツアナリティクスの世界市場(アメリカンフットボール 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図25: 世界:スポーツアナリティクス(アメリカンフットボール)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図26: 世界:スポーツアナリティクス(その他スポーツ)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図27: 世界:スポーツアナリティクス(その他スポーツ)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図28: 北米: スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図29: 北米:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図30: 米国:スポーツアナリティクス市場:予測 スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図31: 米国:スポーツアナリティクス市場予測:2018年 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32: カナダ: スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図33: カナダ:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図34: アジア太平洋地域:スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図35: アジア太平洋地域:スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図36: 中国 スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図37: 中国:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図38: 日本:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図39: 日本:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図40: インド:スポーツアナリティクス市場:予測 スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図41: インド:スポーツアナリティクス市場予測:2018年および2023年 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図42: 韓国: スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図43: 韓国:スポーツアナリティクス市場予測:2018年 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図44: オーストラリア:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図45: オーストラリア:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46: インドネシア:スポーツアナリティクス市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図47: インドネシア:スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図48: その他 スポーツアナリティクス市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49: その他:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50:ヨーロッパ:スポーツアナリティクス市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図51: ヨーロッパ:スポーツアナリティクス市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図52: ドイツ:スポーツアナリティクス市場 スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図53: ドイツ:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図54: フランス スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55: フランス:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図56: イギリス:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: イギリス:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図58: イタリア: スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図59: イタリア:スポーツアナリティクス市場予測:2018年 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60:スペイン スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図61: スペイン:スポーツアナリティクス市場予測:2024年 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図62: ロシア:スポーツアナリティクス市場:予測 スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図63: ロシア:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図64: その他 スポーツアナリティクス市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図65: その他:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図66: ラテンアメリカ: スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図67: ラテンアメリカ:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図68: ブラジル スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図69: ブラジル:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図70: メキシコ:スポーツアナリティクス市場:予測 スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図71: メキシコ:スポーツアナリティクス市場予測:2018年 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図72: その他:その他 スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図73: その他:スポーツアナリティクス市場予測 スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図74: 中東およびアフリカ: スポーツアナリティクス市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図75: 中東およびアフリカ: スポーツアナリティクス市場: 国別内訳(単位:%)、2023年
図76: 中東およびアフリカ: スポーツアナリティクス市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図77: 世界:スポーツアナリティクス産業: SWOT分析
図78: 世界:スポーツアナリティクス産業: バリューチェーン分析
図79: 世界:スポーツアナリティクス産業: ポーターのファイブフォース分析

表1:世界:スポーツアナリティクス市場: 主要産業ハイライト(2023年&2032年
表2:世界:スポーツアナリティクス市場予測: コンポーネント別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:スポーツアナリティクスの世界市場予測: 分析タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:世界:スポーツアナリティクス市場予測: スポーツ別の内訳(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:スポーツアナリティクスの世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:スポーツアナリティクスの世界市場: 競争構造
表7:世界:スポーツアナリティクス市場: 主要プレイヤー

❖ 世界のスポーツアナリティクス市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・スポーツアナリティクスの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のスポーツアナリティクスの世界市場規模を12億8720万米ドルと推定しています。

・スポーツアナリティクスの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のスポーツアナリティクスの世界市場規模を51億8,370万米ドルと予測しています。

・スポーツアナリティクス市場の成長率は?
→IMARC社はスポーツアナリティクスの世界市場が2024年~2032年に年平均16.2%成長すると予測しています。

・世界のスポーツアナリティクス市場における主要企業は?
→IMARC社は「Chyronhego Corporation, Experfy Inc., HCL Technologies, International Business Machines Corporation, iSportsAnalysis, Oracle Corporation, Qualitas Global Services, SAP SE, Sas Institute Inc., Sportradar AG, Stats Perform and Tableau Software LLC (Salesforce.com Inc.). ...」をグローバルスポーツアナリティクス市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界のスポーツアナリティクス市場2024-2032:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、分析タイプ別(オンフィールド、オフフィールド)、スポーツ別(サッカー、クリケット、ホッケー、バスケットボール、アメリカンフットボール、その他)、地域別] (コード:IMARC24APL023)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のスポーツアナリティクス市場2024-2032:コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、分析タイプ別(オンフィールド、オフフィールド)、スポーツ別(サッカー、クリケット、ホッケー、バスケットボール、アメリカンフットボール、その他)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆