1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 スタンドアップパドルボードの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 ソリッドSUPボード
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 インフレータブルSUPボード
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 長さ別市場
7.1 10フィート未満
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 10フィート〜11フィート
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 11フィート以上
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 オンライン
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オフライン
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 用途別市場
9.1 サーフ
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 オールラウンド
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 フラットウォーターまたはツーリング
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 レーシング
9.4.1 市場トレンド
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 エンドユーザー別市場
10.1 男性
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 女性
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 キッズ
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
11 地域別市場内訳
11.1 北米
11.1.1 米国
11.1.1.1 市場動向
11.1.1.2 市場予測
11.1.2 カナダ
11.1.2.1 市場動向
11.1.2.2 市場予測
11.2 アジア太平洋
11.2.1 中国
11.2.1.1 市場動向
11.2.1.2 市場予測
11.2.2 日本
11.2.2.1 市場動向
11.2.2.2 市場予測
11.2.3 インド
11.2.3.1 市場動向
11.2.3.2 市場予測
11.2.4 韓国
11.2.4.1 市場動向
11.2.4.2 市場予測
11.2.5 オーストラリア
11.2.5.1 市場動向
11.2.5.2 市場予測
11.2.6 インドネシア
11.2.6.1 市場動向
11.2.6.2 市場予測
11.2.7 その他
11.2.7.1 市場動向
11.2.7.2 市場予測
11.3 欧州
11.3.1 ドイツ
11.3.1.1 市場動向
11.3.1.2 市場予測
11.3.2 フランス
11.3.2.1 市場動向
11.3.2.2 市場予測
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 市場動向
11.3.3.2 市場予測
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 市場動向
11.3.4.2 市場予測
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 市場動向
11.3.5.2 市場予測
11.3.6 ロシア
11.3.6.1 市場動向
11.3.6.2 市場予測
11.3.7 その他
11.3.7.1 市場動向
11.3.7.2 市場予測
11.4 中南米
11.4.1 ブラジル
11.4.1.1 市場動向
11.4.1.2 市場予測
11.4.2 メキシコ
11.4.2.1 市場動向
11.4.2.2 市場予測
11.4.3 その他
11.4.3.1 市場動向
11.4.3.2 市場予測
11.5 中東・アフリカ
11.5.1 市場動向
11.5.2 国別市場内訳
11.5.3 市場予測
12 推進要因、阻害要因、機会
12.1 概要
12.2 推進要因
12.3 制止要因
12.4 機会
13 バリューチェーン分析
14 ポーターズファイブフォース分析
14.1 概要
14.2 買い手の交渉力
14.3 供給者の交渉力
14.4 競争の程度
14.5 新規参入の脅威
14.6 代替品の脅威
15 価格分析
16 競争環境
16.1 市場構造
16.2 主要プレーヤー
16.3 主要プレーヤーのプロフィール
16.3.1 エアヘッド・スポーツ・グループ(アクア・レジャー・レクリエーションLLC)
16.3.1.1 会社概要
16.3.1.2 製品ポートフォリオ
16.3.2 ボードワークスサーフ
16.3.2.1 会社概要
16.3.2.2 製品ポートフォリオ
16.3.3 Cascadia Board Co.
16.3.3.1 会社概要
16.3.3.2 製品ポートフォリオ
16.3.4 エフワン
16.3.4.1 会社概要
16.3.4.2 製品ポートフォリオ
16.3.5 Hobie Cat Company Inc.
16.3.5.1 会社概要
16.3.5.2 製品ポートフォリオ
16.3.6 イマジンサーフLLC
16.3.6.1 会社概要
16.3.6.2 製品ポートフォリオ
16.3.7 Northwest River Supplies Inc.
16.3.7.1 会社概要
16.3.7.2 製品ポートフォリオ
16.3.8 RAVE Sports Inc.
16.3.8.1 会社概要
16.3.8.2 製品ポートフォリオ
16.3.9 株式会社レッドパドル
16.3.9.1 会社概要
16.3.9.2 製品ポートフォリオ
16.3.10 SUP ATX LLC
16.3.10.1 会社概要
16.3.10.2 製品ポートフォリオ
16.3.11 サーフテックLLC
16.3.11.1 会社概要
16.3.11.2 製品ポートフォリオ
16.3.12 タヘアウトドアーズ
16.3.12.1 会社概要
16.3.12.2 製品ポートフォリオ
16.3.13 タワーパドルボード
16.3.13.1 会社概要
16.3.13.2 製品ポートフォリオ
なお、これは一部の企業のリストであり、完全なリストは報告書に記載されています。
❖ 世界のスタンドアップパドルボード市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・スタンドアップパドルボードの世界市場規模は?
→IMARC社は2023年のスタンドアップパドルボードの世界市場規模を19億米ドルと推定しています。
・スタンドアップパドルボードの世界市場予測は?
→IMARC社は2032年のスタンドアップパドルボードの世界市場規模を37億米ドルと予測しています。
・スタンドアップパドルボード市場の成長率は?
→IMARC社はスタンドアップパドルボードの世界市場が2024年~2032年に年平均7.6%成長すると予測しています。
・世界のスタンドアップパドルボード市場における主要企業は?
→IMARC社は「Airhead Sports Group (Aqua-Leisure Recreation LLC)、Boardworks Surf、Cascadia Board Co.、F-ONE、Hobie Cat Company Inc.、Imagine Surf LLC、Northwest River Supplies Inc.、RAVE Sports Inc.、Red Paddle Co.、SUP ATX LLC、SurfTech LLC、Tahe Outdoors、Tower Paddle Boardsなど ...」をグローバルスタンドアップパドルボード市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。