世界の急勾配屋根材市場(2024年~2034年):アスファルト・シングル、タイル、金属、コンクリート、スレート、木材

【英語タイトル】Steep Slope Roofing Material Market Study By Asphalt Shingles, Tiles, Metal, Concrete, Slate, and Wood for New Construction and Re-roofing from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0186)・商品コード:FACT24JUL0186
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学&材料
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❖ レポートの概要 ❖

急勾配屋根材市場 – レポート範囲
この調査レポートは急勾配屋根材市場を分析・予測したFact.MRの市場調査報告書です。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、急勾配屋根材の提供に関連する主要なステークホルダーや新興プレーヤーとともに、主要な市場プレーヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会といった重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間における急勾配屋根材市場の将来状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場におけるバリューチェーン分析、ビジネス遂行、サプライチェーン分析に関する詳細な評価も掲載しています。

急勾配屋根材市場で事業を展開する著名企業のリスト、製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、急勾配屋根材の生産能力、需要、製品開発、収益創出、全世界での販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中の急勾配屋根材の売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオによる市場の包括的予測を提供。世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

急勾配屋根材の世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、全セグメントの絶対ドル機会分析が報告書に脚光を浴びています。

絶対金額機会は、世界の急勾配屋根材市場における販売と流通の観点から、潜在的なリソースの特定とともに、製造業者/販売業者が達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するために、主要な章を詳しく解説しています。これらの章には、予測期間中に急勾配屋根材市場の成長に重大な影響を及ぼすと予想される地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれています。

各地域の急勾配屋根材の需要に関する国別評価を、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国における顕著な力学の影響分析とともに提供。全地域市場について、前年比成長率予測も報告書に盛り込みました。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、急勾配屋根材の主要メーカーについて、その詳細なプロファイルとともに紹介しています。詳細なダッシュボードビューにより、急勾配屋根材の提供を主業務とする市場参入企業に関連する不可欠な最新データを提供します。本レポートに掲載されている著名企業の市場シェア分析および比較により、レポート読者は自社のビジネスを推進するための先手を打つことができます。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。急勾配屋根材市場の現状と競争予測に役立つ実用的なインサイトを読者に提供します。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の概要

1.2. 需要サイドの動向

1.3. 供給サイドの動向

1.4. Fact.MR分析と提言

2. 世界市場の概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の紹介と定義

3. 市場の背景と基礎データ

3.1. 企業にとっての時代のニーズ

3.2. 戦略の優先順位

3.3. ライフサイクルステージ

3.4. 技術の重要性

3.5. 急勾配屋根材の使用例

3.6. 予測要因: 関連性と影響

3.7. 投資可能性マトリックス

3.8. PESTLE分析

3.9. ポーターのファイブフォース分析

3.10. 市場ダイナミクス

3.10.1. 促進要因

3.10.2. 阻害要因

3.10.3. 機会分析

3.10.4. トレンド

4. 世界市場の需要(US$ Mn)分析2018~2023年および予測、2024~2034年

4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

4.2. 現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. 材料別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

5.1. はじめに / 主要な調査結果

5.2. 2018年から2023年までの材料別過去市場価値(US$ Mn)分析

5.3. 材料別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024〜2034年

5.3.1. アスファルトシングル

5.3.2. タイル

5.3.3. 金属

5.3.4. コンクリート

5.3.5. スレート

5.3.6. 木材

5.4. 素材別市場魅力度分析

6. 形態別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 2018年から2023年までの形態別過去市場価値(US$ Mn)分析

6.3. 形態別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

6.3.1. ストリップ

6.3.2. ラミネート

6.3.3. 重量ラミネート

6.4. 形態別市場魅力度分析

7. 最終用途別の世界市場分析2018~2023年および予測2024~2034年

7.1. はじめに / 主要な調査結果

7.2. 2018年から2023年までの最終用途別過去市場価値(US$ Mn)分析

7.3. 最終用途別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

7.3.1. 新築

7.3.2. 葺き替え

7.4. 最終用途別市場魅力度分析

8. 地域別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

8.1. はじめに / 主要な調査結果

8.2. 2018年から2023年までの地域別過去市場価値(US$ Mn)分析

8.3. 地域別の現在および将来市場価値(US$ Mn)分析と予測、2024~2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 東アジア

8.3.5. 南アジア・オセアニア

8.3.6. 中東・アフリカ(MEA)

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場の2018年~2023年分析と2024年~2034年予測

9.1. はじめに / 主要な調査結果

9.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析

9.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

9.3.1. 国別

9.3.1.1. 米国

9.3.1.2. カナダ

9.3.2. 素材別

9.3.3. 形態別

9.4. 市場魅力度分析

9.4.1. 国別

9.4.2. 素材別

9.4.3. 形態別

10. 中南米市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

10.1. はじめに / 主要な調査結果

10.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

10.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. ブラジル

10.3.1.2. メキシコ

10.3.1.3. その他のラテンアメリカ

10.3.2. 素材別

10.3.3. 形状別

10.3.4. 最終用途別

10.4. 市場魅力度分析

10.4.1. 国別

10.4.2. 材料別

10.4.3. 形態別

10.4.4. 最終用途別

11. 欧州市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

11.1. はじめに / 主要な調査結果

11.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

11.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ドイツ

11.3.1.2. フランス

11.3.1.3. イタリア

11.3.1.4. スペイン

11.3.1.5. イギリス

11.3.1.6. ベネルクス

11.3.1.7. ロシア

11.3.1.8. その他のヨーロッパ

11.3.2. 素材別

11.3.3. 形状別

11.3.4. 最終用途別

11.4. 市場魅力度分析

11.4.1. 国別

11.4.2. 素材別

11.4.3. 形状別

11.4.4. 最終用途別

12. 東アジア市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

12.1. イントロダクション/主な調査結果

12.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

12.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

12.3.1. 国別

12.3.1.1. 中国

12.3.1.2. 日本

12.3.1.3. 韓国

12.3.2. 素材別

12.3.3. 形状別

12.3.4. 最終用途別

12.4. 市場魅力度分析

12.4.1. 国別

12.4.2. 材料別

12.4.3. 形態別

12.4.4. 最終用途別

13. 南アジア・オセアニア市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

13.1. はじめに / 主要な調査結果

13.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

13.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. インド

13.3.1.2. タイ

13.3.1.3. マレーシア

13.3.1.4. シンガポール

13.3.1.5. ベトナム

13.3.1.6. ニュージーランド

13.3.1.7. その他の南アジア・オセアニア

13.3.2. 素材別

13.3.3. 形状別

13.3.4. 最終用途別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. 材料別

13.4.3. 形態別

13.4.4. 最終用途別

14. 中東・アフリカ市場の分析 2018~2023年および予測 2024~2034年

14.1. はじめに / 主要な調査結果

14.2. 2018年から2023年までの市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

14.3. 地域別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. GCC諸国

14.3.1.2. 南アフリカ

14.3.1.3. イスラエル

14.3.1.4. その他の中東・アフリカ地域(MEA)

14.3.2. 素材別

14.3.3. 形状別

14.3.4. 最終用途別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. 材料別

14.4.3. 形態別

14.4.4. 最終用途別

15. 市場構造分析

15.1. 企業階層別市場分析

15.2. 市場集中度

15.3. 上位企業の市場シェア分析

15.4. 市場プレゼンス分析

16. 競合分析

16.1. 競合ダッシュボード

16.2. 競合ベンチマーキング

16.3. 競合のディープダイブ

16.3.1. タタ・ブルースコープ・スチール

16.3.1.1. 会社概要

16.3.1.2. 素材概要

16.3.1.3. SWOT分析

16.3.1.4. 主要開発

16.3.2. ディオン・インコーポレイテッド

16.3.2.1. 会社概要

16.3.2.2. 素材の概要

16.3.2.3. SWOT分析

16.3.2.4. 主要開発

16.3.3. バンサルルーフィング製品

16.3.3.1. 会社概要

16.3.3.2. 材料の概要

16.3.3.3. SWOT分析

16.3.3.4. 主な開発

16.3.4. ヒンダルコ・インド・リミテッド

16.3.4.1. 会社概要

16.3.4.2. 材料の概要

16.3.4.3. SWOT分析

16.3.4.4. 主要開発

16.3.5. シプラスト・インコーポレーテッド

16.3.5.1. 会社概要

16.3.5.2. 素材の概要

16.3.5.3. SWOT分析

16.3.5.4. 主な開発

16.3.6. タルコ

16.3.6.1. 会社概要

16.3.6.2. 素材の概要

16.3.6.3. SWOT分析

16.3.6.4. 主要開発

16.3.7. アトラスルーフィング

16.3.7.1. 会社概要

16.3.7.2. 材料の概要

16.3.7.3. SWOT分析

16.3.7.4. 主な開発

16.3.8. ポリグラスUSA

16.3.8.1. 会社概要

16.3.8.2. 素材の概要

16.3.8.3. SWOT分析

16.3.8.4. 主要開発

17. 前提条件と略語

18. 調査方法



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