目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 調査方法
1.2. 調査範囲と前提条件
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. Gvr内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合他社の洞察
第3章. 市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の系譜
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.3. K-12におけるSTEM教育市場 – 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.1.1. STEM分野における雇用機会の増大
3.3.1.2. 高度な 5g インフラの開発における K-12 でのステム教育の利用の可能性
3.3.2. 市場の阻害要因分析
3.3.2.1. K-12 における低消費電力 STEM 教育の開発における課題
3.3.3. 業界の課題
3.3.4. 業界の機会
3.4. ビジネス環境ツール分析 幼稚園から高校までのステム教育市場
3.4.1. ポーターのファイブフォース分析
3.4.1.1. サプライヤーの交渉力
3.4.1.2. バイヤーの交渉力
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入の脅威
3.4.1.5. 競合他社との競争
3.4.2. 杵柄分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 経済情勢
3.4.2.3. 社会情勢
3.4.2.4. テクノロジー
3.4.2.5. 環境的ランドスケープ
3.4.2.6. 法的環境
第4章. K-12におけるSTEM教育市場 タイプ別推定と動向分析
4.1. K-12におけるSTEM教育市場:タイプ別 主な要点
4.2. K-12におけるSTEM教育市場 タイプ別動向分析、2023年および2030年
4.3. 自分のペース
4.3.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
4.4. インストラクター主導
4.4.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
第5章. K-12におけるSTEM教育市場 アプリケーションの推定と動向分析
5.1. K-12におけるSTEM教育市場:用途別 主な要点
5.2. K-12におけるSTEM教育市場 アプリケーション動向分析、2023年および2030年
5.3. 小学校(K-5)
5.3.1. 市場推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
5.4. 中学校(6-8)
5.4.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
5.5. 高校(9-12)
5.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
第6章. K-12におけるSTEM教育市場 地域別推定と動向分析
6.1. K-12におけるSTEM教育市場 地域別動向分析、2023年・2030年
6.2. 北米
6.2.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
6.2.2. 米国
6.2.2.1. 市場推定と予測、2017年~2030年(百万米ドル)
6.2.3. カナダ
6.2.3.1. 市場推定と予測、2017~2030年(USD Million)
6.2.4. メキシコ
6.2.4.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.3. 欧州
6.3.1. 市場の推定と予測、2017~2030年(USD Million)
6.3.2. ドイツ
6.3.2.1. 市場推定と予測、2017~2030年(USD Million)
6.3.3. ウクライナ
6.3.3.1. 市場推定と予測、2017~2030年(USD Million)
6.3.4. フランス
6.3.4.1. 市場推定と予測、2017~2030年(USD Million)
6.4. アジア太平洋
6.4.1. 市場推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
6.4.2. 中国
6.4.2.1. 市場推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.4.3. 日本
6.4.3.1. 市場推定と予測、2017~2030年(USD Million)
6.4.4. インド
6.4.4.1. 市場推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
6.4.5. オーストラリア
6.4.5.1. 市場推定と予測、2017~2030年(USD Million)
6.4.6. 韓国
6.4.6.1. 市場推定と予測、2017~2030年(USD Million)
6.5. ラテンアメリカ
6.5.1. 市場推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
6.5.2. ブラジル
6.5.2.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
6.6.2. KSA
6.6.2.1. 市場推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
6.6.3. アラブ首長国連邦
6.6.3.1. 市場推定と予測、2017~2030年(百万米ドル)
6.6.4. 南アフリカ
6.6.4.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
第7章. 競争環境
7.1. 企業の分類
7.2. 各社の市場ポジショニング
7.3. 企業ヒートマップ分析
7.4. 戦略マッピング
7.5. 企業プロフィール/リスト
7.5.1. 学習の活性化
7.5.1.1. 概要
7.5.1.2. 財務パフォーマンス
7.5.1.3. 製品ベンチマーク
7.5.1.4. 戦略的イニシアティブ
Activate Learning
Amplify Education, Inc.
Bedford, Freeman & Worth Publishing Group, LLC
Carolina Biological Supply Company
Cengage Learning
Discovery Education
EduCo International
Houghton Mifflin Harcourt
Kendall Hunt Publishing Company
Lab-Aids
McGraw Hill
OpenSciEd
PASCO Scientific
Savvas Learning
School Specialty, LLC
❖ 世界のK-12におけるSTEM教育市場に関するよくある質問(FAQ) ❖
・K-12におけるSTEM教育の世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のK-12におけるSTEM教育の世界市場規模をXXドルと推定しています。
・K-12におけるSTEM教育の世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のK-12におけるSTEM教育の世界市場規模を1,319億8,000万ドルと予測しています。
・K-12におけるSTEM教育市場の成長率は?
→Grand View Research社はK-12におけるSTEM教育の世界市場が2024年~2030年に年平均14.0%成長すると予測しています。
・世界のK-12におけるSTEM教育市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Activate Learning、Amplify Education, Inc.、Bedford, Freeman & Worth Publishing Group, LLC、Carolina Biological Supply Company、Cengage Learning、Discovery Education、EduCo International、Houghton Mifflin Harcourt、Kendall Hunt Publishing Company、Lab-Aids、McGraw Hill、OpenSciEd、PASCO Scientific、Savvas Learning、School Specialty, LLCなど ...」をグローバルK-12におけるSTEM教育市場の主要企業として認識しています。
※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。