1. 市場 – エグゼクティブ・サマリー
2. 市場概要
2.1. 市場の定義と紹介
2.2. 市場の分類/調査範囲
2.3. クロスセクション分析
3. 市場の背景と基礎データ
3.1. ストックキューブ市場の世界概況
3.2. 食品・飲料業界におけるストックキューブの普及
3.3. 世界の食肉生産分析
3.4. 世界のビーガン製品生産分析
3.5. 貿易分析-ストックキューブの輸入と輸出-(2019年-23年)
3.6. タイプ別一人当たり食肉消費量(2022年
3.7. 消費者調査分析
3.8. ストックキューブの世界市場 – 機会分析
3.9. 投資の実現可能性分析
3.10. 市場のホワイトスペース評価と機会分析
3.11. 市場機会評価
3.11.1. 利用可能な総市場(百万米ドル)
3.11.2. 対応可能市場(百万米ドル)
3.11.3. サービス利用可能市場(百万米ドル)
3.12. 市場ホワイトスペース評価
3.13. 市場ダイナミクス
3.13.1. 市場成長促進要因
3.13.2. 市場抑制要因
3.13.3. 市場機会
3.13.4. 市場動向
3.14. 産業価値とサプライチェーン分析
3.14.1. サプライチェーンの各ノードにおける付加価値
3.14.2. 粗利益率(各レベルにおいて)
3.14.3. 主要参加企業のリスト
3.14.3.1. 原材料サプライヤー
3.14.3.2. メーカー/生産者
3.14.3.3. 流通業者
3.14.3.4. エンドユーザー/最終用途産業
3.15. 予測要因 – 関連性と影響
3.16. PESTLE分析
3.17. ポーターのファイブフォース分析
3.18. 投資実現可能性分析
4. 世界の需要(トン)分析と予測
4.1. 過去の市場量(メトリックトン)分析、2019年〜2023年
4.2. 現在と将来の市場量(メトリックトン)予測、2024年〜2034年
4.3. 前年比数量成長トレンド分析
5. 世界市場-価格分析
5.1. 製品タイプと国別価格分析
5.2. 世界平均価格分析ベンチマーク
5.3. 価格決定要因
6. 世界市場価値(百万米ドル)の分析と予測
6.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2019年~2023年
6.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2024年~2034年
6.2.1. 前年比成長トレンド分析
6.2.2. 絶対額機会分析
7. 世界市場の分析と予測、ソース別
7.1. はじめに/主な調査結果
7.2. 供給源別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)分析、2019年~2023年
7.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および供給源別数量(メトリックトン)予測、2024年~2034年
7.3.1. 動物由来
7.3.2. 植物由来
7.4. 供給源別分析
8. 世界市場の分析と予測、タイプ別
8.1. はじめに/主な調査結果
8.2. タイプ別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年
8.3. タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析および数量(メトリックトン)予測、2024-2034年
8.3.1. 野菜
8.3.2. 魚とエビ
8.3.3. 肉類
8.3.4. 鶏肉
8.3.5. 牛肉
8.3.6. 豚肉
8.3.7. 羊肉
8.3.8. その他
8.4. タイプ別市場魅力度分析
9. 世界市場の分析と予測、パックサイズ別
9.1. イントロダクション/主な調査結果
9.2. パックサイズ別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年
9.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および数量(メトリックトン)予測:パックサイズ別、2024年〜2034年
9.3.1. 8
9.3.2. 12
9.3.3. 12以上
9.4. パックサイズ別市場魅力度分析
10. 世界市場の分析と予測、最終用途別
10.1. 序論/主要調査結果
10.2. 最終用途別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年
10.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル)分析および最終用途別数量(メトリックトン)予測、2024-2034年
10.3.1. 家庭用
10.3.2. 商業用(HoReCa)
10.4. エンドユース別市場魅力度分析
11. 世界市場の分析と予測、販売チャネル別
11.1. イントロダクション/主な調査結果
11.2. 販売チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(トン)分析、2019年~2023年
11.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析および数量(メトリックトン)予測、2024年〜2034年
11.3.1. オフライン販売チャネル
11.3.1.1. 現代貿易
11.3.1.2. コンビニエンスストア
11.3.1.3. その他オフライン(上記以外の店舗)
11.3.2. オンライン販売チャネル
11.3.2.1. 企業ウェブサイト
11.3.2.2. 電子商取引プラットフォーム
11.4. 販売チャネル別市場魅力度分析
12. 世界市場の分析と予測、地域別
12.1. はじめに
12.2. 地域別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)分析、2019年~2023年
12.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)分析と数量(メトリックトン)予測、2024年〜2034年
12.3.1. 北米
12.3.2. ラテンアメリカ
12.3.3. ヨーロッパ
12.3.4. 東アジア
12.3.5. 南アジア・オセアニア
12.3.6. 中東・アフリカ
12.4. 地域別市場魅力度分析
13. 北米市場の分析と予測
13.1. イントロダクション/主な調査結果
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)動向分析、2019年~2023年
13.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年〜2034年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. 米国
13.4.1.2. カナダ
13.4.2. ソース別
13.4.3. タイプ別
13.4.4. パックサイズ別
13.4.5. 最終用途別
13.4.6. 販売チャネル別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. ソース別
13.5.3. タイプ別
13.5.4. パックサイズ別
13.5.5. 最終用途別
13.5.6. 販売チャネル別
14. 中南米市場の分析と予測
14.1. 序論/主な調査結果
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)動向分析、2019年~2023年
14.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ブラジル
14.4.1.2. メキシコ
14.4.1.3. アルゼンチン
14.4.1.4. その他のラテンアメリカ
14.4.2. ソース別
14.4.3. タイプ別
14.4.4. パックサイズ別
14.4.5. 最終用途別
14.4.6. 販売チャネル別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. ソース別
14.5.3. タイプ別
14.5.4. パックサイズ別
14.5.5. 最終用途別
14.5.6. 販売チャネル別
15. 欧州市場の分析と予測
15.1. 序論/主な調査結果
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)動向分析、2019年~2023年
15.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年~2034年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. ドイツ
15.4.1.2. フランス
15.4.1.3. イタリア
15.4.1.4. スペイン
15.4.1.5. イギリス
15.4.1.6. ベネルクス
15.4.1.7. ロシア
15.4.1.8. その他のヨーロッパ
15.4.2. ソース別
15.4.3. タイプ別
15.4.4. パックサイズ別
15.4.5. 最終用途別
15.4.6. 販売チャネル別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. 供給源別
15.5.3. タイプ別
15.5.4. パックサイズ別
15.5.5. 最終用途別
15.5.6. 販売チャネル別
16. 東アジア市場の分析と予測
16.1. 序論/主な調査結果
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)動向分析、2019年~2023年
16.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年〜2034年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. 中国
16.4.1.2. 日本
16.4.1.3. 韓国
16.4.2. ソース別
16.4.3. タイプ別
16.4.4. パックサイズ別
16.4.5. 最終用途別
16.4.6. 販売チャネル別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. 供給源別
16.5.3. タイプ別
16.5.4. パックサイズ別
16.5.5. 最終用途別
16.5.6. 販売チャネル別
17. 南アジア・オセアニア市場の分析と予測
17.1. 序論/主な調査結果
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)動向分析、2019年〜2023年
17.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年〜2034年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. インド
17.4.1.2. タイ
17.4.1.3. インドネシア
17.4.1.4. マレーシア
17.4.1.5. オーストラリア・ニュージーランド
17.4.1.6. その他の南アジア・オセアニア
17.4.2. 供給源別
17.4.3. タイプ別
17.4.4. パックサイズ別
17.4.5. 最終用途別
17.4.6. 販売チャネル別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. 供給源別
17.5.3. タイプ別
17.5.4. パックサイズ別
17.5.5. 最終用途別
17.5.6. 販売チャネル別
18. 中東・アフリカ市場の分析と予測
18.1. 序論/主な調査結果
18.2. 価格分析
18.3. 市場分類別過去市場規模(百万米ドル)および数量(メートルトン)動向分析、2019年~2023年
18.4. 市場分類別市場規模(百万米ドル)・数量(トン)予測、2024年〜2034年
18.4.1. 国別
18.4.1.1. GCC諸国
18.4.1.2. 南アフリカ
18.4.1.3. 北アフリカ
18.4.1.4. トルコ
18.4.1.5. その他の中東・アフリカ
18.4.2. 供給源別
18.4.3. タイプ別
18.4.4. パックサイズ別
18.4.5. 最終用途別
18.4.6. 販売チャネル別
18.5. 市場魅力度分析
18.5.1. 国別
18.5.2. ソース別
18.5.3. タイプ別
18.5.4. パックサイズ別
18.5.5. 最終用途別
18.5.6. 販売チャネル別
19. 国別市場分析と予測
19.1. 序論/主な調査結果
19.1.1. 主要国別市場金額比率分析
19.1.2. 世界対. 各国の成長比較
19.2. 米国市場分析
19.2.1. 市場分類別金額構成比分析
19.2.2. 市場分類別数量(トン)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018年~2033年
19.2.2.1. 供給源別
19.2.2.2. タイプ別
19.2.2.3. パックサイズ別
19.2.2.4. 最終用途別
19.2.2.5. 販売チャネル別
19.3. カナダ市場分析
19.3.1. 市場分類別金額構成比分析
19.3.2. 市場分類別数量(トン)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018年〜2033年
19.3.2.1. 供給源別
19.3.2.2. タイプ別
19.3.2.3. パックサイズ別
19.3.2.4. 最終用途別
19.3.2.5. 販売チャネル別
19.4. ブラジル市場分析
19.4.1. 市場分類別金額構成比分析
19.4.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.4.2.1. 供給源別
19.4.2.2. タイプ別
19.4.2.3. パックサイズ別
19.4.2.4. 最終用途別
19.4.2.5. 販売チャネル別
19.5. メキシコ市場分析
19.5.1. 市場分類別金額構成比分析
19.5.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.5.2.1. 供給源別
19.5.2.2. タイプ別
19.5.2.3. パックサイズ別
19.5.2.4. 最終用途別
19.5.2.5. 販売チャネル別
19.6. アルゼンチン市場分析
19.6.1. 市場分類別金額構成比分析
19.6.2. 市場分類別数量(トン)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018年~2033年
19.6.2.1. 供給源別
19.6.2.2. タイプ別
19.6.2.3. パックサイズ別
19.6.2.4. 最終用途別
19.6.2.5. 販売チャネル別
19.7. ドイツ市場分析
19.7.1. 市場分類別金額構成比分析
19.7.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.7.2.1. 供給源別
19.7.2.2. タイプ別
19.7.2.3. パックサイズ別
19.7.2.4. 最終用途別
19.7.2.5. 販売チャネル別
19.8. フランス市場分析
19.8.1. 市場分類別金額構成比分析
19.8.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.8.2.1. 供給源別
19.8.2.2. タイプ別
19.8.2.3. パックサイズ別
19.8.2.4. 最終用途別
19.8.2.5. 販売チャネル別
19.9. イタリア市場分析
19.9.1. 市場分類別金額構成比分析
19.9.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年〜2033年
19.9.2.1. 供給源別
19.9.2.2. タイプ別
19.9.2.3. パックサイズ別
19.9.2.4. 最終用途別
19.9.2.5. 販売チャネル別
19.10. スペイン市場分析
19.10.1. 市場分類別金額構成比分析
19.10.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.10.2.1. 供給源別
19.10.2.2. タイプ別
19.10.2.3. パックサイズ別
19.10.2.4. 最終用途別
19.10.2.5. 販売チャネル別
19.11. ベネルクス市場分析
19.11.1. 市場分類別金額構成比分析
19.11.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.11.2.1. 供給源別
19.11.2.2. タイプ別
19.11.2.3. パックサイズ別
19.11.2.4. 最終用途別
19.11.2.5. 販売チャネル別
19.12. ロシア市場分析
19.12.1. 市場分類別金額構成比分析
19.12.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.12.2.1. 供給源別
19.12.2.2. タイプ別
19.12.2.3. パックサイズ別
19.12.2.4. 最終用途別
19.12.2.5. 販売チャネル別
19.13. イギリス市場分析
19.13.1. 市場分類別金額構成比分析
19.13.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.13.2.1. 供給源別
19.13.2.2. タイプ別
19.13.2.3. パックサイズ別
19.13.2.4. 最終用途別
19.13.2.5. 販売チャネル別
19.14. 中国市場分析
19.14.1. 市場分類別金額構成比分析
19.14.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.14.2.1. 供給源別
19.14.2.2. タイプ別
19.14.2.3. パックサイズ別
19.14.2.4. 最終用途別
19.14.2.5. 販売チャネル別
19.15. 日本市場の分析
19.15.1. 市場分類別金額構成比分析
19.15.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.15.2.1. 供給源別
19.15.2.2. タイプ別
19.15.2.3. パックサイズ別
19.15.2.4. 最終用途別
19.15.2.5. 販売チャネル別
19.16. 韓国市場分析
19.16.1. 市場分類別金額構成比分析
19.16.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.16.2.1. 供給源別
19.16.2.2. タイプ別
19.16.2.3. パックサイズ別
19.16.2.4. 最終用途別
19.16.2.5. 販売チャネル別
19.17. インド市場分析
19.17.1. 市場分類別金額構成比分析
19.17.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.17.2.1. 供給源別
19.17.2.2. タイプ別
19.17.2.3. パックサイズ別
19.17.2.4. 最終用途別
19.17.2.5. 販売チャネル別
19.18. ASEAN諸国の市場分析
19.18.1. 市場分類別金額構成比分析
19.18.2. 市場分類別数量(トン)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018年〜2033年
19.18.2.1. 供給源別
19.18.2.2. タイプ別
19.18.2.3. パックサイズ別
19.18.2.4. 最終用途別
19.18.2.5. 販売チャネル別
19.19. オーストラリア市場分析
19.19.1. 市場分類別金額構成比分析
19.19.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年〜2033年
19.19.2.1. 供給源別
19.19.2.2. タイプ別
19.19.2.3. パックサイズ別
19.19.2.4. 最終用途別
19.19.2.5. 販売チャネル別
19.20. GCC諸国の市場分析
19.20.1. 市場分類別金額構成比分析
19.20.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年~2033年
19.20.2.1. 供給源別
19.20.2.2. タイプ別
19.20.2.3. パックサイズ別
19.20.2.4. 最終用途別
19.20.2.5. 販売チャネル別
19.21. トルコ市場の分析
19.21.1. 市場分類別金額構成比分析
19.21.2. 市場分類別数量(トン)・金額(百万米ドル)分析・予測(2018年~2033年
19.21.2.1. 供給源別
19.21.2.2. タイプ別
19.21.2.3. パックサイズ別
19.21.2.4. 最終用途別
19.21.2.5. 販売チャネル別
19.22. 南アフリカの市場分析
19.22.1. 市場分類別金額構成比分析
19.22.2. 市場分類別数量(トン)および金額(百万米ドル)の分析・予測(2018年〜2033年
19.22.2.1. 供給源別
19.22.2.2. タイプ別
19.22.2.3. パックサイズ別
19.22.2.4. 最終用途別
19.22.2.5. 販売チャネル別
20. 市場構造分析
20.1. 企業階層別市場分析
20.2. プレイヤーの市場集中度
20.3. 上位企業の市場シェア分析
20.4. 市場プレゼンス分析
21. 市場競争分析
21.1. 競争ダッシュボード
21.2. 製品の競合ベンチマーキング
21.3. 競合のディープダイブ
21.3.1. ネスレS.A.
21.3.1.1. 概要
21.3.1.2. 製品ポートフォリオ
21.3.1.3. 主要財務
21.3.1.4. 販売拠点
21.3.1.5. SWOT分析
21.3.1.6. 主な展開
21.3.1.7. 戦略の概要
21.3.2. マコーミック・アンド・カンパニー
21.3.2.1. 概要
21.3.2.2. 製品ポートフォリオ
21.3.2.3. 主要財務
21.3.2.4. 販売拠点
21.3.2.5. SWOT分析
21.3.2.6. 主な展開
21.3.2.7. 戦略の概要
21.3.3. ゴヤフーズ
21.3.3.1. 概要
21.3.3.2. 製品ポートフォリオ
21.3.3.3. 主要財務
21.3.3.4. 販売拠点
21.3.3.5. SWOT分析
21.3.3.6. 主な展開
21.3.3.7. 戦略の概要
21.3.4. B&Gフーズ
21.3.4.1. 概要
21.3.4.2. 製品ポートフォリオ
21.3.4.3. 主要財務データ
21.3.4.4. 販売拠点
21.3.4.5. SWOT分析
21.3.4.6. 主な展開
21.3.4.7. 戦略の概要
21.3.5. プレミアフーズ
21.3.5.1. 概要
21.3.5.2. 製品ポートフォリオ
21.3.5.3. 主要財務
21.3.5.4. 販売拠点
21.3.5.5. SWOT分析
21.3.5.6. 主要開発
21.3.5.7. 戦略の概要
21.3.6. ユニリーバ・フード・ソリューションズ
21.3.6.1. 概要
21.3.6.2. 製品ポートフォリオ
21.3.6.3. 主要財務
21.3.6.4. 販売拠点
21.3.6.5. SWOT分析
21.3.6.6. 主な展開
21.3.6.7. 戦略の概要
21.3.7. マッセル
21.3.7.1. 概要
21.3.7.2. 製品ポートフォリオ
21.3.7.3. 主要財務データ
21.3.7.4. 販売拠点
21.3.7.5. SWOT分析
21.3.7.6. 主な展開
21.3.7.7. 戦略の概要
21.3.8. エドワード&サンズ商会
21.3.8.1. 概要
21.3.8.2. 製品ポートフォリオ
21.3.8.3. 主要財務データ
21.3.8.4. 販売拠点
21.3.8.5. SWOT分析
21.3.8.6. 主な展開
21.3.8.7. 戦略の概要
21.3.9. ラプンツェル・ナチュルコスト
21.3.9.1. 概要
21.3.9.2. 製品ポートフォリオ
21.3.9.3. 主要財務データ
21.3.9.4. 販売拠点
21.3.9.5. SWOT分析
21.3.9.6. 主な展開
21.3.9.7. 戦略の概要
21.3.10. マリーゴールドヘルスフーズ
21.3.10.1. 概要
21.3.10.2. 製品ポートフォリオ
21.3.10.3. 主要財務
21.3.10.4. 販売拠点
21.3.10.5. SWOT分析
21.3.10.6. 主な展開
21.3.10.7. 戦略の概要
21.3.11. オリオラ社
21.3.11.1. 概要
21.3.11.2. 製品ポートフォリオ
21.3.11.3. 主要財務データ
21.3.11.4. 販売拠点
21.3.11.5. SWOT分析
21.3.11.6. 主な展開
21.3.11.7. 戦略の概要
21.3.12. その他の有力プレーヤー
21.3.12.1. 概要
21.3.12.2. 製品ポートフォリオ
21.3.12.3. 主要財務
21.3.12.4. 販売拠点
21.3.12.5. SWOT分析
21.3.12.6. 主な展開
21.3.12.7. 戦略の概要
22. 前提条件と略語
23. 調査方法