1 市場概要
1.1 スタジオヘッドフォンの定義
1.2 グローバルスタジオヘッドフォンの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルスタジオヘッドフォンの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルスタジオヘッドフォンの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルスタジオヘッドフォンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国スタジオヘッドフォンの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国スタジオヘッドフォン市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国スタジオヘッドフォン市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国スタジオヘッドフォンの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国スタジオヘッドフォンの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国スタジオヘッドフォン市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国スタジオヘッドフォン市場シェア(2019~2030)
1.4.3 スタジオヘッドフォンの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 スタジオヘッドフォン市場ダイナミックス
1.5.1 スタジオヘッドフォンの市場ドライバ
1.5.2 スタジオヘッドフォン市場の制約
1.5.3 スタジオヘッドフォン業界動向
1.5.4 スタジオヘッドフォン産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界スタジオヘッドフォン売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界スタジオヘッドフォン販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のスタジオヘッドフォンの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルスタジオヘッドフォンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルスタジオヘッドフォンの市場集中度
2.6 グローバルスタジオヘッドフォンの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のスタジオヘッドフォン製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国スタジオヘッドフォン売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 スタジオヘッドフォンの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国スタジオヘッドフォンのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルスタジオヘッドフォンの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルスタジオヘッドフォンの生産能力
4.3 地域別のグローバルスタジオヘッドフォンの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルスタジオヘッドフォンの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルスタジオヘッドフォンの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 スタジオヘッドフォン産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 スタジオヘッドフォンの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 スタジオヘッドフォン調達モデル
5.7 スタジオヘッドフォン業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 スタジオヘッドフォン販売モデル
5.7.2 スタジオヘッドフォン代表的なディストリビューター
6 製品別のスタジオヘッドフォン一覧
6.1 スタジオヘッドフォン分類
6.1.1 Closed Back
6.1.2 Semi-Open Back
6.1.3 Fully-Open Back
6.2 製品別のグローバルスタジオヘッドフォンの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルスタジオヘッドフォンの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルスタジオヘッドフォンの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルスタジオヘッドフォンの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のスタジオヘッドフォン一覧
7.1 スタジオヘッドフォンアプリケーション
7.1.1 Studio
7.1.2 Stage
7.1.3 Critical Listening
7.1.4 Mixing
7.1.5 Others
7.2 アプリケーション別のグローバルスタジオヘッドフォンの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルスタジオヘッドフォンの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルスタジオヘッドフォン販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルスタジオヘッドフォン価格(2019~2030)
8 地域別のスタジオヘッドフォン市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルスタジオヘッドフォンの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルスタジオヘッドフォンの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルスタジオヘッドフォンの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米スタジオヘッドフォンの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米スタジオヘッドフォン市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパスタジオヘッドフォン市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパスタジオヘッドフォン市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域スタジオヘッドフォン市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域スタジオヘッドフォン市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米スタジオヘッドフォンの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米スタジオヘッドフォン市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のスタジオヘッドフォン市場規模一覧
9.1 国別のグローバルスタジオヘッドフォンの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルスタジオヘッドフォンの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルスタジオヘッドフォンの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国スタジオヘッドフォン市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパスタジオヘッドフォン市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパスタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパスタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国スタジオヘッドフォン市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国スタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国スタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本スタジオヘッドフォン市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本スタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本スタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国スタジオヘッドフォン市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国スタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国スタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアスタジオヘッドフォン市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアスタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアスタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドスタジオヘッドフォン市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドスタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドスタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカスタジオヘッドフォン市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカスタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカスタジオヘッドフォン販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Beyerdynamic
10.1.1 Beyerdynamic 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Beyerdynamic スタジオヘッドフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Beyerdynamic スタジオヘッドフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Beyerdynamic 会社紹介と事業概要
10.1.5 Beyerdynamic 最近の開発状況
10.2 Sennheiser
10.2.1 Sennheiser 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Sennheiser スタジオヘッドフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Sennheiser スタジオヘッドフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Sennheiser 会社紹介と事業概要
10.2.5 Sennheiser 最近の開発状況
10.3 AKG
10.3.1 AKG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 AKG スタジオヘッドフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 AKG スタジオヘッドフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 AKG 会社紹介と事業概要
10.3.5 AKG 最近の開発状況
10.4 Grado
10.4.1 Grado 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Grado スタジオヘッドフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Grado スタジオヘッドフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Grado 会社紹介と事業概要
10.4.5 Grado 最近の開発状況
10.5 Audio-Technica
10.5.1 Audio-Technica 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Audio-Technica スタジオヘッドフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Audio-Technica スタジオヘッドフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Audio-Technica 会社紹介と事業概要
10.5.5 Audio-Technica 最近の開発状況
10.6 Beats
10.6.1 Beats 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Beats スタジオヘッドフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Beats スタジオヘッドフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Beats 会社紹介と事業概要
10.6.5 Beats 最近の開発状況
10.7 KOSS
10.7.1 KOSS 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 KOSS スタジオヘッドフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 KOSS スタジオヘッドフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 KOSS 会社紹介と事業概要
10.7.5 KOSS 最近の開発状況
10.8 Sony
10.8.1 Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Sony スタジオヘッドフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Sony スタジオヘッドフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Sony 会社紹介と事業概要
10.8.5 Sony 最近の開発状況
10.9 Pioneer
10.9.1 Pioneer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Pioneer スタジオヘッドフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Pioneer スタジオヘッドフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Pioneer 会社紹介と事業概要
10.9.5 Pioneer 最近の開発状況
10.10 Shure
10.10.1 Shure 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Shure スタジオヘッドフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Shure スタジオヘッドフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Shure 会社紹介と事業概要
10.10.5 Shure 最近の開発状況
10.11 Samson Technologies
10.11.1 Samson Technologies 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Samson Technologies スタジオヘッドフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Samson Technologies スタジオヘッドフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Samson Technologies 会社紹介と事業概要
10.11.5 Samson Technologies 最近の開発状況
10.12 Denon
10.12.1 Denon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Denon スタジオヘッドフォン製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Denon スタジオヘッドフォン販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Denon 会社紹介と事業概要
10.12.5 Denon 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
世界のスタジオヘッドフォン市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年 |
【英語タイトル】Studio Headphones - Global Top Players Market Share and Ranking 2024 | |
・商品コード:YHR24AP51298 ・発行会社(調査会社):YH Research ・発行日:2024年3月 ・ページ数:140 ・レポート言語:英語 ・レポート形式:PDF ・納品方法:Eメール(受注後3営業日) ・調査対象地域:グローバル ・産業分野:電子及び半導体業界 |
Single User(1名様閲覧用) | USD3,060 ⇒換算¥465,120 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Multi User(5名様閲覧用) | USD4,590 ⇒換算¥697,680 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限) | USD6,120 ⇒換算¥930,240 | 見積依頼/購入/質問フォーム |
※販売価格オプションの説明 ※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税 ※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡) ※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能) |
YH Researchによると世界のスタジオヘッドフォンの市場は2023年の1437.8百万米ドルから2030年には2114.9百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは5.6%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国スタジオヘッドフォンの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のスタジオヘッドフォン市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Studioは %で成長し、市場全体の %を占め、Stageは %で成長する。
このレポートはのグローバルスタジオヘッドフォンの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のスタジオヘッドフォンの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、スタジオヘッドフォンの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルスタジオヘッドフォンの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルスタジオヘッドフォンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国スタジオヘッドフォンの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルスタジオヘッドフォンの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルスタジオヘッドフォンの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)スタジオヘッドフォン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Beyerdynamic
Sennheiser
AKG
Grado
Audio-Technica
Beats
KOSS
Sony
Pioneer
Shure
Samson Technologies
Denon
製品別の市場セグメント:
Closed Back
Semi-Open Back
Fully-Open Back
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Studio
Stage
Critical Listening
Mixing
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:スタジオヘッドフォン製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルスタジオヘッドフォンの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国スタジオヘッドフォンの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:スタジオヘッドフォンの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:スタジオヘッドフォン産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論
❖ レポートの目次 ❖
★調査レポート[世界のスタジオヘッドフォン市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP51298)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。 |
★調査レポート[世界のスタジオヘッドフォン市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ |