世界のぬいぐるみ市場2024-2030:製品別(動物ぬいぐるみ、キャラクター玩具、アクションフィギュア)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別

【英語タイトル】Stuffed Animals And Plush Toys Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Stuffed Animals, Cartoon Toys, Action Figures), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV24JUL158)・商品コード:GRV24JUL158
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2024年6月
・ページ数:85
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

ぬいぐるみ市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ぬいぐるみの世界市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.2%で成長し、2030年には202億9000万米ドルに達する見込みです。子供たちの間でぬいぐるみやぬいぐるみの需要が増加しているのは、業界の継続的な拡大に寄与するいくつかの要因や市場動向によって推進されています。親や養育者は、これらの玩具が子供の情緒的な幸福を育み、安らぎと交わりの源を提供する上で重要な役割を果たしていることを認識しています。スクリーンを使う時間を減らすことが重要視される中、ぬいぐるみはスクリーンを使わない具体的な代替手段を提供し、想像力豊かな遊びと創造性を促します。

人気メディアのライセンス・キャラクターをモチーフにしたコレクタブル玩具の台頭は、市場成長の大きな原動力となっています。子供たちは、お気に入りのキャラクターをあしらったおもちゃを欲しがるため、これらの愛すべき人物のぬいぐるみバージョンの需要が高まっています。例えば、2023年11月、ホットトイズは2022年の映画「プレイ」にインスパイアされた新しいプレデターのコレクティブルを発表しました。高さ14.5インチ(37cm)のこの精巧なモデルは、映画の敵役を驚くほど正確に表現しています。このポーズ可能なコレクターズアイテムは、ハンドペイントのヘッドが特徴で、そのユニークなデザインは、パーソナライズされたタッチのための交換可能な牙を含むカスタマイズを可能にします。

さらに、市場は環境に配慮した製品への消費者の嗜好の高まりに合わせ、環境に優しく持続可能な製造用素材を模索することで、環境への懸念に対応しています。また、メーカーは拡張現実(AR)の統合を模索しており、物理的領域とデジタル領域を融合させて、インタラクティブなストーリーテリング体験やゲームを提供しています。伝統と革新の融合を特徴とするこのダイナミックな状況は、今日の子供と親の進化する嗜好を満たすぬいぐるみの多様性と適応性を示しています。

ぬいぐるみ市場レポートハイライト

– 製品別では、ぬいぐるみ分野が2023年に40.6%の収益シェアを占めました。ぬいぐるみは、想像力豊かな遊びを促す万能玩具です。子供たちは、ぬいぐるみの友だちを巻き込んで多様なシナリオ、物語、冒険を創作し、創造性とストーリーテリングのスキルを育みます。ぬいぐるみは子供の想像の世界の登場人物として認知の発達を促します。

– ぬいぐるみのオンライン・チャネルによる販売は、2024年から2030年にかけて最も速いCAGRで成長する見込み。オンライン・プラットフォームでは、さまざまなブランド、キャラクター、テーマのぬいぐるみやぬいぐるみを豊富に取り揃えています。子供とその親は、実店舗の棚スペースの制約を受けずに、膨大な選択肢を閲覧できる利便性を高く評価しています。この多様性により、子供の好みに合った特定のおもちゃを見つけられる可能性が高まります。

– アジア太平洋地域は、2024年から2030年にかけて年平均成長率9.6%で成長すると予想されています。同地域の親は、子供のための知育玩具を重視しています。ぬいぐるみやぬいぐるみは、鮮やかな色や手触り、さまざまな形状でデザインされており、子供の認知や情緒の発達を助ける感覚刺激として役立ちます。これらのおもちゃは、運動能力や創造性、感情表現を高める可能性があるため、ご両親から高く評価されています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場セグメンテーションとスコープ
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入データベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場情報とデータの可視化
1.6. データの検証と公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 地域別展望
第3章. ぬいぐるみ市場の変数、動向、スコープ
3.1. 市場系統の展望
3.2. 産業バリューチェーン分析
3.2.1. 販売/小売チャネル分析
3.2.2. 利益率分析
3.3. 市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. 産業分析-ポーターのファイブフォース分析
3.5. 市場参入戦略
第4章. ぬいぐるみ市場 消費者行動分析
4.1. 人口統計学的分析
4.2. 消費者の動向と嗜好
4.3. 購買行動に影響を与える要因
4.4. 消費者のサービス導入傾向
4.5. 主な考察と結果
第5章. ぬいぐるみ市場 製品の推定と動向分析
5.1. 製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年
5.2. ぬいぐるみ
5.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
5.3. 漫画玩具
5.3.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年(百万米ドル)
5.4. アクションフィギュア
5.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.5. その他
5.5.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章 ぬいぐるみ・ぬいぐるみ市場 ぬいぐるみ市場 流通チャネルの推定と動向分析
6.1. 流通チャネルの動き分析&市場シェア、2023年&2030年
6.2. オンライン
6.2.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.3. オフライン
6.3.1. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第7章. ぬいぐるみ市場 地域別推定と動向分析
7.1. 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.2.2. 米国
7.2.2.1. 主要国のダイナミクス
7.2.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.2.3. カナダ
7.2.3.1. 主要国のダイナミクス
7.2.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.2.4. メキシコ
7.2.4.1. 主要カントリーダイナミクス
7.2.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.2. ドイツ
7.3.2.1. 主要国のダイナミクス
7.3.2.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.3. 英国
7.3.3.1. 主要国のダイナミクス
7.3.3.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.3.4. スペイン
7.3.4.1. 主要国のダイナミクス
7.3.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.5. イタリア
7.3.5.1. 主要国のダイナミクス
7.3.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.6. フランス
7.3.6.1. 主要国のダイナミクス
7.3.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4. アジア太平洋
7.4.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.4.2. 中国
7.4.2.1. 主要国のダイナミクス
7.4.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.3. インド
7.4.3.1. 主要国のダイナミクス
7.4.3.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.4. 日本
7.4.4.1. 主要国のダイナミクス
7.4.4.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.5. 韓国
7.4.5.1. 主要国のダイナミクス
7.4.5.2. 市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
7.4.6. オーストラリア
7.4.6.1. 主要国のダイナミクス
7.4.6.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5. 中南米
7.5.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.5.2. ブラジル
7.5.2.1. 主要国のダイナミクス
7.5.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.6.2. 南アフリカ
7.6.2.1. 主要国の動向
7.6.2.2. 市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第8章. 競合分析
8.1. 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2. 企業分類
8.3. 参加企業の概要
8.4. 財務実績
8.5. 製品ベンチマーク
8.6. 企業市場シェア分析, 2023 (%)
8.7. 企業ヒートマップ分析
8.8. 戦略マッピング
8.9. 企業プロフィール
Build-A-Bear Workshop, Inc.
Ty
Bandai Namco Holdings Inc.
Mary Meyer Corporation
Mattel
LEGO System A/S
Hasbro
Spin Master
Budsies PR LLC
Simba Dickie Group



❖ 世界のぬいぐるみ市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・ぬいぐるみの世界市場規模は?
→Grand View Research社は2024年のぬいぐるみの世界市場規模をXXドルと推定しています。

・ぬいぐるみの世界市場予測は?
→Grand View Research社は2030年のぬいぐるみの世界市場規模を202億9000万米ドルと予測しています。

・ぬいぐるみ市場の成長率は?
→Grand View Research社はぬいぐるみの世界市場が2024年~2030年に年平均8.2%成長すると予測しています。

・世界のぬいぐるみ市場における主要企業は?
→Grand View Research社は「Build-A-Bear Workshop, Inc.、Ty、Bandai Namco Holdings Inc.、Mary Meyer Corporation、Mattel、LEGO System A/S、Hasbro、Spin Master、Budsies PR LLC、Simba Dickie Groupなど ...」をグローバルぬいぐるみ市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

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