世界のぬいぐるみ&プラッシュトイ市場(2024年~2034年):漫画、従来型ぬいぐるみ&カスタマイズぬいぐるみ、アクションフィギュア&模型遊び、人形&プレイセット

【英語タイトル】Stuffed and Plush Toy Market Study by Cartoons, Traditional & Customizable Stuffed Animals, Action Figures & Model Play, Dolls & Playsets, and Special Plush & Puppets from 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT24JUL0364)・商品コード:FACT24JUL0364
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2024年3月
・ページ数:約170
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD2,400 ⇒換算¥364,800見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD5,400 ⇒換算¥820,800見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ぬいぐるみ&プラッシュトイ市場 – レポートの範囲
Fact.MRによるぬいぐるみ&プラッシュトイ市場に関する最新調査は、2024年から2034年までの10年間の予測を提供しています。この調査では、現在市場の成長を決定している重要なトレンドを分析しています。本レポートでは、ぬいぐるみの提供に関連する主要なステークホルダーや新興プレイヤーとともに、主要な市場プレイヤーにとっての促進要因、阻害要因、機会などの重要なダイナミクスについて解説しています。

また、予測期間におけるぬいぐるみ市場の将来状況に影響を与える原動力も提供しています。地域市場全体のバリューチェーン分析、事業実行、サプライチェーン分析の詳細な評価は、レポートでカバーされています。

ぬいぐるみ市場で事業を展開する著名企業のリストは、その製品ポートフォリオ、主要戦略、SWOT分析とともに、この包括的な調査研究の信頼性を高めています。

レポート概要

この調査レポートは、ぬいぐるみの生産能力、需要、製品開発、収益創出、世界中のぬいぐるみ販売など、多様な特徴に関する包括的な分析を提供しています。

予測期間中のぬいぐるみの売上高を考慮し、楽観的シナリオと保守的シナリオを通じて、市場に関する包括的な予測を提供します。また、世界平均価格との地域別価格比較も考慮されています。

市場規模評価に関する分析

市場は各セグメントごとに金額(US$ Mn)で分析されています。

ぬいぐるみ&プラッシュトイの世界レベルおよび地域レベルの推定値は、金額ベース「US$ Mn」で入手可能です。市場の魅力度評価とともに、顕著な市場セグメントに関する前年比成長コントラストをレポートに組み込んでいます。さらに、すべてのセグメントの絶対ドル機会分析が、この報告書に重要性を加えています。

絶対ドル機会は、世界のぬいぐるみ市場における販売と流通の観点を考慮し、潜在的なリソースの特定とともに、メーカー/ディストリビューターが達成できる機会のレベルを評価する上で重要な役割を果たします。

地域セグメントに関する検査評価

本レポートでは、地域市場に関する予測を提供するのに役立つ主要なセクションを詳しく解説しています。これらの章には、地域マクロ(政治、経済、ビジネス環境の展望)が含まれており、予測期間中のぬいぐるみ市場の成長に大きな影響を与えると予想されます。

ぬいぐるみ&プラッシュトイの需要に関する国別評価は、市場規模の推定と予測、価格指数、地域と国の隆盛の力学の影響分析とともに、各地域に提供されています。また、すべての地域市場について、前年比成長率の予測もレポートに盛り込んでいます。

また、新興国の金額と数量の詳細な内訳もレポートに含まれています。

競合に関する詳細分析

本レポートでは、ぬいぐるみの主要メーカーについて、その詳細なプロフィールとともに明らかにしています。ぬいぐるみの提供に主に従事している市場参入企業に関連する重要かつ最新のデータを、詳細なダッシュボードビューの助けを借りて提供しています。本レポートで提供される著名企業の市場シェア分析と比較は、レポート読者がビジネスを進める上で先手を打つことを可能にします。

企業プロフィールは、各プレイヤーの包括的なSWOT分析とともに、製品ポートフォリオや主要戦略などのエッセンシャルを含むレポートに含まれています。企業のプレゼンスはマッピングされ、すべての著名なプレイヤーのマトリックスを通して提示されるため、読者に実用的な洞察を提供し、市場の状況を思慮深く提示し、ぬいぐるみ&プラッシュトイドメインにおける競争レベルを予測するのに役立ちます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. 要旨

1.1. 主な調査結果の概要

1.2. 統計の概要

1.3. 供給サイドの動向

1.4. 生産者レベルの動向

1.5. Fact.MRによる分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場の背景

3.1. 消費者行動と態度測定

3.2. 玩具市場の展望

3.2.1. 進化する子供のライフスタイル

3.2.2. 玩具の種類、消費額、予測

3.2.3. 小売・流通状況

3.2.4. 消費者の均質化

3.3. 玩具のライセンス

3.4. ぬいぐるみの世界市場シナリオ予測

3.5. サプライチェーン分析

3.6. PESTLE分析

3.7. ポーター分析

3.8. 予測要因-関連性と影響

3.9. 市場ダイナミクス

3.9.1. 促進要因

3.9.2. 阻害要因

3.9.3. 機会分析

3.10. バリューチェーン分析と営業利益率

3.10.1. 主要生産者リスト

3.10.2. 主要ブランドオーナーとプライベートブランド生産者のリスト

3.10.3. 主要貿易業者のリスト

3.10.4. 主要バイヤーのリスト(商業用および工業用)

3.10.5. 営業利益率

4. 世界市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018-2023年および予測、2024-2034年

4.1. 過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年~2023年

4.2. 現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2034年

4.2.1. 前年比成長トレンド分析

4.2.2. 絶対額機会分析

5. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:製品タイプ別

5.1. イントロダクション/主な調査結果

5.2. 過去の市場規模(US$ Mn):製品タイプ別、2018年~2023年

5.3. 製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と予測、2024年~2034年

5.3.1. 漫画玩具

5.3.2. 伝統的なぬいぐるみ

5.3.3. 電池式

5.3.4. アクションフィギュアと模型遊び

5.3.5. 人形・プレイセット

5.3.6. カスタマイズ可能なぬいぐるみ

5.3.7. 特集ぬいぐるみとパペット

5.4. 製品タイプ別市場魅力度分析

6. 詰め物素材別の世界市場分析2018〜2023年および予測2024〜2034年

6.1. はじめに / 主要な調査結果

6.2. 詰め物素材別の過去市場規模(US$ Mn)、2018年〜2023年

6.3. 詰め物素材別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と予測、2024年~2034年

6.3.1. 合成玩具用詰め物

6.3.2. 天然玩具用詰め物

6.3.3. 環境に優しいおもちゃの詰め物

6.3.4. オーガニック玩具詰め物

6.3.5. 混合素材

6.4. 詰め物素材別市場魅力度分析

7. 世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年:販売チャネル別

7.1. イントロダクション/主な調査結果

7.2. 販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)、2018年~2023年

7.3. 販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と予測、2024年~2034年

7.3.1. ハイパー/スーパー市場

7.3.2. Eコマース

7.3.3. 玩具店

7.3.4. ディスカウントストア

7.3.5. ホビー・クラフト店

7.3.6. その他の販売チャネル

7.4. 販売チャネル別市場魅力度分析

8. 地域別世界市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

8.1. はじめに

8.2. 地域別の過去市場規模(US$ Mn)、2018年〜2023年

8.3. 地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と予測、2024年~2034年

8.3.1. 北米

8.3.2. 中南米

8.3.3. ヨーロッパ

8.3.4. 日本

8.3.5. アジア

8.3.6. 中東・アフリカ

8.4. 地域別市場魅力度分析

9. 北米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

9.1. 序論

9.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

9.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

9.3.1. 国別

9.3.1.1. 米国

9.3.1.2. カナダ

9.3.2. 製品タイプ別

9.3.3. 詰め物別

9.3.4. 販売チャネル別

9.4. 市場魅力度分析

9.4.1. 国別

9.4.2. 製品タイプ別

9.4.3. 詰め物別

9.4.4. 販売チャネル別

9.5. 市場動向

9.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

10. 中南米市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

10.1. 序論

10.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年~2023年

10.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

10.3.1. 国別

10.3.1.1. ブラジル

10.3.1.2. メキシコ

10.3.1.3. その他のラテンアメリカ

10.3.2. 製品タイプ別

10.3.3. 詰め物別

10.3.4. 販売チャネル別

10.4. 市場魅力度分析

10.4.1. 国別

10.4.2. 製品タイプ別

10.4.3. 詰め物別

10.4.4. 販売チャネル別

10.5. 市場動向

10.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

11. 欧州市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

11.1. 序論

11.2. 2018〜2023年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析

11.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

11.3.1. 国別

11.3.1.1. ドイツ

11.3.1.2. イギリス

11.3.1.3. フランス

11.3.1.4. スペイン

11.3.1.5. イタリア

11.3.1.6. その他のヨーロッパ

11.3.2. 製品タイプ別

11.3.3. 詰め物別

11.3.4. 販売チャネル別

11.4. 市場魅力度分析

11.4.1. 国別

11.4.2. 製品タイプ別

11.4.3. 詰め物別

11.4.4. 販売チャネル別

11.5. 市場動向

11.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

12. 日本市場の分析2018-2023年と予測2024-2034年

12.1. はじめに

12.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年~2023年

12.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

12.3.1. 製品タイプ別

12.3.2. 詰め物素材別

12.3.3. 販売チャネル別

12.4. 市場魅力度分析

12.4.1. 国別

12.4.2. 製品タイプ別

12.4.3. 詰め物別

12.4.4. 販売チャネル別

12.5. 市場動向

12.6. 促進要因と抑制要因-影響分析

13. APEJ市場の分析2018-2023年および予測2024-2034年

13.1. 序論

13.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析(2018年~2023年

13.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

13.3.1. 国別

13.3.1.1. 中国

13.3.1.2. インド

13.3.1.3. タイ

13.3.1.4. シンガポール

13.3.1.5. オーストラリア

13.3.1.6. その他のAPEJ

13.3.2. 製品タイプ別

13.3.3. 詰め物別

13.3.4. 販売チャネル別

13.4. 市場魅力度分析

13.4.1. 国別

13.4.2. 製品タイプ別

13.4.3. 詰め物別

13.4.4. 販売チャネル別

13.5. 市場動向

13.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

14. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2023年および予測 2024〜2034年

14.1. 序論

14.2. 市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年~2023年

14.3. 市場分類別市場規模(US$ Mn)予測、2024年~2034年

14.3.1. 国別

14.3.1.1. GCC諸国

14.3.1.2. アフリカ北部

14.3.1.3. 南アフリカ

14.3.1.4. その他の中東・アフリカ

14.3.2. 製品タイプ別

14.3.3. 詰め物別

14.3.4. 販売チャネル別

14.4. 市場魅力度分析

14.4.1. 国別

14.4.2. 製品タイプ別

14.4.3. 詰め物別

14.4.4. 販売チャネル別

14.5. 市場動向

14.6. 促進要因と阻害要因-影響分析

15. 新興国市場分析2018-2023年および予測2024-2034年

15.1. 中国市場の分析

15.1.1. 序論

15.1.2. 市場分類別金額構成比分析

15.1.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

15.1.3.1. 製品タイプ別

15.1.3.2. 詰め物素材別

15.1.3.3. 販売チャネル別

15.2. インド市場分析

15.2.1. 序論

15.2.2. 市場分類別金額構成比分析

15.2.3. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

15.2.3.1. 製品タイプ別

15.2.3.2. 詰め物素材別

15.2.3.3. 販売チャネル別

16. 市場分析2018-2023年および予測2024-2034年、国別分析

16.1. 序論

16.2. 米国市場

16.2.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.2.1.1. 製品タイプ別

16.2.1.2. 詰め物素材別

16.2.1.3. 販売チャネル別

16.3. カナダ市場

16.3.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.3.1.1. 製品タイプ別

16.3.1.2. 詰め物素材別

16.3.1.3. 販売チャネル別

16.4. ブラジル市場

16.4.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.4.1.1. 製品タイプ別

16.4.1.2. 詰め物素材別

16.4.1.3. 販売チャネル別

16.5. メキシコ市場

16.5.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.5.1.1. 製品タイプ別

16.5.1.2. 詰め物素材別

16.5.1.3. 販売チャネル別

16.6. ドイツ市場

16.6.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.6.1.1. 製品タイプ別

16.6.1.2. 詰め物素材別

16.6.1.3. 販売チャネル別

16.7. イギリス市場

16.7.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.7.1.1. 製品タイプ別

16.7.1.2. 詰め物素材別

16.7.1.3. 販売チャネル別

16.8. フランス市場

16.8.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.8.1.1. 製品タイプ別

16.8.1.2. 詰め物素材別

16.8.1.3. 販売チャネル別

16.9. スペイン市場

16.9.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.9.1.1. 製品タイプ別

16.9.1.2. 詰め物素材別

16.9.1.3. 販売チャネル別

16.10. イタリア市場

16.10.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.10.1.1. 製品タイプ別

16.10.1.2. 詰め物素材別

16.10.1.3. 販売チャネル別

16.11. ベネルクス市場

16.11.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.11.1.1. 製品タイプ別

16.11.1.2. 詰め物素材別

16.11.1.3. 販売チャネル別

16.12. ロシア市場

16.12.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.12.1.1. 製品タイプ別

16.12.1.2. 詰め物素材別

16.12.1.3. 販売チャネル別

16.13. 日本市場

16.13.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.13.1.1. 製品タイプ別

16.13.1.2. 詰め物素材別

16.13.1.3. 販売チャネル別

16.14. 韓国市場

16.14.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.14.1.1. 製品タイプ別

16.14.1.2. 詰め物素材別

16.14.1.3. 販売チャネル別

16.15. 中国市場

16.15.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.15.1.1. 製品タイプ別

16.15.1.2. 詰め物素材別

16.15.1.3. 販売チャネル別

16.16. インド市場

16.16.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.16.1.1. 製品タイプ別

16.16.1.2. 詰め物素材別

16.16.1.3. 販売チャネル別

16.17. ASEAN諸国市場

16.17.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.17.1.1. 製品タイプ別

16.17.1.2. 詰め物素材別

16.17.1.3. 販売チャネル別

16.18. オーストラリア市場

16.18.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.18.1.1. 製品タイプ別

16.18.1.2. 詰め物素材別

16.18.1.3. 販売チャネル別

16.19. トルコ市場

16.19.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.19.1.1. 製品タイプ別

16.19.1.2. 詰め物素材別

16.19.1.3. 販売チャネル別

16.20. GCC諸国市場

16.20.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.20.1.1. 製品タイプ別

16.20.1.2. 詰め物素材別

16.20.1.3. 販売チャネル別

16.21. 南アフリカ市場

16.21.1. 市場分類別市場価値(US$ Mn)分析と予測

16.21.1.1. 製品タイプ別

16.21.1.2. 詰め物素材別

16.21.1.3. 販売チャネル別

17. 市場構造分析

17.1. 企業階層別市場分析(ぬいぐるみ、ぬいぐるみ)

17.2. 市場集中度

17.3. 上位プレイヤーの市場シェア分析

17.4. 市場プレゼンス分析

17.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

17.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

17.4.3. プレーヤーのチャネル別フットプリント

18. 競合分析

18.1. 競争ダッシュボード

18.2. 競合による価格分析

18.3. 競合ベンチマーキング

19. 企業プロフィール

19.1. ホールマークカード

19.1.1. 概要

19.1.2. グローバルプレゼンス

19.1.3. 製品ポートフォリオ

19.1.4. 戦略の概要

19.1.5. SWOT分析

19.2. バーモントテディベア社

19.2.1. 概要

19.2.2. グローバルプレゼンス

19.2.3. 製品ポートフォリオ

19.2.4. 戦略の概要

19.2.5. SWOT分析

19.3. バニーズ・バイ・ザ・ベイ社

19.3.1. 概要

19.3.2. グローバルプレゼンス

19.3.3. 製品ポートフォリオ

19.3.4. 戦略の概要

19.3.5. SWOT分析

19.4. マテル社

19.4.1. 概要

19.4.2. グローバルプレゼンス

19.4.3. 製品ポートフォリオ

19.4.4. 戦略の概要

19.4.5. SWOT分析

19.5. メアリー・マイヤー・コーポレーション

19.5.1. 概要

19.5.2. グローバルプレゼンス

19.5.3. 製品ポートフォリオ

19.5.4. 戦略の概要

19.5.5. SWOT分析

19.6. シギキッド・H・シャーラー・アンド・コッホ GmbH & Co. KG

19.6.1. 概要

19.6.2. グローバルプレゼンス

19.6.3. 製品ポートフォリオ

19.6.4. 戦略の概要

19.6.5. SWOT分析

19.7. ガンツ

19.7.1. 概要

19.7.2. グローバルプレゼンス

19.7.3. 製品ポートフォリオ

19.7.4. 戦略の概要

19.7.5. SWOT分析

19.8. ハズブロ社

19.8.1. 概要

19.8.2. グローバルプレゼンス

19.8.3. 製品ポートフォリオ

19.8.4. 戦略の概要

19.8.5. SWOT分析

19.9. スピンマスター

19.9.1. 概要

19.9.2. グローバルプレゼンス

19.9.3. 製品ポートフォリオ

19.9.4. 戦略の概要

19.9.5. SWOT分析

19.10. タイ社

19.10.1. 概要

19.10.2. グローバルプレゼンス

19.10.3. 製品ポートフォリオ

19.11. ジャイアントマイクローブ社

19.11.1. 概要

19.11.2. グローバルプレゼンス

19.11.3. 製品ポートフォリオ

19.12. イデアルトイズダイレクト

19.12.1. 概要

19.12.2. グローバルプレゼンス

19.12.3. 製品ポートフォリオ

20. 付録



★調査レポート[世界のぬいぐるみ&プラッシュトイ市場(2024年~2034年):漫画、従来型ぬいぐるみ&カスタマイズぬいぐるみ、アクションフィギュア&模型遊び、人形&プレイセット] (コード:FACT24JUL0364)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のぬいぐるみ&プラッシュトイ市場(2024年~2034年):漫画、従来型ぬいぐるみ&カスタマイズぬいぐるみ、アクションフィギュア&模型遊び、人形&プレイセット]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆