世界の砂糖代替物市場予測(2024年-2032年):製品種類別(高強度甘味料、低強度甘味料、高フルクトースシロップ)、用途別(食品、飲料、医療、パーソナルケア)、性質別(人工、天然)、地域別

【英語タイトル】Sugar Substitutes Market Report by Product Type (High-Intensity Sweeteners, Low-Intensity Sweeteners, High Fructose Syrup), Application (Foods, Beverages, Health and Personal Care), Origin (Artificial, Natural), and Region 2024-2032

IMARCが出版した調査資料(IMARC24APR234)・商品コード:IMARC24APR234
・発行会社(調査会社):IMARC
・発行日:2024年3月
・ページ数:148
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品&飲料
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

世界の砂糖代替品市場規模は2023年に181億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.9%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに258億米ドルに達すると予測しています。健康志向の消費者嗜好の高まり、糖尿病や肥満の有病率の増加、砂糖不使用・低糖製品の開発における食品・飲料業界のさまざまな技術革新は、市場を推進する主な要因の一部です。
人工甘味料や砂糖代替品としても知られる砂糖代替品は、食品や飲料に使用される物質で、砂糖の甘味を模倣する一方、カロリーは低いかゼロです。砂糖代替品は、体重管理や血糖値のコントロールなど、さまざまな理由で砂糖の摂取量を減らしたい人に好まれています。砂糖代替物は、植物などの天然源から得られるもの(ステビアエキスなど)と、研究所で合成的に作られるもの(アスパルテームやサッカリンなど)があります。これらは砂糖よりもかなり甘いため、少量で所望の甘さを得ることができます。砂糖代替食品は、血糖値を急激に上昇させることなく食品や飲料を甘くすることができるため、糖尿病患者や砂糖の摂取量を調節している人に適しています。

高い肥満率や関連する健康問題に対する世界的な懸念の高まりにより、より健康的な食事選択へのシフトが進んでいることが、予測期間中の砂糖代替品市場の成長を刺激するでしょう。カロリーなしで甘味を提供する砂糖代替品は、砂糖の摂取量を減らし体重を管理する手段として絶大な人気を得ています。さらに、慎重な糖分コントロールが必要な糖尿病の有病率の増加が、砂糖不使用の代替食品への需要を増大させています。これとは別に、食品・飲料メーカーは、消費者の健康意識が高まるにつれて、製品の糖分含有量を低くするよう改良しており、その結果、主要成分としての砂糖代替品の採用が加速しています。さらに、砂糖代替技術の進歩は味覚プロファイルを改善し、より汎用性の高い代替品の開発につながり、さまざまな食品・飲料カテゴリーでの用途を拡大し、それによって市場の成長を促進しています。さらに、食品中の糖分削減や添加糖分の表示義務を強化する規制の取り組みが増加していることも、市場の成長に寄与しています。

砂糖代替物市場の動向/促進要因:
大衆の健康意識の高まり

砂糖の過剰摂取に伴う健康リスクに対する意識の高まりは、成長を促す主な要因です。消費者の健康意識が高まるにつれ、砂糖の摂取量を減らす方法を積極的に模索するようになっています。砂糖の大量消費は、肥満、2型糖尿病、歯の問題など、数多くの健康問題に関連しています。このような意識から、健康に悪影響を及ぼすことなく甘い風味を楽しむことができる砂糖の代替品を求めるようになりました。その結果、砂糖のカロリー負荷なしに甘味を提供する砂糖代替品は、体重を管理し、慢性疾患の発症リスクを軽減したいと考える健康志向の消費者に好まれる選択肢となりました。砂糖の過剰摂取が健康に与える影響に対する意識の高まりは、さまざまな食品・飲料製品における砂糖代替品の需要を刺激すると予想されます。

低カロリーおよび砂糖不使用製品に対する需要の高まり

低カロリー・砂糖不使用の食品・飲料に対する需要の高まりも、砂糖代替物市場の大きな原動力となっています。消費者は、摂取カロリーの削減や添加糖分の回避など、食生活の嗜好に沿った製品を求めるようになっています。砂糖代替食品は、食品・飲料メーカーが低カロリーで加糖されていない製品を調合することで、この需要に応えることを可能にします。砂糖不使用のソーダ、砂糖不使用のスナック、カロリーを抑えたデザートなど、砂糖代替食品はこれらの製品を作る上で極めて重要な役割を果たしています。この傾向は、消費者がより健康的な食生活を選択したいという願望と、体重管理と全体的な健康への関心の高まりに後押しされており、砂糖代替食品はこうした嗜好に応えるための重要な原料として位置づけられています。

有利な政府の取り組み

食品と飲料製品における砂糖摂取量の削減を目的とした政府の規制とイニシアチブは、砂糖代替品市場に大きな影響を与えています。保健当局や政策立案者は、砂糖の過剰摂取がもたらす公衆衛生上の課題を認識し、それらに対処するための措置を講じています。こうした措置には、製品パッケージに添加糖分の明確な表示を義務付けることや、様々な食品カテゴリーに対する糖分削減目標の実施などが含まれます。その結果、食品メーカーはこれらの規制を遵守し、健康ガイドラインを満たすために、代替糖で製品を再製造する意欲を高めています。このような規制環境は、砂糖代替品にとって有利な市場環境を作り出し、幅広い消費者製品の糖分含有量を削減する手段として砂糖代替品の採用を促進しています。

砂糖代替品産業のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界の砂糖代替品市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界および地域レベルの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、用途、原産地に基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別内訳

高強度甘味料
ステビア
アスパルテーム
シクラメート
スクラロース
サッカリン
その他
低強度甘味料
D-タガトース
ソルビトール
マルチトール
キシリトール
マンニトール
その他
果糖ぶどう糖液糖

高強度甘味料が最も人気のある製品タイプ

本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析しています。これには、高強度甘味料(ステビア、アスパルテーム、シクラメート、スクラロース、サッカリン、その他)、低強度甘味料(D-タガトース、ソルビトール、マルチトール、キシリトール、マンニトール、その他)、高フルクトースシロップが含まれます。同レポートによると、高強度甘味料が最大セグメント。

高強度甘味料は、砂糖の数百倍から数千倍の甘さを持ちながら、カロリーはごくわずかからゼロであることが多い、卓越した甘さで知られる砂糖代替品です。これらの甘味料には、アスパルテーム、サッカリン、スクラロース、ステビオール配糖体(ステビア由来)などがあり、砂糖のカロリー影響を受けずに食品や飲料に甘味を加えるために使用されます。これらの甘味料は、カロリー摂取や砂糖に関連する健康問題に対する消費者の懸念の高まりや、よりカロリーの低い甘い味の製品を求める消費者の要望に応えるものです。

さらに、高強度甘味料は、ダイエット・ソーダ、砂糖不使用のデザート、低カロリーのスナック菓子など、砂糖不使用・減糖製品の開発に不可欠な要素です。高強度甘味料は、消費者が切望する甘い味を維持しながら、より健康的な代替食品を製造することを可能にし、市場の成長を促進します。これに加え、食品・飲料業界における低カロリー・無糖の選択肢に対する需要の高まりが、同分野の成長をさらに後押ししています。

用途別内訳

食品
飲料
ヘルスケアおよびパーソナルケア

飲料が市場シェアの大半を占めています。

当レポートでは、用途に基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには、食品、飲料、ヘルスケアおよびパーソナルケアが含まれます。報告書によると、飲料が最大の市場シェアを占めています。

飲料とは、ソフトドリンク、フルーツジュース、エナジードリンクなどを含む幅広い液体消耗品を指します。飲料はどこにでもあるものであり、減糖や低カロリーの選択肢を求める消費者の需要もあるため、メーカーは飲料に砂糖代替品を広く取り入れています。健康志向が高まるにつれ、消費者は砂糖の摂取量を減らし体重を管理するために、より健康的な飲料の選択肢を求めるようになっています。飲料は食事における糖分の顕著な添加源であり、代用糖はカロリーと糖分を削減しながら甘味を維持する効果的な方法を提供します。代替糖の飲料への採用は、砂糖税の導入や砂糖消費量の削減を目的とした規制によって加速しています。このため飲料メーカーは、規制要件とより健康的な選択肢を求める消費者の嗜好の両方を満たすために、自社製品を砂糖代替品で再製造するようになり、このセグメントの成長を促進しています。

起源別内訳

人工
天然

天然が最大の市場シェア

本レポートでは、起源に基づく市場の詳細な分類と分析も行っています。これには人工と天然が含まれます。同レポートによると、天然由来が最大の市場シェアを占めています。

天然由来とは、合成甘味料や人工甘味料とは対照的に、植物や果物などの天然源に由来する甘味料を指します。ステビア植物由来のステビオール配糖体やモンクフルーツエキスのような天然由来の甘味料は、砂糖に代わるクリーンラベルで健康的な甘味料に対する消費者の需要の増加により人気を集めています。天然素材は加工度が低く、より健康的であると認識されるため、天然素材への嗜好が高まっています。消費者は食品や飲料の原産地をより意識するようになっており、天然甘味料への欲求が飲料、スナック、デザートを含む様々な製品への組み込みにつながっています。食品・飲料メーカーは、天然由来の甘味料を使用して健康志向の消費者に対応する製品を処方することで、この傾向を活用し、市場の成長を促進しています。

地域別内訳

北米
欧州
アジア太平洋
中東・アフリカ
中南米

北米が市場で明確な優位性を発揮

この調査レポートは、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米を含むすべての主要地域市場の包括的な分析も提供しています。報告書によると、北米が最大の市場シェアを占めています。

北米が市場で最大のシェアを占めたのは、健康意識の高まりと、消費者に代替品を求めるよう促す砂糖の過剰摂取による健康への悪影響に対する意識の高まりによるものです。減糖・低カロリー製品に対するこのような需要が、幅広い食品・飲料への砂糖代替品の取り込みを促進しています。さらに、砂糖税や添加糖分の表示義務といった北米の有利な規制イニシアチブは、規制要件や消費者の嗜好を満たすために、食品・飲料メーカーが砂糖代替物を使用して製品を再製造することを後押ししています。これに加えて、北米では肥満と糖尿病の蔓延により、砂糖の削減とより健康的な食生活の選択が重視されるようになりました。その結果、代替糖はこの地域の食品産業に不可欠なものとなり、市場の革新と成長を促進しています。さらに、北米の確立された食品・飲料セクターは、主要ブランドによる砂糖代替品の採用と相まって、同地域の市場拡大をさらに後押ししています。

競争環境:
砂糖代替品業界の主要企業は、より健康的な代替品を求める消費者の需要に応えるため、技術革新の最前線に立ってきました。最近の技術革新には、ステビア、モンクフルーツ、その他の植物性原料を原料とする天然代替糖の開発が含まれ、クリーンラベルや天然製品に対する消費者の嗜好の高まりに対応しています。さらに、代替糖の配合の進歩により味覚プロファイルが改善され、一部の人工甘味料によく見られる後味が軽減されました。さらに、主要企業は製パンや調理用に特別に調整された砂糖代替品を発売しており、さまざまな料理用途における汎用性が拡大しています。より砂糖に近い味と食感のために異なる甘味料を組み合わせた砂糖代替ブレンドも人気を博しています。これとは別に、液体甘味料や溶解可能な錠剤などの革新的なパッケージングや供給形態は、飲料や食品の甘味付けに利便性と精度を提供します。これらの技術革新は総体的に、より健康的で、よりおいしく、より便利な砂糖代替オプションに対する消費者の要求の進化に対応しています。

この市場調査レポートは、市場の競争環境について包括的な分析を提供しています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。市場の主要企業には以下のようなものがあります:

Tate & Lyle PLC
Cargill, Incorporated
PureCircle Limited
Roquette Frères S.A.
E. I. du Pont de Nemours and Company
Archer Daniels Midland Company
Ajinomoto Co. Inc.
Ingredion Incorporated
Flavors Holdings Inc.
Jk Sucralose Inc.

最近の動き
2023年11月、食品・飲料原料の世界的プロバイダーとして知られるTate & Lyle PLCは、すでに素晴らしい甘味料ポートフォリオに加え、注目すべき「ERYTESSE」を発表しました。ERYTESSEは、ショ糖(テーブルシュガー)の70%の甘味を提供しながら、使用される製品のカロリーはゼロという、驚くべき特徴を併せ持つことから、画期的な製品として注目されています。このイノベーションは、食品・飲料業界の様々な分野に革命をもたらす可能性を秘めています。
2023年3月、カーギル・インコーポレイテッドは、EverSweet + ClearFlo技術を採用した革新的なステビア製品を発表しました。この最新の製品は、ステビア甘味料と洗練された風味プロファイルを組み合わせることで、甘味料システムの画期的な進歩を象徴しており、製造業者と消費者の両方に対応する様々な利点を引き出します。この進歩の礎は、ステビアベースの甘味料の性能を高めるEverSweet + ClearFloテクノロジーにあります。カーギルは、より快適で繊細な味を実現することで、消費者の全体的な感覚体験を改善し、様々な食品や飲料の用途においてステビアをより魅力的な選択肢にすることを目指しています。
2020年4月、素材ソリューションの世界的リーダーであるイングレディオン・インコーポレイテッドは、初のポリオール甘味料であるERYSTAエリスリトールを発売しました。この導入は、より健康的な食生活を選択しようとする消費者の傾向の高まりに沿ったものであり、イングレディオンにとって極めて重要な瞬間です。ERYSTAエリスリトールの発売は、より健康的な甘味料オプションの需要に対応し、進化する消費者ニーズに応えるというIngredionのコミットメントを強調するものです。

本レポートで扱う主な質問

1. 世界の砂糖代替品市場の規模は?
2. 2024年から2032年の間に予想される世界の代替糖市場の成長率は?
3. 世界の砂糖代替品市場を牽引する主な要因は?
4. COVID-19が世界の砂糖代替品市場に与えた影響は?
5. 製品タイプに基づく砂糖代替物の世界市場の内訳は?
6. 砂糖代替物の世界市場の用途別内訳は?
7. 砂糖代替品の世界市場の原産地別の内訳は?
8. 砂糖代替品の世界市場における主要地域は?
9. 砂糖代替品の世界市場における主要プレーヤー/企業は?

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❖ レポートの目次 ❖

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の砂糖代替品市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 製品タイプ別市場構成
5.5 組成別市場構成比
5.6 用途別市場構成比
5.7 原産地別市場構成比
5.8 地域別市場構成比
5.9 市場予測
5.10 SWOT分析
5.10.1 概要
5.10.2 強み
5.10.3 弱点
5.10.4 機会
5.10.5 脅威
5.11 バリューチェーン分析
5.11.1 概要
5.11.2 研究開発
5.11.3 原材料調達
5.11.4 製造
5.11.5 マーケティング
5.11.6 流通
5.11.7 最終用途
5.12 ポーターズファイブフォース分析
5.12.1 概要
5.12.2 買い手の交渉力
5.12.3 供給者の交渉力
5.12.4 競争の程度
5.12.5 新規参入の脅威
5.12.6 代替品の脅威
5.13 価格分析
5.13.1 主要価格指標
5.13.2 価格構造
5.13.3 マージン分析
6 製品タイプ別市場構成
6.1 高強度甘味料
6.1.1 ステビア
6.1.1.1 市場動向
6.1.1.2 市場予測
6.1.2 アスパルテーム
6.1.2.1 市場動向
6.1.2.2 市場予測
6.1.3 シクラメート
6.1.3.1 市場動向
6.1.3.2 市場予測
6.1.4 スクラロース
6.1.4.1 市場動向
6.1.4.2 市場予測
6.1.5 サッカリン
6.1.5.1 市場動向
6.1.5.2 市場予測
6.1.6 その他
6.1.6.1 市場動向
6.1.6.2 市場予測
6.2 低強度甘味料
6.2.1 D-タガトース
6.2.1.1 市場動向
6.2.1.2 市場予測
6.2.2 ソルビトール
6.2.2.1 市場動向
6.2.2.2 市場予測
6.2.3 マルチトール
6.2.3.1 市場動向
6.2.3.2 市場予測
6.2.4 キシリトール
6.2.4.1 市場動向
6.2.4.2 市場予測
6.2.5 マンニトール
6.2.5.1 市場動向
6.2.5.2 市場予測
6.2.6 その他
6.2.6.1 市場動向
6.2.6.2 市場予測
6.3 果糖ブドウ糖液糖
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 用途別市場
7.1 食品
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 飲料
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 ヘルス&パーソナルケア
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
8 原産地別市場
8.1 ナチュラル
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 人工
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 中東・アフリカ
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 中南米
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 代用糖の製造工程
10.1 製品概要
10.2 原材料要件
10.3 製造プロセス
10.4 主な成功要因とリスク要因
11 競争環境
11.1 市場構造
11.2 主要プレーヤー
11.3 主要プレーヤーのプロフィール
11.3.1 テート・アンド・ライル・ピーエルシー
11.3.2 カーギル社
11.3.3 PureCircle Ltd.
11.3.4 ロケット フレール S.A.
11.3.5 E. I. デュポン・アンド・カンパニー
11.3.6 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー
11.3.7 味の素株式会社
11.3.8 イングレディオン・インコーポレーテッド
11.3.9 Flavors Holdings Inc.
11.3.10 Jk Sucralose Inc.

図1:世界の砂糖代替品市場: 主な推進要因と課題
図2:世界:砂糖代替品市場: 販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:砂糖代替品市場: 製品タイプ別内訳(単位:%)、2023年
図4:砂糖代替品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図4:砂糖代替物の世界市場:原産地別構成比(%)、2023年
図5:砂糖代替物の世界市場:用途別構成比(%)、2023年 用途別構成比(%)、2023年
図6:砂糖代替物の世界市場:用途別構成比(単位:%)、2023年 地域別構成比(%)、2023年
図7:砂糖代替品の世界市場予測: 販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図8:砂糖代替品市場 価格構造
図9:世界:砂糖代替品産業: SWOT分析
図10:世界:砂糖代替品産業: バリューチェーン分析
図 11: 世界の砂糖代替品産業:バリューチェーン分析 ポーターのファイブフォース分析
図12:世界:砂糖代替品(高強度甘味料)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図13:世界:砂糖代替品(高強度甘味料)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図14:世界:砂糖代替品(ステビア)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図15:世界:砂糖代替品(ステビア)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:砂糖代替品(アスパルテーム)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:砂糖代替品(アスパルテーム)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:世界の砂糖代替品(シクラミン酸塩)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図19:砂糖代替品(シクラメート)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図20:世界の砂糖代替品(スクラロース)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図21:砂糖代替品(スクラロース)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:砂糖代替品(サッカリン)の世界市場 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:砂糖代替品(サッカリン)の世界市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:砂糖代替品(その他の高強度甘味料組成物)の世界市場 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図25: 世界:砂糖代替品(その他の高強度甘味料組成物)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図26: 世界:砂糖代替品(低強度甘味料)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図27: 世界:砂糖代替品(低強度甘味料)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図28: 世界:砂糖代替品(D-タガトース)市場: 販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図29: 世界:砂糖代替品(D-タガトース)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30: 世界:砂糖代替品(ソルビトール)市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図31: 世界:砂糖代替品(ソルビトール)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
図32: 世界:砂糖代替品(マルチトール)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図33: 世界:砂糖代替品(マルチトール)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図34: 世界:砂糖代替品(キシリトール)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図35: 世界:砂糖代替品(キシリトール)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図36: 世界:砂糖代替品(マンニトール)市場: 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図37: 世界:砂糖代替品(マンニトール)市場予測: 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図38: 世界:砂糖代替品(その他の低強度甘味料組成物)市場 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図39: 世界:砂糖代替品(その他の低強度甘味料組成物)市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図40: 世界:砂糖代替品(果糖ぶどう糖液糖)市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図41: 世界:砂糖代替品(果糖ぶどう糖液糖)市場予測: 販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図42: 世界:砂糖代替品市場(飲料への応用): 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図43: 世界:砂糖代替品市場予測(飲料用途): 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図44: 世界:砂糖代替品市場(食品における用途): 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図45: 世界:砂糖代替品市場予測(食品における用途): 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図46: 世界:砂糖代替品市場予測(ヘルスケア・パーソナルケア用途): 販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図47: 世界:砂糖代替品市場予測(ヘルスケア・パーソナルケアにおける用途): 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図48: 世界:砂糖代替品市場(天然): 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図49: 世界:砂糖代替品市場予測(天然): 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50:世界の砂糖代替品市場(人工):販売金額(単位:百万USドル 販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図51: 世界:砂糖代替品市場予測(人工): 販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 52: 北米: 砂糖代替品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図53: 北米:砂糖代替品市場予測:2018年および2023年 砂糖代替品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図54: アジア太平洋地域:砂糖代替品市場: 販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図55: アジア太平洋地域:砂糖代替品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図56: 欧州:砂糖代替品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57: 欧州:砂糖代替品市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図58: 中東およびアフリカ: 砂糖代替品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図59: 中東およびアフリカ: 砂糖代替物の市場予測: 販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60:ラテンアメリカ 砂糖代替品市場: 販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図61: ラテンアメリカ: 砂糖代替品市場予測: 販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図62: 砂糖代替物の製造: 詳細なプロセスフロー

表1:世界:砂糖代替物市場: 主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界:砂糖代替品市場予測: 製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:砂糖代替品の世界市場予測: 用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:砂糖代替品の世界市場予測: 原産地別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表5:砂糖代替品の世界市場予測: 地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:砂糖代替品: 原料所要量
表7:世界:砂糖代替品市場: 競争構造
表8:世界:砂糖代替品市場: 主要プレーヤー

❖ 世界の砂糖代替物市場に関するよくある質問(FAQ) ❖

・砂糖代替物の世界市場規模は?
→IMARC社は2023年の砂糖代替物の世界市場規模を181億米ドルと推定しています。

・砂糖代替物の世界市場予測は?
→IMARC社は2032年の砂糖代替物の世界市場規模を258億米ドルと予測しています。

・砂糖代替物市場の成長率は?
→IMARC社は砂糖代替物の世界市場が2024年~2032年に年平均0.039成長すると予測しています。

・世界の砂糖代替物市場における主要企業は?
→IMARC社は「Tate & Lyle PLC, Cargill, Incorporated, PureCircle Ltd., Roquette Frères S.A., E. I. du Pont de Nemours and Company, Archer Daniels Midland Company, Ajinomoto Co. Inc., Ingredion Incorporated, Flavors Holdings Inc., JK Sucralose Inc., etc. ...」をグローバル砂糖代替物市場の主要企業として認識しています。

※上記FAQの市場規模、市場予測、成長率、主要企業に関する情報は本レポートの概要を作成した時点での情報であり、納品レポートの情報と少し異なる場合があります。

★調査レポート[世界の砂糖代替物市場予測(2024年-2032年):製品種類別(高強度甘味料、低強度甘味料、高フルクトースシロップ)、用途別(食品、飲料、医療、パーソナルケア)、性質別(人工、天然)、地域別] (コード:IMARC24APR234)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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