世界の超解像顕微鏡市場

【英語タイトル】Super Resolution Microscope Market

Future Market Insightsが出版した調査資料(FMI24JUL223)・商品コード:FMI24JUL223
・発行会社(調査会社):Future Market Insights
・発行日:2024年2月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:北米、南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカ
・産業分野:医療機器
◆販売価格オプション(消費税別)
Single Price(1名様閲覧用)USD5,000 ⇒換算¥760,000見積依頼/購入/質問フォーム
Site Licence(同一拠点内共有可)USD7,500 ⇒換算¥1,140,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(複数拠点内共有可)USD10,000 ⇒換算¥1,520,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

超解像顕微鏡市場: 世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年
FMIが発行した超解像顕微鏡に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

技術別

– 誘導放出減光(STED)顕微鏡
– 構造化照明顕微鏡(SIM)
– 確率的光再構成顕微鏡法(STORM)
– 蛍光光活性化局在化顕微鏡法 (FPALM)
– 光活性化局在顕微鏡 (PALM)

アプリケーション別

– ナノテクノロジー
– ライフサイエンス
– 材料科学
– 半導体
– その他

地域別

– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– ラテンアメリカ
– MEA

レポートの章立て

エグゼクティブサマリー

超解像顕微鏡市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、車両レーダー試験システムのFMI分析および推奨事項などが含まれます。

第01章 市場概要

本章では、超解像顕微鏡市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムの基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、超解像顕微鏡市場レポートの市場カバレッジを読者が理解するのに役立つ、市場範囲、分類、制限を紹介します。

第02章 市場の背景

この章では、技術別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。また、本章では市場の理解を深めるため、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)についても取り上げています。

第03章 超解像顕微鏡の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年

この章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(36億米ドル)および数量(10.2%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 超解像顕微鏡の世界市場:価格分析

技術別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。

第05章 超解像顕微鏡の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:技術別

技術別では、超解像顕微鏡市場は、誘導放出欠乏(STED)顕微鏡、構造化照明顕微鏡(SIM)、確率的光学再構成顕微鏡(STORM)、蛍光光活性化局在化顕微鏡(FPALM)、光活性化局在化顕微鏡(PALM)に区分されます。また、上記の技術別の金額予測と前年比成長率比較も提供されます。

第06章 超解像顕微鏡の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:用途別

超解像顕微鏡市場は用途別にナノテクノロジー、ライフサイエンス、マテリアルサイエンス、半導体、その他の用途に分類されます。また、By Applicationに基づいた市場魅力度分析も提供しています。また、上記のBy Applicationについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。

第07章 超解像顕微鏡市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:地域別

地域別に、超解像顕微鏡市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。本セクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の地域別の市場予測や前年比成長率比較もご覧いただけます。

第08章 北米の超解像顕微鏡市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また、北米地域の様々なセグメントや国別の地域動向、規制、市場成長も掲載しています。

第09章 ラテンアメリカの超解像顕微鏡市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。中南米地域の超解像顕微鏡市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細情報をご覧いただけます。

第10章 欧州の超解像顕微鏡市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における超解像顕微鏡市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第11章 東アジアの超解像顕微鏡市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における超解像顕微鏡市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第12章 南アジアの超解像顕微鏡市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、その他の南アジア地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における超解像顕微鏡市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第13章 中東およびアフリカの超解像顕微鏡市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

この章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における超解像顕微鏡市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。

第14章 主要国の超解像顕微鏡市場分析2018-2022年および予測2023-2033年

本章では、世界の主要国において超解像顕微鏡市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第15章 市場構造分析-グローバル評価

この章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレイヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスなどを掲載しています。

第16章 競争の深層(暫定リスト)

この章では、企業概要、企業の技術別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、本レポートで調査している企業の戦略概要を掲載しています。 本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、ZEISS、Applied Precision、Nikon Corporation、Olympus Corporation、Leica Microsystems、Bruker Corporation、Hitachi High Technologiesなどです。

第17章 前提条件と頭字語

この章では、車両レーダーテストシステムレポートに含まれる情報と統計のベースとなる略語と仮定のリストを掲載しています。

第18章 調査方法

この章では、超解像顕微鏡市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1. エグゼクティブサマリー

1.1. 世界市場の展望

1.2. 統計概要

1.3. 主な市場の特徴と特徴

1.4. 分析と提言

2. 市場概要

2.1. 市場カバレッジ/分類

2.2. 市場の定義/範囲/限界

3. 市場リスクとトレンドの評価

3.1. リスク評価

3.1.1. COVID-19危機と需要への影響

3.1.2. COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク

3.1.3. 市場価値への影響(百万米ドル)

3.1.4. 主要国別評価

3.1.5. 主要市場セグメント別評価

3.1.6. サプライヤーへのアクションポイントと提言

3.2. 市場に影響を与える主要トレンド

3.3. 処方と製品開発の動向

4. 市場の背景と基礎データポイント

4.1. 世界市場(百万米ドル)

4.2. 市場機会の評価(百万米ドル)

4.2.1. 利用可能な市場全体

4.2.2. 対応可能な市場

4.2.3. 入手可能な市場

4.3. 市場シナリオ予測

4.3.1. 楽観シナリオにおける需要

4.3.2. 楽観シナリオにおける需要

4.3.3. 保守的シナリオにおける需要

4.4. 投資可能性分析

4.4.1. 既存市場への投資

4.4.1.1. 短期

4.4.1.2. 長期

4.4.2. 新興市場への投資

4.4.2.1. 短期

4.4.2.2. 長期

4.5. 予測要因-関連性と影響

4.5.1. トップ企業の過去の成長

4.5.2. 世界市場の成長

4.5.3. 国別採用率

4.6. 市場ダイナミクス

4.6.1. 市場促進要因と影響評価

4.6.2. 顕著な市場課題と影響評価

4.6.3. 市場機会

4.6.4. 世界市場における顕著な動向とその影響評価

5. 主な成功要因

5.1. メーカーによる低浸透高成長市場への注力

5.2. 成長機会の高いセグメントへの投資

5.3. 同業他社のベンチマーキング

6. 世界市場の需要分析(2018~2022年)と予測(2023~2033年

6.1. 2018年から2022年までの過去市場分析

6.2. 現在と今後の市場予測、2023年〜2033年

6.3. 前年比成長トレンド分析

7. 世界市場価値分析2018~2022年と予測、2023~2033年

7.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018〜2022年

7.2. 現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023年~2033年

7.2.1. 前年比成長トレンド分析

7.2.2. 絶対額機会分析

8. 技術別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年

8.1. はじめに/主な調査結果

8.2. 技術別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2018~2022年

8.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル):技術別分析・予測、2023年~2033年

8.3.1. 誘導放出減衰(STED)顕微鏡

8.3.2. 構造化照明顕微鏡(SIM)

8.3.3. 確率的光再構成顕微鏡法(STORM)

8.3.4. 蛍光光活性化局在化顕微鏡法 (FPALM)

8.3.5. 光活性化局在化顕微鏡法 (PALM)

8.4. 技術別市場魅力度分析

9. 世界市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:用途別

9.1. イントロダクション/主な調査結果

9.2. 2018年から2022年までのアプリケーション別過去市場規模(百万米ドル)分析

9.3. 現在および将来の市場規模(百万米ドル):用途別分析・予測、2023年~2033年

9.3.1. ナノテクノロジー

9.3.2. ライフサイエンス

9.3.3. 材料科学

9.3.4. 半導体

9.3.5. その他の応用

9.4. 用途別市場魅力度分析

10. 世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別

10.1. はじめに

10.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析

10.3. 現在の市場規模(百万米ドル)&地域別分析・予測、2023~2033年

10.3.1. 北米

10.3.2. 中南米

10.3.3. 欧州

10.3.4. アジア太平洋

10.3.5. 中東・アフリカ(MEA)

10.4. 地域別市場魅力度分析

11. 北米市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測

11.1. はじめに

11.2. 価格分析

11.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年

11.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2023年~2033年

11.4.1. 国別

11.4.1.1. 米国

11.4.1.2. カナダ

11.4.1.3. その他の北米地域

11.4.2. 技術別

11.4.3. 用途別

11.5. 市場魅力度分析

11.5.1. 国別

11.5.2. 技術別

11.5.3. 用途別

12. 中南米市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年

12.1. はじめに

12.2. 価格分析

12.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年

12.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2023年~2033年

12.4.1. 国別

12.4.1.1. ブラジル

12.4.1.2. メキシコ

12.4.1.3. その他のラテンアメリカ

12.4.2. 技術別

12.4.3. 用途別

12.5. 市場魅力度分析

12.5.1. 国別

12.5.2. 技術別

12.5.3. 用途別

13. 欧州市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年

13.1. はじめに

13.2. 価格分析

13.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年

13.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2023年~2033年

13.4.1. 国別

13.4.1.1. ドイツ

13.4.1.2. フランス

13.4.1.3. イギリス

13.4.1.4. イタリア

13.4.1.5. ベネルクス

13.4.1.6. 北欧諸国

13.4.1.7. その他のヨーロッパ

13.4.2. 技術別

13.4.3. 用途別

13.5. 市場魅力度分析

13.5.1. 国別

13.5.2. 技術別

13.5.3. 用途別

14. アジア太平洋市場の分析 2018~2022年および予測 2023~2033年

14.1. はじめに

14.2. 価格分析

14.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年

14.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2023年~2033年

14.4.1. 国別

14.4.1.1. 中国

14.4.1.2. 日本

14.4.1.3. 韓国

14.4.1.4. その他のアジア太平洋地域

14.4.2. 技術別

14.4.3. 用途別

14.5. 市場魅力度分析

14.5.1. 国別

14.5.2. 技術別

14.5.3. 用途別

15. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年

15.1. 序論

15.2. 価格分析

15.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年

15.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2023年~2033年

15.4.1. 国別

15.4.1.1. GCC諸国

15.4.1.2. 南アフリカ

15.4.1.3. トルコ

15.4.1.4. その他の中東・アフリカ

15.4.2. 技術別

15.4.3. 用途別

15.5. 市場魅力度分析

15.5.1. 国別

15.5.2. 技術別

15.5.3. 用途別

16. 主要国市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年

16.1. はじめに

16.1.1. 主要国別市場金額構成比分析

16.1.2. 世界対. 各国の成長比較

16.2. アメリカ市場分析

16.2.1. 市場分類別金額構成比分析

16.2.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.2.2.1. 技術別

16.2.2.2. 用途別

16.3. カナダ市場分析

16.3.1. 市場分類別金額構成比分析

16.3.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.3.2.1. 技術別

16.3.2.2. 用途別

16.4. メキシコ市場分析

16.4.1. 市場分類別金額構成比分析

16.4.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.4.2.1. 技術別

16.4.2.2. 用途別

16.5. ブラジル市場分析

16.5.1. 市場分類別金額構成比分析

16.5.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.5.2.1. 技術別

16.5.2.2. 用途別

16.6. ドイツ市場分析

16.6.1. 市場分類別金額構成比分析

16.6.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.6.2.1. 技術別

16.6.2.2. 用途別

16.7. フランス市場分析

16.7.1. 市場分類別金額構成比分析

16.7.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.7.2.1. 技術別

16.7.2.2. 用途別

16.8. イタリア市場分析

16.8.1. 市場分類別金額構成比分析

16.8.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.8.2.1. 技術別

16.8.2.2. 用途別

16.9. ベネルクス市場分析

16.9.1. 市場分類別金額構成比分析

16.9.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.9.2.1. 技術別

16.9.2.2. 用途別

16.10. イギリス市場分析

16.10.1. 市場分類別金額構成比分析

16.10.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.10.2.1. 技術別

16.10.2.2. 用途別

16.11. 北欧諸国の市場分析

16.11.1. 市場分類別金額構成比分析

16.11.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.11.2.1. 技術別

16.11.2.2. 用途別

16.12. 中国市場分析

16.12.1. 市場分類別金額構成比分析

16.12.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.12.2.1. 技術別

16.12.2.2. 用途別

16.13. 日本市場の分析

16.13.1. 市場分類別金額構成比分析

16.13.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.13.2.1. 技術別

16.13.2.2. 用途別

16.14. 韓国市場分析

16.14.1. 市場分類別金額構成比分析

16.14.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.14.2.1. 技術別

16.14.2.2. 用途別

16.15. GCC諸国の市場分析

16.15.1. 市場分類別金額構成比分析

16.15.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.15.2.1. 技術別

16.15.2.2. 用途別

16.16. 南アフリカの市場分析

16.16.1. 市場分類別金額構成比分析

16.16.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.16.2.1. 技術別

16.16.2.2. 用途別

16.17. トルコ市場の分析

16.17.1. 市場分類別金額構成比分析

16.17.2. 市場分類別金額・分析・予測(2018年~2033年

16.17.2.1. 技術別

16.17.2.2. 用途別

16.17.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度

17. 市場構造分析

17.1. 企業階層別の市場分析

17.2. 市場集中度

17.3. 上位企業の市場シェア分析

17.4. 市場プレゼンス分析

17.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント

17.4.2. プレーヤーの製品フットプリント

18. 競合分析

18.1. 競争ダッシュボード

18.2. 競合ベンチマーキング

18.3. 競合のディープダイブ
18.3.1. ZEISS
18.3.2. Applied Precison (GE Healthcare)
18.3.3. Nikon Corporation
18.3.4. Olympus Corporation
18.3.5. Leica Microsystems (Danaher Corporation)
18.3.6. BrukerCorporation
18.3.7. Hitachi High Technologies

19. 前提条件と略語

20. 調査方法



★調査レポート[世界の超解像顕微鏡市場] (コード:FMI24JUL223)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の超解像顕微鏡市場]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆