1. エグゼクティブサマリー|外科用クリップ市場
1.1. 世界市場の展望
1.2. 統計概要
1.3. 主な市場の特徴と特徴
1.4. 分析と提言
2. 市場概要
2.1. 市場範囲
2.2. 市場の定義
3. 市場リスクとトレンドの評価
3.1. リスク評価
3.2. 市場に影響を与える主なトレンド
3.3. 製剤と製品開発の動向
4. 市場の背景
4.1. 主要国別市場
4.2. 市場機会の評価(百万米ドル)
4.2.1. 利用可能な市場全体
4.2.2. 対応可能市場
4.2.3. 入手可能な市場
4.3. 市場シナリオ予測
4.3.1. 楽観シナリオにおける需要
4.3.2. 楽観シナリオにおける需要
4.3.3. 保守的シナリオにおける需要
4.4. 投資可能性分析
4.4.1. 既存市場への投資
4.4.1.1. 短期
4.4.1.2. 長期
4.4.2. 新興市場への投資
4.4.2.1. 短期
4.4.2.2. 長期
4.5. 予測要因-関連性と影響
4.5.1. トップ企業の過去の成長
4.5.2. オートメーションの成長(国別
4.5.3. 導入率(国別
4.6. 市場ダイナミクス
4.6.1. 市場促進要因と影響評価
4.6.2. 顕著な市場課題と影響評価
4.6.3. 市場機会
4.6.4. 世界市場における顕著な動向とその影響評価
5. 主な成功要因
5.1. メーカーによる低浸透高成長市場への注力
5.2. 成長機会の高いセグメントへの投資
5.3. 同業他社のベンチマーキング
6. 世界市場の需要分析(2018~2022年)と予測(2023~2033年
6.1. 2018年から2022年までの過去市場分析
6.2. 現在と今後の市場予測、2023年〜2033年
6.3. 前年比成長トレンド分析
7. 世界市場価値分析2018~2022年と予測、2023~2033年
7.1. 過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018〜2022年
7.2. 現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023年~2033年
7.2.1. 前年比成長トレンド分析
7.2.2. 絶対額機会分析
8. タイプ別世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
8.1. イントロダクション/主な調査結果
8.2. 2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析
8.3. タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
8.3.1. 結紮
8.3.2. 動脈瘤
8.4. タイプ別市場魅力度分析
9. 材料タイプ別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
9.1. はじめに / 主要な調査結果
9.2. 2018年から2022年までの材料タイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析
9.3. 材料タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023〜2033年
9.3.1. チタン
9.3.2. ポリマー
9.3.3. その他の素材
9.4. 材料タイプ別市場魅力度分析
10. 手術タイプ別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
10.1. はじめに/主な調査結果
10.2. 手術タイプ別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2018年~2022年
10.3. 手術タイプ別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析・予測:2023年~2033年
10.3.1. 自動化/ロボット支援手術
10.3.2. 一般外科手術
10.4. 手術タイプ別市場魅力度分析
11. エンドユーザー別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年
11.1. はじめに / 主要な調査結果
11.2. エンドユーザー別の過去市場規模(百万米ドル)分析、2018年~2022年
11.3. エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年
11.3.1. 病院
11.3.2. 外来手術センター
11.3.3. 診療所
11.4. エンドユーザー別市場魅力度分析
12. 地域別の世界市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
12.1. はじめに
12.2. 2018年から2022年までの地域別過去市場規模(百万米ドル)分析
12.3. 地域別の現在の市場規模(百万米ドル)&分析・予測、2023年~2033年
12.3.1. 北米
12.3.2. 中南米
12.3.3. ヨーロッパ
12.3.4. アジア太平洋
12.3.5. 中東・アフリカ(MEA)
12.4. 地域別市場魅力度分析
13. 北米市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測
13.1. はじめに
13.2. 価格分析
13.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年
13.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2023年~2033年
13.4.1. 国別
13.4.1.1. 米国
13.4.1.2. カナダ
.1.2. その他の北米地域
13.4.2. タイプ別
13.4.3. 素材タイプ別
13.4.4. エンドユーザー別
13.4.5. 手術タイプ別
13.5. 市場魅力度分析
13.5.1. 国別
13.5.2. タイプ別
13.5.3. 素材別
13.5.4. エンドユーザー別
13.5.5. 手術タイプ別
14. 中南米の市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
14.1. はじめに
14.2. 価格分析
14.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年
14.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2023年~2033年
14.4.1. 国別
14.4.1.1. ブラジル
14.4.1.2. メキシコ
14.4.1.3. その他のラテンアメリカ
14.4.2. タイプ別
14.4.3. 素材タイプ別
14.4.4. エンドユーザー別
14.4.5. 手術タイプ別
14.5. 市場魅力度分析
14.5.1. 国別
14.5.2. タイプ別
14.5.3. 素材別
14.5.4. エンドユーザー別
14.5.5. 手術タイプ別
15. 欧州市場分析2018〜2022年および予測2023〜2033年
15.1. はじめに
15.2. 価格分析
15.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年
15.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2023年~2033年
15.4.1. 国別
15.4.1.1. ドイツ
15.4.1.2. フランス
15.4.1.3. イギリス
15.4.1.4. イタリア
15.4.1.5. ベネルクス
15.4.1.6. 北欧諸国
15.4.1.7. その他のヨーロッパ
15.4.2. タイプ別
15.4.3. 素材タイプ別
15.4.4. エンドユーザー別
15.4.5. 手術タイプ別
15.5. 市場魅力度分析
15.5.1. 国別
15.5.2. タイプ別
15.5.3. 素材別
15.5.4. エンドユーザー別
15.5.5. 手術タイプ別
16. アジア太平洋地域の市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年
16.1. はじめに
16.2. 価格分析
16.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年
16.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2023年〜2033年
16.4.1. 国別
16.4.1.1. 中国
16.4.1.2. 日本
16.4.1.3. 韓国
16.4.1.4. その他のアジア太平洋地域
16.4.2. タイプ別
16.4.3. 素材タイプ別
16.4.4. エンドユーザー別
16.4.5. 手術タイプ別
16.5. 市場魅力度分析
16.5.1. 国別
16.5.2. タイプ別
16.5.3. 素材別
16.5.4. エンドユーザー別
16.5.5. 手術タイプ別
17. 中東・アフリカ市場の分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年
17.1. はじめに
17.2. 価格分析
17.3. 市場分類別過去市場価値(百万米ドル)動向分析(2018年~2022年
17.4. 市場分類別市場価値(百万米ドル)&予測、2023年〜2033年
17.4.1. 国別
17.4.1.1. GCC諸国
17.4.1.2. 南アフリカ
17.4.1.3. トルコ
17.4.1.4. その他の中東・アフリカ
17.4.2. タイプ別
17.4.3. 素材タイプ別
17.4.4. エンドユーザー別
17.4.5. 手術タイプ別
17.5. 市場魅力度分析
17.5.1. 国別
17.5.2. タイプ別
17.5.3. 素材別
17.5.4. エンドユーザー別
17.5.5. 手術タイプ別
18. 主要国市場分析 2018〜2022年および予測 2023〜2033年
18.1. はじめに
18.1.1. 主要国別市場金額構成比分析
18.1.2. 世界対. 各国の成長比較
18.2. 米国市場分析
18.2.1. 市場分類別金額構成比分析
18.2.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2033年
18.2.2.1. タイプ別
18.2.2.2. 材料タイプ別
18.2.2.3. エンドユーザー別
18.2.2.4. 手術タイプ別
18.3. カナダ市場の分析
18.3.1. 市場分類別金額構成比分析
18.3.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2033年
18.3.2.1. タイプ別
18.3.2.2. 材料タイプ別
18.3.2.3. エンドユーザー別
18.3.2.4. 手術タイプ別
18.4. メキシコ市場の分析
18.4.1. 市場分類別金額構成比分析
18.4.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2033年
18.4.2.1. タイプ別
18.4.2.2. 材料タイプ別
18.4.2.3. エンドユーザー別
18.4.2.4. 手術タイプ別
18.5. ブラジル市場分析
18.5.1. 市場分類別金額構成比分析
18.5.2. 市場分類別金額分析と予測(2018年~2033年
18.5.2.1. タイプ別
18.5.2.2. 材料タイプ別
18.5.2.3. エンドユーザー別
18.5.2.4. 手術タイプ別
18.6. ドイツ市場分析
18.6.1. 市場分類別金額構成比分析
18.6.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2033年
18.6.2.1. タイプ別
18.6.2.2. 材料タイプ別
18.6.2.3. エンドユーザー別
18.6.2.4. 手術タイプ別
18.7. フランス市場の分析
18.7.1. 市場分類別金額構成比分析
18.7.2. 市場分類別金額分析と予測(2018年~2033年
18.7.2.1. タイプ別
18.7.2.2. 材料タイプ別
18.7.2.3. エンドユーザー別
18.7.2.4. 手術タイプ別
18.8. イタリア市場の分析
18.8.1. 市場分類別金額構成比分析
18.8.2. 市場分類別金額分析と予測(2018年~2033年
18.8.2.1. タイプ別
18.8.2.2. 材料タイプ別
18.8.2.3. エンドユーザー別
18.8.2.4. 手術タイプ別
18.9. ベネルクス市場の分析
18.9.1. 市場分類別金額構成比分析
18.9.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2033年
18.9.2.1. タイプ別
18.9.2.2. 材料タイプ別
18.9.2.3. エンドユーザー別
18.9.2.4. 手術タイプ別
18.10. イギリス市場分析
18.10.1. 市場分類別金額構成比分析
18.10.2. 市場分類別金額分析と予測(2018年~2033年
18.10.2.1. タイプ別
18.10.2.2. 材料タイプ別
18.10.2.3. エンドユーザー別
18.10.2.4. 手術タイプ別
18.11. 北欧諸国の市場分析
18.11.1. 市場分類別金額構成比分析
18.11.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2033年
18.11.2.1. タイプ別
18.11.2.2. 材料タイプ別
18.11.2.3. エンドユーザー別
18.11.2.4. 手術タイプ別
18.12. 中国市場分析
18.12.1. 市場分類別金額構成比分析
18.12.2. 市場分類別金額分析と予測(2018年〜2033年
18.12.2.1. タイプ別
18.12.2.2. 材料タイプ別
18.12.2.3. エンドユーザー別
18.12.2.4. 手術タイプ別
18.13. 日本市場の分析
18.13.1. 市場分類別金額構成比分析
18.13.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2033年
18.13.2.1. タイプ別
18.13.2.2. 材料タイプ別
18.13.2.3. エンドユーザー別
18.13.2.4. 手術タイプ別
18.14. 韓国の市場分析
18.14.1. 市場分類別金額構成比分析
18.14.2. 市場分類別金額分析と予測(2018年~2033年
18.14.2.1. タイプ別
18.14.2.2. 材料タイプ別
18.14.2.3. エンドユーザー別
18.14.2.4. 手術タイプ別
18.15. GCC諸国の市場分析
18.15.1. 市場分類別金額構成比分析
18.15.2. 市場分類別金額分析と予測(2018年~2033年
18.15.2.1. タイプ別
18.15.2.2. 材料タイプ別
18.15.2.3. エンドユーザー別
18.15.2.4. 手術タイプ別
18.16. 南アフリカの市場分析
18.16.1. 市場分類別金額構成比分析
18.16.2. 市場分類別金額分析と予測(2018年~2033年
18.16.2.1. タイプ別
18.16.2.2. 材料タイプ別
18.16.2.3. エンドユーザー別
18.16.2.4. 手術タイプ別
18.17. トルコ市場の分析
18.17.1. 市場分類別金額構成比分析
18.17.2. 市場分類別金額分析と予測(2018〜2033年
18.17.2.1. タイプ別
18.17.2.2. 材料タイプ別
18.17.2.3. エンドユーザー別
18.17.2.4. 手術タイプ別
18.17.3. 国内の競争環境とプレーヤー集中度
19. 市場構造分析
19.1. 企業階層別の市場分析
19.2. 市場集中度
19.3. 上位企業の市場シェア分析
19.4. 市場プレゼンス分析
19.4.1. プレイヤーの地域別フットプリント
19.4.2. プレーヤーの製品フットプリント
20. 競合分析
20.1. 競争ダッシュボード
20.2. 競合ベンチマーキング
20.3. 競合のディープダイブ
20.3.1. Ackermann Medical GmbH & Co.
20.3.2. B. Braun Melsungen AG
20.3.3. Boston Scientific Corporation
20.3.4. Edwards Lifesciences Corporation
20.3.5. Grena Ltd.
20.3.6. Johnson & Johnson (Ethicon)
20.3.7. Scanlan International, Inc.
20.3.8. Teleflex Incorporated.
20.3.9. MERIL LIFESCIENCES Pvt. Ltd.
20.3.10. Anrei and Sinolinks
21. 前提条件と略語
22. 調査方法